01/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@a_32_48_i おぉ、そりゃーよかったね(´▽`) たのしかったらよかったよん(:3[____]
01-02 23:30

【生放送】【フリゲ実況】初見で血みどろゴール目指す【霧雨が降る森】 を開始しました。 http://t.co/INgCQj2mme #lv164634489
01-02 23:30

無限ループコンボで殺されたんだけどww
01-02 23:28

【生放送】【フリゲ実況】初見で血みどろゴール目指す【霧雨が降る森】 を開始しました。 http://t.co/O0t0P81wgg #lv164629975
01-02 23:00

【生放送】【フリゲ実況】初見で血みどろゴール目指す【霧雨が降る森】 を開始しました。 http://t.co/0xOp8NpAon #lv164625532
01-02 22:29

【生放送】【フリゲ実況】初見で血みどろゴール目指す【霧雨が降る森】 を開始しました。 http://t.co/gC52Ef6BoY #lv164621230
01-02 21:59

【生放送】【フリゲ実況】初見で血みどろゴール目指す【霧雨が降る森】 を開始しました。 http://t.co/bJc4ZnwDJq #lv164617231
01-02 21:29

【生放送】【フリゲ実況】初見で血みどろゴール目指す【霧雨が降る森】 を開始しました。 http://t.co/Kmfgp9mRSi #lv164613548
01-02 20:58

@21thUtRAl そうらしいんだけども、全然知らないからびびるわ
01-02 20:54

ぱすらーかな
01-02 20:54

なんだこいつら。にゃんぱすにゃんぱす言ってんだけど
01-02 20:53

動画モチベが攻め・・・いや、おちんぽ食って動画モチベが受け・・・?
01-02 20:51

動画モチベに食われちゃってるんだろうか・・・
01-02 20:51

動画に対してのモチベは高いけども、遊戯王に対してのモチベ低いって言うのわかる
01-02 20:50

初めてやったCODは4だった。 ソープワロス。
01-02 20:48

楽しいのにマイナーっておかしいわ
01-02 20:47

なんか楽しそうだけどもマイナーな感じのホラゲってないかな
01-02 20:47

久々にフリゲ枠やろうかしら(`ω´)グフフ
01-02 20:46

龍驤に似ているモンスターがナチュルクリフ、コアキメイルのまな板、番兵ゴーレムとなかなか揃った。 このままだと岩石コアキみたいなのになりそうだが、どんなマニアックプレイだよこれ
01-02 20:32

@RayHalberd あっかーーん!(ビュートぶっぱされたとき)
01-02 20:30

@Feather_1st 地味に打点があるようでないのがいいかもね!
01-02 20:29

まな板みたいなモンスターで使えるやつってナチュルのぬりかべ以外になにいたっけ? 龍驤だって言い張りたいんだけど。
01-02 20:26

言い方だね
01-02 20:20

見た目は良くないけども、言葉巧みに扱うことでそれを良いものだと思わせる。出会い厨ですか?詐欺ですか?
01-02 20:20

@a_32_48_i おつかれさーん! ゆっくりと楽しむがいい!そんでもって肉食えにく!
01-02 20:05

ヴァンガかよ
01-02 19:47

どんだけバカにされてるんだろwww
01-02 19:44

不覚にも吹いた
01-02 19:40

RT @do_yuu_: いっけなーい遅刻遅刻~!三?   ?三あぶなーい! 三? ?三うわーっ! 三??三↓ホウセイ マイ フレント゛_人人人人人_>?????< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-02 19:40

ノーリアクションwww
01-02 19:39

バディファイトのCMかよww
01-02 19:38

48のおっさんが何してるんだかww
01-02 19:36

ドッキリは大変だぜ
01-02 19:35

三倉菜奈かわいいな
01-02 19:34

からだがこっぱ微塵になるくらいにやばそうな地雷
01-02 19:26

RT @coro_coro_isi56: こういうの完全に地雷女だよな http://t.co/7A1NIUr7D1
01-02 19:26

いや甘すぎだろ。そりゃそうだ。
01-02 19:25

RT @chiyoko2222: ちゃお付録のハイレベルな内容_人人 人人人人人人人人_> そのまんまの自分で <> モテたいなんて甘い!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^YY^ ̄ http://t.co/lRQSmUmkpb
01-02 19:25

ドラクエのミミック初見:「チッ」 ダクソのミミック初見:「ふぁっ!?ほわ、ほわぁあああ!!!」
01-02 19:21

今ダクソをプレイし始めた人がいたからさ。 でもどういう感じに驚くかっていうのは言わん。あれはやばい。
01-02 19:19

ダクソで驚いたのはミミック。ドラクエのミミックの印象が強すぎた。でもその考えがどじゃぁあーんって崩されたわ。
01-02 19:17

でもああいう同年代のチャラい感じのやつがいるから大学って困っちゃう。発狂もんだわ。
01-02 19:13

大人じゃん
01-02 19:11

良純、やっぱいい眉毛じゃんか
01-02 19:11

@araikumaT ぶっちゃけデモンズやってる人からしてみればイージーだけども、ファイトファイト!!
01-02 19:05

日本よ、これが本物の合法ロリだ
01-02 18:55

RT @kaimeisaretenai: 【ハイランダー症候群】年をとらない病気とされている写真の少女は22歳とのこと。実際は謎である http://t.co/MBDBk9iK90
01-02 18:55

@araikumaT おっ、ダクソするの!?
01-02 18:54

100万円の弁当のためになwwww
01-02 18:51

静かに取ったww
01-02 18:50

そりゃー揺れるわww
01-02 18:50

光天使はデッキに入れれるだけマシ。ギラグはメインデッキに入れれるカードねーぜ
01-02 18:44

○○…マイ…フレンド って言ってればなんでも面白いんじゃねーの
01-02 18:43

ニセVTRww
01-02 18:39

ひでぇドッキリだなw
01-02 18:36

どっきりアワードのBGMがゼアルじゃね?
01-02 18:35

向井理えらいな
01-02 18:33

@flowerbook10 +もあるし、チョキゴルもあるからいい感じ
01-02 18:20

おぉ http://t.co/XPFf8mlW6F
01-02 18:18

ほぼ時間ぴっただ。ヒャッハー!
01-02 18:00

ガストきた!!
01-02 17:59

ヒュドラいいなこいつ
01-02 17:32

@hanrei_7 こいつ守備200じゃねーか!!! なんじゃこりゃ!
01-02 17:31

なんで恐竜なんだこいつ
01-02 17:30

ヒュドラソルデってやつがなんなのかわかんなかったけども、遊戯王のことだったか。デュエマかと思っちまった。
01-02 17:29

キービートルの防御向きな性能はトムキャットレッドビートルには似ていないか
01-02 17:25

よくよく考えたらあと45分くらいこないのか。あと1枠やっても良かったわ
01-02 17:15

ガストの配達員まだかなぁ(:3[____]
01-02 17:07

【生放送】【遊戯王】いろんなデュエル動画垂れ流し枠【愚痴枠】 を開始しました。 http://t.co/NGlksYyR0P #lv164593136
01-02 16:37

【生放送】【遊戯王】いろんなデュエル動画垂れ流し枠【愚痴枠】 を開始しました。 http://t.co/xYjSJ0BKZu #lv164590974
01-02 16:06

【生放送】【遊戯王】いろんなデュエル動画垂れ流し枠【愚痴枠】 を開始しました。 http://t.co/6eZqH1Q23K #lv164588860
01-02 15:36

【生放送】【遊戯王】いろんなデュエル動画垂れ流し枠【愚痴枠】 を開始しました。 http://t.co/Dgr3vm6mtO #lv164586876
01-02 15:06

【生放送】【遊戯王】いろんなデュエル動画垂れ流し枠【愚痴枠】 を開始しました。 http://t.co/vWIHrk29gh #lv164584988
01-02 14:35

いいなぁ
01-02 14:28

RT @pai_ni0829: 【悲報】親戚中から「彼女作れ」と攻撃されて辛い #まさか彼氏持ちだとは言えない
01-02 14:28

@KosianDango (´???`)やれやれ、気品もなにも感じられませんなワハハ
01-02 14:26

幸子の存在を知ったのはミュウツーの逆襲のやつだったかな
01-02 14:26

マジで幸子が千本桜を歌ったのかよww
01-02 14:23

ビールは朝日、はっきりわかんだね
01-02 14:21

うちのお母さんは死んだとしたら、墓参りする時は朝日のビールもってこいって言ってる。
01-02 14:20

@KosianDango ( ´??ゝ?`)動画出してるんやろ?トーク力あるんだろうなーーー()
01-02 14:17

枕営業とかもいいな
01-02 14:16

草むら生まれ草むら育ちとか吹くわ
01-02 14:15

RT @ev_Akina: ポケモンの就活 http://t.co/p9sWUIThia
01-02 14:14

@KosianDango 会話してる時に好きなものとかをしぜーんに聞き出す。 あと同年代だったらポケモンを一度はやってると思うから、ポケモンが無難かもね
01-02 14:14

うんこからの帰還
01-02 14:12

お年玉ってお金が余ってるからあげるってものじゃないべ。ご褒美的なやつでしょ。
01-02 14:10

@Kavallerist 親かヒステリックババァが見てて通報されるべ
01-02 14:09

@KosianDango 好きなのかどうかわかんないからポケモン好きなのか、その子から聞き出すんでしょうが。
01-02 14:08

お年玉をもらうよりもあげる歳になったと思うが、あげる相手がいない
01-02 14:07

お年玉ねぇ
01-02 14:06

@KosianDango ポケモン好きな子多いでしょ。 ポケモン可愛いし。
01-02 14:03

ブリキンギョアングラー出張させちまおうかと思ったけども、フォトスラカゲトカゲの壁がデカイ。他に水属性を用意しなければ。
01-02 14:02

@KosianDango プレゼントって言ってもポケセンのストラップとかでいいと思うけどもね。 ひとまず行動あるのみじゃよホッホッホ
01-02 14:01

@KosianDango 交通費と割勘の食費とホテル代だけでよくない? あとは好みでプレゼントかな
01-02 13:57

うんこぶりぶりしてこっと
01-02 13:56

@KosianDango ぱにょは危険。Twitterやってる奴なら誰でも可能ではある。
01-02 13:55

@KosianDango 彼女くらい1~2ヶ月ガチで頑張れば彼女ができて、そのままエッチまでできる。ソースは目の前の先輩
01-02 13:54

ちょっとがんばれば若いことただでセックスできるって言ったって、そのスキルや根性が無いからできてないんじゃないの
01-02 13:53

アイコン候補を探すのが大変です
01-02 13:53

@KosianDango そんなエッチまがいなことで満足しちゃいかーん
01-02 13:52

@KosianDango ( ´??ゝ?`)どうせピンサロ行かないんだろ
01-02 13:50

大田区ってどこだよって思ったら東京だった
01-02 13:45

えっちしたくない相手だったんじゃね
01-02 13:43

RT @KosianDango: あと私の新年の初夢ですが、ピンサロ行ったら嬢が時間ギリギリまで世間話で粘ってくるという大変不愉快な夢でした(怒)
01-02 13:43

ま~~~~さか、ポケセンがないところなんてありませんよね~~~~~~
01-02 13:40

RT @chocohero9284: 僕の中ではポケモンセンターがあるかないかで都会か都会でないか分かれる
01-02 13:39

@chocohero9284 3Pは実はそんなに好きじゃない。2人できゃっきゃしたい。
01-02 13:39

あのロリコンオヤジのパヤオが何言ってもあんまし響かんわ
01-02 13:38

温泉とか彼氏彼女と行きたいわ
01-02 13:36

海外ってバイやゲイが日本よりも多いイメージある
01-02 13:35

外人さんがちょっと片言の日本語言えるから「俺って日本語うまいんだぜどや」っていうやつあるよね
01-02 13:33

@chocohero9284 右と左
01-02 13:32

ADS枠とろっかなぁ
01-02 13:24

コナンが20周年ってことはいくちゃんの1個か2個くらい年下ってことか
01-02 13:22

0時ジャストにあけおめツイートするやつはダメなのか
01-02 13:20

RT @hiria_aru: 年末年始モテない男の行動 http://t.co/jwL6DCwy3G
01-02 13:19

オランジーナうまうま
01-02 00:41

@a_32_48_i こっちは暇といえば暇だけども、忙しいといえば忙しい感じかな(:3[____]
01-02 00:36

調べてみたらなかなか面白いやつ多いな
01-02 00:31

@a_32_48_i me too! まぁチャットするか通話するかだけども、お互い暇になった時にチャットか通話しよーぜ(:3[____]
01-02 00:29

たまーにホラー系の話や映画を見たくなる時ある
01-02 00:24

@a_32_48_i 片方がコンタクトを送って、それをどっちかがオッケーすればいいだけよん! ひとまずよろしっくー!(´▽`)
01-02 00:13

@a_32_48_i 候補が3人出てきてどれかなーって思ったりしてねー(:3[____] 申請、送ったよ!
01-02 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード