01/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

もう眠いんで寝ちゃいまーす!! おやすみっすー!
01-07 20:29

出川さん歯が抜けたwww
01-07 19:23

タイダルグンデ=ディーネグンデになるっていうのはなんかいい
01-07 19:15

マンダは3枚にするか2枚にするか・・・
01-07 19:13

@SOGUNAlissa おっ、いいねー_(:3 」∠)_ ってことは吉良さんでも出てきたところかな?
01-07 19:09

マンダまんだー!
01-07 19:02

@SOGUNAlissa なんかめっちゃ悪そうなミクがいるんだけど・・・ なんのキャラにすっかなーって思ってたらSBRの漫画読んじゃってねw
01-07 18:55

@kodou_subaru そうなんだよなぁ・・・2体ある意味がわからねーんだよな(´・ω・) ひとまずエンジェリット1体あるし、光の方に究極進化してみるねー!せんきゅ!
01-07 18:53

fhuckin japan TV!!!
01-07 18:52

( ??? )ムォォ why he show pizza featureeee!!!???
01-07 18:51

うぉおおおおお!!!なんでNEWSでピザの特集になるんだ!!めっちゃ食いたくなっちゃったじゃねーか!!!
01-07 18:49

@kodou_subaru ツクヨミを2体持っているんだけども、2体とも光の方がいいかな?
01-07 18:47

昔ゲットして、やべぇクソきたわって思ってた
01-07 18:44

パズドラのツクヨミってどっちに進化させたほうがいいんだ?(・ω・) 実は2体持ってるから迷ってるんだが・・・
01-07 18:42

なにが赤信号にもかかわらず、走って渡っただよwww 赤信号だからって止まってたら警察に捕まるじゃねーかw
01-07 18:39

@khsmq706 目薬持ってねぇんだよなぁ・・・そろそろ買うかな_(:3 」∠)_
01-07 18:38

@khsmq706 ドライアーイ
01-07 18:37

意味がわかんねーわ
01-07 18:37

取り調べ中に逃がしたとか意味がわかんねーんだけどwww
01-07 18:36

おめめつかれた
01-07 18:35

@sensu_yugioh おかあり!
01-07 18:34

@galaxy607 おかありなんだぜー!!
01-07 18:34

こたつ!!
01-07 18:27

家に帰ってきましたーー!ただいまーっす!(`・ω・´)ゞ
01-07 18:25

女の子にものどちんこあるぞ!!!
01-07 18:13

のどちんこをぺろぺろしたことはあるのに、何故にちんこをぺろぺろしたことにはならないのだ
01-07 18:13

あれ?マンダが除外されてもホーットケーキ経由リヴァイエールで帰還できるじゃん
01-07 13:14

暴走しようや
01-07 13:03

マンダのレベル上げは強い
01-07 13:01

マーメイルのあいつ使うか。マンダ。
01-07 13:00

面白かった
01-07 12:57

最後ファイアローかよwww
01-07 12:57

もこう先生くっそwwww
01-07 12:56

もこ演技
01-07 12:55

はよ行かなかったのがわるいわ
01-07 12:50

RT @koyomi_TCG: レポート提出期限まであと30分大学まであと一時間提出方法、印刷の後手渡し http://t.co/LJyq982qoR
01-07 12:50

クソワロなんだけど
01-07 12:49

クソザコマンwww
01-07 12:49

いい煽りだな
01-07 12:38

クソガキぱねぇな
01-07 12:37

タコ3タテかよwwww
01-07 12:32

たこぱねぇな
01-07 12:32

最強のタコwww
01-07 12:31

@AnalogWade ダメカー(´・ω・`)
01-07 12:28

滑舌無振りやべぇな
01-07 12:28

@AnalogWade やべ、忘れてた() 手札+墓地を1体ずつってだめ?
01-07 12:27

初手説教
01-07 12:26

もこう先生の4回目の動画あがってんじゃんか!!
01-07 12:24

”””””
01-07 12:24

ライフストリームのやつでもいいんじゃね。コラプワイバーイージーチューニング、スティーラー星1チューナーとか
01-07 12:11

落として嬉しいカードって言うと結構限定されちゃうもんなぁ。その中から面白そうなの・・・ふーむ
01-07 12:10

だめだなんか違う。パッスパッス。
01-07 12:09

星邪の神喰+スピリット・・・? ニギタマを落として1ドローできるけども
01-07 12:08

アマリリース・・・くっそアマリリース・・・_(:3 」∠)_
01-07 12:07

アマリリースを入れることでニンバスが出せる・・・けどもなぁ
01-07 12:06

雲魔物が星邪の神喰の効果を発動するには・・・ストームドラゴンとタイダルか・・・?
01-07 12:04

クロエって言うと24のイメージ
01-07 12:02

スキルプリズナーやヴェーラーあればデステニーレオって案外生き残るからな。やっぱブレイクスルースキルとかエネコンほしい
01-07 12:01

ビッグアイで奪って勝ってやろうかと思ったらスキルプリズナー使いやがってクソ。 そんでワンチャンかけてラッキーストライプで物理で突破しようかと思ったらヴェーラーされてクソ。
01-07 11:59

そういや最近デステニーレオの特殊勝利効果にやられた
01-07 11:58

後ろのくそ女と野郎がうるせぇな
01-07 11:38

コラプワイバーを使うんだったらもうクェーサー出すのに頑張ったほうがいいかなーとか
01-07 10:59

@yoimaimaiyoi まぁそうなんだけども・・・(´・ω・)
01-07 10:57

そもそも星邪の神蝕を使いたいから墓地を除外するカードを片っ端からみてたらカトブレパスが見エタって感じ
01-07 10:57

いや星邪の侵蝕?を使ってやりたいなーって思って。カトブレパス+αでいいのないかなーと
01-07 10:56

カトブレパスは名前かっこいいモンスターの1枚ってことでいいよ。こいつ軸で考えるのやめよっと。
01-07 10:55

@jonarhythm 自然とフォーチュンレディが多めになって、カトブレパスがなくなりそうだぁああ!! ( ??? )ムォォ
01-07 10:52

ナチュルマンティスみたいに、単体でのパワーを信じるしかないのか・・・?
01-07 10:51

( ??? )ムォォ 攻撃力?がすくねぇぇぇ
01-07 10:50

攻撃力?扱いのモンスターで墓地に貯めることで意味のあるやつか・・・ふーむ
01-07 10:49

核兵器型ヘルガーとかソーラーミファソラとかよくわからんことを言ってたのもgood
01-07 10:48

新厨ポケ狩り講座の第3回の最後のところだけは、もこう先生が先生っぽかったわ。とはいえやはり運逆Vだった。
01-07 10:46

闇のゲームだったら即死級のダメージだ
01-07 10:44

カトブレパスと運命の魔女の効果で墓地の攻撃力?である、光の創造神 ホルアクティを除外!!この神の一撃をくらえぇえええ!!!
01-07 10:43

どこの作品のタイトルだよ
01-07 10:41

カトブレパスと運命の魔女とかモンスター名としてあるまじき、しかしかっこいい名前
01-07 10:41

凄まじい評価だなおい
01-07 10:39

RT @silver1031: これ以上衝撃的なヤフオクの評価を今までに見たことが無い。 http://t.co/HK469V18Gs
01-07 10:39

うーん、相手がモンスターを召喚したタイミングに水属性モンスターを特殊召喚しても相手は守備にならないもんなぁ・・・なんで相手モンスター召喚時にアイスバーンを発動したら守備表示に出来るんだか・・・
01-07 10:38

アイスバーンっていえばどるまちゃんが結構前にデッキ作っていたような気がする
01-07 10:36

未だに平和の使者ってくそカードだと思うわ
01-07 10:32

デュエマだったら召喚酔いとか気にしないのにね。遊戯王はルールが違うからかなり気にする。
01-07 10:31

@FFR31sylpheed 明らかにタイミングがちがうべぇ……
01-07 10:30

アイスバーンっていえばハイドロゲドン。守備を破壊して、場の水属性がハイドロのみな時にラギアドルカを出して、そのときに水がいないから守備にならないよーってやつ。あれすき。
01-07 10:30

@FFR31sylpheed いつも思うけども、なんでアイスバーンはモンスター召喚時に発動しても、守備表示にする効果を適用できるんだろうねw あれよくわかんない…(´д`ι)
01-07 10:28

混沌空間を使った面白いの考えるかな
01-07 10:25

チャラ男と提督に囲まれた……!
01-07 10:24

なんかめんどくさそうなチャラいやつら来たわ。胸くそ。
01-07 10:22

@FFR31sylpheed 単体での機能がいいからね。全部守備だから攻撃防げるしね!
01-07 10:21

@FFR31sylpheed 相手を守備にするーって言うのはいいんだけども、それは魔法罠にまかせたほうがいっかなー
01-07 10:18

なんかそれっぽいカード入れてるとかっこいいよね。 HANZOフレイムへんげ、ガルドニクスネフティス急襲えんかん、爆風をいれたデッキとかね
01-07 10:13

@FFR31sylpheed インフォーマースパイダーもブレードラビットもHANZOからのへんげの術に対応しているから、そこら辺のモンスターにしたいんだよなぁ
01-07 10:10

ハッピハッピガーーwwwみたいに、知らない間にガールフレンド(仮)のやつもみんな使わなくなるんだろ
01-07 10:09

@FFR31sylpheed インフォーマーを守備にできる永続魔法だったからつまずき+B地区いれてたのよー。 B地区やめて、進入禁止いれよっかな
01-07 10:06

ブルーノ!!
01-07 10:04

RT @raijin110th: 鬼柳「ユウセイ…マイ…フレンド」←イラっとくるジャック「ユウセイ…マイ…フレンド」←金ならねぇぞクロウ「ユウセイ…マイ…フレンド」←急にどうしたアキ「ユウセイ…マイ…フレンド」←言いそう双子「ユウセイ…マイ…フレンド」←可愛いブルー…
01-07 10:04

組まないんだっけか
01-07 10:01

リミリバの破壊効果ってチェーンブロック組まなかったっけ
01-07 10:01

自分のターンや相手が動かなかった時にインフォーマー、動いてきたらラビット。このくらいでいい。
01-07 09:53

インフォーマーはへんげで出してもそんなに強くないもんな。引いたら手札コストにするなりしよう。1枚。
01-07 09:52

進入禁止にしよう。単純に攻撃防ぐだけでもいいしな。
01-07 09:49

ちゃう、重力解除や
01-07 09:48

進入禁止にするか重力解放にするか……
01-07 09:46

B地区やめるか? ブレードラビット守備にできないもんな。
01-07 09:45

インフォーマーを一枚にしてみるってどうだろ。手札に来たら……まぁ、なんか手札コストにして捨てる。 そんで1枚空いた枠にラビット1枚入れるとか
01-07 09:44

んー、マドルチェをいれるのは火力面の補助だけども、行き積めると入らんのかなぁ…
01-07 09:41

でももうちょっと改良必要なんだよねあれ。どうすっかな。
01-07 09:37

@m_maple_ ヒツジとクモが入っているから「羊蜘蛛(ひつじくも)」とか名前につけちまえ
01-07 09:36

リミリバでインフォーマー、HANZOへんげでブレードラビット出せば相手の動きを止めれそう
01-07 09:33

@araikumaT そそ、なんか黒いドラゴン! マヌスはねー、なんとあるCPUと一緒に戦うこともできるのさ! ファイトさ!
01-07 09:31

カラミットのBGMめちゃんこかっこいいからな
01-07 09:26

@araikumaT おー、速いねw じゃあ今度はマヌスやカラミットだね!
01-07 09:25

まぁそれをやったら動きが悪くなるのもあるけどもね。ジャンドにサイクロン入れるとか動きが遅くなるだけだし。 相性の悪い奴に当たったらスパッと割りきって死ぬのもいいわな。
01-07 09:24

ポケモンだってラティやガブに対する努力振り調整したりするんだし、遊戯王のファンデッキといえども多少のガチデッキに対する打開策や突破法くらい用意しておくのも悪くないよ
01-07 09:23

@reihenneko おやありー!
01-07 09:16

@gixyokuto おやありっした!!
01-07 09:16

@sibasennsi しばせんしちゃん、おやあり!
01-07 09:16

今日は寒いからマフラーを付けるぜ!!
01-07 09:15

ヤクザの刺青みたいに気合いが出るんかな。需要があるならいいかな
01-07 08:26

妊婦の腹にペイントするとか、どこの民族の儀式だよ
01-07 08:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード