12/23のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

RT @ZyouhoutantouSS: 繋ぐなww誰だ繋いだのwww http://t.co/ChqWzK9puO
12-23 23:59

まぁ・・・間違えそうな名前といえば名前だし・・・
12-23 23:45

王将だよ!!(`・ω・´)
12-23 23:44

餃子の王様www
12-23 23:44

よっし、お風呂行こう!!
12-23 23:30

よっし、NEWS ZEROのあいだに風呂に行ってこよう!!
12-23 23:24

ぱにょ、この時は知らないだろうが、お前は2013年には女子高校生とぱにょって牢獄に入ってるんだぜ・・・
12-23 23:20

ぱにょ・・・(´・ω・`)
12-23 23:19

RT @hosimiaoto: クリスマスは雰囲気。クリスマスじゃないと盛り上がれないカップルは恋に恋してるのと同じ。長くは続かない。ホントに好きな人といられるのなら、いつ、どこでだって嬉しく楽しいものだよ。
12-23 23:19

お嫁さんwww
12-23 23:16

耳が遠くなっちゃったか・・・
12-23 23:16

おばあちゃん・・・
12-23 23:16

本気を出す予定ないのかぁ
12-23 23:15

おっ、本気出せばすごいじゃん!
12-23 23:14

まだまだ本気を出していない!?
12-23 23:13

おっ、噴水すごいな
12-23 23:13

無料だったらどこでも行くんじゃねーかな
12-23 23:11

桐谷さんどこに行くきだよww
12-23 23:11

桐谷さんやっぱ面白いなぁ
12-23 23:10

ディズニーのジェットコースターが子供みたいなものだったwww
12-23 23:10

ひでぇコメントだなww
12-23 23:10

やっべぇwwww
12-23 23:09

桐谷さんwww
12-23 23:08

また歌うのかww
12-23 23:08

いやー、トーク力を磨きたいと思うなぁ
12-23 23:06

いいリアクションするなぁww
12-23 23:04

桐谷さんのコメント面白いなww
12-23 23:02

テンションいつも高いなw
12-23 23:01

ばつ牛ンなリアクションだな
12-23 23:00

お父さん騙すなよww
12-23 23:00

197wwww
12-23 22:58

ストライクが早く終わる手段www
12-23 22:58

桐谷さんすげーなww
12-23 22:58

おぉ、ストライク!
12-23 22:58

そのくらい待てよwww
12-23 22:57

おぉ、すげぇ
12-23 22:57

桐谷さん今日も忙しすぎるな
12-23 22:54

表紙しか読まないwww
12-23 22:53

一言力ww
12-23 22:53

K点超えwww
12-23 22:52

パズドラZかよ
12-23 22:51

二条城以外ないのかよww
12-23 22:49

メガネなんなんだよwww
12-23 22:48

くっそ忙しいなww
12-23 22:46

アクセルシンクロできそうだな
12-23 22:46

桐谷さんさすがだなwww
12-23 22:45

総資産やべーな
12-23 22:45

家族も売り出したww
12-23 22:43

需要と供給が取れていないwww
12-23 22:41

埼玉県民は巨乳を求めるwww
12-23 22:41

睡眠時間はワースト1wwww
12-23 22:40

TLで見たなwww
12-23 22:40

千葉www
12-23 22:39

スタッフが難癖つけてるだけじゃねーかww
12-23 22:39

じじいやばばあも乗ってるだろwww
12-23 22:38

この店長なんなんだよ
12-23 22:37

海も人の心も汚いから群馬県民は恐れているwww
12-23 22:37

新潟人気なのかぁ
12-23 22:36

どこに行けばいいかわかんねーな
12-23 22:36

初期のファミコンwwww
12-23 22:35

確かに品がないなwww
12-23 22:34

なめんなよ?いばらき県
12-23 22:34

魅力度ねぇwww
12-23 22:33

県民の日ゼリー・・・?
12-23 22:32

そうか・・・山口県民は呪いと戦っているのか・・・
12-23 22:30

ブス問題を放送してからパーマ代増えたwww
12-23 22:30

山口県民いじめんなよ!w
12-23 22:30

かわいいじゃない!
12-23 22:29

いや美人さん位いるだろ!! ・・・たぶん
12-23 22:29

美女を探したwww
12-23 22:28

ブスの呪いじゃねーかwww
12-23 22:28

山口は呪われたブス伝説・・・!?
12-23 22:28

@TeKaMa 鳥取だけスタバないんだって
12-23 22:24

カワバタコーヒーwww
12-23 22:23

スタバを知らないのは鳥取だけwww
12-23 22:22

ホントに出たwwww鷹の爪www
12-23 22:22

島根の吉田くんだ!!!
12-23 22:22

島根の英雄www
12-23 22:21

島根の吉田くんいるだろ!!
12-23 22:21

島根wwww
12-23 22:21

何も起こらなかったwww
12-23 22:18

じゃんけんの掛け声が79種類もあったとか
12-23 22:18

徳島すげーな
12-23 22:17

えいさーほい! じんかんほい! えんまいしー!
12-23 22:17

雨男・雨女は募集しちゃだめだろww
12-23 22:17

雨男や雨女を差別www
12-23 22:16

晴れの国、岡山!!
12-23 22:16

ウワーオ ( ‘?’ )
12-23 22:13

同じ状況
12-23 22:13

くまが天狗になってしまったwww
12-23 22:13

確かに売れてる理由がよくわからんわww
12-23 22:12

サンリオに喧嘩売ってるのかよ
12-23 22:12

いやミッキーはともかくキティちゃんには劣るだろ
12-23 22:10

くまモン1000億円以上の経済効果かよww
12-23 22:09

1k4900円から3000・・・
12-23 22:09

42万人から2万500人www
12-23 22:08

宮崎県も確かにブームがねーなw
12-23 22:08

@SacrificeFrog (佐賀県ってどこだったっけ・・・)
12-23 22:07

もうはなわも10年前か・・・
12-23 22:06

佐賀の魅力が見当たらないwww
12-23 22:06

佐賀wwww
12-23 22:06

光属性の機械族っていうことで、簡易入れるサイバーだったらミュージシャンキングよりもパンツのほうがいいね・・・やっぱパンツ無くて寒いやつもいるんだな_(:3 」∠)_
12-23 22:03

月曜から夜ふかしはやっぱいいなw
12-23 22:01

確かにクマモンが熊本以外に出ててあれだなww
12-23 22:00

ほら殺しにくくなるじゃんか
12-23 21:57

@dura0425 ( ˘?ω?˘ )マッテマース
12-23 21:55

敵と交流とか、殺しにくくなるから嫌だわ
12-23 21:52

そうだそうだ。おぱんつドラゴンはエルタニンのコストにもなる
12-23 21:09

さてと、暇だからデッキでもちょっとつくろっかな_(:3 」∠)_
12-23 21:00

@dura0425 遊戯王GT楽しみに新話待ってるよん_(:3 」∠)_
12-23 20:57

ヒーローインタビューみたいなのやめれや
12-23 20:55

聞くのかよwww
12-23 20:54

@dura0425 みんなだよ
12-23 20:53

ドコモがリア充のCMやってておこ
12-23 20:53

ハーフデッキって神でしょ。昔の遊戯王思い出す。
12-23 20:52

あれ?っていうことは俺ってうんこソムリエ?スカトロ好き?ウワァーオ
12-23 20:51

「とてもじゃないけどもくそっしょ」ってどんな感じなんだろうね。綺麗なうんこなのかな。
12-23 20:50

人のデッキでシャカパチするやつは、とてもじゃないけどもクソっしょ
12-23 20:49

RT @qu_vi2121: 人のデッキでシャカパチすんなよ…
12-23 20:49

おっ、カオスダイソンは裏側のモンスターを素材にするときは表側の素材にさせるのか
12-23 20:49

安藤美姫どうしたこりゃ
12-23 20:46

カオスダイソンスフィアってやっぱ神じゃねーか
12-23 20:44

ディープ・スペース・クルーザー・ナインがガチと聞いて
12-23 20:43

おっほ、215点
12-23 20:39

ノーパンのデュエリストがノーパンのデュエリストと戦う・・・ほほう
12-23 20:38

みんなは今までノーパンエクストラだったと考えると、なかなか興奮する
12-23 20:37

はぁ~~~~???お前のエクストラデッキって「パンツ」入ってねぇの~~~??? じゃあお前のエクストラデッキは「ノーパン」ってわけだぁ~!お前は相当な変態さんってわけだな~~~!
12-23 20:36

おぱんつドラゴンを使ったデッキ考えたい
12-23 20:28

ニチレイのCMなんだよww
12-23 20:14

バイツァダストだった。パンツァーダストじゃねぇや。
12-23 19:57

長かった_(:3 」∠)_
12-23 19:56

なんかソフトバンクのCMの総編集みたいなのを流している
12-23 19:56

そういう話を聞くと弱いから・・・
12-23 19:55

足悪かったけども、ここまで動けるようになってこんなところに出れることに感謝していますってさ_(:3 」∠)_
12-23 19:54

今フィギュア見てるけども、この子いい子ね_(:3 」∠)_
12-23 19:53

@hiwagakuenarisu おそよー_(:3 」∠)_
12-23 19:30

起きたぜコノヤロー!お昼寝から起きたぜー!ヒャッハーヽ(`Д´)ノ
12-23 19:26

こたつがあったかすぎて腐りそう
12-23 15:18

ふやじょーの蘇生先でマスター・オブ・OZがいるが、コアラはRegendがだせばいい
12-23 15:16

シンクロ絡めて星9トリシュ!!トリシュトリシュ!!
12-23 15:14

やっぱし雲魔物が神だったんや!!
12-23 15:13

@yayoitakatuki_7 ですなー_(:3 」∠)_ ・・・と、ここで理論上素材縛りがなければなんでもエクシーズが出せる雲魔物タンホイザーレミューリアの存在を思い出す・・・!
12-23 15:13

@yayoitakatuki_7 一応ハネクリボーlv9も天使だから、天使族軸でもいいんだけどもねー_(:3 」∠)_
12-23 15:10

めんどくさくなく使える星9っていえばインヴェルズホーンさんがいるんだよねぇ・・・
12-23 15:08

チョコパイだ!!チョコパイを発見!!!やった!ヽ(・∀・)ノ
12-23 15:02

ビッグホエールとふやじょうを使いたい!(`・ω・´)
12-23 14:50

サンタ帽、ここ1年見てて1番増えているような気がする
12-23 14:47

十分すぎるでしょ。おぱんつは相場の800で売ったけども、それでもプロモカードと合わせて17枚で1850円。
12-23 14:40

いくずきが売ったPPカード:ノーマル全て均等に1枚50円
12-23 14:38

ふやじょうのデッキをどうしようかな
12-23 14:38

うーんとうーんと
12-23 14:37

そういや結局ジャンフェスプレマゲットできなかった
12-23 14:36

そういえば本当に冬休みなのかわからん。天皇のおじーちゃんの誕生日はいつでも休みっぽいけども、明日がどうなのか・・・
12-23 14:31

ピチピチだろ
12-23 14:29

いくずき(21)
12-23 14:27

弓音ちゃんも21さいかよ
12-23 14:27

PPのカードとプロモーションのカードを実質1枚約100円で売ったいくちゃんえらいこ_(:3 」∠)_
12-23 14:25

しょっぱすぎるからな(´・д・`)
12-23 14:22

そういやアージェントが3枚ノーマルで出てきたの・・・嬉しいけども、やっぱこいつはシクレアがいいね(´・ω・`)
12-23 14:22

どうせ後々出るカードだし、リーズナブルな値段でいいでしょ_(:3 」∠)_
12-23 14:20

PPのノーマルカードとか1枚50円で友達に売ったぜ_(:3 」∠)_
12-23 14:19

今年のクリスマスは家族と過ごす予定_(:3 」∠)_
12-23 14:18

遊戯王のデッキつくろっかな_(:3 」∠)_
12-23 14:16

@khsmq706 お前の銀行口座かサイフと交換だ
12-23 14:14

. @you2315 @yukiyukiyuu ユキちゃん、葉ちゃん、永江ちゃん、アロエちゃん、おやありっした!!(`・ω・´)ゞ
12-23 14:13

@khsmq706 おはあり!
12-23 14:12

こたつでぬくぬくしてる_(:3 」∠)_
12-23 14:12

起きたのだ(`・ω・´)
12-23 14:05

ねてた
12-23 14:05

今日はJFで疲れました! ねるでーす!おやすみ!(:3[____]
12-23 01:06

ふやじょうでふやじょうを出せば、ふやふやだと思います
12-23 00:55

友達に今回のPPやプロモのカードで余ったのあげるー(:3[____]
12-23 00:24

ちんちん辛かったわ
12-23 00:03

あー、JFで可愛い子ばっかだったなぁ
12-23 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード