12/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

お風呂の温度が45度で死ぬかと思った
12-20 23:01

ねむいでーす_(:3 」∠)_
12-20 22:30

@nakkariooou デスデース_(:3 」∠)_ エクストラが15枚キッチリ決まってるから、今更新規のカードが出てもよっぽど相性がいいっていうわけじゃなければ入れる必要ないからさw
12-20 21:55

プレマ・・・一応買うかなぁ。一応は限定だし・・・・限定だし・・・
12-20 21:39

うほっ
12-20 21:39

RT @public_memory: さて、ここでイヌ科の亀頭球おちんぽディルドの画像をごらんください。 身長180センチある獣人さんだと、大体このくらいのサイズになるかと思います。 http://t.co/AWaradGQSv
12-20 21:39

きっちりしているいくちゃんは1度も無いんだから!!(`・ω・´)
12-20 21:38

そもそもカード盗まれるとか、大抵は自分の不注意だろうが
12-20 21:38

聞けば答えるけども、聞かれなければ答えない。それぞYP!ヽ(`・ω・´)/
12-20 21:37

@nakkariooou ま、まぁジャンドみたいなエクストラが全部決まっているようなデッキには関係のないカードだろう・・・
12-20 21:36

でもエクストラに入るカードだったら絶対に欲しい!!(`・ω・´)
12-20 21:34

うーん・・・ガセかどうかわからないのが悔しい・・・
12-20 21:34

エクシーズもくるやんけ!!!
12-20 21:29

なん・・・だと>RT
12-20 21:28

RT @seizon_houkoku: ジャンフェス2013のプロモカードらしきものが張られる http://t.co/4S4TbYN4iU #遊戯王
12-20 21:28

完璧っしょ。
12-20 21:27

腹減った時のためのパン2つ、お口が寂しい時のミックスナッツ2つ、喉渇いた時ののど飴袋1つ、眠くなった時と水分補給用のコーヒー3つ
12-20 21:27

いやテレビで撮されるパンモロやベッドシーンとかAVやエロアニメに劣るけどもさぁ
12-20 21:22

@sphia1017 ほほーう・・・(ΦωΦ)
12-20 21:19

@sibasennsi ほっほっほ(`・ω・´)
12-20 21:18

そこまででもないベッドシーンがあるとか
12-20 21:17

ベッドシーン!?
12-20 21:17

見てないいくちゃんに教えて!獣姦なの!?
12-20 21:16

えっ!?ケモックス!?ケモセックスしてるの!?
12-20 21:16

今年で8年目のJF。回数で言えば2桁に行く位。
12-20 21:16

@sibasennsi ただ買えるPPじゃなくって、対戦してゲットできるプロモーションの方はやっぱし早めに行くに越したことはないぞ! HAHA、今年で8年目のJFだかららくしょーだぜ(`・ω・´)
12-20 21:14

@sibasennsi 途中ではら減ったら必要だからな!! PPだけを狙いに行くなら当然午後やね! 結果は当日だけわかるけども、大抵は午前中にほとんど人が入って午後に人が少なくなってるはずだから、PP狙いだけならそこかな!
12-20 21:10

@jonathan_miku 遠足じゃねえ!戦争なんだよ!!!o┤`・ェ・´├o
12-20 21:09

@Wynn_381 リアリストと見せかけて、実はちゃんとデュエリストやってる!
12-20 21:08

よしよし、明日のジャンフェスの用意満タン!! http://t.co/tZVWzpbmaf
12-20 21:04

面白そうなカードだな・・・ほほう
12-20 20:40

RT @178tei: 【海外LVAL】《Outer God - Nyarla》地42悪魔Xyz 0/2600エクシーズ召喚成功時、手札を任意捨てて発動可。ランクが枚数分上がる。ターンに1度、自分の墓地の1体を選択発動。素材を全て取り除き対象を素材にし、このカードの種族属性を…
12-20 20:39

しば漬け?柴犬をつけるの?
12-20 20:28

@ddd_koto ふろえりー
12-20 20:20

@twilightamanatu おかなつ!
12-20 20:20

@sensu_yugioh おかありー!
12-20 20:20

帰ってきました!ただいまっす!(`・ω・´)ゞ
12-20 20:05

サウジアラビアのことわざかな?
12-20 19:55

ウィナーのウィンナーは僕がもらうって台詞好き
12-20 19:55

そして握手を拒否られる
12-20 19:51

ジャンプフェスタで、僕と握手!!(友情発動)
12-20 19:51

これか!
12-20 19:49

RT @mokouliszt: 【動画】【ポケモンXY】 第三回 新・厨ポケ狩り講座! -業火-【実況】 http://t.co/TO4tIJjhQA を投稿しました。 #sm22487587
12-20 19:49

え!?もこうさんの三作目でたの!?
12-20 19:46

ネロンガ忘れてた。
12-20 19:38

iPodの充電忘れたのが不覚
12-20 18:43

おもちゃをみんなに見せびらかしてる
12-20 18:41

クソオタどもめぇ
12-20 18:40

めちゃんこうるさくってこまりんこ
12-20 18:35

帰ろうかな
12-20 18:34

なんのために呼んだんだこいつ
12-20 18:33

@shirona728 なんと、フリーソフトだったのか!! なんかAviutl とニコニコエンコでやってる自分ですーo┤`・ェ・´├o
12-20 18:23

ググってもわかるだろうけども、教科書読むよりも先生や友達に聞きたい気分わかるだろ!
12-20 18:17

Xmediaとは…?編集ソフト?
12-20 18:16

ソイルは何だかんだでバルバビートに入れたくなる。カーDや増殖するGで手札増やして墓地調整、からのソイル出してバルバとかバルバウルだしたり。R8も出せるからスキドレ無いときはソイルとくっつけてフェルグラとか。
12-20 18:13

@s596inr やめて!(●`□´●)
12-20 18:11

調整してるやつですーとか○軍ですとか、そんなん言うなや
12-20 18:09

これな
12-20 18:08

RT @kakugemameigen: 「自虐的すぎるより勘違いでも胸を張って強いと言ってるほうがいいと思うんだよね。やる前から自分は弱いとか言われるよりは対戦相手も気持ちいいだろうし。大事なのは負けた時に言い訳しないのと負けを受け入れられること。俺ん中での対戦マナー。」 伝説…
12-20 18:08

ソイルを入れようかなぁ…うーん
12-20 18:07

む?ソイル……?
12-20 18:07

@twilightamanatu ただマドルチェやゼンマイ入れるってなると、基本的にR3中心のデッキになりそうだから、フェルグラヴェーラーにやばくなりそうだなぁ… 極星とくっつけならトールも出せるし、シンクロパターンやR3,4エクシーズも無理なくできそうでそっちの方がいいかも!
12-20 18:03

リヴァイエールやリビデとか言ってたら怒ってたかもねw
12-20 18:00

ふむー、絶賛迷い中(`・ω・´)
12-20 17:59

@twilightamanatu 同じレベルかぁ……今キャトルミューティレーションを聞いてゼンマイを出張できないかなーって思ってねー! ケーキでネズミ除外してリヴァイがネズミを帰還できるし、場合によってはマジシャンを帰還からのマジシャンかなーって思ったけども、極星でもいいかも!
12-20 17:57

具体的なやつは決めてない。ただそれを思い付いてなんかデッキができそうな気がしてね!(`・ω・´)
12-20 17:54

@AnalogWade いやジャンクや金華みたいな通常召喚時にアドをとるモンスターと合わせたくってねー!
12-20 17:53

今めっちゃいいトスをアマナツちゃんしたような気がする
12-20 17:52

@twilightamanatu あーー………なんか思い付きそうな……! 場のなんでもいい獣を手札に戻して、手札から星4以下の獣を出せるんだっけ?
12-20 17:51

負けてると急に不機嫌になるやついるいるぅ
12-20 17:48

ホーットケーキを何らかの方法で召喚件を使わずに出したいな。めんどくさくなったら二重召喚でもいいかもしれないけども。
12-20 17:47

クズ過ぎんよぉ^~~~~~~
12-20 17:46

メタビ、環境トップ、地雷 #好きなデッキを3つ言うだけで性格がわかるらしい
12-20 17:45

スーパーゼウスのシールほしいかも
12-20 17:44

ジャンフェス行くからって急に仲良さげにしてパック買ってきてとかいうし
12-20 17:43

シンクロ二連打くらいなら出来そうだけども三回目ができなそう。シンクロ連打なら化身やラヴァル、ジャンドでいいやとか感じる雑魚です。
12-20 17:42

場合によってはホープレイラインまで調整したい。シンクロ連打でもいいし。
12-20 17:40

バイスバーサーカー暴走からのなんかやりたい
12-20 17:38

めんど。
12-20 17:38

とてちの言ってる嫌なかんじのあおりわかるわ。
12-20 17:34

暇だぜふぁっきん
12-20 17:33

RT @akiharahaduki: 挟んだ書類を外してみると…取り調べ可視化を訴える日弁連の秀逸なクリアファイルです^ ^ http://t.co/ieEaFrwvff
12-20 17:32

あいつらバカみたいに声あげやがって。やっぱめんどい。
12-20 17:31

間に合った!!ヒャッホー!
12-20 16:52

終わったー!あとは出すだけ!!
12-20 16:47

|彡サッ
12-20 15:24

レポートを仕上げなくてはいけないのだ!
12-20 15:24

ダメだダメだ。いくちゃんはこんな遊戯王の話をしている場合ではなかったのだ!!!
12-20 15:23

( ˘?ω?˘ )ストームオブラグナロクは7箱買ったからそこら辺腐る程あるから・・・
12-20 15:22

スクラップワームって星2地属性チューナーサーチ可能っていうだけでもかなり評価高い
12-20 15:21

ひとまずナチュルシンクロを初手で出すことだけ考えたデッキとか結構前に作ってたのちかった。切り込みゴブリンドバーグマジストフォワード辺りとエリアでサーチできるワームゴブリン、調整用にビーストとか入れたりしたやつ。
12-20 15:20

スクラップ・・・うっ、なんかを思い出しそうだったが何でもない
12-20 15:18

( ˘?ω?˘ )性別で性的対象を選んでいないので・・・
12-20 15:17

ひとまずスクラップドラゴン+カイコロの布陣は糞すぎて好き
12-20 15:16

厳密な範囲とかわからん。性別とか年齢とかそんなものいらん。
12-20 15:16

あっ、ちなみにいくちゃんは性的な対象に見る年齢は見た目や人間性や直感的にセックスしたいと思った人に思うので対象年齢とか言われても困ります
12-20 15:14

エリア入れてればオルトロス2がいいかなーってね
12-20 15:13

某ロリコンレベル5的なね
12-20 15:12

スクラップドラゴンを出すときは「スクラップの時間だぜェェ!!!」って言うようにしてる
12-20 15:11

ゴブリンとかおかしいだろ。実質的な戦闘破壊体制持ち星3地属性チューナーで破壊されたらサルベージ+3積み可能なサーチカードあるんだぜ?
12-20 15:10

@sousetsu00 淫夢くんってガッツポーズしてるべ? あれファクトリーでゴリラが上げてる手に似てるじゃん??
12-20 15:08

リアリストモードないくちゃんだったら普通にオルトロス採用するよ。エリアでサーチできるし、場にスクラップ必要だけども召喚権利用しないのはポイントがやはり高い。
12-20 15:06

@ne090ten そっちもシャカパチやめてくださいよ~~><(ドラミングドンドコドコドコドドコ)
12-20 15:04

シャカパチ許されるならドラミングして待つくらいありだべ(ゴリラ思想)
12-20 15:03

シャカパチしないでドラミングして待つわ
12-20 15:02

@ne090ten あくしろよ(ドラミングしながら)
12-20 15:01

スクラップのフィールド魔法を発動してからスクラップゴリラを召喚するときにユニコーンのBGMを鳴らす予定ある
12-20 14:57

完全勝利したスクラップゴリラ
12-20 14:56

ゴリラはウホウホできるから。ブレイカーとかオルトロスには無い利点。
12-20 14:55

今だったらポケモンとかも話せるようにならないといけないかな
12-20 14:53

外れてない
12-20 14:52

うちの偉い先生言ってた。コンピュータ関係の職の人と会話するためには「ガンダム」「エヴァ」「ジョジョ」のどれかを話せるようにならないといけないとか言ってた。
12-20 14:52

うーん、くそう
12-20 14:19

ベタ惚れすることって最近見つけてないんだけど。うーん。
12-20 14:18

|・д・。)回線重い
12-20 13:39

あぴょおおお
12-20 13:32

そーろーでした。
12-20 13:07

よくわからんがK助っていう子が激甘チェリーボーイだった
12-20 13:07

シュトロームベルクの金の城は・・・ちょっと・・・
12-20 12:11

トゥーン・キングダムだってまだカード化してない!!
12-20 12:10

ガーディアン・デスサイズとかマッハシンクロンとか、色々ある
12-20 12:09

おぉ・・・!!
12-20 12:09

RT @supersolenoid01: 【遊戯王】アニメ全4作から未発売カードが待望の初カード化!「DRAGONS OF LEGEND(仮)」2014年4月25日発売 http://t.co/FeR2ocAjKJ
12-20 12:09

エクストラデッキの枠が余ったらキメラティック・フォートレス入れようかな。サイバーストラクが最近発売したし、サイバーの人がいるかもしれんし。
12-20 12:08

「デュエルで拘束しろ!」とか「引いたあとにカードを書き換える」とか、そこら辺話してたら「遊戯王って何に向かってるの?」って言ってた。オゾンより下でも上でも異次元でも問題じゃないっていうくらいしか言えん。
12-20 12:07

主人公が遊戯の時くらいの遊戯王しか知らない姉に5D’sのことや最近の遊戯王のアニメのこと話した。驚いてて驚いた。
12-20 12:05

JFやCSみたいな大規模で何度も何度もデュエルするとき、その時だけお祭りでチョコバナナ売ってるおっちゃんを雇ってジャンケン先行もらいするやつ見かけないなぁ
12-20 12:00

サイド真顔
12-20 11:58

メインキチガイ
12-20 11:58

@melenas_fs ?(●˙□˙●)?いろんな顔文字あるから飽きないぜ!
12-20 11:57

メインから強いカード・・・モグラやライオウが思いつく
12-20 11:56

唯一(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
12-20 11:55

唯一無二のカードだよ。闇の訪れは。
12-20 11:55

ただやっぱし強いハイパーハンマーヘッドやブルブレーダー、モグラ先輩
12-20 11:52

守備表示破壊はされない、表じゃない、ダメステ収縮オネストみたいなので迎撃可能
12-20 11:51

防御面で考えると最強の表示形式は裏側攻撃表示でしょ
12-20 11:50

確実にどっちかに1000以上は確定、それから最大6000ダメージなんだからマジクソ。しかし神。
12-20 11:46

ダメージの期待値が相当高いんだよなあいつ。2000以上のダメージがどっちかに与えられるし
12-20 11:45

@Kavallerist ( ´??ゝ?`)勝ち確だわ
12-20 11:44

あいつデブリで釣って普通に星7出せるから強い。
12-20 11:43

ポッドじゃなくってポットだっけ
12-20 11:43

デブリ効果ダイスポッド釣る、暴走召喚からの皆既日食の書でスーパーダイスロールタイム
12-20 11:43

反動で1ターン動けない!
12-20 11:40

ギガインパクトか特性がなまけのゴブリン突撃部隊シリーズ
12-20 11:40

理想:可愛い巫女さん 現実:入れ歯臭いおじいちゃん
12-20 11:38

RT @HOMOMANKO: ちょっと初詣で急病になる特訓してくる http://t.co/IpGu7MPAZP
12-20 11:38

@sphia1017 「そろそろ進化するぞ!!(ホープレイ)」
12-20 11:36

タケシ「あのオコリザル・・・いい筋肉だぞ!!しかもふくらはぎもすごい・・・AS252振りっぽいな!!」
12-20 11:35

@oregamutoda タクシー的な・・・
12-20 11:34

アニメのレベルの高いポケモントレーナーってポケモンの姿を見ただけで「あの○○、かなり育ってるぞ!」ってわかるよね。あれアニメの世界だからだけども、ゲーム面で見るとツール使ってんじゃねーのとか思っちゃうね
12-20 11:33

@oregamutoda トナカイが酔ってないから多分大丈夫
12-20 11:30

ジャッジっていうか、手持ちをお互いに見せてエアバトル開始だからYPフウロだとお互いの初手を見て勝敗決めると思うよ
12-20 11:29

YPアニメフウロ「どれどれ初手は・・・あ~~、君の初手に手札誘発1枚もないから私の勝ちね!!」
12-20 11:27

ポケモンアニメでフウロがエアバトルっていうのやってたよね。相手の手持ちのポケモン見て試合展開を読んで勝敗決めるってやつ。あれ普通のやつだったら何言ってんだクソって思うけども、ジムリーダーともなる実力になってるならなるほどって思っちゃうね
12-20 11:27

( ・´ー・`)ADSで先行シーラ召喚や増援でカストルをサーチしたからって切断しないでくれよ^~~~~
12-20 11:25

電車のゆらゆらもずるい
12-20 11:23

人生楽しすぎてずっと起きていたいけどもオフトゥンやオコタァ、ユタンポゥっていう恐ろしい悪魔に寝させられる
12-20 11:23

「この裏側のカードが○○です」とかいうやつはクソ
12-20 11:21

プロキシは使用者のイラストセンスが問われるところだから、ぶっちゃけプロキシ良いと思う。イラスト描くなら。
12-20 11:19

未だに「はげど」って慣れない
12-20 11:18

欲求不満って書いてあるように見えてなんかナースのコスプレしたAV女優がいたように見えてさ
12-20 11:17

AVかと思った
12-20 11:17

RT @Shigotoin_Kango: 看護師求人ランキング2014無料登録で非公開求人をご紹介!今の病院を辞めたい看護師さんはコチラ⇒http://t.co/v48OT2mMsQ96.2%が満足!No.1評価の看護師求人サイト。全国の求人・口コミ情報満載! http…
12-20 11:16

いやこんな不景気だからこそこんなジョーク言ったんだよな多分
12-20 11:11

怖いジョーク言うなよ
12-20 11:10

RT @donpuku: スーパーのアナウンス「本日大変お買い得でございます!調味料の基本の『さ・し・す・せ・そ』の中の『し』、『醤油』でございます!大変お買い得でございます!」 俺「!?」 周囲のおばちゃん「!?」 品出し中の店員「!?」
12-20 11:10

Youtubeの方が見つかりそうか
12-20 11:08

最近リアルファイト遊戯王な動画を見ないなぁ
12-20 11:07

トラッシュトークくらい結構普通にあるっしょ。スポーツだったら特に。
12-20 11:05

やべぇめっちゃ文面にすると強力だな
12-20 11:04

ふにゅぅ~(´・ω・`)
12-20 11:03

あちゅい(;ω;)
12-20 11:03

みゃっ(>_<)
12-20 11:03

死ねというか殺したくなる
12-20 11:03

RT @KINOcom: ツガイのメスがカフェでホットドリンクを一口飲んで「みゃっ(>_<)」からの「あちゅい(;ω;)」、そしてツガイのオスの「のんたんは慌てん坊さんだなぁ?」そして女の「ふにゅぅ~(´・ω・`)」のフィニッシュが決まり、この瞬間2013死ねオブザイヤーが決定…
12-20 11:02

あいつらに対しては大抵はモンスター・魔法多めで罠0とかいうの多いからナチュビ+バックのあるデッキでちょろ
12-20 11:02

持論を持つのは構わないけども、それを相手に話したからって納得できるわけじゃなかったりするから
12-20 10:57

半ぱねぇ
12-20 10:54

RT @AntiBayesian: 確率論を基礎から勉強しなおさなければならないと強く感じ入るページだhttp://t.co/ieHZCDtAYx
12-20 10:54

くっそうるさくてたまんねぇ
12-20 10:51

疲れたから帰るとか、あと2時間ほどで死ぬので帰りますっていうんだったらわかる
12-20 10:49

提案するのはとくーい。実行するのめんどー。
12-20 10:32

もちろん、採点つけるやつが客観的で見れるやつならだけど。
12-20 10:30

デュエル動画一つ一つ評価をつけるサイトかbotくらいあってもいいんじゃねーの
12-20 10:29

@yomohiro_rashin うぉおおおおおおお!!!雪だーー!!!FOOOOOOO
12-20 10:21

@a_32_48_i うそだ!二度寝して遅れたパターンだ!!
12-20 10:20

@a_32_48_i 二時間ごろごろしてたくせに!
12-20 10:05

@yomohiro_rashin 写真!見せろ!
12-20 10:03

ジャンケンゲーってどこのカードゲームもよくあることっしょ。運ゲーとかも。
12-20 10:03

みんなガンダムでいいよ
12-20 10:00

RT @foyfoypics: 謎すぎる会話 https://t.co/WdHANe0qzT
12-20 10:00

@yomohiro_rashin 雪か!!!
12-20 09:59

肩幅でかいやつ、席をバカみたいに多くとるからクソ
12-20 09:58

もしかして:ウィジャ盤
12-20 09:57

RT @akairodakunyan: 個人的には征竜以上のぶっ壊れ出してどんどんインフレしてほしいかな。○○と名のついたカードがフィールド上に×種類あるときデュエルに勝利するくらいの
12-20 09:57

@torisan33_4 ムカムカや萎え萎えしちゃうの多い。だけども新人で面白いのを見つけたくなる衝動。
12-20 09:48

いくずきは《ガスタ》と《紋章獣》を合わせた【魔王いくずき】を使って全国大会にてシューティングソニックでジャッジキルされました。 http://t.co/S1xIng4WVU ガルドスが4枚入ってるのバレたか
12-20 09:44

うおぉおおお!!走らないとやべぇええええ!!!
12-20 09:40

めっちゃ好きなんだけども・・・やっぱ淫夢を思い出して笑っちまうw
12-20 00:03

スケートの町田樹のことを放送してたんだけども、それが「去年の成績を振り切り(無音)、見事総合順位4位に!(パーーパーーパーーパーーーー)」っていうところやばかった
12-20 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード