01/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@sutarochu でも架空デュエル動画ってアニメや漫画みたいなものだと思うな。自主制作だけども。 アニメや漫画みたいなものだからこそ、どのキャラもガードブロックや貪欲みたいなよく見るカードでよく見る展開みたいなのが嫌なのかもね
01-04 23:58

まぁ毎回使ってたらアレなんだろうけども。
01-04 23:50

別に原作だって理不尽ドローカードとか結構使ってるわけだし、架空デュエル動画で貪欲な壺使っちゃいけないわけじゃないと思うけどもなぁ
01-04 23:48

いくちゃんはぬくぬくしてオフトゥンに入っています(:3[____]
01-04 22:12

RT @nkgm_y: また頑張ろうと思う プロでもなんでもない自分の絵を好いてくれる人が居るって本当に有り難いなと http://t.co/fuYxoxTRJA
01-04 21:52

あいつらはおっぱいはちっぱいだったな。おぱんつ要素は……パンツァードラゴンを入れるか……つまずきを入れてパンチラパンモロをするか……?
01-04 21:46

TLで見た【オーパーツマドルチェ】っていうのはどういうのなんだ?ネブラスカルボーン辺りをマドルチェに出張させるのか? それとも見間違いで【おっぱいマドルチェ】か【おぱんつマドルチェ】だったのか?
01-04 21:45

エロいコスプレするのにコスプレAVにも普通のAVにも出ないやつは彼氏専用マンコなやつなんだろ
01-04 21:41

今年は彼女じゃなくて彼氏が欲しいかな。彼女じゃなくてもいいけども。
01-04 21:37

@shirona728 ファイトゥ
01-04 21:33

緊急時ならコンドーム、日常ならスコッティ
01-04 21:30

ハッピーコンドームって言うのあったけども、野郎に渡すときはハッピースコッティの方がいいかもね
01-04 21:28

デュエルはどちらかっていうとそれなりにテンション高い感じにして、編集でテンションめちゃあるように見せる作戦
01-04 21:27

@kaile_blackgan おかいる
01-04 21:26

オピョォ、プレアデス、ソルデ、フェルグラント。おそらく出されたらきついエクシーズモンスター達。
01-04 20:30

ぐえー!なんか惜しい!!めっちゃ惜しいような気がする!!
01-04 19:17

きたわ。まぁまぁいい感じのデッキに出来そう。多分。
01-04 19:12

い?・・・・イィーー!!
01-04 19:12

いけそう・・・だけど、あともう一つ。あともう一つギミックがほしいいいいい
01-04 19:11

ちょっとひらめきそう
01-04 19:10

いくちゃん的にはメタるデッキがやっぱ体的には好きかな。 でも攻めちゃうぅうううう!!!
01-04 18:51

なんのコントだよw
01-04 18:49

RT @kob_kob17: マジでクソじわるこれ http://t.co/zVdNFWO3US
01-04 18:40

@gigaotome 自己満足じゃね? ミニアイドルみたいになって褒められたいとか、単に痴女なのか
01-04 18:39

墓地へ肥やす手段がどうしてもめんどくなっちゃうのが面倒だわ
01-04 18:37

ナチュルレディバグ・・・ほう
01-04 18:37

大体顔がいい女がパンツ見せてたり性的な格好やポーズとっている画像をみるとビッチかAVの表紙かと思っちゃうわ
01-04 18:32

やっぱ閉じたわ
01-04 18:30

AVかと思ったわ
01-04 18:28

RT @miyu_ku: 艦これ 金剛ちゃん写真集表紙♪ ブログに詳細UPしました。 宜しくお願いします ゚.+:。☆(*´v`*)゚.+:。 http://t.co/xTI5nHD6F3 http://t.co/g6yniBt1G5
01-04 18:28

久々に起動してみる
01-04 18:27

は?艦これって16個もサーバー作ってんの?
01-04 18:26

スペシャルハリケーンいいかなーって思ったらリヴァイエールも、相手の奪いたいモンスターも破壊されるかもしんなかったわ。くそ。
01-04 18:21

@twilightamanatu 破壊する手段を考えてたらシールドクラッシュが単純にいいかも。インフォーマスパイダーがいない時は単純に除去にも使えるし
01-04 18:19

これだ・・・おそらくはこれを求めてたんだよ・・・あまなっつちゃんは
01-04 18:18

・・・!!! 待てよ!? シールドクラッシュでもいいんじゃないのか!?
01-04 18:17

インフォーマーはいいかなーって思ったけども、効果破壊手段をもうちょっとうまくできないかなーって思った
01-04 18:16

戦闘破壊以外で守備表示にするメリット考えてたけども、マザースパイダーは墓地が昆虫のみだった。それと星6を出してから何をしたいのかがわかんなくって詰んだ。
01-04 18:15

@twilightamanatu 守備表示にするメリットを戦闘以外でかぁー・・・ そこはちょっと難しいかも(・ω・`)
01-04 18:14

@yuki_HEROs 使われて嫌だと思うなら、やっぱそういうデッキタイプには強いからさ!
01-04 18:10

ハーピィ・・・ふむ、パーティ
01-04 18:08

@twilightamanatu 地味に入れてると攻撃抑止効果が使えるときあるよw
01-04 18:08

あくまで補助をしたいからなぁ。
01-04 18:07

今のところだとモルドレッドかなぁ・・・アロンダイトでバック破壊からのR4展開で「はい雑魚~~~~~~www(ミラフォ)」を回避できるかも知れないし
01-04 18:06

@yuki_HEROs 出されればやっぱ痛いよ(´-ω-`) 単純に考えてやっぱつよい。
01-04 18:05

@twilightamanatu 「メェプルの強さを気づかないとは情弱だメェ」 一応はホーットケーキ経由のリヴァイエールを戦闘要員として利用できるのが一番好きかな。マエストロークラインのモンスターを倒せるっていうのはやっぱし強い。
01-04 18:04

ブラックローズはぶっぱからの殺しに入るかもしれない。ビュートはそのターンは死なない。
01-04 18:01

ぶっちゃけメェプルを弱いと思ったことはないわ。ホーットケーキが出てから。
01-04 18:00

@yuki_HEROs あっ、トリシュねw サイコウィッチ・緊テレ経由のサイガールを出せば召喚権余るし、それプラスホーットケーキでトリシュ出せるのは強いね( ´ω`)
01-04 17:59

頭使ったコンボよりも、単純に強いコンボの方が好きかもしんないいくちゃんです(:3[____]
01-04 17:57

@yuki_HEROs 鶏・・・とは!? 一応サイガールだったらマジストやミルフィーヤ辺りとあわせれそうやねー(:3[____]
01-04 17:56

メェプルを入れてる理由は単純に相手のモンスターを守備表示にできるから。リヴァイエール+R4エクシーズを出すけども、相手が2体以上モンスターを出している時に相手のモンスターをR4のモンスターで1体しか除去出来ない時が辛いから、メェプルで守備にしてリヴァイで戦闘突破も考える
01-04 17:54

結構前に作ったやつに今さっきアークナイトとビュートさん突っ込んだ。 単純だけどもやっぱ好きかもしんない。
01-04 17:52

@kyo_sw_himari あー・・・ネブラディスクは場のモンスターがオーパーツの時だけって言うのと、蘇生効果を使ったらオーパーツ以外のカード交換発動できないのよー(・ω・`)
01-04 17:51

いくちゃんのやつはこういうやつね。 ひとまず攻める。ホーットケーキかウルナイトがあれば手札1枚から1~2枚エクシーズ出せるし。 http://t.co/LE8xhBiOkI
01-04 17:50

@yuki_HEROs ホーットケーキからの始動を考えてるのよなー。ホーットケーキで展開するモンスター除外→リヴァイエールで除外した展開するやつを帰還からの更に展開ーっていう。
01-04 17:47

@kyo_sw_himari なぜゆえオーパーツなのだ?
01-04 17:46

@twilightamanatu ウルナイトやゾンマス・ゴゴゴゴースト辺りとくっつけてホーットケーキ1枚でエクシーズ2体並べるの結構すきなのだ(`・ω・´) ヌート乙女も墓地にプリズナーサクセサーみたいなのがあればホーットケーキ1枚で展開できるからいいかもね!
01-04 17:46

@coomocoC 相手が召喚反応型解かなければアロンダイトでバック破壊からの展開できそう。 ('ェ')フム、なかなか
01-04 17:44

アレキサンドライみたいな通常ドラゴンを入れてラビットを帰還も視野・・・ガイドがホーットケーキになったような気がするが気のせいだな
01-04 17:43

ヌートか。あいつデッキからも墓地からもなんか出せるしな。
01-04 17:41

@twilightamanatu ホーットケーキの除外→リヴァイエールで帰還からの、帰還されたモンスターで更なる展開ーっていうのをしたいのよー。 ルミナスはやっぱ強いかー( `・ω・)
01-04 17:40

@kankolohili からのソードを出して暴走召喚!! FOOOOO!!
01-04 17:38

@sibasennsi ホーットケーキ経由で除外からの帰還、そして展開ーっていうのがいくちゃんの中の流行りでねー(:3[____] そこらへんのカードを使ってなんかデッキ作りたいなーと
01-04 17:38

@twilightamanatu ウルフバーグかぁー・・・釣り上げる対象が少ないっていうのがちょいネック(・ω・`)
01-04 17:37

@yuki_HEROs キングオブビーストはモジャ経由で、貴重な星7を展開できる星4だったね!
01-04 17:36

さっきのカード知りたいなーっていうやつのツイート。できればCリペアラー以外っていうのと、星4以下の下級モンスター、特殊召喚可能なやつっていうのも加えて
01-04 17:35

@ptnmt ごめん強すぎて忘れてた。できればそいつ以外。
01-04 17:34

@yukikagaxx ぶっちゃけ入賞者は強いからデッキに入れてるだろうしね
01-04 17:33

( `・ω・) ウーム…特殊召喚時、もしくは1ターンに一度に墓地や手札やデッキからモンスターを特殊召喚できるカードは「ゴゴゴゴースト」「コアキメイルウルナイト」「ゾンビマスター」「レスキューラビット」以外になんか面白そうなのはないかな
01-04 17:33

「これ強いから」位も言えないのはだめくそ
01-04 17:28

RT @makura_euphoria: 採用理由聞いて「デッキに何入れようが個人の自由だろ!」って言う奴は間違いなく考えなしで採用してるから基本的に弱っちぃ
01-04 17:28

やっぱし最近のいくちゃんの流行りである「ホーットケーキをどっかに出張」をするか。なんかツイートしてたり栗原類のやつみてたらやる気がちょっと出たわ。
01-04 17:05

C言語には「ここもここも間違ってるよバーカwwww」みたいな事言われてるわ
01-04 16:57

RT @ziranziran52: 私「javaたん、これでお願い」java「うーん、ここ変数名違うよ」私「えっほんと?」java「ここはこういやつに変えた方がいいかなほかにも良いのあるよ」私「わあ!ありがとうjavaたん!」C「スペルミースwwスペルミースwwアク…
01-04 16:56

そういやそろそろツイッターのプロフィール変えるか
01-04 16:55

あひん。いくちゃんらしくないツイートだぞ。
01-04 16:54

趣味はその時その時の時代のものを楽しむことが、やっぱしいいと思うね
01-04 16:52

いくちゃんが遊戯王を始めたときはまだ全然カードプール広くなかったし、いろんなデッキを作るって言うのは出来なかったから自然とスタンダート系のデッキしか作れなかったけどもすっごい楽しかったなぁ。
01-04 16:50

@hutosuke1111 ま、まぁ「次からメインパートだぜ!みんな絶対に見ようぜ!」的なのはわかるけども、やっぱしすぐにどういうルールなのかを確認したくなっちゃうねw
01-04 16:32

@hutosuke1111 TLの噂によると、一話目はゲーム開始しないとか……
01-04 16:27

@hutosuke1111 ブシロード?のやつだと思うし、基本は簡単だと思うからどちかっていうと簡単だと思うよー! 遊戯王が特殊すぎるだけさ(´・ω・)
01-04 16:24

@hutosuke1111 いくちゃんのTLのバディファイトのやつ!!
01-04 16:15

ふとちゃんに教えたくなる
01-04 16:10

ケモナーホモ歓喜アニメか!!
01-04 16:03

RT @fateclock: バディファイトはこんなアニメです http://t.co/SiNq9FYNxU
01-04 16:03

新しく何かの趣味を始めるときに「この趣味は難しいよ」「君には難しいよ」って言うやつ、言いたい気持ちはわからなくないけども、まずはその趣味をやらせてみたいかな。道具が必要なら用意したり、簡単なルールを教えてひとまずプレイさせて、最初は「楽しさ」を教えたいかな。
01-04 15:59

@photon107 いきなりインフェルニティのループコンボの美しさについて話始めたらやべぇ
01-04 15:52

ポケモンやるからー、遊戯王やるからースキーっていうの、その作品や趣味をやってる人が聞いたら好感度あがっちゃうね
01-04 15:52

なんか栗原類がさらに好きになった感じしたわ。頑張れ。
01-04 15:49

見たら涙が出てきたわ
01-04 15:48

コメントを見たら栗原類好きのメス共が多かった
01-04 15:47

あっ、お昼寝からの起床です
01-04 15:45

栗原類って遊戯王のデッキ作ったの!?
01-04 15:45

ちょっと寝ようかな……(●´ρД・`)。o○
01-04 12:25

@waterflowslowly オベ子はオベリスク。ドジ子はドジリス(オシリス)
01-04 12:24

@waterflowslowly そのくせきっちりとオベ子とドジ子はある。 アイーム,リアリスト
01-04 12:19

@waterflowslowly ラーとか1枚も持ってなかった。ヲーならあるとかいうネタじゃなくて。
01-04 12:12

@waterflowslowly レドックスとかあと6枚くらい欲しい。いろんなデッキに入れるんや!
01-04 12:07

@waterflowslowly コンマイにバレて始末されねぇかな
01-04 12:05

@hajuoro サンクスベイビー
01-04 12:04

来週かよ!!ファッキンガッデムアーッ!
01-04 12:03

@waterflowslowly 騙された。11日らしいかも!!
01-04 12:02

@Evilswarms つまり来週か!!せんきゅう!!
01-04 12:02

艦これ依存の悪循環コラはもうありそうね
01-04 12:00

ゴールドシリーズのパックって今日なの?
01-04 12:00

イケメンでもかわいくもない3次元男性なんかに腐女子の皆さんは食いつかない。
01-04 11:55

しゅうえんのぎんがへー
01-04 11:50

「デッキ作りたい!」→「デッキ作った!もう一個作りたい!」→「あかん、デッキできへん!」→「ADSの観戦やデュエル動画見るか」→最初に戻る
01-04 11:46

@flowerbook10 おー、バイトファイトー!
01-04 11:41

悪循環コラで「デッキ作れない悪循環」とかありそう
01-04 11:14

いくちゃんはなんのデッキを組みたいのかね。なんか大切なものを失っている気がするよ。
01-04 11:12

シャワー浴びて目を冷ます
01-04 11:11

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/IzAPxPzqib #lv164784669
01-04 10:18

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/CCRXf3GFqD #lv164783627
01-04 09:48

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/IkrUtLHWTg #lv164782732
01-04 09:18

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/RW9vr0vyRG #lv164781898
01-04 08:47

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/TJxDKSvwzJ #lv164781137
01-04 08:17

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/SG1JkHBcvg #lv164780418
01-04 07:47

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/xSpK9czfgA #lv164779694
01-04 07:16

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/DRBe6JdahQ #lv164778900
01-04 06:46

お腹減った
01-04 06:26

@Surum_812 ニコ生でやる予定。やっぱ画質的にね。
01-04 06:24

@Surum_812 生放送、来るしかないなぁ()
01-04 06:23

@Surum_812 まずはスマホを閉じることから始めよう。
01-04 06:21

@w46r4qemtcikcmh イケナイやつデース。さっさと寝るのデース。
01-04 06:20

@Surum_812 そいつは悪い奴だ(`・ω・´)
01-04 06:18

そうだよもう6時だぜ。良い子はグーグー寝てる時間帯なんだよ。
01-04 06:16

@batikankira おつかれしゃっす!
01-04 06:14

@kixu9 何か区切りつけないと夜更かしさんになるからな。 おやすにー!
01-04 06:13

やはりここは、「何か食いながら、デッキを作りつつ、ニコ生をする」がいいかもね
01-04 06:12

@kixu9 寝ろ
01-04 06:11

どしよ。ニコ生するか、なんか食べるか、デッキ作るか
01-04 06:09

久々によく寝て、いい時間に起きたのかもしれない
01-04 06:06

むくり
01-04 06:06

すっごいやる気がしなーい(´д`ι)
01-04 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード