01/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

お母さんはまともな人だったのだな
01-25 22:54

お父さんもダメだろこれ
01-25 22:53

バイオリン触らなくても殺す辺りなかなか
01-25 22:53

お父さんもキチだなww
01-25 22:52

なんだこのバイオリンキチ。暴走しまくってるな。
01-25 22:51

???
01-25 22:51

まぁストラディバリウスだったら仕方がないのかなぁとは思うけども
01-25 22:50

バイオリンキチが船越さんのドラマに出てておもしろすぎる
01-25 22:49

<(`・ω・´)>ホッ!
01-25 21:26

勉強たーいむ!!(`・ω・´)
01-25 21:26

もう9時か!
01-25 21:25

@gengechu いやディアボ以外で探しているのさ
01-25 21:21

守備力0は5種類、守備力200は3種類、守備力400は10種類、守備力500は18種類、守備力600は24種類、守備力700は10種類、守備力800は5種類、守備力1000は4種類か。
01-25 21:20

攻撃力で見るとどうしても数が少なくなりがちかもしれないな。 守備力参照するか。
01-25 21:15

@gengechu 攻撃力が星2通常モンスターと同じやつがいいのよなー_(:3 」∠)_
01-25 21:14

可能であればディアボみたいな実質ノーコストで出せるモンスターが欲しいか
01-25 21:11

星2で2種類以上ある攻撃力同じモンスターで攻撃力900は10種類、800は12種類、750は3種類、700は14種類、600は16種類、550は2種類、500は14種類、400は4種類、0はおジャマの3種類。ふーむ。
01-25 21:06

トライワイトゾーン+星に願いをにするか。何かいいのないかな
01-25 21:01

うんこすぎたわ
01-25 21:01

星に願いを自体がそもそもディスアドだからな。それをアドバンテージ回復出来るレベルのなにか欲しくなるし
01-25 20:59

守備力500で検索しているとギアギアのMK-Ⅱアングラーアーセナル、ジャンクロン、星5特殊召喚モンスターにオオアリクイクイアリゴヨウテがあるから星に願いをを使えないかなーとか考えてたけども全然浮かばんな
01-25 20:59

全部揃ってるし入っているカードもわかるし。
01-25 20:54

神本屋
01-25 20:53

RT @makura_euphoria: なかなかいい本屋だ http://t.co/3yiTau51N0
01-25 20:53

幸せじゃNEEEEE!!!
01-25 20:50

RT @hiranokohta: #艦娘とセックスしたあとで万札渡してみる東北から出たばかりの見習士官の新人提督が、菊水特攻作戦とかの前日に、間宮に「おがあちゃん、おがあちゃん」とか言って泣きながらおっぱい吸って、事が終わった後有り金全部渡して敬礼して「有難う御座いました、死…
01-25 20:50

@akemi_back ありがとうございまっす!(`・ω・´)ゞ
01-25 20:48

@stormdragon1008 バージョンが同じならできるってさ!
01-25 20:48

RT @akemi_back: @w_IkuzukI_w バージョンが一緒ならできたと思います
01-25 20:48

日本版と海外版のADSって一緒に遊べるべ?
01-25 20:47

RT @stormdragon1008: @w_IkuzukI_w 日本版と海外版ADSって対戦できる?
01-25 20:47

@stormdragon1008 たしかできる
01-25 20:47

@stormdragon1008 なんじゃなんじゃ
01-25 20:46

バディファイトのスリーブは普通にかっこいいと思う http://t.co/P9wBhNhMrw
01-25 20:46

バディファイト(のスリーブ)を買いたい
01-25 20:45

なるほど
01-25 20:44

店員(どうせ売れないだろ・・・3つも受注しておけば十分だろ) → 3人が買う → 買い逃した客「バディファイト売り切れwwwwまじかよwwww」
01-25 20:44

でももうちょっとだけ強さが足りないな。ほかになんかないかな
01-25 20:41

おっ、炎星のゴヨウテの利用価値がホンの少しだけ出てきたぞ
01-25 20:41

うーん、ボーンテンプルブロックか
01-25 18:53

主にギブアンドテイクやブリキンアングラーサルベージだろうけども。
01-25 18:51

これだったらウォビー考えたほうがいいな
01-25 18:50

あ、シクレアもかっこいいわ
01-25 18:47

バリキテリウムはノーマルしか当たらなかったのが嬉しい。あれはシクレアよりもノーマルのほうが見た目いい系だと思う。
01-25 18:46

@mikiri11 洗脳解除使うとなるとラヴァゴやヴォルカニッククイーン系のモンスター入れたゴーレム系統のデッキ見たくなるし、可能であれば洗脳解除はいれたくないかなーと_(:3 」∠)_
01-25 18:45

風属性っていうのはテンペスト千鳥辺り使えばいいし、あとは獣族と相手の場にモンスターを出す可能性もあるっていうのをなんとかすればいいか
01-25 18:43

うーん、バリキテリウムをどうやってつかおっかなー_(:3 」∠)_
01-25 18:42

そういやゴーストリックと赤竜の忍者合わせるの、あれいかんわ。なんか個人的にはそんなによくなかった。
01-25 18:27

先行で出して嬉しいのはバウンサー・キービートル・ガーンデーヴァくらいか。どれもペリュトン・成金忍者・サモプリのモンスター1枚+コスト1で出せるのは良きかな
01-25 18:21

あと陽炎獣がサーベラス3スピンクス3ペリュトン3でも問題はなかった。2回ほどペリュトン効果が使えれば十分だった。
01-25 18:20

キービートル+いたずらorブレイクスルーor奈落or神宣。結構強いパターンを作れるようになるキービートルはいいね。
01-25 18:19

サモプリ抜いてもいいかもしれないけども、サモプリからキービートル出してバックをサイクロン耐性付けるっていうのは先行でほしいパターンだからちょっと入れてる。魔法もヘイズピラーはサーベラスでサーチできるし。
01-25 18:18

@Kavallerist そうなんだけども、出されたあとのことを考えるとブレイクスルーの方が強いからさ
01-25 18:16

@Kavallerist 一応は成金コストのことも考えて妖怪のいたずら入れてるんだけども、フェルグラを倒すっていうことを考えるとブレイクスルーか。 うーん、1枚くらい入れ替えるのもありか。
01-25 18:15

@Kavallerist あー、それで思い出したけどもブレイクスルースキルもやっぱしいいかぁ
01-25 18:13

ジャッジ(警察)呼びます
01-25 18:11

RT @ponpon2578: 【@明日の全国大会参加者各位】ホテルで僕とフリーしませんか?
01-25 18:10

@fromZebra 所詮はファンデッキぞよ_(:3 」∠)_ へんげ→サーベラスからのサーチ、かまいたちの除去、エンド赤竜の忍者でデッキバウンスとかできて、陽炎獣サポートを忍者で、忍者で事故回避ってかんじねー http://t.co/7xU2XG5GuA
01-25 18:10

フォアグラがフェルグラに空目
01-25 18:07

一応聖槍入っているけどもやっぱフェルグラにはきついか
01-25 18:06

サイクロンに対しても強い。 HANZOへんげ、もしもへんげを対象にサイクロン打たれたとしてもチェーンしてへんげでサーベラスを出すことでサーチ、かまいたちでモンスター破壊の選択肢があるのはよきかな
01-25 18:04

陽炎獣忍者使ってていいなーって思ったのは陽炎獣でフェルグラの効果無効にする効果を対象に取れない陽炎獣オラオラしてバウンサーを立てれること。 なおバウンサー+αにならないとフェルグラ突破は不可能なのでちょい運かかる。
01-25 18:03

もう「マニア」なんて言葉は絶滅しそうなのかな_(:3 」∠)_
01-25 17:58

すこし勉強きゅうけーい_(:3 」∠)_
01-25 17:57

コインガチャとかいう出る出るフラグをそこらへんでやってるし、シーフをリーダーにして土日三色回るか
01-25 13:47

こいつらが喋ってるからゴンドラのお兄さんが全然喋れなくてかわいそうだわ
01-25 13:25

何言ってんだこの糞ビッチ
01-25 13:23

チョコをあげるのが恥ずかしくてパンツをあげる?????
01-25 13:23

ダッフィーついてなかったら100均で売ってるぞあれ
01-25 13:21

セフレと勘違いしているわけじゃねーよな
01-25 13:17

今ディズニーで「ダッフィーとシェリーメイはボーイフレンド・ガールフレンドっていう関係じゃなくて・・・お友達なんだよねぇ~~」っていう流れがちょいわからん。ボーイフレンドもガールフレンドも友達なんじゃねーの?
01-25 13:16

は?
01-25 13:15

@kcensoredash 「デッキと墓地を入れ替えるやろ?だから墓地0枚の時に発動すればデッキ0になるんや」 これで失神
01-25 13:14

@kcensoredash 流れを説明すればディスクガイやマキュラ辺りもいいけども、パッと見で強さがわかるやつね
01-25 13:12

サンダーボルトもパッと見強そうなのわかるか
01-25 13:09

@ankotobukit20 サンダーボルトもやべぇな
01-25 13:09

カードゲームやったことのないやつでもわかりそうな遊戯王の強いカードって八汰烏と混沌帝龍かな
01-25 13:08

さすが呪われた町 米花町
01-25 12:52

おっ、コナンが原作で死者500人を突破したのか
01-25 12:50

14時か!!!ありがとう!!
01-25 12:36

そういえば何時から土日ダンジョンがスタミナ/2なの?
01-25 12:36

食べ物を無駄にするのがよくないわけで
01-25 12:34

食べ物関係は全部残酷だのとか言えるものだから
01-25 12:32

コンマイ「は? 500円で売るよりも1000円で売ったほうが2倍儲けれるじゃんか」
01-25 12:26

今日も頑張ってテスト勉強するだす_(:3 」∠)_
01-25 11:57

そんじゃもうねまーす!!おやすみっす!!(`・ω・´)>
01-25 00:48

エアロシャークあれば十分やろ
01-25 00:44

オルカとかちょろすぎてはなほじるレベル
01-25 00:41

んもーヨッパラリなのでニコ生できん(:3[____]
01-25 00:40

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/3d0w2UNAef #lv166977805
01-25 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード