01/23のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@GNYuya 枠ねぇよ!
01-23 20:24

@kurumi870 妖怪のいたずらで我慢だ!(`・ω・´) しかし後々引いても意味がない・・・
01-23 20:23

バウンサーアークナイトを揃えるの強いなこりゃ
01-23 20:22

んー、フェルグラを処理する手段がめんどうだなぁ
01-23 20:22

亜空間ジャンプ装置とか洗脳光線とかおかしいだろ。Aカウンター乗っている前提だけども相手ターンでフリーチェーンでコントロール奪取だし。
01-23 18:49

削りに削りまくって当初のミステリーサークルを使うことを忘れてしまった。 もうちょい削って他の魔法・罠とか入れれるようにしないとな。 http://t.co/b3fgeknkFf
01-23 18:46

急すぎて壁か崖かわからんぞ
01-23 18:38

RT @RBYver2: 漫画に必要なのは緩急だって聞いたので描いてみました!>< http://t.co/u0LbRwSk03
01-23 18:38

んんー・・・ミステリーサークルを使ってあげたいけども、そうなるとスピリット抜けちゃうなぁ
01-23 18:37

エーリアンキッズと惑星汚染ウイルスさえあればなんとかなるはずや!!
01-23 18:34

@yuugiNO1 いやねー、デッキ枚数多くなっちゃったから何を抜こうかなーって迷ってたんだけども、出番多めでサーチ簡単なモンスターを1枚にしちゃってエメラルで使い回せばいいやーって思った_(:3 」∠)_
01-23 18:30

エメラル入れておけばなんとかなるだろ理論を実行すっか
01-23 18:22

yamato
01-23 17:55

RT @a_toshi: 遊戯王の遊び方1・じゃんけんに勝つ http://t.co/tYmw4cJuNR
01-23 17:18

気持ちよさは共有するわ
01-23 16:55

俺「トフェニ特殊召喚!リリースシユウ!トフェニ効果だ!」 相手「奈落」 俺&相手『アァ~~~』 俺「蘇生発動!トフェニを蘇生だ!」 相手「激流葬」 俺&相手『アァ~~~』
01-23 16:54

トリシュとか奈落とか決めたら気持ちいいから、多分相手が決めても気持ちいいんだろうからこっちも一緒に気持ちよくなってるけど
01-23 16:49

マイオナ?
01-23 16:45

RT @hyper_storm: 動画主「パワカとか嫌い。寒い」俺「(このデッキ蘇生黒穴ミラフォ激流いろいろ入ってるよ。やべーよやべーよ)」
01-23 16:44

@hiromuunn166 おかえり!(`・ω・´)ゞ
01-23 16:29

集団催眠からのミステリーサークルとかできたらかっこよさそうかなーとか
01-23 16:29

あとはこれからもうちょい削らないとだな。 ひとまず適当に入れようと思うカードをバシバシ入れてから削ったりする。
01-23 16:28

スピリットと転移・亜空間ジャンプで交換したり、奪ったモンスターをミステリーサークルを発動したいなーとかっていう感じ。 キッズやウイルス発動下ならサタンクロースから亜空間ジャンプや洗脳光線でげっちゅしてから大和やリベンジャーでR6にしたい
01-23 16:27

ひとまずここから削っていこう。 真っ白なのはサタンクロース。 http://t.co/h0UTCpt0wP
01-23 16:24

おぉ、なんかデッキ案が舞い降りた! どう作るかめんどいけども!
01-23 16:21

赤竜の忍者は使える子なのに、なんで青竜の忍者は使いづらい子なんだろ
01-23 16:07

@sasanuun 相手ターンでヴェーラー宣言してルーラーだそう!!
01-23 15:07

もうこれで完成かな。 【陽炎忍者】です。 http://t.co/4YsT7o9GEx
01-23 15:07

@sasanuun エクゾだと感じたらデッキ枚数半分以下になったら右腕とか宣言するわ_(:3 」∠)_
01-23 15:06

あいつらこの講義に出ていないじゃん。
01-23 15:03

星1フルモンみたいな人に当たった時はサイクロンも妖怪のいたずらもスタロも腐ってる感じでやばかったわ。ありゃムズイ。
01-23 15:03

こりゃ成功したと言ってもいいな。いえーいヽ(・∀・)ノ
01-23 15:01

めっちゃ気分分かるw
01-23 14:57

RT @kirchberg_mugen: やっつけでライロ外人4コマ作った http://t.co/sRXl8ZFaIs
01-23 14:57

うーん、ヴェーラーが欲しくなる衝動・・・_(:3 」∠)_ 一応は妖怪のいたずらで何とかなると思っているが・・・うーむ
01-23 14:56

@yugikagax いやそうだけどねw あと一応ゴールドシリーズでプリズマー再録したから・・・かな_(:3 」∠)_
01-23 14:53

@nspn_ank ノーマルか!
01-23 14:51

@rikunosuke810 ま、まぁ相手にせいそうを使わせたと考えればまぁまぁいいはず()
01-23 14:51

@yugikagax 確かにサーベラスは実質下級だったし、ピラー張ればみんな下級みたいに扱えるからいい感じに回ったよー!
01-23 14:42

@nspn_ank まぁ2枚で十分っちゃ十分なんだけど
01-23 14:39

警告警戒はするけどもスタロ警戒しなくなったのは時代の流れか・・・悲しいかな_(:3 」∠)_
01-23 14:39

HANZOへんげサーベラス、相手のガイザレスをスタロでケアスタダss、次のターンで蘇生HANZOかまいたちnsで20002500018001700でジャスト8000で終わったのはやばかったわ
01-23 14:38

そっか、ベストロが緩和されたからアラ剣を使う人もいるのか
01-23 14:37

ガイザレスにスタロ打つの、たまんねぇええええぜええええ!!!!
01-23 14:36

エンドフェイスへんげ赤竜で警告をボトムにしたらサレされるとかやめちくり~~~
01-23 14:32

持久力すこしなくなった征竜とか戦ってていいわ
01-23 14:13

いい感じに回ってる!
01-23 14:07

開闢対象にしててもダメだったわ
01-23 13:50

あっ、でもリプレイみたらヴェーラーもってた
01-23 13:49

でもなんかいい感じに見える。今のところそんなに悪くはない。
01-23 13:48

開闢をバジコで除外しようとしたら間違えて墓地のどうでもいいカード除外しちゃってマジうんこだった
01-23 13:48

ADSで見知らぬデュエリストと連戦してみてる中_(:3 」∠)_
01-23 13:32

@lunaticpion 単体性能がそもそも高いからなこの子。かわいいし!
01-23 13:27

@yugikagax ぶっちゃけそれもあり。 下級の枚数がかまいたちのおかげで増えたし、抜くのも視野に入れてもいい
01-23 13:26

脱出奈落が急に怖くなった。聖槍追加してしまった。 http://t.co/MWC21tg36a
01-23 13:26

遊戯王のリハビリ生活がそろそろ終わりそうでよかったよ
01-23 13:24

あ、そうだ。オピョォやフェルグラ辺りを潰すためにかまいたちちゃん1枚増やしちゃおっかな
01-23 13:23

成金忍者1抜きっていうのもありか。
01-23 13:21

あともうちょっと軽量化できそうだが・・・( `・ω・) ウーム… http://t.co/EQh56PXQv6
01-23 13:21

別にちょうへんげを無理に入れなくてもいいじゃん。これで十分なのだ。
01-23 13:19

ちょうへんげ先もやっぱしほしいなぁ。 うーん、でもブラスターくらいなんだよなぁ
01-23 13:16

抜いてスッキリしたと思ったら現実でそろそろ抜きたくなった
01-23 13:16

ますます疑問になってくる急襲。こいついらねーだろ。ぬこう。
01-23 13:15

へんげからも出せるし。へんげ→サーベラス・かまいたちの選択肢増やせるじゃん。
01-23 13:15

炎属性で単体性能が高いやつでかまいたちちゃんを忘れるだなんてまじクソ
01-23 13:14

@totechi3249 そだね
01-23 13:10

休講かよ!! ムキー! 何で確認していなかったんだ!!
01-23 13:09

@Nagaeiiiiiku HANZO へんげからサーベラス、サーベラスでペリュトンやスピンクスサーチからのランク6っていうのをしたいデッキなのねー! そんで今はデッキ枚数かつかつな感じだから複数枚は入れるのきつい感じなのだ!
01-23 13:05

ブラスターは除外しちゃうからそんなに陽炎獣には入れたくはない・・・が、HANZO超へんげで出せるっていう魅力が・・・
01-23 13:01

ぶ、ブラスター・・・ぐぬぬ
01-23 13:00

その炎属性の枚数も1枚増やせる+召喚しやすくする+展開補助してくれるのがトフェニ・レッドドラゴンなんだよなぁ・・・ぐぬう_(:3 」∠)_
01-23 12:59

炎属性モンスターが少しだけ少ないかもしれないっていうのもあれかもしれんな。炎属性モンスターは計10枚、決して少なくはないけども、あと2~3枚入れたくなる枚数だ。
01-23 12:58

@kmbyukarin まぁそうなんだけどもね・・・(´・ω・) ただ個人的にはオラオラでやるよりは多少メタビ要素入れて持久戦に持ち込みたくなっちゃうのよねー_(:3 」∠)_
01-23 12:56

んー、スキルプリズナーを1枚か2枚くらい抜けれそうだな。罠は今13枚だから、12~11枚になる。成金忍者のコストには困らないか。
01-23 12:55

@tgnorainu くっそ悔しい(`・ω・´)ムッキー!
01-23 12:53

@kmbyukarin んとねー、ヘイズの魔法・罠を魔法3罠2に入れてるのはHANZOへんげ経由ペリュトンやスピンクスサーチしても、召喚できなそうなのがやばいかなーって思ってこの枚数。成金できれる・マジプラでドロー変換の罠2、サモプリコスト欲しかった+魔法だからっていうわけで2枚
01-23 12:53

@yugikagax いやワンフーはちょっと仕方がないわ・・・w
01-23 12:51

@tgnorainu くそう・・・一発変換めぇ・・・
01-23 12:50

アークナイトにビビリすぎやろ・・・・
01-23 12:49

スキルプリズナー抜いてもありだな。単体で使えるかって言われたらまぁまぁ使えるっていうくらいだし。それだったら抜くかなにか違うのに変換するのありかも
01-23 12:49

@kmbyukarin スキルプリズナーは1枚くらい削れそうだけども、個人的にごうけん3はデッキの中の下級モンスター引くために欲しいのなー。増援込みでも下級9枚だし、サモプリのコストになる+少しでも陽炎獣をひかないようにしてペリュトンで出しやすくするためにね!
01-23 12:48

へんげがなんで変換できないんだよ
01-23 12:46

@kmbyukarin 超へんげでどっちも出せるもんねー。 ただデッキ枚数多くなっちゃいそうでさ_(:3 」∠)_
01-23 12:46

@kmbyukarin 一応このデッキのコンセプトの1つのへんげでサーベラス、サーベラスでペリュトンスピンクスサーチで大量展開はしないけどもなるべく安定してR6出したいなーっていうのにしてる_(:3 」∠)_
01-23 12:44

@yugikagax エアーマン→エアーマンが悪いっていうことを学んだコンマイ
01-23 12:43

ペリュトンってラビットみたいなものだと思ってるから陽炎獣の枚数がこのくらいでもいいんじゃないかなーとか思ってる。 デッキ内の陽炎獣がいなくなるの少し怖いけども、なるべく引かないためにごうけんや妖怪のいたずらをオーバーにしているっていうのもある。
01-23 12:42

@kmbyukarin ヒッポはHANZOで出せない_(:3 」∠)_
01-23 12:39

@yugikagax 罠切るもんねー。 でも成金忍者HANZOからのガーンデーヴァとかデッキを選ぶけども強いから好きかな!
01-23 12:38

バジ子の仮想敵をエクシーズ・シンクロを使うデッキだとしているから、トリシュ・ビュート・ブラロ・アークナイト辺りを出させないためにいたずら多めに入れちゃってる。 成金忍者のコストにもなるし。
01-23 12:37

ごうけんは成金ゴブリンと同じ理由で、サモプリのコストを増やすけども実質的にデッキ枚数としては1:1交換だから枚数カウントしないみたいなものだから入れてる。通常召喚できるモンスターが少ないから少し多めに3枚にした。 妖怪のいたずらはもう完全に趣味に入っている。
01-23 12:36

【陽炎忍者】の今のところの形。 さっきとの変更点はマジプラ入れたのと成金→ごうけん、急襲→成金忍者、エクストラ満タンにしたくらい。 個人的にサイクロン1安置1くらい入れたいけども44枚超えしたくないなーとか思っちゃったりしてる。 http://t.co/mmLoqHvOzq
01-23 12:33

サモプリHANZOでキービートルか。なんか安全地帯入れたくなっちゃうな。
01-23 12:27

@huyutyan1561 強い。これなかなか
01-23 12:27

迷うなー。先行で出して強いエクシーズを使いたいけども、どうするかな
01-23 12:26

んー、成金をごうけんにするか迷う
01-23 12:21

召喚できるようになるだけじゃなかった
01-23 12:18

は??? このヘイズの罠ってサルベージにもなるの???
01-23 12:17

てか完全にマジプラの存在忘れてた
01-23 12:08

【陽炎忍者】: HANZOへんげでサーベラス、サーベラスからのペリュトンスピンクスサーチとか。 マジプラ1入れるくらいはありかな。 http://t.co/WZXQj1u3Hh
01-23 12:07

選択肢的には欲しいかな。1枚くらい入れてみよう。
01-23 12:01

赤竜の忍者も入れちゃおっかなぁ。ペリュトンコスト、スピンクスで出す要員、バジ子の素材になれるし
01-23 12:00

@s596inr まぁ一番はセルフバウンスみたいなので使い回し、マジプラコンバージョンでドローに変換やねー_(:3 」∠)_
01-23 11:56

wikiのへんげのじゅつのFAQひどいわ。 確かにそうなんだけども「このカードで出したモンスターが破壊されてもこのカードはイミのないカードとしてフィールド上に残り続けます」っていうのがなんかかわいそう
01-23 11:52

うーん、サモプリ入れるか迷う。陽炎光輪は罠だから成金忍者で落とせる、だけどもやはり罠だから即効性が少し欲しいから陽炎柱も入れたくなる。そんで邪魔になる時もあるからサモプリ・・・?
01-23 11:49

ヘイズ専用のリリース軽減のやつあるじゃん
01-23 11:47

リリース要員どうするか・・・へんげサーベラスでスピンクスかペリュトン持ってくるのはいいとして、やはりリリース要因がほしくなる
01-23 11:47

メコレオスってこいつ初めて見たわ。なんか海外新規のやついたよなーって知ってたけども、どういう高架下見るのははじめーて
01-23 11:45

@ryokkunbox2 サーベラスでスピンペリュトンサーチ可能だから、そこでなんとかしたい
01-23 11:45

サーベラス・グリプス・メコレオスを出せるか
01-23 11:43

へんげヘイズか・・・ふむ
01-23 11:42

タイミング逃す系の任意効果かー
01-23 11:39

( `・ω・) うーんと・・・へんげの術でガルドニクスを出すのにフレイムとアース、どっちを軸にしようかな。 フレイムだったら炎王炎環もできるからそっちかな・・・?
01-23 11:37

@khsmq706 脱出にも強いからね! 相手のサイク潰せるかもしれないのはやっぱいい
01-23 11:36

@khsmq706 アヌビス一強
01-23 11:33

300万増えても減ってもさほど問題でもないのがアヌビス様
01-23 11:32

RT @Pprk_pad: 6600万だった(´・?・`)
01-23 11:32

やっぱしアヌビス様さいつよ
01-23 11:31

RT @Pprk_pad: 闇闇アヌビス225倍ロマン砲の火力はこちら。単体で6300万!! http://t.co/dCAfY9tZ5n
01-23 11:31

ミラクルフュージョンやリ・バウンドみたいな、目的とは違った動きもできるカードってなんかずっこいけども好き
01-23 11:29

櫃宝刀で征竜除外、大嵐ブラロビュート等でで3枚破壊、それを狙うやつにスタロ大革命返しを打ったりするとサレする社会
01-23 11:27

相手ガン伏せしてきたからこっちもガン伏せしたらサレンダーされる社会
01-23 11:26

○○、進化ぁ~~! っていうとデジモン思い出す
01-23 11:18

@humitukinagi おはふみ
01-23 11:15

やったじゃん
01-23 11:15

シヴァ究極化するの?
01-23 11:11

なんであいつらケータイでパシャってるんだろ。普通に講義資料配布してるのに。
01-23 11:03

ビーダマンのビー玉とか、超次元サッカーのサッカーボールみたいな感じだよね
01-23 11:01

ベイブレードとビーダマンってどっちが強いんだろ。どっちもやばいことには変わらないけども。
01-23 10:58

檀蜜が「ムカつく男がいたらちんちんちっさいんだろうなーって思っています。ちんちん小さい人が何言っても可愛く見えますから」みたいな言葉、結構好き
01-23 10:56

パソコンをタンタタターン!!するやつや貧乏ゆすりする奴やシャカパチする奴らはみんなオナニーしたくてたまらなくて禁断症状が出てるんだろうなーとかって思えばちょっとしゃーないかなーとか。
01-23 10:54

なんかグーグルくロームが開いてくれないんだけど
01-23 10:37

@mahuyudou やったぜ( ・´ー・`)
01-23 10:36

(今まで無視してたディオス)
01-23 10:29

ゼウスディオス初挑戦でノーコンクリアだった!(`・ω・´) http://t.co/0Bzd7AqOGN
01-23 10:29

ガンバラナイトにはやはり人生アドがあるな。
01-23 09:41

そういや明日テストだ
01-23 09:38

@a_32_48_i 前もって早めに作るべきなのだばかめ(`・ω・´)
01-23 09:38

@a_32_48_i oh…レポート……課題…(´д`ι)
01-23 09:34

@kxnhfhtewsko キャラスリちゃん、おはありー
01-23 09:33

@ojo_tairai ありあり!
01-23 09:32

@ether_kmts おはありー!
01-23 09:32

@a_32_48_i 寝坊か(`・ω・´)
01-23 09:31

おはようございます!(`・ω・´)>
01-23 09:30

@mahuyudou おやありでしただぜ!
01-23 09:30

@a_32_48_i みみみちゃんおやありせんきゅー!(`・ω・´)>
01-23 09:29

@Nagaeiiiiiku おやありっす!o┤`・ェ・´├o
01-23 09:29

@Holly_syu おやあり!
01-23 09:29

ねまーっす!!おやすみっすー!(`・ω・´)>
01-23 01:36

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード