12/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

_(:3 」∠)_って出したかったのだ・・・
12-13 23:55

寝る人多くなってきた・・・寝る
12-13 23:55

@qex64u7r おやー!
12-13 23:55

ジャンフェスとCSは戦争なんだよぉおおおおお!!!!!! そんなおままごとレベルのことじゃないんじゃあああああ!!!殺し合いなんじゃあああああ!!!!!
12-13 23:36

得意な対人ゲーム・・・?遊戯王かな
12-13 23:35

いくちゃんもちょっと課題をやったらカード弄っちゃおうかなー_(:3 」∠)_
12-13 23:33

うむうむ、カイルちゃん課題ファイトや
12-13 23:33

五右衛門とか3色ダンジョンとかじゃなくって、ドロップ全消しできるとうれしい
12-13 23:12

@best131015 うひょおおおおおおおおお!!!!!!!!
12-13 23:12

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
12-13 23:09

その凄さに、スカイプが応答なしになる
12-13 23:09

おばぼーー
12-13 23:07

カイルちゃんが高級そうなソフト使ってる
12-13 23:07

久々にうんこできてヽ(・∀・)ノ
12-13 23:05

@sousetsu00 (´・ω・`)/~~さようなら・・・
12-13 23:02

@sousetsu00 (`Д´)ブォォォォ
12-13 22:57

うるさすぎてあそこじゃ撮影できんわ。やっぱカラオケや家だな
12-13 20:04

(`・ω・´)ムッキー!
12-13 20:03

こっちが普通に負けでのサレンダーは、相手が最後の攻撃宣言するまではサレンダーしないけど
12-13 16:35

あくまで対人戦っていうか調節用でADS使うからな。回したいように回ればすぐ切ってもいいと思うの
12-13 16:34

くずすぎ
12-13 16:33

( ・´ー・`)ADSでは勝ち確したらサレンダーする系男子ですよ
12-13 16:33

バカみたいに「おいたんだれ?」「ひなだお!」みたいなこと言ってたじゃん
12-13 16:32

そういや最近全然見ないけども「ハッピハッピガーwwww」っていうのはどうなったのよ
12-13 16:31

どこかのネタツイーヨでふぁぼ=気があるっていう考えのやつ。頭ハッピーでいいね
12-13 16:30

なぜふぁぼる
12-13 16:29

おっ、時間だ!!
12-13 16:29

ギミパペはギミックパペットのエクシーズを出さなくちゃいけないときあるけども、ギャラクシー系はそういう系じゃないやつ多いからうれちい
12-13 15:58

どのデッキにも暴走召喚を1枚入れておくだけで楽しくなるからいいのだよ
12-13 15:56

@oohakuchou おかでーす_(:3 」∠)_
12-13 15:56

ふもふも。頑張ってるところを見ると上から目線でいい雰囲気になるぜ(`ω´)ク
12-13 15:54

@KosianDango ぐへへ、初回は黒歴史が多いところが多いからみてぇーーんだよーー・・・(`ω´)グフフ
12-13 15:50

四時半っていつだったかわかんなかった
12-13 15:49

面白いかと編集力的にうまいかはともかく、編集頑張ってるっていうのが伝わる動画発見
12-13 15:44

ほう
12-13 15:43

タグ的には昔あったような気がするけど
12-13 15:41

デュエル動画のパート1リンク集とかあればいいと思うけどもなぁ。俺が作るかはともかく。
12-13 15:41

そういやぱにょがこういう顔文字使ってたな(・ω・)
12-13 15:40

どこかに面白そうな動画はないかな(・ω・)
12-13 15:40

@twilightamanatu プレイングミスはルール的に問題ない行為だからできる行為だけども、ルールミスはできない行為だからいやなのです_(:3 」∠)_
12-13 15:38

@twilightamanatu プレイングミスはある意味しょうがないけども、ルールミスはいけないなぁ
12-13 15:35

@twilightamanatu ?(。???。)?とてもじゃないけども、ルールミスしているの気づけよってんだ
12-13 15:33

PGLってなんだ?
12-13 15:32

@twilightamanatu んだー!
12-13 15:32

なに?最近最強ネブラって流行ってんの?
12-13 15:31

面白いところないのぉ_(:3 」∠)_
12-13 15:30

没動画を投稿するのってなんでだろうね。没なのに
12-13 15:23

最強ネブラとかやめろ
12-13 15:21

今時、そのネタが伝わる子供は少ないんかな_(:3 」∠)_
12-13 15:19

13日の金曜・・・(`・ω・´)
12-13 15:19

@itatiame おそよう
12-13 15:18

今日は金曜日・・・城下町・・・!
12-13 15:17

@itatiame おねぼうさんだ
12-13 15:17

再生数1ずつあげてあげますよぉ・・・
12-13 15:16

暇だからデュエル動画を見ちゃおう
12-13 15:16

もっとポケモンの活力を奪えェえええ!!!
12-13 15:14

やめろぉおおおお!!!なんでツールが対策されるんだぁあああ!!
12-13 15:14

抜いたと思ったら寝てたからびっくら
12-13 15:11

すっきりした
12-13 15:10

しゃーない、校内のトイレで抜くしかないだろう
12-13 14:10

さてと、あと二時間半暇だな
12-13 14:09

ジェイソン出てきて自衛隊全員出動とかなったら面白い
12-13 13:58

乗り過ごしちゃった。戻らんと。
12-13 13:53

楽しむデッキよりも勝つためのデッキを組む方が得意
12-13 13:53

なんでも○○システムや○○流ってつければいいわけじゃないのよ
12-13 13:21

サイコアサイドラリペアを出張システム
12-13 13:20

クソシステム→普通システムに戻すってすれば、めちゃくちゃ向上したように見える
12-13 13:17

あぱー、ニコニコ運営見てるー?
12-13 13:15

RT @tarareba722: ツイッター公式発表出ましたね。「やっぱり元通り、ブロックしたら相手からのフォローも切れます」「多くのユーザーからのご意見を検討した結果、元に戻します。私たちはユーザーの安全を犠牲にして新機能を追加したい訳ではありません」とのこと。 https:…
12-13 13:15

RT @morikinoko8888: ブロ機能 http://t.co/T6a8kjMbJ8
12-13 13:13

みんなジャンフェスでインフェルニティ使わないでください。死んじゃいます。
12-13 13:11

RT @morikinoko8888: ブロ機能元に戻るの巻 http://t.co/jjJ2pYDM9J
12-13 13:10

しかし撮影は4時半だ。時間を潰さなくちゃ。
12-13 13:08

今日は撮影だぁあああ!!!
12-13 13:07

@orf_Je_men XYになって確かもう二つ動画出してるよ!
12-13 12:23

なんだったんだ…
12-13 12:16

出席とってないのかな?
12-13 12:14

@BCyamato58 「表守備表示のこのカードが攻撃対象に選択された場合」
12-13 12:08

引きガエルはすなおにうれし
12-13 12:06

でも大樹海が良くなってもデッキ作らない人多そう
12-13 12:05

大樹海ちゃーん!!引きガエルちゃーん!!
12-13 12:04

マジで公式が言ってるじゃん
12-13 12:03

なにをいっとるんじゃ??
12-13 12:02

????????
12-13 12:02

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】《引きガエル》《大樹海》等の効果が裏側守備表示モンスターが攻撃され戦闘破壊された場合も発動できるように裁定変更されたぞ! http://t.co/0h9tl9BtNi #遊戯王
12-13 12:02

それな
12-13 11:55

RT @WD1001FALS: リムっただけで何でリムったとかブロックすると何でブロックしたんだよとかいちいち言ってくるような性格だから面倒くさくてそういう扱いされたってことに気づかない人が多い
12-13 11:55

プロジェクトX出演かな
12-13 11:24

RT @tokoronosuke: 美容師さんに「ハゲてるのバレない髪型にしてください」って言ったらベテランスタッフ4人くらいで緊急ミーティング開いてた。
12-13 11:24

@SoundOfMagic92 うーん、回線が悪いとか…? そこら辺はわからんなぁ
12-13 11:22

@SoundOfMagic92 あるんじゃない?
12-13 11:11

お別れはミュートへってなるのか
12-13 11:09

先生の頭はエクセルかな
12-13 10:59

RT @takuramix: 「有効数字は小学生には難しい」だの「3.14は小学生には難しい」だの勝手に決めるな。小学生だってわかりますよ。それに、難しいかどうかと正解かどうかは別の事なのに、なんで正解が不正解とされなきゃならないのかな?明らかな不当採点http://…
12-13 10:59

@kannadzuki_rin メインから入るモンスターで装備魔法をサーチするってそんなにいないから…サイバー・ボンテージも需要が…()
12-13 10:56

ヒステリックかよ^~~~
12-13 10:54

先生が許可しない限りは講義中に話すやついたら涙出てくる
12-13 10:54

@kannadzuki_rin 今はまだ需要はないと思うけども、今後「手札に装備魔法がほしい」というデッキやカテゴリーが出たときにアームズホールと一緒にいれてサーチカード6枚体制とか(アクメ顔)
12-13 10:53

話し声も、きらーい!!
12-13 10:51

問題は後ろのクズと一緒に座ることだな。講義はいつも前に座ってよく聞きたいし、目が悪くて何を書いているかわからん。
12-13 10:51

できた…ここまで考えるのに実に2秒もかからない…
12-13 10:49

教室つく→なるべく後ろの方で先生にかおを見られないようにする→席につく→ジャンパー脱ぐ→横のやつに今日は出席取ったか聞く→取ってたら講義の最後に猫なで声で出席の紙がこっちに回らなかったとかいう戯言抜かして書く
12-13 10:48

@kannadzuki_rin サイバー・ボンテージもサーチできるよ!!
12-13 10:45

@kaile_blackgan FOOOOOOO!!!!
12-13 10:44

久々に寝坊したな。あぼぼー
12-13 10:36

うわーーーん!!ごめんよせんせーーい!!!
12-13 10:34

講義をサボるとか最低だぜ!!(寝坊してるクズの戯れ言)
12-13 10:29

でも行こう。出席を取る紙をうまくしたら書けるかもしれん。
12-13 10:22

二度寝して死んだ
12-13 10:21

あれ
12-13 10:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード