01/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

遊ぶために遊びを削って勉強してたのに、いざ遊ぼうと思うと遊び方を忘れてしまった。
01-05 21:02

@photon107 スキルプリズナー使いたくなっちゃう!
01-05 20:55

@ne090ten ……そういえばフェルグラは効果を無効にしたあとに効果を受け付けなくするんだったわ……つよい!
01-05 20:48

なんかでかくて悪そうなやつを出すようにしよっかな。ダークいくずき。
01-05 20:47

@ne090ten そもそもの打点が3000ある。フェルグラと破壊系を使えば突破は可能ね
01-05 20:43

ベエルゼ出すだけじゃなんかあれだな。もうちょっとなにかがほしくなるね。
01-05 20:42

もうあれだ。ベエルゼ出しちゃおうぜベエルゼ。処理手段がアークナイトとトリシュとビガーイ、転移脱出幽閉くらいだからなんとかなるべ。
01-05 20:41

今までどうやってデッキ作ってたんだっけ病にかかってしまった
01-05 20:36

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/oLY9F620GS #lv164946290
01-05 20:00

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/CiOQMJB5gz #lv164943309
01-05 19:30

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/9Uk7jGYmj0 #lv164940646
01-05 18:59

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/32cv7XlKSn #lv164938065
01-05 18:29

ADSめぇ・・・
01-05 18:25

Vain-裏切の嘲笑が選択したモンスターが場にいなくても墓地送り効果発動したんだけど
01-05 18:25

遊戯王やらないとか、なんで日曜日やってんの? オナニーするしかないじゃん。
01-05 16:19

@kouteidoutei マジかよ・・・
01-05 16:18

今日遊戯王やんないの?
01-05 16:18

うっしゃ、レポート完璧に終わった!
01-05 16:17

おやすみなさーい!(`・ω・´)>
01-05 03:21

うっし、ねまっす。
01-05 03:21

マジでメガフーディンっていうのがいるらしい。またポケモンそんなにやっていないいくちゃんにガセを流したかと思ったわ。
01-05 03:16

いけっちは新国建設のために忙しいんだよ
01-05 03:10

は???フーディンってメガシンカすんの???
01-05 03:07

あんなに見た目がきもかわなのに
01-05 03:06

最近コンパン見ていないわ。くっそ。
01-05 03:05

なんやこのキャラ。触覚生えてるからゴキブリか?
01-05 03:04

豊作だったか、鑑定人の目が腐ったか、アルバイトくんを雇ったか
01-05 03:04

RT @Lord_Lithoped: いい加減pixivの「極上の乳/尻」タグは乱発され過ぎだと思うので、ある一定のラインで認定基準を定めるべき
01-05 03:03

ほらあいつなんだっけ。ジェムナイトマディス。あいつ出すか。
01-05 03:02

なんでもマリーキョンシー入れれば何とかなるとか思ってたら大間違いや!
01-05 03:01

防御できるもんねマリーちゃんって
01-05 02:58

ゴーストリック要素がマリー3キョンシー3以外ないんじゃねーの
01-05 02:57

あわよくばマリーキョンシーでキョンシーを生かしてからホーットケーキではい勝ち~~ってやつなんじゃないの
01-05 02:56

ゴーストリックマドルチェって結局どういうやつなんだよ。ミルフィホーット揃えてからティラミス出すのには変わらないんだろ。
01-05 02:55

まだみんなが結構いるやん
01-05 02:54

3回目見てた。案外先生が先生してた。
01-05 02:52

くっそwwww
01-05 02:40

防弾チョッキやべーな
01-05 02:38

サンダーソラミファソとか核兵器型のヘルガーとかなんやねん
01-05 02:32

数ヶ月経てば忘れるべ
01-05 02:31

呼びかけからのなんやこの厨ぱとか、素晴らしい芸を見せる
01-05 02:29

「切腹します」からの「切腹する度胸ありませんでした」がいいな
01-05 02:28

それに比べて配信王の動画はタグ編集できなくしてるからな
01-05 02:27

ビートまりおのやつくっそ吹いた
01-05 02:23

おっ、抜け出せたのか
01-05 02:09

RT @atomication: とりあえず経過報告どっかの誰かさんが正気に戻るまで100発ほどサンドバッグされました http://t.co/uGii475504
01-05 02:08

バチさんのこと、やっぱ好きだわ(:3[____]
01-05 02:01

バチさんキレっキレだなww
01-05 01:59

単純に17回くらい連続で受けてんぞこれ
01-05 01:46

RT @atomication: 攻略諦めていいっスか1人カンペキ快楽に堕ちてるんですが #パズドラ http://t.co/tbYXH5q5BA
01-05 01:45

ほんの数十秒でバチさん生放送中に寝やがったww
01-05 01:44

バチさん寝たwww
01-05 01:43

やばい、バチさんめっちゃ面白いw
01-05 01:22

バチさんは社畜の鏡、なんだよなぁ
01-05 01:18

RT @batikankira: 【生放送】新年城下町放送 を開始しました。 http://t.co/9hKP3jJk1d #lv164870856
01-05 01:09

城下町の生放送見てよっと。(:3[____]
01-05 01:02

ニコ生すっか。なんの枠にしよう。
01-05 00:59

新厨ポケ狩り講座って3つめ出てたっけ
01-05 00:55

RT @4LCO: 厨ポケ狩り依存の悪循環 http://t.co/Dm2Q8gmSJM
01-05 00:55

鬼太郎みたいなもの?
01-05 00:51

蟲師ってなんだ
01-05 00:50

女とセックス?それは本当に人間か? オナホかティッシュじゃないのか?
01-05 00:47

理想を見れば、オナホもティッシュも理想の彼女・嫁になる
01-05 00:44

RT @couboutyoo: 現実に、目の前にいる女なんてオナホ同然だろ
01-05 00:44

エアデュエルレベルが高いんですねーって煽ったりすりゃいいんじゃねーの
01-05 00:36

サレンダーは相手がビートダウンのデッキだとしたらその攻撃を受けたら負けるようなバトルフェイズにしたりしてほしい。
01-05 00:35

デュエル動画垂れ流し枠結構やってたから、今度は架空デュエル動画垂れ流しとかしようかしら
01-05 00:33

レポートの手直ししたあとに暇だったり眠たくなかったらやるか。
01-05 00:31

ニコ生しよっかなぁ
01-05 00:30

久々に赤碧の空聴いてるわ。 やっぱジャカジャカしたようなやつ好き(:3[____]
01-05 00:30

今更気付いたけども、スタロちゃんって架空デュエル動画やってたのか・・・(:3[____]
01-05 00:24

架空デュエル動画の貪欲の壺やガードブロックの悪循環みたいなコラ作る人いないかな
01-05 00:19

そういやレポートを少し手直しするところあったわ。なおそっと(:3[____]
01-05 00:17

週間のマンガ雑誌に連載している漫画家とかアニメって天才だろ。1週間に1回ヒット商品提供しているみたいな。 そんなのバンバン思いつかんわ。
01-05 00:16

起承転結を守ったり、アニメ・漫画の良さを変えずに新しいものを提供し続ける人たちって素晴らしいわ。
01-05 00:14

遊戯王のアニメもドラえもんもほとんど同じだな。戦う理由・道具をもらう理由がほぼ同じような展開だけども微妙に違う、そして見せ場のデュエル・道具を使っての効果やオチが違うっていう。
01-05 00:12

なんだろ。締めがいつも単純だからアレなのか? ドラえもんはほぼ同じような流れだけども、一応は入りも微妙に違うし、秘密道具っていう新しい要素を見せているからいいの・・・か?
01-05 00:10

さっきの理論でいくとアンパンマンが糞アニメの代表なのだが
01-05 00:08

最近うんこしていないかもしんね。便秘に効く薬飲もうかな。
01-05 00:07

いくちゃんは架空デュエル動画ってアニメや漫画みたいな感覚で見てるんだけどもさ、だからこそ普通じゃ起こらないようなデッキや回し方・展開を見て単純にかっけー!って思うし、「また○○?それ前に見た展開だぜ」みたいなことを思うんだろうね
01-05 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード