12/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

それじゃあ寝るっすー!おやすみっすー!(`・ω・´)>
12-25 23:29

眠い・・・(´-ω-`)
12-25 23:20

クソやる気でてねぇじゃんか。くそ。
12-25 20:43

くっそつまんね
12-25 20:41

なんかちょこちょこ八王子や町田付近にいるフォロワーさん多いね。普通に無理なく会えるワンチャン
12-25 14:58

徒歩中いくずき
12-25 14:57

だから主人公なんどけど
12-25 14:55

天野河リュウセイとか桜木花道や武藤遊戯並みに主人公な名前なのになぁ
12-25 14:55

やっぱし警察官はかっこいいな
12-25 14:36

ポリスメンだ!!かっこいい!!
12-25 14:36

ありゃ性的対象には見れないが、いいものだ
12-25 14:23

ペンギンみたいによちよち歩く子がいてほっこり
12-25 14:21

撮影中にドラミングするのワンチャン
12-25 14:15

ドラミングして興奮を表に出すことでスッキリする戦法
12-25 14:12

どのアイコンにするか迷イング
12-25 14:10

サンタ帽子無いとやっぱ不自然に感じちまうようになっちまってる
12-25 14:09

今日は撮影なんだぜヒャッハー!
12-25 13:54

@drchu_ka 自分で好きなものを探すさ_(:3 」∠)_
12-25 10:33

@drchu_ka 田中さんは嫌いじゃないけども、却下だな_(:3 」∠)_
12-25 10:28

@sibasennsi クリスマスの日に脱ごうかなーと思ってねー! 今は来年のアイコンを探し中さ!
12-25 10:19

@drchu_ka 却下
12-25 10:18

アイコン候補をお探し中
12-25 10:06

お腹減った
12-25 09:57

おこたぬくぬく
12-25 09:47

shower now
12-25 09:32

@a_32_48_i 目を冷ますために立ってるんだ!!
12-25 09:31

@a_32_48_i 二度寝か……
12-25 09:29

@drchu_ka 去年の今頃から1年間はサンタ帽着けてたからなぁ
12-25 08:58

@khsmq706 びふらいちゃんおはー
12-25 08:56

@areasi 一年ぶりな
12-25 08:55

@lunaticpion おはるなてぃーっく
12-25 08:54

@rimrod1 どるまちゃんおっすおっす
12-25 08:54

@yukiyukiyuu おはゆきー
12-25 08:54

やはりサンタ帽を無くすとインパクトあれだな
12-25 08:52

起きたぜひゃっはー!
12-25 08:51

うーん、アイコン・・・
12-25 01:00

@tehudaziko こう見ると色がありまくるハニワ
12-25 00:58

元に戻してもいいんじゃねーのとかいうのもあるけどもね
12-25 00:52

うーん、アイコン候補どうしようかな
12-25 00:51

@dorikyasu いや、人間は進化しなければならない。進まなければならない。その為には何かを捨てて、何かを得るしかないのだ (サンタ帽とっただけ)
12-25 00:48

@dorikyasu 1年間これだったからなぁ
12-25 00:45

個人的にはメジャーだけども、世間一般的にはマイナーなキャラをアイコンを選んで、それが槿さんだった。そんでサンタ帽を付けたら外せなかった。
12-25 00:44

アイコン候補探しているけどもサンタ帽かぶった槿は神だったのかもしれん
12-25 00:42

やべぇ、自分でもサンタ帽が無くなって精神的にヤバくなってるかもしれん
12-25 00:41

確かにこのアイコンだけじゃ白黒だけだもんなぁ。それからサンタ帽っていう赤色を増やしたのが良かったのかもしれんな。
12-25 00:36

スマホの方がまだサンタだった。記念に撮っておこう http://t.co/ywKwSwImWs
12-25 00:35

@ragu_3 俺も違和感感じて「なんかヤベーことやっちまったのかな」とか思い始めてきた
12-25 00:33

一発変換が難しい槿さんだ
12-25 00:32

アイコンに使ってるキャラは魔王JRのキャラやね。
12-25 00:31

さてと、今のうちに2014年のアイコン候補を探すか・・・
12-25 00:30

相当サンタ帽の印象あったんだなぁ・・・(:3[____]
12-25 00:30

アイコンって顔みたいなものだからな。その顔を頻繁に変えてたらわからないってことだが・・・なぜサンタ帽を外すとこうなったのだ
12-25 00:28

1年に1回はアイコン変えようと思ってる。頻繁にアイコン変えてるとアイコン見たら誰だかわからないからな。
12-25 00:28

@kyoman999 元々はこうなんだよ!!
12-25 00:22

いくずきの1年:クリスマス以外=サンタ帽を被る クリスマス=サンタ帽を外す
12-25 00:21

@kichi_de_rebuts 確かにそれもあるっちゃあるけどもね(:3[____]
12-25 00:20

@kiracat4649 視野に入れる
12-25 00:20

@sousetsu00 画面外に出そう
12-25 00:19

@genepo17 逆に外すタイミング逃した感じかな(:3[____]
12-25 00:19

いやそろそろサンタ帽外そうかなーと
12-25 00:18

アイコン変えると確かに印象や見つけるの大変だけどもさぁ
12-25 00:17

おかしくねーか???
12-25 00:17

RT @QTkunn: いくずきさん髪薄くなった
12-25 00:17

RT @SoundOfMagic92: いくずきさんなんか殺風景になった気がするw
12-25 00:16

RT @kuriimu_korokke: いくずき帽子ない本体どっかいったじゃんいくずき本体どこいったし
12-25 00:16

サンタ帽を外すと逆にアレな感じに言われます。どうすりゃいいんだ俺。
12-25 00:15

RT @Wynn_381: いくずきさん影薄くなった
12-25 00:15

RT @kiracat4649: @w_IkuzukI_w えっ何それは(驚愕) やっぱり帽子戻して(無慈悲なフォロワーのお願い)   意外と普通でワロタw
12-25 00:14

@kodou_gakan ( ´??ゝ?`)
12-25 00:14

@ragu_3 黙れいなかっぺ貴族ゥウウウ!!
12-25 00:13

@stormdragon1008 これがノーマルなの!
12-25 00:13

@kiracat4649 ヒャッハー!
12-25 00:13

@tuxusan 逆に退化したんじゃねーかこれ?(:3[____]
12-25 00:12

@kodou_gakan チャームポイントの1つとなってしまってた
12-25 00:11

サンタ帽を1年ぶりに外しました
12-25 00:10

俺はサンタをやめるぞーーーー!!!フォロワーーーー!!!
12-25 00:10

1年間サンタ帽をかぶってたから、サンタ帽を被っていない時をしらないフォロワーさん多そうね
12-25 00:09

@kiracat4649 ( ´??ゝ?`)・・・脱ぐか?
12-25 00:08

クリスマスにサンタ帽を外すってなんなんだ?
12-25 00:07

そうだめんどくさいからだ。1年間めんどくさくって外さなかったんだっけか。
12-25 00:06

1年間サンタ帽をなんで被ってるんだっけ俺って
12-25 00:06

@ragu_3 だからセックスしている奴にはメリクリ言ってない
12-25 00:04

今セックスしている奴に向かってメリークリスマス言ってるわけじゃねーから。TL見てる奴に言ってるんだから。
12-25 00:02

メリークリスマス!(2回目)
12-25 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード