01/16のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

雑談枠すっか
01-16 20:38

でも明日学校あるから飲んじゃやべぇええええ!!
01-16 20:37

ビール飲みてぇえええ!!!(ノ`Д´)ノ
01-16 20:37

@Lettydenow れちぃちゃんただいまただいま
01-16 18:25

@raiden7651 そらやんただいま!
01-16 18:24

@nunn30 おかありっす!!
01-16 18:24

@Guardian_POE <(`・ω・´)>
01-16 18:24

帰ってきましたー!ただいまっす!(`・ω・´)ゞ
01-16 17:51

@kyo_sw_himari あれはちゃんとした戦闘機
01-16 17:38

あー、弾圧ほしい。弾圧で無効にされないからコナミ戦闘機の強みでるのにぃい
01-16 17:15

転移があればなんとかなるか
01-16 17:14

戦艦で思い出した。コナミ戦闘機は昔と同じ構築でいいのか? そんなんでシンクロやエクシーズに対抗できるのか?
01-16 17:05

RT @Wolfrandre: 提督「俺最近軍艦ヲタだわwww軍艦の名前とかかなり言えるしwww」関口宏「軍艦」提督「え?」関口宏「それでは防空駆逐艦「秋月型」の姉妹を5隻、お答えください! 走って!!」提督「えっ、秋月!?実装されてねぇよ!!」 \ブッブー…
01-16 17:04

船長さんがなんか体調悪いか眠ったり酔っぱらってたでバカな運転したんだろ
01-16 17:03

日本神じゃん
01-16 17:03

RT @tweeting_girls: マスコミの言うことが正しい場合 ○おおすみは工学迷彩で5mまで接近しないと肉眼で確認できない ○5mまで迫っても気づかないほどの最新型の超大型超静音エンジン ○大型船の常識を覆す左右への直角スライド航行が可能
01-16 17:02

ジャンクシク3枚揃えなきゃ
01-16 17:00

早くテスト終わらないかなー。終わったら撮影するんだけどもなぁ。
01-16 16:59

もふもふわんちゃん可愛かった
01-16 16:57

サモエドだー!
01-16 16:57

トーナメントパックにデビルフランケンが再録するまでの流れ見えた
01-16 16:55

今日はデュエルでもしよっかな!
01-16 16:49

クソガキさんこわ
01-16 16:47

なんだ前のDQN。ブーブー言ってるんだけど
01-16 16:46

おわりー!帰りまーす!!
01-16 16:31

かなり前に作ったデッキを作り直すとたまに面白くなるわ
01-16 16:25

デブリが無制限だからダイスポッドのデッキでも作るか
01-16 16:25

@0yh72436326213e いや・・・なんか咲夜さんはメイドだから・・・
01-16 16:20

黒庭はいるかなーとか思ったんだよ。ピョコレートとマーマメイドが攻撃力800、メッセンジェラートが1600だからさ
01-16 16:17

やっぱやめた
01-16 16:16

マドルチェピョコレートがなんとか使えそうじゃねこいつ
01-16 16:15

あー、ピョコレートか
01-16 16:12

マーマメイドが使いづらいから作れないとかいう弱音吐くわ
01-16 16:09

マーマメイドとマドルチェ・ナイツを入れてナイトオブナイツのBGM流したい
01-16 16:05

デビルフランケンはサーチ方法や蘇生方法が結構簡単だから楽勝
01-16 15:59

@hanrei_7 あー・・・そっか、超融合でもジェムナイトって出せるもんね。 フェルグラも潰せるのはちょっとおいしい
01-16 15:49

煽りだよ。笑え。
01-16 15:48

いくちゃんはですね、たまに「( ・´ー・`)えっ、君○○持っていないの? 俺はJFに行ったから持ってるよーーー」「( ・´ー・`)えっ、(昔のカード)持ってないのー? 俺、その時パックから出たんだよねーー」とか、意地悪じいさんになりたい時ある
01-16 15:48

@hanrei_7 しかし、クェーサーは止まらない!ヽ(`Д´)ノ ザ・クリクリクリエーションバースト!
01-16 15:46

バレットってやっぱしいいカードだよね。ひとまず入れておいて手札コストにするだけでもいいし。ロケットブレイズキャノン入れて単体除去カードとしてもいいし。
01-16 15:44

@hanrei_7 しかしその「墓地にジェムナイトを貯める手段」をクェーサーで止められ・・・_(:3 」∠)_
01-16 15:43

@hanrei_7 確かバレットを素材にしてオラオラするやつだっけか。星7だからR7ビガーイとかも○
01-16 15:43

多数クェーサー対策は死霊が結構いいよ
01-16 15:41

マディラとミラフォがあればクェーサー3体あっても倒せる!! しかしその前にどうやってマディラを出すんだろう!!!
01-16 15:41

おぉ!なるほど!!
01-16 15:40

マディラってリクルーター潰しじゃなかったっけ
01-16 15:40

ラヴァゴみたいなの入れてなかったらクェーサー3体は無理だわ
01-16 15:37

@yuki_HEROs 友達間の環境だとクェーサーオラオラ出すやついるから、それに対応できる手段くらいは用意しないと戦えないからね・・・_(:3 」∠)_
01-16 15:37

あいつら1ターンに全てかけてるから動きが少しでも遅くなるの入れたくないんだよ。大嵐だって入れたくないぜあいつら。
01-16 15:36

デビルフランケンで異星の最終戦士を出せるということをクェーサー脳の友達に言ったら「は???なんだこいつ???詰みじゃん???」と言ってた。彼らにブラホやライコウなどいう「速度を低下させる要因」は入れていないから突破する手段がなかった
01-16 15:35

@yuki_HEROs 2体以上出てきたりしたら怖いけども、1体だけだったらまだ怖くない
01-16 15:33

やっぱサイドラシンクロに超融合ほしいわ。クェーサーちょろくさせれる。
01-16 15:33

@hiyopoko1207 サイエンティストが悲しい目をしてた
01-16 15:32

@hanrei_7 クェーサー側がコントロール奪取系読み月の書スルーとか結構頭よかったりする
01-16 15:30

デビルフランケンは海馬ストラクのやつくらいしか持ってない
01-16 15:28

クェーサー+αを出されるとやばくなるって感じ
01-16 15:28

クェーサー1体だけしか出していないのに詰みとか言うクソザコは周りにはいない
01-16 15:27

うちの周りが脳筋多くて困る
01-16 15:25

もうホーットケーキ出張システムいれようよ。リヴァイエールからR7出せるだけでもまぁまぁ強いべ
01-16 15:02

なんでハーピィかっていうと、そんなに理由はない
01-16 15:00

うーん、なんかハーピィを使ったデッキを作りたいけども、どういうデッキにするか・・・_(:3 」∠)_
01-16 14:56

針虫強すぎ
01-16 12:55

RT @ptnmt: 「デビフラ5000払ってエクストリオ3伏せエンド」「5000も払うんか!で、そいつ何する人?」「墓地を1枚除外しトップを墓地に送ることで魔法罠を無効にします」「実質ノーコストやん!TUEEEEE!!でも墓地無いぞ!ドロー!」「スタンバイ針虫の巣窟」…
01-16 12:55

クェーサー出した方が強くね?
01-16 12:21

ジャンドにデビルフランケン一枚いれることでロードウォリアーから殺しにかかれるとか
01-16 12:19

今日はポケモンの日!木曜日!!
01-16 12:04

うへー、テスト微妙だった
01-16 11:56

でもそこまで痛くはなかった。やったねいくちゃん!デッキが増えるよ!
01-16 10:27

うそです。櫃を二枚いれてました。
01-16 10:25

そういや新規制限リストを見たら最近作ったデッキ全てがスルーされてる
01-16 10:25

@kaile_blackgan まぁいろんなこと考えて作るべしべし。gl
01-16 10:24

@kaile_blackgan HERO入れてるんだからある程度の別種族除外して属性融合できるし、結束張るのも単純だけど悪くないね。 ブースターと結束合わせて攻撃力パンプしたブレハ出すだけでもいいし。
01-16 10:20

@kaile_blackgan オオルリはシンクロできないけどねー。 でもカメンレオン入れて8シンクロできるのはまぁまぁいいかなーとか。 明宵の変換で墓地にモンスターためるまでのシンクロモンスターを出すだけでもいいし
01-16 10:16

船の衝突事故のやつ、途中で船長が体調悪くなって気を失って突っ込んだって勝手に解釈してるいくちゃん
01-16 10:11

@kaile_blackgan 性騎士……ダグレかな() ラビット入れてそこら辺使うのもいいし、星4闇戦士ならトラブルダイバーやオオルリいるし、手札にいてもエクシーズや明宵で変換できるからまぁまぁ腐らないはず
01-16 10:09

明宵でネクロダークマンを使いたかったけども、そこまでして出したいモンスターがいない現状。結束いれて何とかしようとしたけどもめんどくさくなってやめた。
01-16 10:07

@kaile_blackgan ランスロットとオーバーレイブースター使い回すだけでもつよいぽよ
01-16 10:04

カス
01-16 10:01

RT @simon415: 先日ありがたいことに短編の執筆依頼を頂いたのだがギャラはナシとのことだったので、お断りした。そしたらtwitter上に「プロでも作品作りは無償でやるのが普通」のようなことを書かれてしまった。そんなわけはない。本当にそれが普通なのならば、普通であること…
01-16 10:00

ラグナゼロつよ
01-16 09:59

マジキャットもそうだったな
01-16 09:53

ヴァリーもサーチできるやん。なんだこれ。
01-16 09:52

サイバーヴぁリーも!!
01-16 09:51

墓地に落とす手段?チェインやろ
01-16 09:49

コアキメイルのサーチカードもでる!!これか!
01-16 09:48

コアキメイルシーパンサー!!
01-16 09:47

@hansungi 五枚見れるのは地味にでかい…が、おそい
01-16 09:45

見せ物ゴブリンとリサイクルのコンボが、ここで役に立つのか!!
01-16 09:44

@monzir0 まぁまぁいいかも。 デーモンの宣告なりでわざと引いたあとに施しでトップに戻すのもありだし
01-16 09:39

なんか他にグッドなものは無いものか
01-16 09:34

通常ドローをすることでセブンスワンは発動可能…ゾンビキャリア森羅の施し鳳凰神の羽根とかか?
01-16 09:33

@ganmouma2 おはろー
01-16 09:30

ふぁぼしとこ
01-16 09:29

@jonarhythm おはあーりおはあーり
01-16 09:29

@marron3333 栗ちゃんおはっすおはっす!
01-16 09:27

バチさんにおはようリプをもらったこの瞬間、3年くらいは忘れぬだろう
01-16 09:27

@batikankira うわー!! バチさんおはようございます!
01-16 09:26

@darkstarbrerker おはっすおはっす!!
01-16 09:25

@kxnhfhtewsko キャラスリちゃん、おはありっす!!
01-16 09:25

おはようございます!(`・ω・´)>
01-16 09:23

ウオー!ウオオー!
01-16 09:23

めちゃくちゃはえーな
01-16 00:07

勝つのかww
01-16 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード