01/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/EaqViDuVo8 #lv165371957
01-09 23:00

あれ? シレーヌオルカのサムネを使ってた動画があったような気がしたけども・・・どこだっけか
01-09 20:17

いや実際にセックスするのもありよ?シティホテルに行ったりしてさ
01-09 19:52

@saityoro 相手の了承を得れれば……ちょっとだけピー音や伏せ字にすれば…!
01-09 19:50

どこかとコラボったら動画の最後に「このあと滅茶苦茶セックスした」っていう1文入れるか
01-09 19:48

このあとめちゃくちゃセックスしたとかいう1文いいな
01-09 19:46

RT @CaptainJohkid: 流行に乗ってみた。 http://t.co/tTu6JT83g7
01-09 19:45

@yukikagaxx 顔重視するときはオフパコくらいじゃね
01-09 19:31

オフ会だと焼き肉食ったり酒飲みたいぜぐははー!っていう派。 趣味で知り合った人たちで集まったとしても、焼き肉食ったり酒飲んでたい。
01-09 19:24

今日は帰ったらどうするかな。寝るかレポート書くか生放送するか……
01-09 19:15

おねむでしま
01-09 19:14

@aramaki13 おかまき!
01-09 19:14

帰ったら少しRegendと話してみるか。他の人の意見を聞きたいしね。
01-09 18:47

@Lucky_Darts_ ゼピュロスがいない時だとレベル不一致でエクシーズできなそうだから、強化蘇生はNGかなー
01-09 18:32

( ??? )ムォォ
01-09 18:30

あぁあああああああああ!!!!今日ポケモンなのになんで学校に残ってレポート書いてるんだおれぇえええええええ!!!
01-09 18:30

ゼピュロス的にリビデも入れたい・・・フィアーリビデ辺りとゼピュロスくっつけて鳥獣+魚が揃えれるし・・・ぐぬぬう_(:3 」∠)_
01-09 18:29

罠が確実に少ないなぁ。見た目的に激流葬くらい入れてもありだよなぁ。
01-09 18:28

タイダルでうっかりマンダを除外しそうでこわ
01-09 18:27

マンダの星調整は強い
01-09 18:27

マンダ・・・マンダは3枚欲しいんだよなぁ・・・んぐぐ
01-09 18:26

それな。トリシュ強い。 そんでもってシレーヌオルカ使いたいなら星3マーメイル2体でフォーチュンチュン出せばシレーヌオルカの特殊召喚条件が整う。
01-09 18:25

アビスコールってやっぱし強いな。こいつ一枚でマンダとフォーチュンチュンの魚・鳥獣出せるし。
01-09 18:24

アビスディーネってなんで星4を蘇生できないの
01-09 18:22

FBアーチャー入れるからシンクロも出してぇえええ!!!くそおおおおお!!!
01-09 18:21

@twilightamanatu おかなつ!
01-09 18:20

ハルピュイアとクリスタルゼロの違うところはゼピュロスの使い道か
01-09 18:20

リモーラがあれば色々と変化可能か。エクストラデッキの枠たらねぇくっそ。
01-09 18:19

ホントにリオートいるのか?クレーンFBアーチャー蘇生、シレーヌss、シレーヌバウンスゼピュロスss、この時点でシレーヌをもう一度出してから効果を発動すればR5を2体を特殊召喚可能、うち1体はシレーヌとゼピュを合わせてリオート・ハルピュイアだけど
01-09 18:18

うーん・・・サモプリいれるか? 魔法カードは適当に成金を増やせばいいとして、エクストラいっぱいだからチェイン1枚入れるのもきついんだがなぁ
01-09 18:15

リモーラ3でもいいのになんでリモーラ2ジェネレーションフォース1なのかっていうと、ゼピュやマンダを墓地に送るためにサモプリ入れようかなーって迷ってたから。
01-09 18:12

今考えているシレーヌオルカ+マーメイルのデッキ。鳥獣族はクレーンクレーン・ゼピュロス・フォーチュンチュン、魚族はマンダー・FBアーチャー・エアロシャーク。 サイドは候補。 http://t.co/aBAIen47Lz
01-09 18:07

なんでシレーヌオルカは暴走召喚対応の1500ラインじゃないんだ!!
01-09 17:55

あっ、そっか。マンダを入れるんだからダブルフィンシャークが採用圏内か
01-09 17:52

そろそろ帰るか。3分の1終わらせたから十分でしょ。
01-09 17:49

インピーダンスをタンホイザーとか、オシロスコープをオシリスコープとか誤字入力するくらい疲れてる
01-09 17:48

ちょこっと勉強しちゃう(`・ω・´)
01-09 16:55

わからないならわからないなりに対策しろってんだコノヤロー
01-09 16:28

クレーンクレーンからの始動パターンはゼピュロスが欲しくなっちゃうなこれ。もうちょっとうまくやりたいが・・・
01-09 16:17

暴走召喚1枚入れておこっかな
01-09 16:12

魚R4の汎用が入れば、サモプリ終末入れても良かった
01-09 16:09

@jonarhythm 召喚権が使いたくないというわがままがある_(:3 」∠)_
01-09 16:09

なんか面白そうになってきたぜ( ??? )ムォォ
01-09 16:07

ゼピュロスを落とす方法がそんなにねーな。タイダルとおろ埋で十分なのか・・・?
01-09 16:06

いちおうハルピュイア出せるけども・・・まぁ場合によるか
01-09 16:05

R4で自分ターンならやっぱしアークナイト、単純に攻撃力が高いZWのやつやパールさん、相手ターンでも発動可能なジャイアントハンド・フォトンストリークバウンサー・・・とかか
01-09 16:05

Rが4・5・6辺りで、効果を自分のターンで発動するとしたら水属性、相手ターンで発動するならなんでもいいっていうのは・・・うーん
01-09 16:03

コンボは手札3枚以下に抑えたくなる
01-09 15:39

クレーンクレーンのパターンを考えよっと。手札2~3枚まででのコンボということにしておこう。
01-09 15:39

R5で打点高いのはZWのやつか
01-09 15:38

めんどくさそうだけども、なんか面白そう。
01-09 15:37

シンクロ!?シンクロか!?!?
01-09 15:36

単に攻撃力が高いR5
01-09 15:34

フォーチュンチュンが必須とかくそわろ
01-09 15:32

フォーチュンチュン+R5+R4~7までは出せるようになった
01-09 15:32

おっ、かっけぇじゃん
01-09 15:30

RT @zakiograph: キラークイーンのマスク、ついに完成ィィィ!!!長きにわたる研磨の末、ようやく塗装完了!!!感動( ;´Д`)リプってもらえるまで何度でも出してやるぜッ!! http://t.co/tWhSsRL9aN
01-09 15:30

@waterflowslowly シレーヌオルカを出してるんだオラー!
01-09 15:28

@tobari_main 一応、デュランダルやクリムゾンシャドーみたいな相手ターンでも発動できたり、ひとまずフリーザードン→ゼロランサーやガイアドラグーンとか出せるけどもね
01-09 15:22

デュランダルとガイオとフォーチュンチュンを揃えれるわ
01-09 15:21

@tobari_main シレーヌオルカで出しちゃってるんだよなぁ~~~
01-09 15:20

@jonarhythm いやね、シレーヌオルカで出しちゃうから・・・(´・ω・)
01-09 15:20

アーティファクトデュランダルになれるんちゃう?????
01-09 15:20

なんか強いR5ねーのかよオラオラー!
01-09 15:18

@akairo_firefist デッキ作る前に気づいてよかったわ
01-09 15:18

そ、そこまで問題はないさ・・・クリスタルゼロランサー+フォーチュンチュン+ガイオアビスは出せるし!!
01-09 15:17

@akairo_firefist テキスト読みたくない
01-09 15:17

カード効果を読むとやっぱ弱くなってくわ
01-09 15:16

カスじゃんこいつ。アビカス。
01-09 15:16

@akairo_firefist ほわあああああああああああああああああああああ
01-09 15:15

アビススプラッシュでガイアドラグーンの攻撃力を倍にして守備モンスターに攻撃!! しかしダメージは半分だ!!くそう!!
01-09 15:14

なんであのクソガキ共は教卓前を普通に通るんだか
01-09 15:12

なんでもいいから素材2つのエクシーズを出してリモーラ星4魚2体出してからのゼピュロスバウンス、それでもオルカを出せるしリモーラ効果もできるじゃん
01-09 15:06

リモーラの効果って1ターンに1度とかねーのか。さらにファックじゃん
01-09 15:05

なんだ、オルカって結構使えるやつじゃん
01-09 15:04

一応フォーチュンチュンが生き残るけども、マジクソファック。
01-09 14:59

( ˘?ω?˘ )でもブラホで即死
01-09 14:58

アビススプラッシュの効果を自分のターン・相手のターンで使えば攻撃力11200!!11199までのやつを効果無効だ!( ??? )ムォォ
01-09 14:58

アビススプラッシュのおかげで、ガイオアビスが攻撃力5600に!!そんでもって5599以下のモンスターの効果を無効だ!!
01-09 14:57

なんでシレーヌオルカの効果を発動したら水以外の効果発動できないねん。くそ。
01-09 14:55

フォーチュンチュン+アビススプラッシュ+ガイオアビスの布陣どや!
01-09 14:54

これか!
01-09 14:52

アビススプラッシュでガイオアビスをサポート!!
01-09 14:51

ランク5の強いやつ…素材は水5×2
01-09 14:44

理想ではフォーチュンチュンランク5ガイオくらい出せそう
01-09 14:42

クレーンクレーンとアーチャーでいいんや!!鳥獣マーメをつくろうや!!!
01-09 13:17

ダブルフィンシャークもアングラーもどっちもオルカには合わねーや。フィンシャークの効果を使ったら鳥獣出せないかもしんないし、アングラーの効果を使ったらオルカ出せねーや
01-09 13:15

なんでホーットケーキは鳥獣じゃないねん
01-09 13:14

オルカを使おうと思ってたらゼンマイがいなくなってたパターンありそう
01-09 13:13

( ˘ω˘ )・・・(オルカでレベル5、R5出したあとにリモーラで魚星4マーメを2体出したあとにマンダーでレベル1上げパターンとかいいかもしんね)
01-09 13:12

暫定的なオルカとゼンマイのやつ。これからもうちょい足したりする http://t.co/ZcyVEnROdg
01-09 13:10

サモプリか
01-09 13:05

そこからちょこちょこ削っていくっていうのもアリだと思った
01-09 13:04

そういや今の制限でのゼンマイってどういう構築なんだろ
01-09 13:03

いや鳥獣星3はクレーンでいいだろ。クレーンちゃんおっけい。
01-09 13:02

@Surum_812 悪くないと思った反面、どうやってダメージ受けるかっていう問題になる
01-09 13:00

なんで簡易は魚も鳥獣もだせるんだか
01-09 13:00

@Surum_812 ぶっちゃけそれがいいかなぁ・・・レアフィッシュもマブラスも呼べるし・・・( `・ω・) ウーム…
01-09 12:59

星4鳥獣で良さそうなのがガードペンギンとゼピュくらいだった。次探すか
01-09 12:59

@Surum_812 ない。ゼンマイとのシナジーがやはりない。
01-09 12:58

絶対神ゼピュロスの落とし方? 考えてねぇ!!!
01-09 12:57

@Surum_812 マニュファクチャ戻せるから悪くないんだけども、鳥獣族で場に出しやすいやつをやっぱ欲しくなっちゃう
01-09 12:57

シレーヌオルカの効果は1ターンに1度じゃないから、うまく使ってリモーラからだしたやつを星5に・・・はやりすぎか
01-09 12:56

星4鳥獣でいいのいないか探してたら絶対神ゼピュロスがいたわ
01-09 12:55

あーーー、でもリモーラめっちゃ使いたいなぁ。リモーラ使ってからのドレイクオラァをしたいなぁ。
01-09 12:54

鳥獣族で汎用のあるやつを探すか?魚の汎用エクシーズでR5にシャークフォートレス、R3にエアロシャークがあるし
01-09 12:53

スクラップ・サーチャーがいるんだよなぁ・・・スクラップって魚と鳥獣族がいるテーマなんだよなぁ・・・
01-09 12:51

一瞬星4魚を見てた時にスクラップ・シャークがこっちを見てきた
01-09 12:50

召喚権使わないけども水属性がいないと出せないアングラー、墓地から効果無効にするとはいえゼンマイシャークを釣ることができるダブルフィンシャーク、場のマーメイルのレベルを変えれるマンダー・・・ここら辺だよなぁ
01-09 12:49

クソコンマイめ。ゼンマイシャークを制限にしなければなんとかなりそうなのに
01-09 12:47

@Nagaeiiiiiku マニュファクチャとマジシャンあるし、それなりに墓地にゼンマイシャークはいきそうだけどもねー_(:3 」∠)_
01-09 12:46

アビスマンダーがバチさんに見えちまう現象 とは
01-09 12:45

アングラー・・・フィンシャーク・・・セイバーシャーク・・・ここあたりか?
01-09 12:44

ゼンマイと相性がいい星4魚族のリモーラ以外のやつってなんかいたっけ
01-09 12:43

@Kavallerist 魚レベル4でなるべく汎用があるやつがあれば、リモーラ入れるのありなんだけどもなぁ・・・うーん
01-09 12:43

適当にガルドニクスと急襲を入れるだけでも構わねーよ
01-09 12:42

@Kavallerist それで凌げるかは別として、フォーチュンチュンゼンマイシャークでオルカ出したかった
01-09 12:41

ゼンマイに鳥獣族が入れば問題はなかったんだけど
01-09 12:39

ゼンマイにフォーチュンチュン入れられないか検討してるけども廃案になりそうだわ
01-09 12:38

鳥獣の汎用エクシーズってフォーチュンチュンしかねぇ
01-09 12:37

クレーンクレーン使うとか、悪くはないけどもほかにもなんか欲しくなるわ
01-09 12:36

暇だからシレーヌオルカを使うデッキ考えてみる
01-09 12:35

暇だからデッキでもつくろっかな
01-09 12:30

@ptnmt メェプルからの次ターンに戦闘破壊だめぇ
01-09 12:23

ファッションホモっていうかにわかホモっしょ。やめちくり~~
01-09 12:22

櫃で征竜除外しただけでサレとかやめちくり~~
01-09 12:21

森羅やゴーストリックの情報が出た当初はこんなのどうやって勝てばええんやとか思ってたけども、なんだかんだで勝てるようにはなってきてんね
01-09 10:45

マイヤヒでも聴いてテンション上げるか
01-09 10:39

@ryamy_07 あんなの、エーリアンとは、言わない!!
01-09 10:37

あいつらなんだかんだで回りが強化してるから強くなってるパターン。ガジェとか雲魔物も回りが強くなって、ついでに強化してるって感じ
01-09 10:36

強化っていうか新規枠。
01-09 10:34

エーリアンと電池メン、ガエルの強化はまだっすかねーーーー
01-09 10:33

おっさんが女子高校生コスプレの風俗に行ったらふと自分の年齢を思い出すみたいな
01-09 10:32

RT @Pulsar__: いつだか見た「おねショタの良さがわかった時には既にショタじゃなくなっていた」っていう言葉、すごい哀しみに満ちている
01-09 10:31

墓地を貯めるデッキに貪欲を入れるのではない、墓地が貯まってしまうデッキに貪欲を入れるのだーー!!
01-09 10:29

@lunaticpion おはるな
01-09 10:25

@eskpassenger ならばよし!o┤`・ェ・´├o
01-09 10:23

ちょっと前にあったCMの速水いまいちって今はどうしてるのかな
01-09 10:23

@eskpassenger 3次元で使わなければいいわ
01-09 10:22

@Shinityy まじかよ
01-09 10:21

たかみーと栗原類を足して2で割ったようなおっさんいたわ
01-09 10:21

一人称が「オイラ」って言うのはシャーマンキングの葉くんだけだわ。リアルで使っているやつみたらドン引きだわ。
01-09 10:18

パズドラのゴエモンって取る理由はなんだ?ホルス光があるいくちゃんには必要ないかな?ワハハ
01-09 10:17

だがセックスしてくれる訳じゃない
01-09 10:16

電車の中で席に座りながら回りに女の子とか至福の時だわ。 電車が進んで目的地まで確実に進んでくれるし、女の子回りにいて嬉しいし。
01-09 10:15

なんかかわいい子多いのう
01-09 10:14

@flowerbook10 おはおはー!
01-09 10:12

ホープ強いわ。今度ドローできる永続魔法増えるし。
01-09 10:11

思考停止で星4とZWを入れておくだけで大抵勝てるゲーム
01-09 10:10

ケインズとかいうやつが2体並んだところで、ホープレイヴィクトリーに死ぬのだ!
01-09 10:09

一昔前の言葉を使うと、PKってやつじゃろ
01-09 10:08

RT @tarareba722: 以前、英語ネイティブの友人とチャットしてる時に「wedgie」という単語が出てきて、「それどういう意味?」と聞くと、「えー…wedgieはwedgieとしか…」と言葉を濁すので検索すると「パンツが尻の間にはさまって食い込んでいる状態」という意味…
01-09 10:08

@itaizayoi これは巻き戻しできねぇわ
01-09 10:01

電車が全然こなかったせいか、人が多い
01-09 10:00

うお、7日過ぎてんじゃん。 そーなのかーっていうネタをいうタイミング過ぎたじゃん。
01-09 09:50

うんこする時間がない。くそ。
01-09 09:49

最近便秘ぎみ。うんこしたい。
01-09 09:47

シンキーロウが強いのか弱いのかいまいちわからなくなるときあるわ
01-09 09:45

煽りのレベルを調節して煽ることができるようにしな
01-09 09:40

ネットだったら相手を煽ってもそんなに問題じゃないっしょ。 嫌いなやつに煽ったら消えるかもしれないし、そいつに煽り耐性増やして逆に面白いやつになるかもしれないし。
01-09 09:38

@huyutyan1561 おはっすおはっす
01-09 09:33

.@kouteidoutei @hokke_tan_ @kuriimu_korokke @hyoton_chan おはありっす!!
01-09 09:31

おはよーっす!!(`・ω・´)>
01-09 09:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード