12/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

男として思うことを実行しているいくちゃんってばクソだけども好きなところです_(:3 」∠)_
12-14 22:19

さおりんの身長たかたかからのおっぱいぼいーんがいい
12-14 22:16

ひとまずレポートをやるか
12-14 22:15

「2014年もこんな私と仲良くしてくれる人RT」とかいうタグがあるらしいね。リツイート数がフォロワー数よりもめちゃくちゃ少なかったりしたらどんな顔するんだろうね
12-14 22:14

さおりんにも限らず、バレー選手って身長高いから自然と足が長くてスタイルいい感じに見えちゃうのね。
12-14 22:11

( ・´ー・`)どうしたどうした全日本ンンンンン?????
12-14 22:09

おぉ!
12-14 22:09

さおりんおっぱい
12-14 22:08

おぉ
12-14 22:08

きたねーぞ全日本!
12-14 22:07

遊星はできれば、いつもクールな感じにしてて欲しい
12-14 21:25

遊星どうしたww
12-14 21:23

RT @HonjoJrHigh: え?次の遊戯王の主人公、遊矢って言うの?俺は雄也でしょ?でも俺は三次元。遊矢は二次元。ユウヤ?遊矢は俺?いや、俺は遊星。雄也はお父さんが名付けてくれた。でも、ユウヤって事は俺だから俺が遊矢って事かな?ん?……んー…………眠たくなってきた!おやす…
12-14 21:23

ぶっちゃけ欲しいと思ったら買うわ。いくらでも買う。
12-14 21:22

遊戯王で1枚2千・・・?結構普通じゃねーか
12-14 21:21

そんでカードもバカみたいに多いわ歴史長いわ、そもそも公式がクソだからこれも3枠じゃ無理
12-14 21:20

ネタが多くて4作目にもなってるんだから。3は確実に無理だろ。
12-14 21:19

遊戯王三大○○とか絶対に3枠に絞れないからナンセンス
12-14 21:15

オワー!
12-14 21:11

二人ともめっちゃ仲いいからいろんな面にも見れるしね(*´Д`)ハァハァ
12-14 21:09

おぎやはぎの2人がいくちゃん大好きです
12-14 21:08

めんどくさい企画だなおいww
12-14 21:06

ドリームオファー見ながらレポーろやっちゃおっと
12-14 21:01

終わったとかいうやつは大抵は終わってなかったりワンチャン残ってる。 終わってるやつはテストやレポート近いのにポケモンやってたりすることおおい。
12-14 20:17

RT @zzhohei: 僕終わってますアピールとか痛々しい。せめて彼女妊娠させてしまいました…彼女と心中します…ぐらいになってようやく僕終わってますアピールが許される
12-14 20:16

くちゅくしてやる!
12-14 20:14

ただ大胸筋が素晴らしいとしか
12-14 20:14

RT @asagi_Lio: ドイツの警官服にあった。何かに似てると思ったのは私だけか。 http://t.co/FynuR6NW5r
12-14 20:13

@totechi3249 おっけ、了解。 Regend やアホリア、うらたって行けそうなのかな? アホリアは飯を渡せば大丈夫たとして、Regend ってお金大丈夫かな
12-14 20:13

@totechi3249 カラオケに行ける?
12-14 20:11

@totechi3249 撮影したいんだけども厚生凍じゃうるさいから、カラオケで撮影したいんだけども来週暇なときある?
12-14 20:09

バディファイトは本業では始めない。ある種のネタ枠として撮影するためにほしい。
12-14 20:07

突然の便意でトイレにいったらまたうんこ。今日はうんこデー。
12-14 20:05

生理用品くらい持ってるかもしれんぞコナン君!! たとえ小1とはいえども薬で小さくなっただけじゃ!!何が起こるかわからんぞ!!
12-14 18:33

RT @Story_terror: 何がパンイチだよ!お前は新一だろうが! #conan http://t.co/AJsJUFalit
12-14 18:31

交換相手がポケセンのにーちゃんか・・・悪くねーな
12-14 18:30

ぼっちで交換か?
12-14 18:29

ポケスペのイエローを思い出すな
12-14 18:28

○○助・・・
12-14 18:28

蘭姉ちゃんの角は相変わらず尖っていますねぇ
12-14 18:27

猫に命運を託すのかww
12-14 18:25

お前はパンイチだったっけぇwww
12-14 18:23

ボールペンか
12-14 18:22

くっそwwww
12-14 18:21

博士wwww
12-14 18:21

さっすがはかせぇ!!
12-14 18:21

たかぎぃいい!!
12-14 18:20

呪われた米花町だからな・・・
12-14 18:18

原始的なあれだな
12-14 18:17

そういやこいつらケータイ持ってたな
12-14 18:16

呪われた街、米花町
12-14 18:13

探偵バッジで博士と通話すればいいじゃん
12-14 18:10

哀ちゃんパンツ回や!
12-14 18:09

うひょお!
12-14 18:09

スタッフさんGJ!!!!
12-14 18:09

きた!
12-14 18:08

!!!
12-14 18:08

あらら!
12-14 18:07

原作は見ていないけども、TLで見たことあるんだから!!
12-14 18:06

哀ちゃんがすっぱになる回だ!!スタッフさん、期待していますよ!
12-14 18:05

コナンくんが「おい、何お前素っ裸になってんだ??」とかいう回か!!
12-14 18:03

おぉ!!!
12-14 18:03

灰原ちゃんが全裸になる回かな
12-14 18:02

ポアロのあれか
12-14 18:02

灰原ちゃん!?
12-14 18:01

コナンはぶられるじゃねーか
12-14 18:01

さっすがコナンくんですな
12-14 18:00

抜かされたガキども
12-14 18:00

しゃーない、レポートをちょっとやろっと
12-14 17:39

@tehudaziko だがしかし、相手から見ると悪。 難しいものじゃ
12-14 17:35

強いは紙束、紙束は強い。よくある遊戯王。
12-14 17:21

クソ安いよ。でもクソ安いけども征竜とかヴェルズに勝てるよ。
12-14 17:20

@aramaki13 おかまき!
12-14 17:19

いくちゃんのデッキ、メインデッキサイドデッキエクストラデッキを最初から作ったとしても一万円以下だからちょろい
12-14 17:18

微調整っていうかもうこれは趣味レベルで採用するかしないかを決めるところに来た
12-14 17:17

@daichi_gk お疲れさんだぜー!
12-14 17:16

ひとまずジャンフェス用のデッキは完成といってもいい。
12-14 17:15

@twilightamanatu おかなーつ!
12-14 17:13

まだケツがいてぇ
12-14 17:08

3時じゃねーじゃん5時だよ
12-14 17:07

うーん、オナニーきもちいい
12-14 13:07

3時にセット!!オフトゥン
12-14 13:02

うんこ疲れが半端ない。タイマーセットしてちょっとしたら起きるかな
12-14 12:58

@settingsun20 おはしゃん!
12-14 12:55

@yaku_c3 布団いこうやぁ……
12-14 12:55

そうか冬か!!
12-14 12:49

天気良さそうなのになんでめっちゃ寒いんだ!
12-14 12:48

遊戯王もうんこもそうだけども、快感だけども疲れるんだよなぁ
12-14 12:48

うんこして疲れた。ねよっかな
12-14 12:47

ゲーセンじゃなくてもゲームできるしなぁ
12-14 12:39

RT @htmk73: 【200RT】ゲームセンター事業がヤバい!5年間で2000億円以上も減少していたことが判明!みんなもっとゲームしようぜ http://t.co/hDj70bIQpz
12-14 12:38

メタモンの6vってどうやって捕まえんの
12-14 12:38

性欲は常に発散しているのにな QT @z_unko123: たまってた、ってやつなのかな RT @w_IkuzukI_w: いやね、最近トイレが故障してて家でうんこできなくてさ…貯まってたのよ…
12-14 12:33

多分、もう貯まっていないだろう
12-14 12:32

二日か三日ぶりのうんこ。痛いけども、ある意味幸せ
12-14 12:31

いやね、最近トイレが故障してて家でうんこできなくてさ…貯まってたのよ…
12-14 12:30

まさにクソ痛い
12-14 12:29

@shirona728 おはよー!
12-14 12:28

またケツからうんこがぁぁああ!!!
12-14 12:28

ケツがひりひり
12-14 12:17

@hutosuke1111 慎重にいくのもいいが、男は黙って度胸だFOOOOOO
12-14 12:16

シャワがえりー!
12-14 12:16

シャワろっと
12-14 12:02

@hutosuke1111 しかも1回だけじゃなくて複数回やるから時間もろうりょくもかかるし。 大変だなぁ
12-14 12:01

インド映画MADとか結構好き。あいつらキレが良すぎるわ。
12-14 11:59

RT @souguchi: これは正解だと思います。 http://t.co/cj0z9aMax7
12-14 11:58

@hutosuke1111 アナルセックスするときってなかにうんこあったらちょい嫌じゃん?だから空にするためのどりょくするだろうからさ、すごいなーって。
12-14 11:57

実に40分も格闘した。遊戯王ってこのくらいの時間戦うんだぜ。
12-14 11:52

やったー!うんこ全部出たー!
12-14 11:51

アナルセックスする人ってこういう努力してるんだなぁって思ってやっぱしすごいと思うわ
12-14 11:46

ドリフターズでもうんこ最強だもんな。うんこ強い。
12-14 11:43

うんこに殺された恐竜の気持ちがわかったわ。うんこって強すぎる。
12-14 11:42

まだトイレにいます。うんこつらいです。
12-14 11:41

@kaile_blackgan よくわからんけども、チェーンドッグかな? ファイトー!
12-14 11:39

常に上から目線でいることを遊戯王から学んだわ
12-14 11:38

最近ちょろーーっと見たなかで、「おっ」って思ったのは、やくちゃんの動画かな!
12-14 11:35

@kaile_blackgan けもけもー!
12-14 11:34

リアリストなのでね!!
12-14 11:32

面白かったらリツイートするし、コメントやマイリスしたくなったらする。 そうじゃなかったらしない。
12-14 11:32

ADSの対戦動画ってうまく回るときに必ず○○があるとか、相手がミスるってあるよね。仕方がないと思うけども、やっぱしそこに突っ込み入れるコメント見て萎えぽよ
12-14 11:31

久々にきついうんこだこれ
12-14 11:27

.@sibasennsi @twilightamanatu @khsmq706 おはありです!(トイレでうんこ気張りながら)
12-14 11:25

うまくケツの中で砕くしかない…が、残念ながら固すぎる
12-14 11:25

うんこがけつに挟まってめちゃくちゃ辛い
12-14 11:24

起きたー!おはよー!
12-14 11:16

ライロ征竜流行ってくんねーかな。ジャンフェスで勝ちやすくなる
12-14 01:43

まー、みんな暇なんだろうね。
12-14 00:17

猪瀬知事が何かやったの知ってるけども、ぶっちゃけそういうのよりもっとやることあるんじゃないかなぁと
12-14 00:16

ゴリラ峰から下山できなかった!?!?
12-14 00:01

は???ゴリラ峰???
12-14 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード