01/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

30越えてたんだぁ…まだまだいくちゃん的には有り
01-28 21:10

手島優だ!!
01-28 21:08

@humiito エラーか!!
01-28 18:58

しょうがないから番人取るか
01-28 18:28

毎回思うけども、?????? (’ω’) ??????の横にある黒いのってなんじゃ
01-28 18:25

?????? (’ω’) ??????
01-28 18:25

あぁあああああああああ!!!A組ってキングカーニバル5時からだっけ???
01-28 18:23

これは教科書の一部なんだよぉ~~~!!!ヒャッハー
01-28 18:22

教科書は持ち込みいいけども、他の物は持ち込んじゃダメとか言ってるから小テストの内容を全部教科書に書き写す作業してる
01-28 18:22

そろそろ勉強はじめるか
01-28 17:50

ひとまずこの3人をメインで半年あたりまで頑張る。 そんで人数欲しくなったり少ないなーって感じたら、2人くらい追加って感じかなー
01-28 17:45

りゅうかちゃんはFC2 R18枠かなー
01-28 17:43

まだ話したことないけども、ユキちゃんでしょー、ハーミットちゃんでしょー。そんでいくちゃんがいて、ひとまず3人いるから撮影可能かなー。
01-28 17:42

@waterflowslowly 城下町、みよう
01-28 17:39

@waterflowslowly レムリンってなんだ
01-28 17:38

ムラコにアンケートダンジョンはキングラムリンちょうだいって言っておいたから、ベネッセコラボを検討してもらうように印象づけた
01-28 17:36

なんで去年からも言ってるけども、YPがホモセックスするのをFC2で投稿しないのよ
01-28 17:32

ハートランドラコと鬼神の連撃で2回ダイレクトするのは強いと思うわ
01-28 17:30

これ海外版集めるしかないわ
01-28 17:28

なんで鬼神の連撃の英語名が「Oni-Gami Combo」なんだよwwww
01-28 17:28

先行相手ターンのドローフェイズ中に効果モンスターを発動できる時代だから
01-28 17:27

なんかギミック考えたデッキよりも普通にカテゴリーデッキ作って動画に出したほうが売れそうだね
01-28 17:22

「これ相手ターンだぞ!」っていうやつ、何時代の人間だよ
01-28 17:20

ラブリュスがラムリンに聞こえたわ
01-28 17:19

編集はなかなかすごいと思ってるわ。 内容とかはともかく。
01-28 17:18

カーキンの動画は遊戯王しか見ないけども、昔に比べると相当見やすくなってて個人的には感心はしてるわ
01-28 17:18

はてなようせいはコラショのやつだな
01-28 17:16

リストラやないわ。どこぞのアイドル風に言うなら卒業だから。
01-28 17:16

しまじろうのスキルはしましまステップ!かな
01-28 17:14

ベネッセコラボワンチャン
01-28 17:14

しまった。悪林だった。
01-28 17:14

@pad_sexy キングラムリン #パズドラアンケート
01-28 17:13

ニュースも暇なんだな
01-28 17:10

線路に落ちたやつを救ったら英雄扱いなのか
01-28 17:09

うちのお母さんもなかなか強いよ。なんかの勧誘の電話が来たら「えっ!?なに!?もう少しゆっくり話してくれない!?誰に話してるの!?私にそれを勧めているの!?ああああ!それいらない!ばいばい!」
01-28 17:09

コンボしろよ
01-28 17:05

感じねーよとかっていうやつにじゃあ今喉ちんこ舐めてみてよって言って、喉ちんこ舐め始めたら「お前のフェラ顔はこんなものかぁ~~~~wwwww」みたいな煽りへとシフト
01-28 17:05

男はみんな(喉)ちんこ舐めて快感感じてるからホモになる素質あるわ
01-28 17:03

あっ、いい煽りだわ。 これ覚えておこう。
01-28 17:01

@s596inr 遊戯王は精神的な戦いに入る。精神フェイズで有利にたてる。
01-28 17:00

「パチパチはできるのにパコパコはできないんだなwwwww」
01-28 17:00

そういや一度もAKBのスリーブを使っている奴を見たことないんだけど
01-28 16:59

@Kavallerist 生きろ。
01-28 16:58

そろそろ城下町見るのをやめて、テスト勉強するかーーー
01-28 16:55

紙はA4用紙か遊戯王かスコッティが買えればいいから(´σ `) ホジホジ
01-28 16:53

マジか。 いくちゃん文字読むのめんどいから嫌なんだけど。
01-28 16:52

なんでカブトムシってあの神父言ってたんや
01-28 16:51

カブトムシ
01-28 16:50

@tehudaziko 相手の確認取る前に勝手に動かないでください^^;
01-28 16:49

口笛と拍手をすればシャカパチ完全敗北
01-28 16:48

@tehudaziko 笛と拍手をつければ鬼に金棒説
01-28 16:47

拍手の勝ち。歴史が違うんだわ~~~~~
01-28 16:47

シャカパチ「パチパチパチ」 拍手「PACHIPACHIPACHIPACHI」
01-28 16:46

シャカパチよりも拍手したほうが息切れもしないし音も強い
01-28 16:45

(Im 見てない)
01-28 16:43

プリズンブレイクをぴすくるちゃんは見てなかったかーーーー
01-28 16:43

( ˘?ω?˘ )深淵の冥王を忘れないでください・・・
01-28 16:43

スキルプリズナーはハデスの魂を奪っていて、ハデスがYABEEEってやってるところでしょ
01-28 16:38

@Made0803General ライフ半分で相手のスキル無効系
01-28 16:36

シャカパチよりもプレッシャーかけるドラミングのほうが強いから
01-28 16:35

YPコラボのキャラをリーダーにするとドロップ移動していない時はシャカパチ音が鳴って、ドロップ動かしているときはシャカパチ音が治まるんだろ
01-28 16:31

ちょっと休みじかーん_(:3 」∠)_ 城下町をみよっと
01-28 16:25

@kichi_de_rebuts サンリオサンリオサンリオサンリオサンリオサンリオサンリオ…
01-28 11:52

そういやハローキティワールド☆ジョーカーってやばい見た目してんな。後ろからサンリオの怨念みたいなのが見える。
01-28 11:50

@melenas_fs いやかわいいといったらこの顔文字だからさ( ??? )ムォォ
01-28 11:46

○個以上つなげて消すってめちゃくちゃめんどそうなんだけどもどうなのよ
01-28 11:46

@melenas_fs ( ??? )ムォォ
01-28 11:44

@haniwa235 ひとまず3つ覚醒入れたけども全然育ててねぇ・・・_(:3 」∠)_ あとキンワルがいない
01-28 11:44

(`・ω・´)ムッキー!
01-28 11:43

なんでアンケートダンジョンは今回こないねん!
01-28 11:43

@haniwa235 ・・・ベルセポネのスキル上げしたいんだけどな(´・ω・) サタンパ作るためにキンワルにしようかしら
01-28 11:42

そういや木曜日や金曜にはトライフルーツやツインリットがダンジョンとしてはいるんだっけか
01-28 11:41

@haniwa235 うーん、チェイサーワルりんダークレディ・・・魅力的なのは多そうね( `・ω・)
01-28 11:37

@haniwa235 ほほー・・・ パープルはハクのスキル上げにもできるし、そう考えるとチェイサーもなかなかわるくない!
01-28 11:35

@marron3333 なんと・・・_(:3 」∠)_ 連続は行きづらいけども、いつでもファガンじいちゃんがいるからいいのか・・・
01-28 11:34

@haniwa235 あれだっけ、コスト制限系だとレッドチェイサーがいいとかなんとか
01-28 11:33

@marron3333 は? あいつ中国神のスキル上げじゃないの?
01-28 11:33

チェイサーってなんのスキル上げだったっけか。 中国神?
01-28 11:31

これか・・・!!
01-28 11:30

RT @uremotom: (前回のピエドラでダクレ出現の例を考えると他の闇属性に入れとけばおまけではまひめ出現とかあるんじゃね)
01-28 11:30

買うやつは異常者限定車じゃん
01-28 11:29

レア!
01-28 11:28

ゴーレムに投票しまくってレアガチャした時に痛さ軽減しよう
01-28 11:27

PPPもいるけどもさぁ
01-28 11:26

これでキングレズリンとかってリプ送って城下町コラボワンチャン
01-28 11:25

リプライとハッシュタグをつけなきゃいかんのだぜ
01-28 11:24

なんでキンメタをワルりんにもぐもぐさせなきゃいけんのだ!!
01-28 11:22

でもめんどくさいからキンワルや!キンワルに投票する!!
01-28 11:21

ダークレディ対象内じゃん!!
01-28 11:19

!!!! http://t.co/BloY4nniGu
01-28 11:19

@monzir0 なんでそれを教えないんだよぉおおおおおおおおお!!!
01-28 11:17

王を喰うペンギン
01-28 11:16

ハンターハンターのコラボでゲットした奴は全部ペンギンの餌にしたよ
01-28 11:16

ハンターハンターに・・・?
01-28 11:15

サタンパ要員のなんかがほしいかな
01-28 11:14

@JintanShibukawa そっか・・・それだったらスキル上げは難しそうだな(´・ω・)
01-28 11:13

ダークレディ対象外や!!なんでや!!
01-28 11:12

ダークレディしかいないの!?
01-28 11:12

@JintanShibukawa なんだそいつ
01-28 11:11

ベルセポのスキル上げってどこだったっけか
01-28 11:10

でも回復パは微妙なメンツばっかなんだよなぁ。それだったらサタンパ用にキングワルりんほしいかも。
01-28 11:09

キングヒカりんもありか
01-28 11:08

あとドラゴンプラントとペンドラ系、地味にスキルマじゃないヴァンパイアもありか
01-28 11:07

何にするかー。いくちゃんに得なのはキングワルりん・・・キングワルりんくらいかなぁ
01-28 11:07

RT @pad_sexy: ムラコのフォロワーさん80万人突破を記念して、第7回アンケートダンジョンを開催します!!ページの内容をよく読んで、ツイッターで@pad_sexy宛に応募してね!!#パズドラhttp://t.co/TGsBDTwvDO
01-28 11:05

( ˘?ω?˘ )
01-28 11:05

@makura_euphoria ごめん無効は出来たけどもライフ半分はできね
01-28 11:04

@makura_euphoria 単に場のモンスター効果を無効する。
01-28 11:02

ダムドと開闢を出せば大抵突破しつつの殺しや!!
01-28 11:02

ドリフターズのノブノブ言ってるじゃん。 戦の時は戦う時よりも戦いするまでの準備が面白いって。
01-28 11:00

肘にちっさなコブがあるから肘をついて文字を書くときとか、相手を煽る時にちょっとコリコリあたっていたい
01-28 10:57

神秘の仮面が1個もないからエキドナを未だに究極進化してない
01-28 10:49

ジョージアのCMの「世界を作っているのは俺だ!」「いや俺だぜ!」「俺のこと忘れてね?」みたいなやつ、あれ好き
01-28 10:48

さてと、勉強頑張るかー
01-28 09:14

@kaile_blackgan おはかいるー!
01-28 08:51

よし、朝御飯食べるか
01-28 08:51

朝起きての2回目の抜きに入っている
01-28 08:35

カブトボーグってなんでノーオプションバトルのみにしないんだろ。フリーオプション危険すぎるんだけど。
01-28 08:31

ウソダドンドコドーーン
01-28 08:24

@couboutyoo にっくおはありー!
01-28 08:22

@kinkabyo よん!(`・ω・´)
01-28 08:22

@china5524 おはよー!
01-28 08:22

@atomication おはあと!
01-28 08:21

@mmtn_utk おはありーっす!
01-28 08:21

@shirona728 といっても10位までだからねー。 ウンコデース!
01-28 08:21

ゲヘヘ
01-28 08:20

その問題わからんの?俺知ってるけどもなにも言わないで遠くから見てよーーって感じでニヤニヤしてた
01-28 08:19

年間デュエル動画ランキングはしろなちゃんが出すよりも前に個人的に10位くらいまで調べたから、ちょっと遠くの方からちらーーって見てる系男子
01-28 08:18

.@huyutyan1561 @kinokoro @kodaeru @soya_FY @Lettydenow @Holly_syu おやありっした!!(`・ω・´)>
01-28 08:16

起きました!おはっす!(`・ω・´)>
01-28 08:15

ンアー!
01-28 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード