12/17のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

http://t.co/1S9vXFBNYu #いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ
12-17 23:48

その分ほら、ネットで探す出会い厨って穴さえあれば狙うからさ、ブスにも美人にも平等に穴として扱うからいいんじゃね?とか考えたけどもやっぱクズだった。
12-17 23:36

これ
12-17 23:32

RT @fukuTw_: ナンパは要するにヤりたいだけのクズ男がヤらせてくれそうな女に声かけるってだけだから、何万回ナンパされたってそんなもん自分の可愛さの証明になんてならない。だって佐々木希とか目の前にいたら声かけられる?自分なんて釣り合わないっておもうでしょ。ナンパされるの…
12-17 23:32

はっ!もうこんなお時間に!!
12-17 23:28

勝てるぞこりゃ
12-17 23:07

マツコ何言ってんだよwww
12-17 21:41

馬場ちゃんいい子や_(:3 」∠)_
12-17 21:41

テスト勉強しなきゃ・・・
12-17 21:26

レポートやんなくちゃ
12-17 21:26

遊戯王を麻薬やギャンブルみたいに考えるようになったとき、そしてそれがわかっているのにやめられないとき、我々は見事にコンマイの奴隷・支配下になれるのです。
12-17 21:22

遊戯王とかまじクソゲーだからやめてぇけども、やると気分が良くなるから、やめられねぇんだよなぁ^~~~~
12-17 21:20

RT @MiCunowen: ~遊戯王とは~ 初級者 「カードかっこいいし楽しい」中級者「ルール難しい」上級者「遊戯王はオワコン」廃人「もうやめたい」パチパチ
12-17 21:19

馬場ちゃんww
12-17 21:17

デート中に八つ当たりはよくないぞよ(`・ω・´)
12-17 21:17

ぼくたちがかんがえたさいきょうのでっき
12-17 20:04

ヘリオスくんもいいね!!おお!
12-17 19:44

施しがいいなこれ。
12-17 19:43

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】PRIO 『銀河の施し』、『防覇龍ヘリオスフィア』詳細画像 http://t.co/S1p6h8WZsl #遊戯王
12-17 19:43

ドラッグオンドラグーン買おっかなぁ
12-17 18:49

はよ帰ってうんこしてシャワー浴びて寝たい
12-17 18:45

ひとまずゴリラがウホウホしてるだけでも面白い
12-17 18:34

@ykn_7577 ほいほいりょーかいー! よろしく!
12-17 18:26

コーン号がいるから金剛核出る前にコーンゴウデースwwwとか言ってるよ
12-17 18:25

ぐへー
12-17 18:22

ゲロ吐きそう
12-17 18:22

@YUu_3Ice ウホホホホww この時代のエースのスクラップゴリラに立ち向かおうとするウホかウホホホホホホ
12-17 18:09

スクラップゴリラで思い出した。クレヨンしんちゃんの嵐を呼ぶジャングルのやつ、結構好き
12-17 18:04

@YUu_3Ice ウホォ、最強過ぎてうんこを投げつけたくなるウホォ
12-17 18:03

@piscul ゴリラ勝ち確。ゴリラ高騰不可避だウホ。みんな買い漁るウホ。
12-17 18:02

@sousetsu00 あれは神過ぎてやばい。名言も毎回生まれるから困る
12-17 18:01

@YUu_3Ice 先行で使えるゴリラの方が強いウホ
12-17 18:00

ユニコーンのBGM鳴りながらスクラップゴリラがドラミングしてる
12-17 17:57

うほぉおおおおおおおおお!!!!(勝利のドラミング)
12-17 17:54

@darkroad_crobat うほぉおおあおおお!!!(ドラミング)
12-17 17:53

シャークも!?
12-17 17:53

あれ!?もしかしてスクラップゴリラを出せば、すぐモンスターを出せる!?!?
12-17 17:52

ゴーレム出せばいいってことだべ???どういうことだ???
12-17 17:50

ファクトリーはなにいってんの??
12-17 17:50

なんだこいつらぁああああ!!!!
12-17 17:43

フラフラーゲ!?フラーゲなのか!?
12-17 17:40

は????
12-17 17:40

デュランダルってゴーストリックのやつでしょ?
12-17 17:39

へ?なんか判明したの!?
12-17 17:37

なんでみんながマドルチェがどーのって騒いでるの?
12-17 17:36

マドルチェはマジョレーヌとホーットケーキが好き。
12-17 17:32

オナニーが気持ちよくて気絶するくらいならわかる
12-17 17:32

@Surum_812 チェーン=カウンター
12-17 17:30

風呂で寝るとかねーだろ
12-17 17:29

アリト君デッキを作るときは、なんか適当に罠カードを入れて、相手の攻撃やチェーン発動するときに「カウンター罠発動!!」とか言っておけばいいのです。カウンター罠じゃなくてもカウンター罠と言い張るのです!
12-17 17:28

@sousetsu00 カブトボーグだよ!
12-17 17:25

終わったー!ひゃっほーう!!
12-17 17:25

@saityoro うぉおおおおお!!!(デッキのボトムをフィールドに三回擦る)
12-17 13:13

今度から撮影するときは「お互いのデッキをカットアンドシャッフル!」とか言うときに「チャージ三回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!」って言うかな
12-17 13:06

センチメンタルアウトローブルース!!
12-17 13:03

@darkroad_crobat 魔デッキで落ない
12-17 11:53

3回くらい戦ったらもう作ったデッキに飽きる勢いのいくずき
12-17 11:52

←(持っている墓守の偵察者が日版・米版・韓版の1枚ずつ)
12-17 11:47

@tgnorainu ひ、引けねぇだろ・・・(聖杯0)
12-17 11:43

過去のoreさんが暗殺されようとしている
12-17 11:41

RT @MNDU_: 神風ワンキルとかいうの開発した人暗殺して取り巻きを闇に葬ればよかったのかもしれない。
12-17 11:41

@tgnorainu ( ´・?・`)つオピョォ
12-17 11:39

昔は「^^」っていう顔文字?を使ってもどうとも思わなかったのに、今では煽ってるようにしか見えなくなってしまった。
12-17 11:38

@raiden7651 それは確かにある。 こっちはカードは買うけどもデッキ組む時間がなくてどんどんカードが溜まっていくだけ・・・_(:3 」∠)_
12-17 11:36

えへへ^^*
12-17 11:36

@raiden7651 (´・ω・`)
12-17 11:35

大抵デュエルターミナルやゴールドシリーズに元高額カードが採録されたとき、それを使っている人に「あれ?これコピーカード??」みたいな煽りをする
12-17 11:35

( ・´ー・`)今時征竜カードを持っていないやつはいませんよねぇ~~~~????
12-17 11:32

JFは負けると30~40分くらいむさくるしい男どもの集団にまた入ることとなるイベント。なお勝ってもそこに入ることとなる。
12-17 11:30

( ˘ω˘ )・・・みなさん、JFではライロを使うのです・・・ライロを使えばいくちゃんに負ける確率がぐーんと上がります・・・お願いします・・・
12-17 11:28

@tgnorainu いくちゃんは今年で8回目のジャンフェス! 1日目と2日目にいくから、当たったら容赦なくぶっ倒すぜ!ヒャッホー
12-17 11:24

@tehudaziko そもそも国によってカードのルールどころかテキストも違うし、何言ってるかわかんないのはどっちもだからね
12-17 11:24

外人さんのアボイド・ドラゴンの流れは神だと思った。「アボイドを召喚!攻撃だ!!」『残念だったな、幽閉発動!!』「アボイドの効果で発動できないぜ!」『こいつは通常罠だぜ?発動できる!』「いや、そいつは俺の攻撃に対してのカウンター…つまりカウンター罠だ!」『そうか!』そうかじゃねーよ
12-17 11:22

@tgnorainu GL
12-17 11:20

いや海外もなかなか頭がクレイジーだからな。大好きだわ。
12-17 11:19

RT @uiinya: 海外で「エロ画像で男性器をサブウェイにすり替える」って言うコラ画像が流行ってて、海外も日本に劣らず頭おかしいなって思った... http://t.co/V6VYaJpQh8
12-17 11:18

ジャンフェスで征竜で出るやつっているのかな。マッチ戦じゃないからヴェルズと当たったら即死の可能性たけーぞ。
12-17 11:18

@akairodakunyan 物足りないぜヒャッハー!!
12-17 11:16

ひとまずサイクロンをまたまた再録してほしい。リビデとか大嵐とか、何枚あっても足りないカードってあるんだわ。
12-17 11:14

値段がどーのとか、トレーディングカードゲームではそこまで考えないわ
12-17 11:13

別に征竜ノーマルが再録されたらされたで、1デッキにしか入れられなかったレドックス3枚を2つのデッキに入れれる感じで、嬉しいけどもなぁ
12-17 11:12

間に合ってよかった・・・
12-17 11:08

@kaile_blackgan あらら_(:3 」∠)_ そんじゃまー、今日送ってちょーだい!待ってるよん!ヽ(・∀・)ノ
12-17 11:02

@kaile_blackgan カイルちゃんおはおはー!
12-17 10:46

なんでも暴走召喚や未来への思いを入れればかっこよく見えるんじゃね
12-17 10:36

エクストラソードを暴走召喚すれば勝てるゲーム
12-17 10:34

小木曽ォオオ!!
12-17 10:30

うっし、気合いいれていこう
12-17 10:29

@reihenneko ちゅぱちゅぱった
12-17 10:28

@reihenneko 今はフリーダムだから、いなーい
12-17 10:25

@reihenneko 3次元おっぱい吸いたい
12-17 10:22

ぶっちゃけしゃぶる用のちんちんって8ちんちんくらいほしくね?種類違うやつさ。
12-17 10:21

@jonathan_miku ヤッター!
12-17 10:20

@KosianDango 風俗にはいきたくないというプライド
12-17 10:19

@jonathan_miku じゃあちんちん!ちんちんちょうだいちんちん!!
12-17 10:19

@jonathan_miku ウヒョオオオオオオ!! 吸わせろ!吸わせて!
12-17 10:18

@KosianDango 最近吸ってないから吸いたくなる()
12-17 10:18

@jonathan_miku どこ!?Hカップどこ!?
12-17 10:17

男が考えてる半分以上の事はエロだよ
12-17 10:17

あーおっぱい。おっぱい吸いたい。
12-17 10:16

ごめんちゃい
12-17 10:13

バーナーがパーナーに見えました。バーナーを買うとか言ってるからてっきりどこかのパーナーをパコる下宿でも開くのかと
12-17 10:13

やっぱ短足胴長って人間で考えるとあれだけども、犬だとかわいいね
12-17 10:11

初手ハスキーxコーギーは反則やろ……
12-17 10:09

RT @arunika220: コーギーの遺伝子が強すぎる 勝てない魅惑の変貌を遂げまくる!コーギーといろんな犬種のミックスまとめ - NAVER まとめ http://t.co/08rwoqqwMY
12-17 10:09

征竜がいるから強い
12-17 10:05

RT @ojo_tairai: 水→サルベあるから強い闇→悪夢再びあるし色々強い光→光の召集がいざという時強い地→炎→風→よわい空欄頼んだ
12-17 10:05

前にイケメンがいて気分いいわ。
12-17 10:03

なんか水属性を使いたい気分。ひとまず水属性はサルベージあるから強いだろ的な気分
12-17 10:00

地味に吹いたわww
12-17 09:58

くっそwwww
12-17 09:58

RT @sugar_osatou: http://t.co/APSfenhGnk
12-17 09:58

モブ男だけの人類はきつぽよでした
12-17 09:49

リヴァイ兵長もいない人類
12-17 09:48

ならず者が過労死するだけのデッキでした
12-17 09:47

進撃の巨人(人類編)がなんかかわいそうになってきた
12-17 09:46

性別なんかで恋愛対象決めるなんてプププ
12-17 09:45

もう八時半かぁ
12-17 08:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード