12/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ボロカスってTVで久々に聞いたよww
12-15 23:06

ちょこちょこ知ってるゲームや漫画とかの作品のBGMとか使われたら見ちゃうよねw
12-15 23:03

おっ、遊戯王のBGMだ
12-15 23:01

どう見てもちんちんだわ
12-15 22:58

RT @wes_k1120: 勃起したチンコにしか見えないんだけど、それは俺の心が腐ってるからか? http://t.co/aul1cRMhLa
12-15 22:58

重機っていうか除雪機っぽいのあってびっくり
12-15 22:56

重機あるの!?
12-15 22:55

あーそっか。エジプトだったら雪のこと考えていないから雪で故障する車あるか
12-15 22:55

(´-ω-`)
12-15 22:54

ぶほぉ
12-15 22:53

大抵はムカついたから殺っちまったっていうのだから、事件の動機とかぶっちゃけどうでもいいわ
12-15 22:53

単に一部の狂信者が嫌だったりしたからやっただけだろうよ
12-15 22:51

なーーにが表現の自由がどーのとかだよwww
12-15 22:50

黒バスのニュースばっかなんだけど
12-15 22:46

ゴミ箱にゴキブリやナッツの殻とか、もーいろんなもの入ってる
12-15 22:44

そういやゴミ箱にもう精子ティッシュが入らなくなっちゃってるから捨てなくちゃ
12-15 22:43

個人個人で考え方って違うよね。価値観とか。
12-15 22:42

オナニーくらい、普通にお母さんの前でしたことあるわ
12-15 22:41

RT @RIIIN09: 【超悲報】俺氏、ついに母親にオナニーを見られる事案が発生。
12-15 22:41

どうしよっか_(:3 」∠)_
12-15 22:39

そういやなんかデッキつくんなくっちゃ
12-15 22:39

クトゥルフっていうよりもクトゥフってかんじに言って発音いいっぽくする
12-15 22:38

いあ!いあ!クトゥフ!ふたぐん!
12-15 22:36

RT @ishiki_hikuiyo: 左ラーメン二郎、右クトゥルフ神話の邪神 http://t.co/3sIoYMLhv8
12-15 22:35

ADSで知らない奴をぼっこぼこにするのたのちい
12-15 22:23

黒バスの脅迫事件の犯人捕まったとかいうの見てくさ
12-15 21:45

約1年くらいログインしていないフレンドが多くて驚いた
12-15 21:10

うちの姉がパズドラやってるらしくって見たらクソ雑魚だった
12-15 21:10

ほっふう・・・_(:3 」∠)_
12-15 20:51

思えばTOKIO、結構もうおっさんなのかぁ・・・_(:3 」∠)_
12-15 20:50

いいじゃんいいじゃん
12-15 20:48

鬼瓦・・・そういえばオードリーの春日、あんましみなくなってきたような気がするなぁ
12-15 20:47

男をイチコロにする「手作りのチーズケーキ」!
12-15 20:45

チーズケーキでイチコロさ!
12-15 20:44

バットの振り方わかっていてもスイングの練習するみたいな
12-15 20:07

いや大会用のデッキとかは回し方わかっていても回しまくるものでしょ
12-15 20:07

最近の状況 : 学校=忙しいけども何とかなる :遊戯王=ジャンフェス用のデッキの調整、久々に回すということで体に染み込ませる為に毎日何百も回す。動画用のデッキ作成はちょこっと。 ポケモン=ズバット5Vとヌメラ6Vをどうすればいいか考え中
12-15 20:05

@aramaki13 ( ´・?・`)イェア
12-15 20:01

とてち的にとてとてかな_(:3 」∠)_
12-15 20:00

とてとてか計り知れないくらいなのかしら_(:3 」∠)_
12-15 19:59

とてちが考えた封印爆破ってどんくらい強かったんだ
12-15 19:57

コバンザメからのジョーズへの昇華・・・戦法でいこうか_(:3 」∠)_
12-15 19:57

動画の投稿日は何曜日ーって決めたいけども、どうするかメンバーと話したいかな_(:3 」∠)_
12-15 19:56

あったかぽかぽか(:3[??]
12-15 19:50

ふう、今日はやること全部終わったので一息_(:3 」∠)_
12-15 19:46

これよくあると思う。
12-15 19:16

ひとまず炊飯器のご飯のすっごい良い香りを吸った時は思わずアヘ顔になる
12-15 19:16

抜くっていうか、「出してしまう」「出てしまう」。 もう感動のあまりにね。それがいい芸術を見て思うこと、感じること。
12-15 19:10

感動するとついつい勃起するじゃろ?
12-15 19:09

センスしか感じない
12-15 19:05

とうこうできた
12-15 19:05

去年辺りに書いた理緒さま http://t.co/usCr2DXFsF
12-15 19:04

あれ?
12-15 19:04

メラグで思い出した。去年辺りに書いた理緒さま http://t.co/AWlOFynBVf
12-15 19:03

一番簡単なのは歯車街入れることかな
12-15 19:01

フェルグラントに邪魔されずにフェルグラントを倒せるやつをだせたりするデッキがつっよーい(`・ω・´)
12-15 19:00

わかる人には、わかる。Ωはシャークさんにしか見えない。
12-15 18:57

ひとまず一番困ったのはΩという記号を使うたびにシャークさんのことを思い出すところだ!!
12-15 18:56

レポート終わったぜぇええええ!!!ひゃっほう!
12-15 18:56

@khsmq706 引いたあとに書き換えるとか遊馬先生ぱねぇ
12-15 18:19

遊馬先生の精神力、めちゃくちゃ高いぜ
12-15 18:17

RT @ka2yaro: 今回も目の前で仲良い二人が死んで、さらに前からの仲間のリオちゃんの死まで聞かされて苦痛の表情を表した遊馬の今までの表情を見てみましょう #ZEXAL http://t.co/wbhQyhqV7K
12-15 18:17

そっかー、3DSのソフトを買おうー(白目)
12-15 18:13

RT @han_meg_han: 実のところ、出先の為に、最後を見届けられず、皆さんに託したの、彼ら、彼女たちの運命を。今日もゼアルを見届けて下さった方々に感謝。今日がお別れの日じゃありませんわ。3DS『遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバル』で、いつでも会えますもの。ちゃっか…
12-15 18:13

遊戯王ってやっぱしクソだけども神だわ・・・
12-15 18:12

遊馬:ここ何週間か叫んでいるだけ シャーク:ここ何週間か触手で喘いだり叫んでいるだけ ベクター:着々とパワーアップしている
12-15 18:05

千本桜やめろww
12-15 18:04

遊戯王ってほとんど死ぬからな
12-15 18:01

ゲームボーイから変わってねぇな
12-15 17:58

あれ?結構前にカブトバージョン・クワガタバージョンあったよな・・・
12-15 17:58

メダロットなつい
12-15 17:58

やっぱし二人ともギャラクシーが大好きなんじゃん・・・
12-15 17:57

(´;ω;`)
12-15 17:55

理緒さままで・・・
12-15 17:55

ギラグとアリト!!ドルベ!
12-15 17:55

やっぱしあの二人はいろんな意味で仲良くできるな
12-15 17:55

二人ともギャラクシーが好きなだけじゃねーかw
12-15 17:54

何言ってるかわからないけども、二人ともギャラクシーオナニーをしたいだけか
12-15 17:54

なんと・・・それが地球・・・
12-15 17:53

テラフォーミング!?
12-15 17:53

何が世界を創造したのかわからんな
12-15 17:52

@twilightamanatu OCG化まったなし
12-15 17:52

やっぱしミザちゃんとカイトくんはギャラクシーオナニーしてるだけだな
12-15 17:51

どんどん強化しまくってるベクターと、ここ何週間か何もしていない主人公
12-15 17:50

ギラグとアリト、やっぱ最初からそうだけどもいいやつだな
12-15 17:50

ギラグ!!!
12-15 17:49

@twilightamanatu じゃがいもたらこ唇おばけだ
12-15 17:48

オゾンより上でも問題ない
12-15 17:48

ミザエルちゃん!!
12-15 17:47

ドルベさんの力を!?
12-15 17:47

ここで、去年私が書いたギラグの似顔絵を見てみましょう http://t.co/qqcxU2GzsC
12-15 17:47

理緒さまもイっちゃったか
12-15 17:44

いい声
12-15 17:43

真ゲス声やめろやwww
12-15 17:43

たらこ唇ぅうううううううううううう!!!!!!!!
12-15 17:43

ありとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
12-15 17:43

やっぱしアリトきゅんはかっこいいな
12-15 17:42

いや一緒に裸うさぎ跳びとかしたじゃん!!
12-15 17:42

アリトきゅん・・・(´・ω・)
12-15 17:42

ギラグ!!
12-15 17:41

ヤメロー
12-15 17:41

トークン生成が出来るかどうかがポイントだけども、こりゃつよい
12-15 17:41

おっ、すげぇな
12-15 17:40

ほうほう
12-15 17:40

うっほぉ
12-15 17:39

しょっぺぇ効果だなおい
12-15 17:39

モヒカン戦国武者、ギラグ
12-15 17:38

リクルビート辺りに使いたい感じかもね_(:3 」∠)_
12-15 17:37

ほう
12-15 17:37

って思うじゃん?
12-15 17:37

やっぱしアリトきゅんの時のBGMかっこいいな
12-15 17:36

ぽんた!
12-15 17:36

アリトきゅんはR4だけじゃなくてR3もR2も使える、なかなかすごい子だ
12-15 17:35

オービタル万能すぎるだろおい
12-15 17:35

オービタルすげぇ!!
12-15 17:35

シャトルがwwww
12-15 17:34

オゾンより上でも問題はない
12-15 17:34

そうだそうだ。今回はメラグ人形だ!
12-15 17:33

そっか・・ドルべさんはもういないんだな(´・ω・)
12-15 17:32

どるべぇえええええ!!!
12-15 17:32

R3だ!!
12-15 17:31

レポート一時休戦
12-15 17:31

デュエリストあるある? ゴミ箱の事を「墓地」って言っちゃうとかそんなこと?
12-15 14:56

○○(一般的にはネガティブなイメージ)がモテるっていうのは、度合いにもよると思う
12-15 14:55

毒されてるような気がしたがそんなことはない
12-15 14:54

軽く打てるわ
12-15 14:54

RT @to9_12345: 打てるだろ…(テニヌ脳) http://t.co/raYqyZ7U4Z
12-15 14:53

マザコンで低収入だったらダメなんかな
12-15 14:53

マザコンに高収入が多いんじゃなくて、高収入にマザコンが多いって言って欲しい感じがするね
12-15 14:52

@stainedwheels 獣戦士ってことはテンキでもサーチできるじゃん?なんなのこの子
12-15 14:43

@yplily ダークな感じなこういうのはどうでしょう(・ω・) http://t.co/Du01eeH7eR
12-15 14:40

あれはあれで、心理戦てきなほにゃららが生まれるからいいと思うんだけど
12-15 14:38

カードゲームやってるとトラッシュトークって別にありなんじゃねとか思う
12-15 14:36

まぁ、一緒に入れてもいいんだろうけどもちょっと枚数的に辛くなるかもしれんが
12-15 14:34

武神にモンスタースロット考えてたいくちゃんが馬鹿になっちゃう感じのやつだよあの新規武神
12-15 14:34

@stainedwheels バカじゃねこいつ。武神が欲しいのって特殊召喚できるやつだったのに、こいつくるんだよ
12-15 14:33

@repanto おかおかー
12-15 14:24

そのあるあるが良くないかもしれんが
12-15 14:23

就活が原因で自殺とか結構あるあるじゃね?
12-15 14:23

@stainedwheels いやあいつ、攻撃力2000のやつ
12-15 14:21

ポケモンやる時間とかねーよ
12-15 14:20

@hanrei_7 貯金するくらいならカードを買うわ
12-15 14:14

@stainedwheels まだなんじゃね?
12-15 14:13

社長がCボタンを使っている声だけでもいいか
12-15 14:12

デュエルターミナルの機体買って何すんかな。変なポリゴンモンスターに対して抜くのかな
12-15 14:11

@oregamutoda 笑いよりも勝ちにこだわるリアリストです_(:3 」∠)_
12-15 14:08

頭痛です。ぽんぽんぺいんみたいに言おうとするからこうなるのです。
12-15 14:01

やばい、おつむぺいん
12-15 14:01

まだだったか
12-15 13:58

@stainedwheels 組む予定はまだないけども、なんか除外して特殊召喚するやつがくるまでにはほしい
12-15 13:57

あったら買おうかな
12-15 13:57

武神のプロテクターってもう売ってるんだっけ
12-15 13:56

未だにどこが顔なのかよくわかっていない
12-15 13:55

ブラックストームやっぱかっこいいなぁ。どうなってんのかよくわからんが。
12-15 13:54

RT @batikankira: ブラックストームのプレマ3つ届いた http://t.co/mqsNFvz4Gi
12-15 13:54

今度は図10とか、そう言う感じに「図」っていう言葉を使いたかったんだけども豆になった。整流回路って打つときに征竜ってなるのはわかるが、これはなんなのだ。
12-15 13:53

面白いデッキを作るのはあれだけども、勝つためのデッキならうまく作れる自信はある。
12-15 13:19

あいつアドバンテージとか考えねーからな。いくちゃんはほぼ確実にアドとかテンポとか、絶対考えるわ
12-15 13:18

アホリアのバカみたいな発想力がほしい
12-15 13:18

征竜さえいなければこんなことにはなりません。征竜は死ねばいいと思います。
12-15 13:01

いまレポートで整流回路っていうのについて書いてるんだけども、ちょこちょこ変換するときに征竜ってなって辛いんだけど
12-15 13:00

4時か5時くらいにレポートを終わらせて、そのくらいの時間になったら町田のショップをねりあるくか
12-15 11:42

あー、うんこ。
12-15 11:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード