01/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

えっ、それでルフィとんずらなの
01-18 23:04

お母さん「あんな暑いところでもゴムは溶けないの?(´・ω・`)」
01-18 23:00

なんでちっさくならんの
01-18 22:55

案外ワンピースの映画を見てる人多いな
01-18 22:54

寝過ぎた!! こんばんわ!!(`・ω・´)>
01-18 22:09

ゆっくりパソコン見ないでレシピ案考えてよっと
01-18 17:03

レポート一区切りつけたー!やすみー!
01-18 17:00

○○を出させないか○○を出されたあとに処理するかの2択あるけども、好みは人に分かれる
01-18 14:12

トークン出して召喚権増やして、チューナーだから場合によってはシンクロだし。いいね。
01-18 14:09

オライオンくん優秀だなぁ。墓地に行って2回効果発動できるのはなかなかいい。
01-18 14:09

殺したいほど憎むことはよくあるけども、それで殺しちゃうくらい憎むことはそんなにないよね。ドラマ見てると相当殺されるやつが憎まれてるのわかるわ。
01-18 14:06

OPEN HOUSEをおぺんほうせって読むとかやばい
01-18 13:57

オープンハウスのCMひでぇな
01-18 13:57

美味しい(*^_^*)
01-18 13:54

RT @Jaxyme: 格ゲー初心者から見た「初心者歓迎部屋」 http://t.co/DDVdO9UyM9
01-18 13:53

向かい風?逆を向けば追い風だろ
01-18 13:51

@raiden7651 スタバは強いよねー_(:3 」∠)_ やられたら嫌になっちゃうけども、あのくらい強いほうがいい
01-18 13:47

世界よ、これが遊戯王だ
01-18 13:46

RT @s_sy00: ダンガンロンパより生きてるキャラが少ない。死因:デュエル http://t.co/KkCS4mtJkr
01-18 13:46

@raiden7651 効果を無効にする真シエンやナチュビ、スターダスト辺り好きそう
01-18 13:45

エロゲだった。ソシャゲの一種かと思ったわ。
01-18 13:43

@carenhortensia なんだそれ。 ソシャゲ?
01-18 13:42

ドラクリってなんだ?ドラゴンクリエイション?
01-18 13:41

もちろんスタロもヴェーラーも、さっきのサイクロン大嵐のパターンも全部は「そうなったらいいなー」っていうくらいだけどもね。 でもそういうの考えてるのってカードゲームで面白いところの1つじゃない?
01-18 13:40

もちろん相手によってデッキもプレイングも違うから、そういうパターンになったらいいなーっていうくらいだけど。
01-18 13:35

サイクロン大嵐を持っている時にサイクロンをセットしてエンド。相手ターンでサイクロン持ってたらサイクロン発動してサイクロン破壊。この時に相手がサイクロンの枚数が減ったって思うから、バック2枚セットしたあとに大嵐パターンとか。
01-18 13:34

そういや大嵐を発動するタイミングを考えるときあるよね。
01-18 13:33

@everain307 バトルフェイズに入るまで諦めてはいけない()
01-18 13:20

最近奈落を入れるよりも妖怪のいたずら入れるようになってきた。奈落だとビュート・ブラロを出すときに攻撃力1500未満のモンスターで出す場合もあるから止めることは不可能な時がある。それに比べるとエクシーズ・シンクロにひとまず対応できるいたずらでいいかなーと。1枚で2回も使えるし。
01-18 13:20

ある>RT
01-18 13:16

RT @andal_po: 嵐ビュートされたら負けだけどどうしてもガン伏せしなきゃいけないハンドの勇気を試されてる感
01-18 13:16

ヴェーラー増G入れてなかった・引けなかったのが悪いっていうように、大嵐対策してなかったりされる方が悪いと思わないとよくねーわ
01-18 13:15

大嵐やブラロビュートでぶっぱされたから即サレするやつ、ぶっちゃけ全部ぶっぱなされて負けるくらいならヴェーラーなりスタロ大革命入れるなり、そもそもセット数減らすなりしろよカスって思うけども、大嵐されたら負け・されなかったら勝ちって決め付けるパターンはすごいわかる。
01-18 13:13

( ・´ー・`)HAHAHA、funny funny
01-18 12:42

ごめん大阪と沖縄間違えた。沖縄の店です。
01-18 12:42

豆乳って言えば、大阪で豆乳作ってる店らしき看板で、豆乳っていう字のふりがなで「まめちち」って書いてあったのが印象に残ってる
01-18 12:41

@piscul 動画にだそう
01-18 12:40

RT @man_am: 鈴村と真綾さんが結婚したときに、真綾さんのファンが「鈴村さんのことはよく知らないが、俺の愛する真綾さんの旦那ならば俺も愛する」的な発言をどっかで見たから、これくらいじゃないと声豚名乗る資格ない
01-18 12:40

( ・´ー・`)AO入試でさっさと受かっちゃった勢だから忘れちゃったよ
01-18 12:39

センター試験かぁ。センター試験っていくちゃんは行ったっけか
01-18 12:39

@rainaba_ ちょこちょこいるねー。 あと基本的には征竜・ヴェルズ・炎星セイクリッド辺りをメタることになるから、余ったところにDNA入れるっていう感じねー!
01-18 12:38

@piscul ( ´・?・`)さぁ、かっこよく召喚口上言ってみ?
01-18 12:37

@raiden7651 そらやんこんちゃー!
01-18 12:36

@piscul スノウ化か・・・
01-18 12:36

@rainaba_ 魔導対策。 魔法使いじゃなくなれば魔導書サポート、主にゲーテが発動できなくなるから有効だっていうことでDNA入れてるね_(:3 」∠)_
01-18 12:35

スタロケアとか考えててガイザレスで2枚破壊やってたような気がするし
01-18 12:33

@siono_mari_0914 しおのちゃんこんちわこんちわー!(`・ω・)ゞ
01-18 12:29

スタロ読みガイザレスで1枚だけ破壊とかやってたあの時代の方が読みレベル高そう
01-18 12:28

昨日ADSで先行ガン伏せエンドして、次の相手のターンで相手がビュートを出して効果を発動してきたからスタロ発動したら切断されたわ。クソ雑魚
01-18 12:27

遅めの起床・・・_(:3 」∠)_ こんちゃーっす!
01-18 12:26

@a_32_48_i みみみちゃんおやありっした!(`・ω・)ゞ
01-18 12:26

@flowerbook10 フラワーちゃんおやあり!!
01-18 12:26

@kouteidoutei 皇帝ちゃんおやありっした!!
01-18 12:26

@bpm373_417mix リョーコちゃんおやありっす!(`・ω・)ゞ
01-18 12:25

@deadblue_uniuni たぬきちゃんおやありっした!!
01-18 12:25

@chocohero9284 ししょーちゃんおやありっす!(`・ω・´)ゞ
01-18 12:25

12時過ぎたし、もうねまっす!!おやすみなさいっす!!(`・ω・´)>
01-18 00:54

んー、寝ちゃおっかなー(:3[____]
01-18 00:53

@sar_c3 おつありですー(:3[____]
01-18 00:19

見なくっちゃ
01-18 00:17

え、うそ!!バチさんがニコ生してただなんて!!!
01-18 00:16

ニコ生おわりーでーす(:3[____]
01-18 00:13

結果的にこうなった!!赤竜忍者ゴーストリック!! http://t.co/OeEzFsxJYH
01-18 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード