01/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

(ゝ。∂)ヤリパコ感覚でデュエル動画へ! とかって募集したらだめか
01-26 23:07

基本的にレギュラーは欲しいけども、質さえよければ1発限りでもいいかもしれんわ
01-26 23:06

そっか、ティッシュがいたか
01-26 23:04

@ryuuka_rinn ( ・´ー・`)その好きな人を探しているかい?
01-26 23:04

メトロノームみたいに淡々とセックスするんじゃねーかなって予想
01-26 23:03

りゅうかちゃんはセックスするときはどんなテンションでやるんだろ
01-26 23:02

どういうデッキを求む、どういうテンションがいい、このくらいの期間でこのくらいの編集で投稿できるっていうのを教えたいから、まずは動画を投稿するつもりなのだよ(`・ω・´)
01-26 23:00

@kouyou8888 めっちゃ遠かった(´-ω-`)
01-26 22:58


01-26 22:57

岡山県の県旗がめちゃくちゃカッコいいのは覚えてる
01-26 22:57

岡山市って岡山県にあるぞ!!
01-26 22:56

岡山ってどこだ。群馬か?
01-26 22:56

編集した動画を投稿して「私たちはこういう動画を出すんですよー、どうですかー」って応募したい
01-26 22:55

いやね、いくちゃんも実は応募してるのよね。 だけども応募する前にまず1つ動画を投稿したいのよ。
01-26 22:54

いくちゃんも募集していたことを思い出したが・・・はて
01-26 22:53

あれ?なんかデュエル動画やりましょうっていうやつが回ってきた
01-26 22:53

こいつ自分の煩悩を言ってるだけじゃねーか
01-26 22:43

福男になるために呪術を使うとかやべぇわ
01-26 22:42

ホムカミっていう番組見ててギニアの女の子の腕と肩がめっちゃよかった
01-26 22:41

こりゃ自慢したくなるわw
01-26 20:47

ジャパンビューティフォー
01-26 20:45

こりゃ安い
01-26 20:42

匠の技すごいなぁ
01-26 20:27

劇的ビフォーアフターのBGMやっぱしかっこいいなぁ
01-26 18:59

@0yh72436326213e セブンスワンの件もあるし、あれはミザちゃんが自爆してドンさんがミザちゃんかわいそうだからそういうことにした説ある
01-26 18:38

ミザエル・・・ http://t.co/yMSdSRecMh
01-26 18:37

@0yh72436326213e ミザちゃんのは、ミザちゃんが単に見間違えた説あるで
01-26 18:33

ルールを守っても守らなくても死んじゃうのが遊戯王
01-26 18:28

ルールを守って楽しくデュエルをした二人。結果死亡。 http://t.co/Cl0aBm9pNv
01-26 18:24

ミザちゃんくそかわいそう
01-26 18:18

RT @Story_terror: ミザエルのデュエル、冗談抜きにこんな感じだったからな #ZEXAL http://t.co/l3mYAjriap
01-26 18:18

えっ!?こんなに青いるの!?
01-26 18:17

もう遊馬とナッシュ(シャーク)しかいない
01-26 18:15

RT @Story_terror: これにはクロウも怒りを隠せない模様 #ZEXAL http://t.co/fvcDjDRK7A
01-26 18:14

@jonarhythm 既に死んでいる()
01-26 18:12

小鳥ちゃんがヴァルハラクリスやろうと思っていても、ヴァルハラを書き換えられて終わりか。なんだそりゃ。
01-26 18:11

今日も二人死んだ。このアニメはAnotherではありません。遊戯王です。
01-26 18:09

ブルーノ・・・(´・ω・`)
01-26 18:06

RT @najusterl: 今日のZEXALが未来組を彷彿される流れだったので5D′sと一緒に振り返ってみましょうブラックホールに吸い込まれる、ドンに吸い込まれるアポリアvsゾーン、ミザエルvsドンアフターグロー、竜王の崩御手札から罠、デッキから罠ちなみに今日ブ…
01-26 18:06

@battera4_wisel ガンバラナイトさんの個性が失われてるからめっちゃ焦っているのに吹いたわ
01-26 18:04

てか突然ガンバラナイトさんが出てきて吹いたわ
01-26 18:02

@0yh72436326213e が、がんばらないと・・・
01-26 18:02

鉄壁の小鳥
01-26 18:00

RT @Story_terror: !!! #ZEXAL http://t.co/IeJxOo6A9H
01-26 18:00

テニミュwww
01-26 17:59

情報アドを重視する海馬社長がされたらもうデュエルやめてリアルファイトするまである
01-26 17:59

RT @satomasa0628: ヌメロンデッキって要は相手のデッキを全て把握できるって事だよな
01-26 17:58

今日も遊戯王はクソ面白かった
01-26 17:58

アストラルちゃん????
01-26 17:57

4体のNO????
01-26 17:57

ベクターwww
01-26 17:55

ベクターってどんだけ経験値高かったんだよ。はぐれメタルかよ。
01-26 17:54

ドンさん「やりたいこと、やったもん勝ち~~♪」
01-26 17:53

発動した(していた)
01-26 17:53

つまりドンさんは遊馬先生のデッキ内全部確認したのかwwww
01-26 17:52

チートすぎるやろwwwwwww
01-26 17:52

デッキからカウンター罠!?!?!!?!?!?
01-26 17:52

ガンバラナイトwwwwwwwwww
01-26 17:51

は???????・wwwwwwwwwwww
01-26 17:51

???????
01-26 17:51

トイナイトめっちゃ可愛い声してんな
01-26 17:51

またドンさんが相手のカードを書き換えしてきたらやべぇ
01-26 17:50

くっそwwwwドンさんやべぇwwww
01-26 17:50

先行ドローやめろやwwwwwwww
01-26 17:50

小鳥ちゃん提督かよ
01-26 17:50

小鳥「ヴァルハラクリス、ターンエンド(パチパチパチ)」
01-26 17:49

ドンさん「(やべぇ・・・俺何もやっていないのに勘違いして自爆したであいつ・・・)」
01-26 17:49

ミザちゃん・・・これドルベよりもひどいで
01-26 17:48

意味わからなく終わったぞおいwwwwww
01-26 17:47

カードの書き換えやめろやwwwwwwww
01-26 17:47

カードが変わっている?????
01-26 17:46

\(~o~)/ファ?
01-26 17:46

相当やばいタクティクスだなミザちゃん
01-26 17:46

ミザちゃん!?
01-26 17:46

小鳥「ヴィーナスたまたまたま」
01-26 17:46

小鳥「すごい、あっという間にモンスターが3体!!」
01-26 17:45

ミザちゃん!!!手札消費しすぎやで!!!
01-26 17:45

やっぱギャラクシーかよwww
01-26 17:45

R4か
01-26 17:44

ドローがめちゃくちゃ力こもっている
01-26 17:44

いいドローだ!!
01-26 17:44

舐めプかぁ~~~~~~~~~?????????
01-26 17:44

まずはミザちゃんで様子見ってかんじか。 ミザちゃん死亡フラグビンビンすぎるで・・・(´・ω・)
01-26 17:42

あっ、デュエルに持ち込んだか
01-26 17:42

デュエル(リアルファイト)
01-26 17:41

ミザちゃん!?
01-26 17:41

ミザちゃんなんでここに今来たんだwwww
01-26 17:40

ミザちゃああああああああんんんんんんんんんん!!!!!!!!!
01-26 17:40

まさか・・・・・
01-26 17:40

リアルファイトだと遊馬って結構弱いからな。デュエルに持ち込まないとヤババナイト
01-26 17:39

いやベクターは最後まで悪でいてほしかったんだがなぁ
01-26 17:38

遊馬先生大聖人
01-26 17:38

遊馬先生ぃいいいいいいいいい!!!
01-26 17:37

真ゲスゥウウウウウウウウ!!!!!
01-26 17:37

いいところ・・・???
01-26 17:37

遊馬先生どんだけ天使なんだよ
01-26 17:36

遊馬先生?????
01-26 17:36

シニタクネー!
01-26 17:36

ドンさんブラック・ホール!!
01-26 17:35

あれ?そういやさっきの展開からどうやってミザちゃん出るんだ?
01-26 17:35

おっ、CM初めてみた
01-26 17:34

ベクター!!
01-26 17:34

死者が多数出てくるOP
01-26 17:33

ドンさんでけぇな
01-26 17:32

おろかなべくたー
01-26 17:32

ドンさん!!!
01-26 17:32

やっぱしベクターさん進化してるじゃん
01-26 17:31

ベクターの転がりから始まるゼアル
01-26 17:30

ながらスマホは危険とても危険だ。運転中なんて最も危険だ。 それはそうとデュエルと運転をくっつけたライディングデュエルはかっこいいな。
01-26 17:28

今は1週間でYPが唯一といってもいいくらいのNEWSを見る時間です
01-26 17:26

かなり極端すぎるけどもね
01-26 17:25

ブラジルは犯罪とセックスのイメージ
01-26 17:24

ちょっときゅーけーい_(:3 」∠)_
01-26 17:23

剛力が今度はプリキュアに進撃したの?
01-26 17:23

不死の火のプレマ欲しかったけども全然売っていないから、別のにしようかなーとか
01-26 14:35

なんかいいプレマってないかな?(・ω・)
01-26 14:35

無地プレマと新しくメインプレマを買いたい。無地プレマは旅行先の人になんかサインなりイラスト書いてもらおう_(:3 」∠)_
01-26 14:21

不死の火のプレマ欲しいんだけども、どこもかしくも売り切れだな
01-26 14:19

うしうし、これで完璧
01-26 14:16

これからの予定→月曜日~金曜日までテスト頑張る、土曜日以降→フリータイム。デッキ用のスリーブやプレマ買う、2月以降→撮影する。撮影終わったらデュエル旅行開始。
01-26 14:15

きた!これは完璧だろ! 撮影できる!
01-26 14:08

おぉ・・・? 微妙なのも付け加えると5個くらいあるんじゃね???
01-26 14:08

最近作ったデッキの個数っていくつだっけか
01-26 14:07

一緒に肉食ったり酒飲みにいけ。まずはそれからだ(`・ω・´)
01-26 14:06

使用済み鼻プシュをプレゼントワンチャン
01-26 14:05

ぴすくるちゃん、スノウちゃんに鼻プシュをプレゼントしてあげようよ
01-26 14:03

( ??? )ムォォ 数がすくねぇなぁ
01-26 14:01

墓地で勝手に除外することができる光属性はオーバーレイブースター、スナイパー、武神器系統、ユニコーン、サイドラコア、ブーテン、ADチェンジャーくらいか
01-26 14:00

なんで星2にしたいんだっけ。 星1で探してみるか。
01-26 13:12

wikiに「聖なる力に守られているが、ひょろひょろとしているため守備力は低い」とか書かれてやがる
01-26 13:08

通常星2バニラのホーリー・パワーに有効価値出てきたかもしれない http://t.co/OPkjZGYtjq
01-26 13:06

おぉ・・・??
01-26 13:05

フォアグラ作るまでがかわいそうっていうやつを聞くと「目玉焼きを食べるなんてひよこさんがかわいそうですぅ><」ってやつ思い出す
01-26 13:00

@ypsukiyaki ( ˘?ω?˘ )やってるに決まってるじゃねーかブットバースぞ
01-26 12:52

テスト勉強以外にもノート欠かなくちゃいけないこと思い出した
01-26 12:48

いくちゃんは基本的にニコニコ動画で見る動画の長さ?の限度みたいなのは10~20分くらいまでかなー。 もちろんおもしろさの有無で前後するけども。
01-26 12:46

@WHOJITA80 おはありふじたー!
01-26 12:42

@yukiyukiyuu こんちゃーありあり!!
01-26 12:42

テスト勉強やすみー!
01-26 12:42

おはようございますっていうかもうこんにちわだな
01-26 11:41

テストが明日に控えているのに朝から三回抜いているのはだーれ? いくちゃん!
01-26 11:40

不意打ちくそわろ
01-26 11:39

RT @tnks_69: 【背後注意】このエロ漫画は本当にエロい…絵柄もさる事ながら、地味な子に潜んだエロスをよく表現している。イラスト表現の勉強にもなるよねhttp://t.co/cUb1KxkmYQ
01-26 11:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード