01/11のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

お酒飲もっかな
01-11 23:58

ニコ生する前に抜くのはよくないわ。落ち着いてしまう。
01-11 23:54

@yukiyukiyuu せんきゅー!
01-11 23:38

デッキ作る枠しよっかな。途中で脱線するだろうけども。
01-11 23:36

勉強終わりー!フリーダーム!!
01-11 23:34

勉強して、勉強終わったらニコ生でもするかな_(:3 」∠)_
01-11 20:01

そういやバイアグラって使ったらどんな気分になるんだか
01-11 19:57

@kichi_de_rebuts ???「なんやあいつ、頭狂っとるんちゃうか。 なぁサンダー?」
01-11 19:24

頭おかしいんちゃう
01-11 19:19

RT @tobari_main: ご覧ください。家の近くのカード屋でのGS2014のシングルの価格です。 http://t.co/RrBZQW8be3
01-11 19:18

@ypsukiyaki こちらこそ、せんきゅうです!(`・ω・´)ゞ
01-11 19:17

@katakuchi_iwasi 2回分使えるけども、可能であれば永続魔法・永続罠みたいなやつにしたいのよなー_(:3 」∠)_
01-11 19:17

んー、もうちょい面白そうな攻撃力パンプするカードないかな
01-11 19:12

腐ってやがる・・・
01-11 18:21

いい声だ
01-11 18:18

ユパさまだー!
01-11 18:05

お風呂掃除してきた_(:3 」∠)_
01-11 17:40

あんなサバイバル環境みたいなので男と女が二人っきりだったらセックスしたくなっちゃうわ
01-11 17:19

このオームの子供を隠すシーンが別に笑うシーンでもなんでもないけども、めちゃくちゃ笑えちゃうようになってしまう大人になってしまった
01-11 17:11

きちゃダメー!
01-11 17:10

いい触手だヒャッハー
01-11 17:00

b
01-11 16:56

クシャナ殿下も助けるナウシカちゃんやさしい_(:3 」∠)_
01-11 16:54

このシーンがたまらんわな
01-11 16:52

テトちゃんをおっぱいに入れた!
01-11 16:52

@ganmomaz クシャナ殿下もなかなかいい(`・ω・´)
01-11 16:37

KYOSHINHEIだ
01-11 16:35

ナウシカちゃん優しすぎ
01-11 16:19

ユパさまー!
01-11 16:17

松井先生のパヤオのパロディはなかなかひどかったわ
01-11 16:14

ナウシカのおっぱいをでかくしたパヤオは褒めるしかない
01-11 16:11

こんなに可愛い女の子なのにガスマスクなんてもの被っちゃうんだから、かわいそうな世の中だな
01-11 16:09

いい足だ
01-11 16:09

お母さんがナウシカを見始めたので一緒にこたつで見る_(:3 」∠)_
01-11 16:07

んー、2013年はくノ一関ヶ原という良作に出会えたけども、今年は良作のAVに出会えるか・・・
01-11 16:05

@ganmomaz 錬金術師が行ってしまったか・・・
01-11 15:59

仲間由紀恵はジャパニーズなビューティフォーがあっていいと思うわ
01-11 15:59

ブリキンアングラーは必須な感じになっちゃうね。サルベージでも回収できるし展開できるっていうのもあれだし。
01-11 15:57

バハシャは強いんだけども水属性同士じゃないのが地味にネック。専用のデッキなら問題ないかもしれないけども、それでも「多少」ネックになる。
01-11 15:55

黒執事のCMがちょこちょこ出ててましクソワロ。剛力プッシュじゃなくて水嶋ヒロプッシュが笑える。
01-11 15:54

@battera4_wisel 深淵に潜むものは実質打点2200みたいになるし、片方が水属性じゃなくても出せるのがグッドねー_(:3 」∠)_ 場合にもよるけども、横にブリザードファルコンを出せばダメージ稼げるし
01-11 15:53

永続的に打点を上げれるカードっていったらブリザードファルコン的にはやっぱウォーターハザードとかレミューリアになるのかな
01-11 15:50

そうじゃなかったらタダの権力があるクソニートみたいになるか
01-11 15:39

神をイケメンにしたり威厳がありそうな感じに書くのどうにかしてくれ
01-11 15:38

RT @Hogwarts_Cherry: 神々の「SEXしよう」のセンスが秀逸 http://t.co/weoADw2jgm
01-11 15:37

ブリザードファルコンねぇ
01-11 15:35

強化蘇生か
01-11 15:30

んー、なんかデッキ作りたいけども何作るかなー
01-11 15:29

いや夜に勉強するけども
01-11 15:27

うっしゃー!レポートは7割くらい終わったから今日はもうフリーダーム!ヽ(`・ω・´)ノ
01-11 15:26

町田だったらヨドバシカメラで買ってけばいいじゃん。なんでそうしないのホビステ。
01-11 14:59

町田へ錬金術師が集まる
01-11 14:58

RT @hbstmachida: 【遊戯王】本日発売のゴールドシリーズが大人気につき1BOX3500円で買い取り中です!!定価で買ってきて、ホビステで売ったらアドですよ!あんまり大量には買取できないので、今がチャンス!!※未開封品のBOXに限ります
01-11 14:58

@kanikyanonZ やべぇ、やっぱし1箱だけにしよっかな・・・ なんかGSで新規に収録したカードあったけども、あいつらも基本的に1箱で揃う?強化蘇生やサイバーのチェーンマテリアルみたいなやつ。
01-11 14:55

エアーマンのシクレアもなかなかいいわ。字と紙質はアレだけども。
01-11 14:54

韓版を求める時は安さかシクレアか独自のレアリティっていうだけかな。アブソルートのシクレアかっこいいし、韓版の地縛神とか見るとヒエラティックテキストすぎてなんかすごそうに見えるし。
01-11 14:53

@kanikyanonZ 今1箱あけた結果を載せた人の画像見たら普通にめちゃくちゃでるじゃんこいつ
01-11 14:51

プリズマーは韓国のシクレア使用のやつしか持ってない系男子です
01-11 14:50

あれ?GSってプリズマーも入ってんだ
01-11 14:49

ホープのレアリティ全部揃えたかった。マジコンマイクソ。
01-11 14:40

RT @s596inr: ヴォルカセイリオス投票した奴なんてクソ貧乏人ばっかだし、そんな奴らのためにヴォルカセイリオス再録するくらいならホープ再録してホープのレアリティの種類増やせよ
01-11 14:40

ドラゴン・目覚めの一発
01-11 14:39

デブリ対応で星4だから、ひとまずR4にはしやすい方。HANZOサモプリでデッキから出せるしね。
01-11 14:39

インフォーマーのデッキは相手がアークナイトを警戒して守備表示にしたモンスターを奪うのが最大の長所。そんでもって奪われないために攻撃表示にしたらアークナイトで奪うって感じ。
01-11 14:38

@dorikyasu やはり・・・会社の歯車・・・!
01-11 14:36

レポートって自分が思ったことをめちゃくちゃ丁寧に書くものでしょ。「こんなんわかんねーよくそハゲ」みたいなのもひとまず○○ではないかと推測できるとかでっち上げしたりとか
01-11 14:36

@dorikyasu いや・・・しかしTLを見るたびに「仕事離脱してきますペロペロ」「昼休みですペロペロ」みたいな感じに言ってるから・・・w
01-11 14:34

@dorikyasu 毎日社畜のような逃走本能ちゃんにエールをもらった・・・_(:3 」∠)_
01-11 14:32

GSは・・・まぁ気が向いたら買う感じでいいや
01-11 14:30

レポート書いてる中です_(:3 」∠)_
01-11 14:30

こんな時間だけどもそろそろ寝るでーす!おやすみなさーい!
01-11 04:48

こんな時間まで起きててしまった……(●ρД・)。o○
01-11 04:47

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/fdIwlIczmI #lv165507491
01-11 04:07

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/Xw60iReoxH #lv165505674
01-11 03:36

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/pt5sf1563c #lv165503503
01-11 03:06

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/M5jIHVBnHD #lv165500708
01-11 02:34

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/UVR6QMB6uW #lv165497438
01-11 02:03

【生放送】【遊戯王】デッキ構築!【雑談】 を開始しました。 http://t.co/g2kGbitDi3 #lv165493453
01-11 01:32

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/1oVNWKL5Fv #lv165488573
01-11 01:00

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/tZaHjc49jT #lv165482285
01-11 00:21

テレビから見ると雪って良いわ。その場にいるとたまったもんじゃないけども。
01-11 00:03

なんか月ぶりにお母さんに裸見られちった
01-11 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード