01/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

遊戯王も遊戯王でカードゲームじゃないけどもな
01-13 23:59

いやジャンルは超次元サッカーだったわ
01-13 23:58

イナズマイレブンとかスポーツ漫画の中で最高峰の戦闘力を持つ集団
01-13 23:56

RT @swe__etie: ワンピースのルフィ達に対してあれは海賊じゃなくてただの冒険家だとか言う人いるけどさ、あの世界ではあれが海賊なわけじゃん。だってそんなこと言いだしたらNARUTOだってあんなの忍者じゃなく魔法使いだし、テニスの王子様だってテニスじゃなくてあれは...…
01-13 23:55

なんのデッキつくろっかな
01-13 23:51

良くも悪くもないし、何も喋らない分悪いことも言わない。好きな時に精子ぶっかけられるし。
01-13 23:48

ひとまずスコッティでいいと思います
01-13 23:47

理想の彼女・・・簡単に見つからないから「理想」。そのうち理想っていうのがわからなくなっちまった。
01-13 23:47

スリッピー・・・「サンキューフォックス、もうダメかと思ったよ~~?(。???。)?」くらいしか思い出ないな
01-13 23:40

ほほー、高校女子サッカーねぇ
01-13 23:37

スチールラックを買おうかなーて思ってる。 こういう棚にストレージいっぱい置くの! http://t.co/jEDV9sxthh
01-13 23:15

疲れた・・・_(:3 」∠)_
01-13 23:12

勉強終わりー_(:3 」∠)_
01-13 22:40

これで3枚目だ。よかっよかった。
01-13 16:10

ゴールドシリーズ2013買ったらチェイン出てきた!!ヒャッハー!
01-13 16:09

松崎しげる色のおっさんいた
01-13 15:55

全部50円くらいでいいやろ
01-13 15:53

ショップみたらぼったくりゴールドシリーズやぼったくりジャンフェスカードあって草
01-13 15:52

サイクロンって100枚くらい揃えないと気がすまないってやつだろ?
01-13 15:42

ちっさいストレージもいつか買わないと。汎用系・気になってるカードを入れるためのちっさなストレージ買わなくちゃ…
01-13 15:40

@reihenneko 500円くらいのやつ! 家のやつと加えるとこれで10個くらいあるー!
01-13 15:39

@samoedo07 2月くらいには落ち着いているだろうし、そのときにでも買おっかな……
01-13 15:36

うっしゃー!でかいストレージを4つ買ったぞー!
01-13 15:35

@samoedo07 だけども、デッキにプリズマーやレドックスを出張させまくりたいから欲しかった!!くそう
01-13 15:21

新成人は二十歳だからパコしても問題ないんだよな…
01-13 15:19

カードよりもストレージとか棚を求めるいくずき
01-13 15:17

新成人割りとかいってラブホの値段安そう
01-13 15:15

@samoedo07 特別ほしいっていうの無かったから買ってなかったねー
01-13 15:14

マスクをしたカップルがいて生主と歌い手かなとか思ってしまった
01-13 15:13

ひとまずインクを買ったから一安心
01-13 15:12

@samoedo07 町田は売り切れだ!!
01-13 15:11

ゴールドシリーズ売り切れてやがった。ファック。
01-13 15:06

さぁ、風俗街に消えるのは何人かな
01-13 15:01

いつも以上にカタカタしてうるさい
01-13 15:00

なんで振り袖やねん
01-13 14:57

プリンターのインクを買いに出掛けてる
01-13 14:46

@Kim_Nanoha_key ストレージと棚の区別が付けづらかった
01-13 13:46

完璧だァ・・・
01-13 13:45

イメージ図 http://t.co/XDafZbuZ2g
01-13 13:44

壁に棚つけたりして、そこに汎用系のカードやデッキにしようかと思うカードを入れたりとかするの!
01-13 13:40

めっちゃあれ、部屋を掃除してきれいにしたくなった
01-13 13:38

寝まーっすー!おやすみっすー!(`・ω・´)>
01-13 03:28

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/1KxlAbSeg1 #lv165746998
01-13 02:38

【ニコ生放送中】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 #co1831508 http://t.co/1KxlAbSeg1
01-13 02:37

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/Mwrefgg0aI #lv165743675
01-13 02:07

【ニコ生放送中】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 #co1831508 http://t.co/Mwrefgg0aI
01-13 02:06

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/ZS4nDQaIU9 #lv165739666
01-13 01:36

【ニコ生放送中】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 #co1831508 http://t.co/ZS4nDQaIU9
01-13 01:35

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/SwLCn4qLRN #lv165735065
01-13 01:06

【ニコ生放送中】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 #co1831508 http://t.co/SwLCn4qLRN
01-13 01:06

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/94ZYqpCYlR #lv165729272
01-13 00:35

【ニコ生放送中】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 #co1831508 http://t.co/94ZYqpCYlR
01-13 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード