12/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

スタッフさん優しいな
12-26 22:15

自腹かよwww
12-26 22:15

有野くんめっちゃ大変そうだなw
12-26 22:11

MASARU EYES邪魔だったなw
12-26 22:09

シンクロナイズドスイミングはすごいけども・・・ぶっちゃけさっさと魚取れって思うけど_(:3 」∠)_
12-26 22:02

ウェットスーツ着ないから寒いし刺されるんだって
12-26 21:57

有野くんwww
12-26 21:57

浜口さんだ!
12-26 21:53

@pinky_nm7 おっつかれさーん_(:3 」∠)_
12-26 21:52

徳井www
12-26 21:48

ただのゴキブリじゃねーか
12-26 21:46

自然薯よくあるなー
12-26 21:45

ローラまた地面掘りつつねるのかww
12-26 21:43

@Da_KuSeNsI_Zwer おやでーす_(:3 」∠)_
12-26 21:43

なにがパシフィックリムだよw
12-26 21:41

まさるさんなにやってんwww
12-26 21:40

7億当たったらどうしようかな・・・ドキドキだぜぇ_(:3 」∠)_
12-26 21:38

あー、7億楽しみだなぁ・・・早く来ないかなぁ_(:3 」∠)_
12-26 21:37

ゆとりよ、これがポケモンだ
12-26 21:36

RT @0125Miya: ムーバー解禁されて全然勝てなくなって文句言ってる奴は、さすがに甘えすぎでしょ
12-26 21:36

5000円か1万円くらいしそう
12-26 21:34

ギリースーツっていくらくらいするんだろうな
12-26 21:34

クマぁあああああ!!!!
12-26 21:33

なんでギリースーツつけてんだw
12-26 21:33

リアルのゴキブリと一緒にいるからこんなんいらんわ
12-26 21:29

RT @ovo826: 【悲報】生写真使用のゴキブリ添い寝抱き枕がキャンペーンで販売される。誰得だよ……… http://t.co/HfJNu5iM4X
12-26 21:29

@sensu_yugioh どうみても・・・ちんぽやん・・・
12-26 21:28

いや・・・これは・・・ちんぽやん・・・
12-26 21:27

RT @0cn__: なにこれ http://t.co/ga9EfhhVl0
12-26 21:27

有野くんwww
12-26 21:24

ちょこちょこそういうシクレアにしてるとかっこいいな
12-26 21:19

おっ、かっこいいな
12-26 21:18

RT @saku06s: ガガガガールEU版400は個人的にアド。 http://t.co/spdIf9Bhkj
12-26 21:18

明日中古のゲーム売ってるところいくかー
12-26 21:17

いとうあさこいいじゃねーか
12-26 21:13

明日は部屋をお掃除すっかな
12-26 21:11

なかなかいいガッツだ
12-26 21:08

いとうあさこのこの芸人感はなかなかいいね
12-26 21:05

@freesia_op1 こちらこそフォローセンキューデース!よろしく!(`・ω・´)ゞ
12-26 21:00

今年ゲームやった記憶がそんなにねーぞ
12-26 20:53

久々になんかゲームをやりたい気分
12-26 20:51

@galaxy607 こちらこそ、センキューデース!(`・ω・´)ゞ
12-26 20:50

うーんちくしょう。久々に中腹の井戸であそびたかったのになぁ。
12-26 20:40

@waafurupazu こちらこそ!よろっす!(`・ω・´)ゞ
12-26 20:35

お風呂はやく沸かないかなぁ・・・_(:3 」∠)_
12-26 20:34

うーん、シレン2やりたいのに・・・ソフトどこに行ったんだろうなぁ・・・
12-26 20:32

有野・・・Youはハゲってたのか・・・
12-26 20:17

有野くん!?
12-26 20:17

@awahan_i こちらこそありっす!(`・ω・´)ゞ
12-26 20:12

マトリックス表現面白いなやっぱし
12-26 20:09

浜口さんのちょっとだけマトリックス表現が面白かった
12-26 20:05

なかなかいいなこの子達
12-26 19:19

@sinki_neko 真偽はわからんが、フラゲを発見して・・・_(:3 」∠)_
12-26 19:14

@kikikaikai27 こちらこそ!ありっす!!(`・ω・´)ゞ
12-26 19:13

灯油の値段上がってるのか・・・去年よりも180円くらい高くなっているとか・・・( `・ω・) ウーム…
12-26 19:13

@matsumoto1830an こちらこそ!ありっす!(`・ω・´)ゞ
12-26 19:06

地属性機械族を手札に加える効果・・・・なんか最近Vジャンプで配ってたような・・・
12-26 19:05

しかもこわくまも!
12-26 19:04

アンティークギアの新規くるのかよww
12-26 19:04

whattttt??????
12-26 19:04

@carenhortensia what?(・ω・)
12-26 19:03

シィイイイイン、サイバァアアアア、エンドォオオオオオ
12-26 19:03

サイエン入れてぇ
12-26 19:03

なんかイメージ的に、どのデッキにも大型なモンスターが欲しくなる気分・・・わかるはず
12-26 19:02

でもそんなに出す意味はない
12-26 19:00

ボーンモノリスタンホイザーでR9エクシーズからのアージェントぼぼーんか
12-26 18:59

オーパーツでバビロンを貼ってバビロンを出したら確かにいいかもね
12-26 18:59

そいつ中心のデッキーっていうとあれかもしれんが、なんか使ってあげたいなぁ
12-26 18:52

一応ハートランドラコはフィールド魔法があっても大丈夫だべ? うーん
12-26 18:51

パンツァーはリビデリミリバマジプラを使うデッキにいれるだけでいいのだ。何もメインで考えなくてもいいのじゃよ_(:3 」∠)_
12-26 18:45

カオスアトランタルを出すのは簡単なんだよなぁ。アストラルフォースをマシュマックに使えばいいだけだし、トレミスからのアージェントでもいいし。
12-26 18:39

11はバビロン、10はカオスダイソン、9はアルティメットレーナーやデビルズやシリアルキラーが揃ってるからなぁ。結構優秀。
12-26 18:34

9.10.11のCNo.かCXはいるんだよなぁ。でも星8辺りで並べるのはそんなにしたくないかんあるしなぁ・・・ふーむ
12-26 18:26

アージェントで階段式にランクアップしたら面白いけども、それできないもんなぁ
12-26 18:19

CNo.とかCXのモンスターはR6とR8なかったっけか
12-26 18:18

@battera4_wisel というかエクシーズ先に使われたら1:3みたいなものだからな
12-26 18:17

とはいえタンホイザーは単純に考えてディスアドなカードだからな。よっぽどでもない限りは2枚くらいしか入れない。となるとそこまで変わった構築にはならんか・・
12-26 18:15

タンホイザーゲート入れたオーパーツでもつくろっかなぁ。スカル・ユナイトが星3、カブレラが星4、モアイキャリアが星5、モノリスが星6だから、そこらへんで色々なエクシーズを・・・?_(:3 」∠)_
12-26 18:14

RT @iyac_bot: ピカチュウ助けてあげてwww http://t.co/41G4mw04cI
12-26 14:40

@ASAGI_suzuha 連絡つかないのに?
12-26 14:39

ヘラ?ノーコンっしょ
12-26 14:36

あの時はまだチェリーボーイだった
12-26 14:33

黒歴史だ。忘れろ。
12-26 14:32

彼女なんか考えずに彼氏作れ世の中の男子。お前が彼女に対する思いが倍返しで帰ってくるようなものだぞ。もっとホモ増えろ。
12-26 14:32

いやいくちゃんは動画、ダシテイナイヨーーーー()
12-26 14:29

マジかッッッッッッ!!
12-26 14:25

RT @Weekly_Champion: バキ再開決定ッッ!! http://t.co/tldzINPp3W
12-26 14:24

@ASAGI_suzuha 自然消滅したか・・・
12-26 14:24

暇だから実況動画作ろうか(:3[____]
12-26 14:23

ウェイドちゃんってどこ地方の人だったっけか(:3[____]
12-26 14:20

このドラマのどこが楽しいかわからんが、こうやってダラダラと見る人向けなんだろうなーーと
12-26 13:40

@Egak_0001 ・・・(サンタ帽ってそんなに大切なものだったのか・・・・?)
12-26 13:18

なんで有馬までは入浴いいんだよ
12-26 12:55

@raiden7651 (´・ω・)ADSでもやりな・・・
12-26 12:52

ナンセンスすぎる話題してるの見てると楽しい
12-26 12:49

過去を捨てないといけないのでな・・・(サンタ帽を捨てただけ)
12-26 12:46

@raiden7651 あれ買ったのかww
12-26 12:44

チェーンバーンだったらカーDからのGやクリフォトン引いてうひょーって思う
12-26 12:44

いくちゃんのお母さんは刺青する奴やあばずれはやめろって言ってる
12-26 12:42

タトゥー・・・
12-26 12:40

時場所考えずにイチャつくのって猿なんじゃね?とか思うけども、時場所が問題なくにいつでも大好きだよっていう表現するのも素敵じゃね?とは思う
12-26 12:39

実質ばっかで実質でも何でもなくなってしまってる_(:3 」∠)_
12-26 12:36

相手ライフが2000以下なら勝てるっていうことだから、実質打点が+2000って考えて、それプラス1000バーンだから実質打点6500って考えれば・・・
12-26 12:36

ディザスターレオは個人的には結構強いなーと思った。出す方法はともかく。
12-26 12:34

少子化解決したいだけだったらゴムの販売やめればいいんだって
12-26 12:32

@raiden7651 おっすおっすー_(:3 」∠)_
12-26 12:31

ありゃバービーがキスしたいだけだっただろw
12-26 12:30

交際歴1ヶ月って聞くとセックスしたいだけなんじゃないかなって思うな
12-26 12:30

電車の中で化粧するのは法律とかで止めているわけじゃないからしてもいいかもしれないけども、やめてほしいね_(:3 」∠)_
12-26 12:27

@raiden7651 そらやんおやありー_(:3 」∠)_
12-26 12:25

@Egak_0001 何かを得るためには何かを捨てなければならない・・・進化するためには何かを失うものもあるのさ・・・(サンタ帽を外すだけ)
12-26 12:25

@laotvbe_hyr2 きりちゃんおやありっした!(`・ω・´)ゞ
12-26 12:23

@shikahill_597 スクナちゃん、おやありっすー_(:3 」∠)_
12-26 12:23

@noels_anetone サンタ帽は・・・過去を捨てて進まないといけないから捨てたのさ・・・(サンタ帽を捨てただけ)
12-26 12:23

@huyutyan1561 冬ちゃんおやありっす!(`・ω・´)ゞ
12-26 12:22

いや電車の中で化粧はやめてほしいわ
12-26 12:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード