12/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

あの遊星を実質的な勝ちをもらっているからな。さすがや
12-12 23:02

RT @Riina573: 遊戯王史上に残る伝説の満足男「鬼柳京介」のココが凄い?爆弾魔?獄中死を経験?生き返る?無敗神話を持つ主人公、不動遊星を敗北寸前(中断がなければ確実に鬼柳の勝利)まで追い詰めた?ハーモニカでBGMを奏で自らの登場を演出する?満足で出来て…
12-12 23:01

うぐー、ねむいー
12-12 23:00

ミラー戦対策のシステムを組もうかな
12-12 21:46

ねむたん
12-12 20:25

脳筋だよ
12-12 19:51

脳肉には思い付かないデッキさ
12-12 19:50

とてちにジャンフェス用デッキを教えてやった。なんか感動してた
12-12 19:50

@zzhohei あひん
12-12 16:32

名前をID表示で見てて気づかなかった…
12-12 16:32

ホップスター
12-12 16:28

歩兵ちゃんの名前が☆になってた
12-12 16:28

@0yh72436326213e そういや飲んでいるときに「しゅわ!しゅわ!」ってかんじの効果音が鳴っていたような気がするけども、それだと染み込ませてるって感じなのか・・・?_(:3 」∠)_ 風呂から出て瓶に入った牛乳飲むようなポーズが好きw
12-12 16:24

ボコられて成長したほうがいいと思うけども。飴3割ムチ7割くらいで
12-12 16:22

RT @nico_utaite: 「録音環境が悪いです!」「まだ○学生ですが歌ってみました!」「大きな声が出せない環境です!」「女だから(男だから)大目に見てください!」「アレンジして音程が多少異なる部分があります!」「数回しか原曲聴いてません!」 そんなに保険かけるんだったら…
12-12 16:21

ぶっちゃけ純サイバーを組もうとは思っていない。コアサイドラリペアを出張させてみたいっていうだけ。
12-12 16:20

今日はね、帰るときにサイバーのストラク買いたいの!!まだ買っていなかったの!!
12-12 16:19

@0yh72436326213e なんか、エナジーをもらってるのかな_(:3 」∠)_ 気が狂って亡者兵士にならないように精神力的な・・・
12-12 16:18

オレンジジュースみたいな見た目だけど
12-12 16:16

エスト瓶ってどんな味するんだろ
12-12 16:16

法に触れない範囲内でならやるやる
12-12 16:14

RT @Re_ilme: ついったーでえろいこと言うけど実際リアルで行動に移せる人は何人いるのだろう
12-12 16:13

@jonathan_miku アクアジェット発動したあとに帝王の凍志を使うと攻撃力1000アップした状態のままだから、メビウスさん強くなる
12-12 16:09

うーん、やっぱアクアジェットかなぁ
12-12 16:06

攻撃力3000くらいのモンスターが帝王の凍志つけたら強ぽよなんじゃね?とか思ってるけども、こちらの環境だとまず4001以上の攻撃力がないとだめ。クェーサーに殺される。
12-12 16:05

今日は撮影に誘ってみよう。してくれたらうれしい_(:3 」∠)_
12-12 16:03

@twilightamanatu 一番のアドはそっちなんだけどもね_(:3 」∠)_
12-12 16:01

天竜ちゃんが「フフ・・・怖いか?」っていうよりもキモオタが「デュフフ・・・怖い?」っていう方が怖い
12-12 15:59

@twilightamanatu ( ・´ー・`)(AO入試で速攻受かり組の余裕)
12-12 15:58

ゼアルで謎のトマトプッシュあったな・・・もしかして・・・?
12-12 15:57

いや魚介類ばっかじゃなくて野菜食えよって言いたいんだよ
12-12 15:57

ホープレイVを出すときはデュエマのブイブイ言ってる奴、ホープレイヴィクトリーを出すときはやっぱしデュエマのヴィクトリーとか言ってるBGM流す
12-12 15:55

@twilightamanatu ( ・´ー・`)いくちゃん、ジャンフェスのパラレル仕様なやつは全部自分で現地調達したものだぜ
12-12 15:54

( ´・?・`)ヒョロワー増やせばいいじゃん
12-12 15:52

クラスメイトにアカウントバレたからってなんだってんだって感じ
12-12 15:51

ウルトラ仕様のワタポンやホルアクティがほしい
12-12 15:50

@twilightamanatu まだまだだなぁ( ・´ー・`) (パラレル仕様持ち:ワイバー4コラプ6)
12-12 15:49

トイレで鏡の前で髪型整えてるやつって「自分のちんこの臭いやおしっこを髪に集中させてる変態」じゃないの??
12-12 15:48

( ・´ー・`)ワイバーコラプがパラレル仕様になっていないやつはなんなんすかねぇ
12-12 15:43

いくちゃんって基本的にカードって売らないからなぁ・・・ジャンフェスで「儲ける」っていうわけではないんだよなぁ_(:3 」∠)_
12-12 15:42

ポイ捨てはやめてほしーのな_(:3 」∠)_
12-12 15:39

ひとまず、結構前の「デュエルペースから出たら金の床」っていう現象はそれほど起こらなくなっただけでもいいかなーと、いくちゃん思います_(:3 」∠)_
12-12 15:39

始発で行くのはたまにかな。寒いしおしっこしたくなるし待ち時間長いし、ちょうどジャンフェスに入れる30分か1時間くらい前、もしくは入れるようになってから30分か1時間くらいに着くようにしている
12-12 15:36

今年でジャンフェス行くの8年目になるいくちゃん
12-12 15:33

@m_t_MDL777 んー、公認大会じゃないから大丈夫ーってなると思うけども・・・1日目と2日目に行くし、行ったら聞こうかな_(:3 」∠)_
12-12 15:29

あくまで確認したいからな。去年大丈夫でも今年はダメみたいなことあるかもしれんし、情報共有したいし
12-12 15:28

米版大丈夫っていうのわかってるけども、海外版カードを使ってる場合は念の為に印刷して持ち歩くいくずき。そんでもってダメ元でジャッジに聞くクズ
12-12 15:27

@m_t_MDL777 まぁ今年がどうなっているかは知らないけどもね! 去年は大丈夫!
12-12 15:26

今年は知らないけども、去年はジャンフェスでメモ無し米版使用しても「大会だと必要ですが、今回は楽しむお祭りのようなものなので大丈夫です!」ってスタッフさん言ってたんだから!
12-12 15:25

@m_t_MDL777 ジャンフェスで米版つかっても大丈夫よん。去年のジャンフェスにジャッジのスタッフさんに聞いたら「大会ですとあれですけども、今回は楽しむお祭りみたいなものなので大丈夫です!」って言ってたよん_(:3 」∠)_
12-12 15:24

ナチュビ「いやー、まじ仕事つらい」 パルキオン「だよなー」 ランドオルス「仕事少ないなぁ・・・」 ガオドレイク「」
12-12 15:19

ガイアドレイクさんが拾うかどうかだな
12-12 15:17

RT @Alien_President: ガオドレイクの就活 #遊戯王のカード名のー部を就活にすると死ぬ
12-12 15:16

カラントーサの話をしたら「なんだそのカード?」って感じだった。かなしい。
12-12 15:13

@gengechu 洗脳してこき使わなくちゃ・・・
12-12 15:11

もうこえーからカードの一部を就活にっていうのやめよっと_(:3 」∠)_
12-12 15:10

就活のカウントダウン #遊戯王のカード名のー部を就活にすると死ぬ
12-12 15:09

就活の始まり #遊戯王のカード名のー部を就活にすると死ぬ
12-12 15:07

@m_t_MDL777 スターターで採録しているから、レアリティ考えなければ安いと思うよ!
12-12 15:05

うざいけどもわかるw
12-12 15:04

RT @yue_niconico: 男「(突然)今レートいくつ?」 俺「えっ、ポケモンはフリー勢です」 男「なんでここ来てんの?」 俺「実況用のウェブカメラを買いに」 男「はぁ?偽トロも持ってない底辺が実況とか頭大丈夫かよ」 俺「えっ」
12-12 15:04

ブラック企業が隠し持っているカードは「洗脳 ブレインコントロール」だろうな
12-12 15:03

ドリルロイド「SASUKEさん? あぁ、そんな先輩いましたねー。ただ僕の方が裏側守備表示にも対応できるから、いなくなっちゃいましたけども(笑)」
12-12 15:00

就活マスター SASUKE:未だに職が付けない。就職マスター(笑)
12-12 14:57

「就活マスター HANZO」はどのデッキにも出張できる就活のエキスパート!エリートだ!!
12-12 14:56

就活マスター HANZO #遊戯王のカード名のー部を就活にすると死ぬ
12-12 14:54

@ne090ten 汚染されたか
12-12 14:49

なぜそうなったのかよくわからんが、そうなってしまったのだ
12-12 14:47

ユニコーンのBGMを初めて聞いたときはすっごいいいなー、かっこいいなーって思ったのに、今では「ん?」「流れ変わったな」「まだよわい」「\インテル長友/」としか思わなくなってきた
12-12 14:46

やっぱし明と宵の逆転入れて宵闇を入れたい時は闇<光の割合で入れたほうがいいのかなぁ。別に宵闇をもって期待かって言われるとぶっちゃけそこまでではないし
12-12 13:14

そういやBOOKOFFのカードの束売にオオカミが入っていた。テキストで「今ではあまり見かけないオオカミ。よくきく鼻で獲物をさがす。」って書いてあって少し悲しくなった。
12-12 13:10

光通常を…うーん。どうすっかな
12-12 13:06

メモ:ランスロット=オーハーレイブースター、フォトスラ=トラブルダイバーに明けと宵で変換
12-12 13:03

おひるー!
12-12 12:10

@monzir0 もんじろうはまだ、本当のデブを知らない(映画予告風)
12-12 12:09

@monzir0 常に一定の食べ物を頬張らないとストレスがマッハだったり、頭がおかしくなって死ぬ それがデブだ
12-12 10:51

@monzir0 「一食でも抜かすとデブは餓死する」という名言があってだなぁ
12-12 10:48

@lunaticpion おはっすー!
12-12 10:47

ガルーラとエッチするなら3Pになる。しかも親子丼の。
12-12 10:47

サーナイトに「マスター」って呼ばせてるクソどもはメタモンに犯されろ
12-12 10:46

いくちゃんは太るの嫌なんで
12-12 10:45

痩せたい努力もしないのに痩せたいとか思ってるクズやめろ。むしろデブを誇りに思え。
12-12 10:43

「トリコの世界ってカロリーがMPやスタミナみたいなものなんだよ!お前って無尽蔵のホイミスライムだな!」
12-12 10:41

こういうことか
12-12 10:39

「お前努力して太ったんだな!すごい!」「いや食べまくっていたら知らないうちに…」「知らないのに努力をして太ったのか!天賦の才だな!」
12-12 10:39

RT @makura_euphoria: 太ってる人って太る努力をした結果だから太ってる人ってスゴいと思う
12-12 10:37

ポケモンのアニメでジョーイさんやジュンサーさんがクローンでどーのとか言っているやつ、大学生になればそれ慣れるよ
12-12 10:37

@ryokkunbox2 エッチはしたいからな
12-12 10:35

性欲を抑えられる時点で俺とぱによとは決定的に何かが違う。
12-12 10:30

右の方にいる女子高生がかわいい
12-12 10:29

@izayoiaki 知らないところだとやっても構わないけども、見えたらうげーーって感じ。
12-12 10:28

適当な片仮名言葉と名字でなんで何かかっこいいはず
12-12 10:26

RT @totechi3249: http://t.co/YUIjOZBVAC
12-12 10:20

白いのってなんだっけ。富士山って名前だっけ
12-12 10:18

RT @totechi3249: http://t.co/7RUEwN9iUK
12-12 10:18

@izayoiaki 貧乏揺すりとか、とてもじゃないけどもやめろって思う。 前の席で貧乏揺すりしているやついたら席を変えるまでに、いやー!
12-12 10:18

かわいい。確かきゅうりちゃんって名前だったはず。
12-12 10:16

RT @totechi3249: http://t.co/qBQkkiCtRe
12-12 10:16

すぐ諦めるクズはきやーい
12-12 10:15

RT @kakugemameigen: 「自分はそれだけのことをしたって胸張って言えないならまだ努力の途中なんだから諦めるのはかっこわるいよ」(2/2) ロットメン 12.11.11 ツイッターより
12-12 10:14

RT @kakugemameigen: 「鴨川会長が誰かは知らないけど 要は努力が報われないなんて言ってもいいのは、考え付く限りすべての手を考え、調べ、実際に打ってみたがそれでも駄目だった・届かなかった、そんな時だと思う。」(1/2)
12-12 10:14

MGSの新作はよやりたい
12-12 10:12

なんだこのじいさん
12-12 10:07

RT @photo_cycle1112: 逆走ピストDQNが一時停止無視でママチャリ爺さんに突っ込む↓爺さん転ぶも華麗な受け身で無傷、ピストが傷ついたとDQN因縁つける↓交通ルールを守れと爺さんが一喝、逆ギレDQNが殴りかかる↓爺さんパンチを避けて出足払い、DQNが…
12-12 10:07

変な間隔空けないで詰めろや
12-12 10:05

んなこといちいち気にしていたらやってられんわ。ニュースキャスターとか精神力やべぇよ。
12-12 09:59

RT @twins_tsuchiya: 朝一番から腹が立つ。ある列車に乗っていて人身事故に遭った人の書き込みに対するコメントが、運転再開に関することだけ。○○鉄道なら何分で運転再開するとか、運転再開して良かったとか。誰も、はねられた人の安否を気遣わない。もし自殺なら線路に入…
12-12 09:58

あーうんこ
12-12 09:56

いくちゃんの思ってるラップって未だに「Hey.yo!yo!」とかなんだけど。古いんかな
12-12 09:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード