01/21のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@battera4_wisel 目の前で飛び降りしたもんな。やべーわ。
01-21 23:03

満足死か闇のゲーム死のどっちかが多い
01-21 23:02

遊戯王でデュエル以外で人が死ぬとビビるよね。コブラやハートランドみたいな。
01-21 23:00

バシバシ
01-21 22:58

ハートランドラコは強いよ。 鬼神の連撃で4000ダメージや!!
01-21 22:57

@TeKaMa キャットファイトに近い感じの何かか
01-21 22:56

@TeKaMa レイプ?
01-21 22:53

@superzabi1219 これシンプルにかっこいいなーって思った
01-21 22:53

BL祭りになれ
01-21 22:53

あとボーイフレンドのやつもそうか。なんだよBF祭りじゃねーか
01-21 22:52

BF(FF11・FPS・遊戯王・ガンダム・バディファイト)
01-21 22:52

あっ、カードスリーブかっこいいなーって見てたらバディファイトってBFって略してたわ http://t.co/cGByL7Y4TZ
01-21 22:50

便座あっためてうんこしながらパソコンやる至福の時
01-21 22:50

バディファイトのスリーブがストリートファイターっぽくってなんかかっこよかったわ
01-21 22:47

シンクロあたりで遊戯王始めた奴ら
01-21 22:35

RT @raijin110th: 遊矢「ペンデュラム召喚!」遊馬「エクシーズ召喚!」遊星「シンクロ召喚!」十代「(なんか知らん召喚方法めっちゃ増えとる…)ゆ、融合召喚」遊戯「生贄召喚!」遊星「えっ」遊馬「生贄召喚って」遊矢「何!?」十代「」遊戯「」
01-21 22:34

ドラえもんの恵方巻きが全然ドラえもんでもなんでもないんだけど。というか恵方巻きにどら焼き入れるのやめろ。
01-21 22:32

なんか新教が騒いでこっちにも火の粉降ってくるみたいな
01-21 22:30

RT @rokiegle: カゲプロ厨は新参が嫌みたいだけど、古参ボカロ厨から見たらお前らが新参だし迷惑な存在だから
01-21 22:30

マジレスと振りくらいの区別くらいつけろや・・・鉄球キャッチボールしたいのにキャッチしなくて悪者みたいな扱いやめろ
01-21 22:29

RT @sutarochu: @w_IkuzukI_w バでよくねもう
01-21 21:50

正直BFはやめてほしい。これ以上名称の略でBFを増やして欲しくない。
01-21 21:50

@kichi_de_rebuts バトルフィールド(FPS、FF11)と遊戯王とガンダムもそうだから、これ以上BFが増えるのは危険
01-21 21:49

バディファイトの略が二択あります。「バイ」か「バイト」です。
01-21 21:48

@drchu_ka バイト
01-21 21:48

@sibasennsi そだねー、スカイプと同じIDに出てくるそれよー!_(:3 」∠)_
01-21 21:47

バディファイトってなんか略すことはできないのかな?
01-21 21:46

ノンケは帰れ・・・ッッ!!!
01-21 21:44

マジーかわいそうやんか!!
01-21 21:44

@sibasennsi おけー、暇だからみてあげようー_(:3 」∠)_ スカイプにかもーん
01-21 21:43

ウィングス!!ブックス!!ソード!!があるドルベはさすが
01-21 21:39

バリアンごっこするときに不人気ナンバーワンはギラグ。理由は簡単、メインデッキに入るカードないから。
01-21 21:37

( ・´ー・`)どれも持ってるよ^~~~
01-21 21:35

RT @dragossack_bot: KONAMIの遊戯王公式ホームページサイトが更新されたようだな。プライマルオリジンを購入すると配布される『一般店舗パック』と『コンビニ限定パック』の中身も公開されたぞ。パンツァードラゴンが目玉になりそうだな http://t.co/bFE
01-21 21:35

あの中で付き合えないやつっていないわ。突っ込む突っ込まれるが選べるなら付き合えるな。
01-21 21:28

ゆしんとかいう子かわいいじゃん。玉ついてるかな?ないかな?
01-21 21:26

オネマゲドンとかいうやつをみてる
01-21 21:21

おすすめする作品がそれなりにメジャーだからそういうやついないっていうのもある
01-21 15:23

そういう手のひら返しするやつが回りにいないなーと思ったらそもそも話す相手いなかった(´・ω・`)
01-21 15:21

RT @rinsari: アニメから入ったからにわかうぜぇというより「なんで私が散々オススメしてた時は振り向きもしなかったのにアニメ化した途端手のひら返して好き好き言い出したの??ちょっと意味分かんないんだけど??」ってなるパターンが多い
01-21 15:17

@jonarhythm ただいまー
01-21 14:22

家に帰ってきたー。ぐでん。(´-д-)
01-21 14:18

最近は「○○やで」を「○○だぜ」で変換してる。 使い方はまぁまぁ間違っていないだろうけども、遊戯が竜崎っぽくなってしまう。
01-21 12:58

金髪白スーツで行ったら即落ちやで
01-21 12:57

RT @Tsumuta: NHK「就職活動中の学生たち、黒のスーツに黒髪、なぜ全員同じような格好をしているのでしょうか」( ゚д゚)ハァ?あんたら大人が全身真っ黒にしなきゃダメ的な風潮醸し出してんのになにいってんの( ゚д゚)
01-21 12:56

嘘です。帰ったらお昼寝かお昼ごはん食べたいです。
01-21 12:55

あー、帰ったら勉強したい
01-21 12:49

「お前らとは、生きている重みが違う」
01-21 12:46

RT @batikankira: 太すぎて腕の血管みえなかったんごwwww
01-21 12:46

モンスターはともかく、魔法や罠で普通のデッキの差別化を計ればいいっしょ
01-21 12:41

@JintanShibukawa 手札一枚で打点高いモンスターが出しやすそうでなんか強そう
01-21 12:37

@kitigaitawagoto 手札一枚で3000打点出てきたり、超融合で奪えるよ(白目)
01-21 12:35

なんか適当に強そうな奴くっつければ強そうに見える。○○HEROとかアンデ○○とか。
01-21 12:34

RT @hanrei_7: アーティファクトとオーパーツ組み合わせた古代文明ってデッキを考えてるけど、なんか普通に次環境にいそうで怖くなってきました。
01-21 12:33

なんのために働いてると思ってるんだか
01-21 12:29

RT @simaya: 趣味に使う金額が収入の2割を超えると危険! ってファイナンシャルプランナーさんがオタク係数を叫んでますが そもそもオタクの場合 趣味の残りが生活費なのでその係数は全く役にたちません
01-21 12:28

いくらのプレイだろう
01-21 12:23

RT @batikankira: レントゲン撮るときにズボンを脱ぐんだけど、今日履いてるパンツがどうやら股間部分が破れてたらしく、そのままナースさんに足の誘導をされたわけで
01-21 12:23

あともうちょいで撮影可能な感じ!!あと2週間頑張るしか!
01-21 12:21

ゴールドシリーズ2014ほしい
01-21 12:06

おっしゃー!今日やること終わり!!かえるー!
01-21 12:04

ローレライの曲かっこいい
01-21 10:33

うおー!バスの運ちゃんはやくきてー!
01-21 10:27

値段相当高そう
01-21 10:05

看護婦コスプレの嬢にペニバンで突っ込まれるのかな
01-21 10:05

女性プレイヤー限定大会とか言うのあるけども、あれは賛成。 女性専用車両とか言うクソシステムよりもわかる。
01-21 10:00

@tehudaziko 「なんということでしょう」
01-21 09:57

RT @tehudaziko: @w_IkuzukI_w 土台が腐っているから一からやるパターンですかね
01-21 09:55

バチさんが行こうとしてる病院は一時間いくらかな
01-21 09:55

@a_32_48_i 肩をバシバシ両手ではたく!
01-21 09:53

茶番CMを思い付きやすい系男子のいくずきですね
01-21 09:52

(劇的ビフォーアフターのBGM流れる) 「築○○年の外道ビート。 値段のわりに思うように回らない。大量展開、高打点に勝てず。 それが匠の技により、CS入賞を目指す。」
01-21 09:52

くっそどうでもいい茶番思い付いた
01-21 09:47

そこまで大変ではなさそうだけども大変な感じ。トリオンで奈落サーチされて手札にバック除去ないくらい。
01-21 09:43

ほほう http://t.co/6VoRvC5EGn
01-21 09:42

膝に水が貯まる…?
01-21 09:39

Ⅳの初デュエル見てみろよ。2ターン目に二人潰してるだけだぜ。
01-21 09:37

RT @yosikoru: ゼアルのデュエルしょうもないカード多いのになんで見続けてるんだろう?って思ったけどちょくちょく台詞回しがかっこいいからなんだなって今回のデュエル見てて思った
01-21 09:36

@ptnmt ?(。???。)?俺の部屋 is owatta
01-21 08:32

@ptnmt バイト代出してもいいほどめっちゃほしい http://t.co/vahnBeOGU3
01-21 08:30

@xxxy_04 うっすおはあり!!
01-21 07:34

@perkuma521 おはありっす!!
01-21 07:18

おはようございますっす(`・ω・´)>
01-21 07:14

@a_32_48_i みみみちゃんおやありっした!!(`・ω・´)>
01-21 07:14

@sayamy1991 おやありー!
01-21 07:13

@sibasennsi しばせんしちゃんおやありっした!(`・ω・´)>
01-21 07:13

朝立ち治まった。よかったよかった。
01-21 07:12

よっしゃー、それじゃあ寝まっす!!おやすみー!(`・ω・´)>
01-21 01:10

金爆いいじゃん。面白いじゃん。
01-21 00:10

ダチョウ倶楽部目指してるのかよww
01-21 00:09

あんな格好でスケボー滑りに行くなよw
01-21 00:09

くっそww
01-21 00:09

作業じゃなくて飯食ってただけじゃねーかw
01-21 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード