12/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

おやすみなさいっす!!(`・ω・´)ゞ
12-18 23:51

よっし!それじゃあ寝ちゃうっすよー!(`・ω・´)
12-18 23:51

@kouyou8888 みんながこぞって53キロ級から去るな・・・
12-18 23:49

吉田沙保里と同じ階級で戦うものは、負ける
12-18 23:45

いや・・・待てよ?これでまた金メダル級の実力を持った人が勝てなくなるのか・・・
12-18 23:45

きついなぁ・・・3キロ増やすか2キロ減らすか・・・
12-18 23:44

吉田沙保里の55k級がなくなるの!?!?
12-18 23:44

えっ!?
12-18 23:44

GSボールとか、知ってる子いるのかなぁ
12-18 23:43

おっ、スマブラでロゼッタでるのか。あと地味にトゥーンリンクも。
12-18 23:37

佐川急便のCMがどんだけ佐川急便が神なんだよって洗脳させられるCM
12-18 23:35

まずは体操しなくっちゃ
12-18 23:32

そろそろねっかな
12-18 23:32

ゲイは綺麗な顔をしてる奴も多いのさ!
12-18 23:30

RT @k723y: 某所で見かけたこれを出す時が http://t.co/4cGeM6BSxw
12-18 23:30

流石DAIGOのお姉さん・・・w
12-18 23:27

RT @Daigo19780408: リーガルハイおわた。作る人、演じる人。全部凄いなあ。そしてまさかの展開にうちの姉、影木栄貴『なんとなく気づいてた』さすがや!笑
12-18 23:26

ホセじーちゃん横で走るなww
12-18 23:24

くっそwwww
12-18 23:23

RT @matsuyam1: #クソコラグランプリ http://t.co/S0urWfMMUE
12-18 23:23

@a_32_48_i (ΦωΦ)そんなに綺麗な人間ではないのでな・・・
12-18 23:22

羽生ってあの新宗教を開こうとしているサウジアラビア野郎でしょ??
12-18 23:21

@monono8917 うまく当たんなかったりしてな。 久々にバンカズをはじめからにしてみようかなぁ・・・でもアクションとか色々忘れちゃうからなぁ・・・うーん
12-18 23:19

よくわからないけども、リーガルバイだかリーガルホモだっていうのがわかった
12-18 23:18

えっ!?リーガルハイがホモなの!?ホモホモなの!?
12-18 23:17

@monono8917 ボス戦としても、空中のシューティングみたいなやつだったから、そこも好き! バンカズって流石レア社って感じがする作品で好きだぜ_(:3 」∠)_
12-18 23:15

ヽ(`Д´)ノけーーー!!
12-18 23:14

@monono8917 ミスターパッチが耳に残ってる
12-18 23:14

( ・´ー・`)身長165センチ!体重50キロくらいの21歳さ!!
12-18 23:12

年齢と身長を晒すTLとなっている
12-18 23:11

いや・・・ワンピース無双やガンダム無双みたいに、ゼル伝の無双シリーズ・・・?
12-18 23:08

よくわからんが、ソウルキャリバーみたいな感じのコラボなんだろうか
12-18 23:07

ゼルダ無双・・・?
12-18 23:06

なんかやけに任天堂TLになってるな。何やってんだろ。
12-18 23:05

@a_32_48_i ( ˘?ω?˘ )小さくねーし! 電車に乗っている時に横にでっかい兄ちゃんがいたらぐぬぬって思うだけだし!!
12-18 23:04

なんかめっちゃC言語わかった・・・ような気がする!(`・ω・´)
12-18 23:03

@rosenmaiden5 まー足も腕も鍛えなくちゃいけないから、包容力ありそうな体になりそうになってるのかもねー_(:3 」∠)_ 筋肉ゥ!
12-18 23:01

@ragu_3 サンタの収入源のひとつ、それは等価交換・・・!
12-18 22:59

@rosenmaiden5 俺としては鍛えてる筋肉が服を着ていない分、ほかよりも筋肉めっちゃ見えるなーホッホーウって感じで好きかな!
12-18 22:58

@a_32_48_i ( ˘?ω?˘ )別に小さくねーしぃ??? オマーエよりもずっとでっかいのだぞ!
12-18 22:58

こんなかんじか
12-18 22:57

「すやすや」『ドーン!!メリークリスマス!!ふぉっふほほほほ』「!?さ、サンタさん!?」『さぁプレゼントが欲しければデュエルじゃ!カシャカシャ、シャキーン』「えっえっ」『…なんじゃ?デュエルディスクとデッキを枕元に置いていないとは…残念じゃが、このビュートはもらっていくぞい…』
12-18 22:56

RT @5Ds_zexal: 遊戯王世界のサンタは、寝ている間にプレゼントを置こうとして子供に気付かれたら「ワシを倒したらプレゼントをやろう」とか言ってデュエルを仕掛けてくると思って間違いない 枕元にデッキ置いて寝ないと対処できない
12-18 22:55

@rosenmaiden5 服着てないし、泳ぐの邪魔だから(パンツ以外)裸だからな! そりゃそそられるわな_(:3 」∠)_
12-18 22:55

@a_32_48_i ( ´??ゝ?`)ふっ、小さいなぁ・・・(165センチの野郎の意見)
12-18 22:54

@rosenmaiden5 体鍛えてるし、(ほぼ)裸だしな!
12-18 22:52

和風総本家がめっちゃいい感じのことやってんじゃん・・・_(:3 」∠)_
12-18 22:52

うおおおおおおおおお!!! うごけねぇえええええええ!!!!!!!!
12-18 22:51

こたつあったけええええええ!!!!!
12-18 22:50

@a_32_48_i ちーさいのう
12-18 22:41

ケツがさけずき
12-18 22:38

ケツが割けてていてぇ。
12-18 22:37

きこうへいはブラボンブラロでいいよもう
12-18 22:36

いつの時代でも神グゾないくずきでした
12-18 22:34

おいおい、本気で俺があんなプレイングすると思ったか?
12-18 22:33

@must_must5490 うんこしたい
12-18 20:59

早くうんこしたい
12-18 20:55

オレオレ詐欺で「今すぐ高額なお金をくれ!」っていうやつ、そんな高額をもらうんだったら顔合わして頭下げるくらいしなかったら親は金を出さないと思うけどもなぁ
12-18 16:20

→?(。???。)?違うよ、twitterもできて勉強もできるやつになればいいんだよ
12-18 15:45

( ´??ゝ?`)そこ、ツイートしなければ完璧だったんじゃないかなぁ・・・
12-18 15:44

今めっちゃ勉強してるなーって思ったけども、twitterに戻ってしまってるなーと気づいてしまった
12-18 15:44

ホモはせっかち
12-18 14:18

本家闇ゲの「ナイトメアは彼氏いるよ?」っていうネタ、未だに結構好き
12-18 14:14

ナイトメアの死霊は星5で簡易で出せて攻撃力800で単体性能も高いイケメン
12-18 14:13

R7とR9が出れば出るほど、パワーツールの株が上がりまくる
12-18 14:07

@Surum_812 そこは全然見てなかった・・・_(:3 」∠)_ アニメ効果よりも強化したりしてくれると、需要はあるコンボゥだな
12-18 14:06

@Surum_812 パワーツールで幻惑の巻物をサーチして、サック出したあとに属性変える
12-18 14:02

@ne090ten あっ・・・そこらへんのやつ覚えてなかった(´・ω・) でもアトゥムスからだとサンダーエンドや超銀河でもいいんじゃない?(・ω・)
12-18 14:02

だれだったか覚えていないけども、ありがとう!そしてありがとう!
12-18 14:01

そんで、パワーツールとレドックスでサックをxyz召喚。そのサックに幻惑の巻物を装備して、闇属性の機械族・R7の完成!
12-18 14:01

パワーツール+レドックスみたいな特殊召喚できる征竜を揃え、パワーツールで幻惑の巻物をサーチすればいいのだ!!
12-18 14:00

@hanrei_7 属性を変えればいい
12-18 13:59

前にアストラルフォースでCNo.のハートアースドラゴンを出す方法を使えばいいのかな!!
12-18 13:59

シリアルキラー、デビルズ・ストリングス、ディザスターレオ当たりはアスオラルフォースで出せるじゃん!!
12-18 13:58

あっあっ、イキそう!!
12-18 13:57

ん?でもまてよ
12-18 13:57

@ne090ten 光ドラゴンがいない
12-18 13:57

見るのやめました
12-18 13:56

海竜族は・・・うん
12-18 13:55

今回判明したエクシーズ枠でアストラルフォースやバリアンズフォースで出せるやつをチェックする
12-18 13:54

おぉ、目の前でブラウザ画面からツイート数2桁くらい、フォロワーやフォロー数が1桁か2桁くらいの人発見
12-18 13:50

( ・´ー・`)元から遊戯王は嫌われるカード出しまくってるけどもな
12-18 13:48

オピョォ、プレアデス、ソルデ、フェルグラ。結構嫌われるエクシーズモンスター増えたね。
12-18 13:48

幻木幻水、バルバとか入れてフェルグラ狙ったりね
12-18 13:46

RT @best131015: Sinスタダ入れてギアタウン入れてギアガジェル入れてスキドレ入れてネクロバレー入れて剣闘獣抜けばいいんでしょ?
12-18 13:46

@sousetsu00 ギオンっていうとトライデントドラギオンのイメージがあってな_(:3 」∠)_ なるほどなるほど。
12-18 13:45

Sinスタダとか入れてフェルグラも出せるぜ!ヒャッハー みたいな構築とかいいかもね。スタロ入れてさ。
12-18 13:44

これな
12-18 13:42

RT @Khou_: 剣闘使い「アウグストル手札に来たらどうするんだよ…」非剣闘使い「他のアウグストル出して手札から特殊召喚してフェルグラントだ!TUEEEEEEEEEEE!!!」剣闘使い「お前…本気で言っているのか…?」非剣闘使い「ごめん…」
12-18 13:42

@kazamona ( ˘?ω?˘ )この顔文字の目の部分を外すと・・・・ ( ˘ω˘ )スヤァ
12-18 13:41

@kazamona ( ˘?ω?˘ )ごめんちゃい・・・
12-18 13:40

@kazamona アニメ効果だと、相手の直接攻撃宣言時に墓地からこいつを攻撃表示で蘇生させて攻撃対象をこいつに。戦闘では破壊されない。この効果で特殊召喚したこいつが素材になったり墓地に送られたら除外されるってやつやねー! 多分このままの効果かと!(`・ω・)
12-18 13:39

@kazamona ほとんどアニメ効果でいいだろ・・・() ピーラーってなんだっけ
12-18 13:37

@sousetsu00 ギオン・・・?( ・ω・)
12-18 13:37

カバは・・・ふむ、ギラザウルス的な何かかな・・・
12-18 13:35

あっ、こいつ強いじゃん。いいね。
12-18 13:35

ん?ギミパペのフィーラーがそれなりに強い?
12-18 13:33

@ringokun_1991 まぁアニメ枠のカードが多いから大体は予想できるけどね。
12-18 13:31

そう紋章獣とディープスペースクルーザーナインとか
12-18 13:30

そうだ機皇帝の
12-18 13:29

アホリアがジャンフェス初参加したいとか言ってるけども、あいつ勝てるデッキあるのかな
12-18 13:28

何事もチャレンジが必要。ゼアルが出る前からも、俺はかっとビングをしている。
12-18 13:27

でもヌードルをオナニーのために使ったことはある
12-18 13:26

最近C言語のテストに向けて勉強中だからかな・・・くっ
12-18 13:24

なんでノードやねん。
12-18 13:24

ノードエロティックドラマ!?
12-18 13:24

歯車とトレイン入れた剣闘・・・やべぇ、弱くはないだろうけども強くなさそう・・・
12-18 13:22

妥当と言えば妥当な値段出うるか。こっちは交通費かかるし。 店売り価格を参照にして、それよりも安い値段で売るか。
12-18 13:09

なんかPP買ってきてーって言われまくってる
12-18 13:07

おひーる!
12-18 12:12

すごいうるささ
12-18 12:09

でもアトランタル出せるのはいいかもだしなぁ・・・うーん
12-18 12:09

こう思うと範囲が狭いか・・・うーん、修正くるか?
12-18 12:09

攻撃力1000以下のオーパーツは「星3:スカル」「星4:カブレラ・コロッサルヘッド」「星5:モアイキャリア」「星6:モノリス」
12-18 12:08

強いな()
12-18 12:06

アニメだと召喚時に攻撃力1000以下のオーパーツを手札から効果無効にして特殊召喚、そしてこのカードのレベルはこの効果で特殊召喚したモンスターと同じレベルになるってやつか
12-18 12:05

てかよく見たらPPの新規オーパーツ、岩石族星3かよwww
12-18 12:04

意識高いYPってなんだそれ
12-18 12:01

@ASAGI_suzuha まぁ実際はそこまでひどくないから大丈夫よw 敢えて言うなら、勝利ポイントを不正に稼ごうとしたりする奴がいたことかな・・・
12-18 12:01

ゼログラビティはまだ見ていないけども、映画のストーリー聞いたらやべーなそれって思ったわ
12-18 12:00

@ASAGI_suzuha 「まだフェイズ以降許していないですよ!?マイクラ発動!」「なにドローしたあとにシャッフルしてるんですか!?強烈な叩き落とし!」「なに崩してるんですか!?ジャッジー」
12-18 11:57

@mypace3116 いや真面目なツイートするときは顔文字いらないから()
12-18 11:56

@Regend3 いやフィールレモンの本で書いてあったよ
12-18 11:55

@dorikyasu ビーダル先輩はイケメン
12-18 11:55

@mypace3116 ( ˘?ω?˘ )ただ場合分けとかしたいからさぁ・・・
12-18 11:55

@ASAGI_suzuha 【ジャッジキル】もあるかもしれない
12-18 11:54

@dorikyasu バナナくれるし秘伝技いっぱい覚えるトロピウスさん大好き
12-18 11:53

セイクリッドカラクリ六武マドルチェあたりも・・・?
12-18 11:53

ジャンフェスで来るデッキの予想としては、征竜マーメイルヴェルズアライブカウントダウンチェーンバーンIF辺りがくる・・・?
12-18 11:52

@mypace3116 ( ´??ゝ?`)キチガイ風の顔文字、使い慣れたい
12-18 11:50

今年のジャンフェスは何持ってこようかなー。ひとまずホッカイロとデッキ、ノートとシャーペンさえあれば十分だけど!
12-18 11:48

ここだけ見れば、結構バディファイトって面白そうって見える
12-18 11:46

でもあれね、結構可愛い感じじゃん。ファイト中にラップ口調になるっていうのもなかなかポイントだし。
12-18 11:45

「頭の横のバナナをもぎ取って食べれる。また生える。」っていうのが結構個性ある。
12-18 11:45

「バディファイト専門コース」っていうところを見ると、GXみたいな学園モノなのかな?(・ω・)
12-18 11:44

RT @kossorieni: バディファイトのこいつの紹介文おかしい http://t.co/vS6Dzznxod
12-18 11:43

自分はフォロワーAとフォロワーBと友達だけども、フォロワーAとフォロワーBは知り合いじゃないってよくあるよね・・・_(:3 」∠)_
12-18 11:43

もいもいちゃんとこっぺちゃんって相互フォローな感じなのかな?_(:3 」∠)_
12-18 11:42

同じ人間なんだし、大抵考えることは一緒でしょ
12-18 11:41

@mypace3116 ( ´・?・`)男も女も同じっていうことさ!
12-18 11:40

何事も度合いが必要だけどもね RT @coppe_survivor: だな 性別無関係でどのみち顔だわ RT @moimoir クソ可愛りゃ需要あるみたいだわ RT @coppe_survivor: 女のメンヘラもねーから RT @moimoir @w_IkuzukI_w 男のメ
12-18 11:40

こういうことか!
12-18 11:39

メンヘライケメン「フフフ・・・俺以外の男とはなしたらダメだぞ・・・」→イケメンがいるからいいや。神。 クソデブオタ「デュフフ・・・俺以外の男と話したらダメだぞ・・・」→地獄しかない
12-18 11:38

RT @moimoir: 男のメンヘラとかクソイケメン以外全く需要ねぇんだわ
12-18 11:37

いくずきのtwitterスタイルは「ひとまずフォローする」かな。 ひとまずその人がどんな人か知りたいし、知ってから仲良くなってもいいかと。
12-18 11:37

だからじょーじさん早すぎるってwww
12-18 11:33

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『マシュマロ女子』。 http://t.co/dNhOBalloT
12-18 11:33

@a_32_48_i クリボーはコンボで強くなるからな!() ヘーイ、こちらも改ーて、今後共よろしーく(ΦωΦ)
12-18 11:32

@tutalike24 おはっすー!
12-18 11:29

@Regend3 ベエルゼをバウンスさせて、そのあとまたベエルゼの強化版出されて負けたっていうのあったで
12-18 11:29

@a_32_48_i 強いの出したらすぐ退場、現実もアニメも同じよ…_(:3 」∠)_ まぁ呟いた時に見るし、呟かなかったら別にいいかなーと!よろしーく(`・ω・´)ゞ
12-18 11:28

月曜日かよぉおおおおおおお!!!!!!!
12-18 11:27

私って・・・ホント馬鹿 http://t.co/sX5aQsrgOD
12-18 11:27

あっ、どうせ曜日が違うとかいうオチが見えたぞ。ググってみよう。
12-18 11:25

そういや最近ガンダムビルドファイターズを見ていないかもしれん。たしか夕方らへんにやるらしいから、今日早めに家に帰ってみようかなヽ(・∀・)ノ
12-18 11:24

ほほう(ΦωΦ)
12-18 11:23

168,57・・・似ているのはフリーザやドククラゲ?
12-18 11:21

真ちゃんはガブリアスね!!
12-18 11:20

195,79・・・ヤドキングかガブか・・・
12-18 11:19

@a_32_48_i 「こんな強い奴どうすれば勝てるんだ!」→「こうすれば突破できるぜ!」「スゲー!」っていうパターンのやられ役だからな・・・あの子(´・ω・) あとついでに、面白そうだから別垢もフォローさせてもらいましたぜ(ΦωΦ)フフフ…
12-18 11:18

いやフシギバナは脂肪だから。むっくんは筋肉だな。
12-18 11:16

あれ?身長2mで体重が95~99って言ったらむっくんってフシギバナ????
12-18 11:15

@Regend3 漫画は読んでいないが、フィールレモンのところでブラロを出したかったな・・・ 俺の覚えている限りだと今ってアキ姉ちゃんって昏睡状態だし、出番ないんだよな・・・
12-18 11:14

@a_32_48_i ドジリス・・・(´・ω・) まぁそんな感じで、色でエロいかを決めるのはなんとなーーくわかるねーっていう話でしたー_(:3 」∠)_
12-18 11:13

体重は49~50くらいだから、身長体重が似ているポケモンはサーナイトやエルレイド、エアームドやジュカインってところね!!
12-18 11:11

俺は165センチだから・・・1.6か1.7のポケモンを見ればいいのかな?
12-18 11:10

身長と体重に近いポケモン調べる表なんてのあるのかよww
12-18 11:09

いやアニメの世界でのね
12-18 11:08

カード>命 って世界の常識だからな
12-18 11:08

カードを創造できる遊馬先生だし、人間を復活させるくらい容易いかもしれない
12-18 11:07

@a_32_48_i そうねー、そんな感じよー_(:3 」∠)_ 赤は熱血、青はクールっていうのは定番ね! 色をつけたり身に付ける側も、色を見る側も感情変わるから、色だいーじ_(:3 」∠)_
12-18 11:06

@ringokun_1991 効果は確か判明していないが、カード画像とか名前、ステータスは判明したっけか
12-18 11:04

紅茶花伝うまうま_(:3 」∠)_
12-18 11:03

よっし、ギリギリ間に合った
12-18 10:58

@a_32_48_i 赤っぽい→熱い!、白・青っぽい→冷たそう!っていうのあるし、多分そんな感じかな?_(:3 」∠)_ はーとぅ?
12-18 10:55

そうだよ。サンタさんは髭もじゃの太ったいいおっさんのイメージ。
12-18 10:49

いや、だからといって行かないなんてことはしねーぞ
12-18 10:46

あれ?出席とらないんじゃねあそこの講義
12-18 10:45

やべぇえええええ!!!早く動けバスぅうううううう!!!!
12-18 10:45

本物のサンタはみんなに夢を与えるから。俺は夢は与えん。
12-18 10:41

一年間、アイコンを変えるのがめんどくさかっただけだよ
12-18 10:39

キラートマトってなんでトマトだったんだろ。デザインする人がトマト好きだったのかな。
12-18 10:37

@a_32_48_i ほら、ムードとかが違うからじゃない? アニメでラブシーンになるとピンクハートぽわぽわする的な感じで、恋愛=ピンクとかって決まってるし、そんな感じじゃね?
12-18 10:36

@Regend3 フィールフェザードラゴンきたな
12-18 10:33

くっ
12-18 10:31

バスの運ちゃーん!はよきてくれ!たのむ!
12-18 10:29

@kurenai_lunatic パイパーンか
12-18 10:28

@21thUtRAl 遊馬先生の根性論(カットビング)、強いからなぁ
12-18 10:27

幸せばっかしだとダメになるのだ。苦もないと、ダメなのだよ!
12-18 10:26

幸せは一瞬で過ぎ去るものなのだ
12-18 10:25

駅が…
12-18 10:25

なんで寄りかかるのだ!!気にしちゃうだろ!!
12-18 10:23

@21thUtRAl よかれと思って作ったものよりも、家族との絆の方が強かったということにしよう
12-18 10:22

なんか誘惑するフェロモン的なものを出せるようになりたい。そしたら神なんじゃねーの。
12-18 10:20

@21thUtRAl エセ友情だしね……
12-18 10:15

バトルフィールド(FF11、FPSのやつ)
12-18 10:15

RT @ovob_dovo: ブラックフェザーもバディファイトもビルドファイターズもBFだから困惑する
12-18 10:14

まさか隣に座れるとは…
12-18 10:12

@21thUtRAl リミテッドってなんだったんだ!!
12-18 10:11

@Butz0719 今回のPPも嬉しいけども、エアトスやオレイカルロス出たときすっごい嬉しくなったから…そういうのほしかったかも!
12-18 10:11

特別外人さんが好きな訳じゃないけども、日本人にはないところ持ってるのかっこいいなーかわいいなーって思う、いくちゃんでした
12-18 10:09

@21thUtRAl ん?CX限定だけどもランクはなんでもいいリミテッドみたいな感じ?
12-18 10:07

日本人じゃ絶対にないだろうなぁ……うーん、ビューティー
12-18 10:06

目の前にめっちゃ綺麗な外人さんいる!!目とか鼻筋?がめっちゃきれい!!
12-18 10:05

てか本当に20枚も新規出すんだな。しかもほぼアニメや漫画だけ。すご。
12-18 10:04

アニメはたまに見るだけなんだよ!わからねーんだ!!
12-18 10:02

@21thUtRAl 俺アニメ全然見てねぇんだけど……アニメだとどういう効果だったの?
12-18 10:02

@Butz0719 無印や5Ds辺りのまだOCG化してないやつらは来ないんですね…マッハシンクロンとか()
12-18 10:01

あのRUMってミザちゃんが使ってたやつ!?
12-18 10:00

hideより。判明したやつらは名前やステータス以外はわかっていない模様 http://t.co/RTRc4w0Gov
12-18 09:59

@Butz0719 hide によるとベエルゼだとか
12-18 09:58

てかディザスターレオは結局どう弱体化をするのかな?
12-18 09:56

ネクロドールがまた高くなるんじゃないかと思って今のうちに足りない二枚を買おうか検討中
12-18 09:56

フィールローズくれ
12-18 09:53

てかフィールフェザードラゴンどうするんや………
12-18 09:51

うほ、なんでギミパペがこんなに出てくるんだ
12-18 09:50

うーさむ
12-18 09:31

@rosenmaiden5 えりおちゃんおはあーり!!
12-18 09:28

@raiden7651 そらやんおはありー!センキュー
12-18 09:27

@twilightamanatu おはー!
12-18 09:26

あー!時間ほしい!!
12-18 09:25

おーきたおきた
12-18 09:21

@rosenmaiden5 おやありだあああ
12-18 09:21

@kodaeru おやありでしたん
12-18 09:20

@rittya おやあーり!
12-18 09:19

@sinki_neko おやありっす!!
12-18 09:19

みなさんおやすみなさいっす!みんなもそろそろ寝るっす!! おやすみー!(:3[____]
12-18 02:21

そろそろねっか!
12-18 02:21

まぁ適当にいくちゃんの考えていることや愚痴言えたし、カイルちゃんの愚痴とか聞いたからいいんじゃねーかと
12-18 02:21

@sinki_neko おやすみ・・・しようかな!(:3[____]
12-18 02:20

眠くなってきた(メ3[____]
12-18 02:16

カイルちゃんとお話してました(:3[____]
12-18 02:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード