12/11のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

惜しかった・・・全部合ってればなぁ
12-11 22:38

下から数える宝くじでうちのおじいちゃんは下1桁が違って、残りの上の桁は全部合ってて1等を逃したことがある
12-11 22:38

お母さんが宝くじを40口も買ってきた!! 「これで当たったらどうしましょ~~(*´・ω・)」ってお母さんがとらたぬ状態
12-11 22:36

えれー人がいるものじゃのー_(:3 」∠)_
12-11 22:29

ほほー・・・匿名でサンタさんがねぇ・・・
12-11 22:28

よしよし、大丈夫・・・たぶん。
12-11 22:24

ギアギ・・・なんかサーチできるあいつ買ってない!!まだVジャンって売ってるっけ!?
12-11 22:23

てかフェリスって結局こういう効果なのか
12-11 22:23

フィッシュボーグドクター・・・ふーむ、非チューナーなのかねぇ・・・
12-11 22:22

@sphia1017 ( ´・?・`)心が腐ると耳も腐るのさ・・・へへ
12-11 22:20

CMで「リッチしよっ♪」とかいうのがどう聞いても「えっちしよっ?」にしか聞こえない
12-11 22:19

@sphia1017 シンクロを考えたのは我らの高橋和希でしょ? 確かに小型モンスターも活躍するためにシンクロっていうシステムを考えたらしいけども・・・チラ(ゴヨウ、ブリュー、DDB)
12-11 22:17

今:帰ってくんな
12-11 22:15

「手札1枚切って手札に戻すぅ???単に手札切ってアド変わんないし、攻撃力2300とかうんこじゃん!」
12-11 22:14

ブリューナクとかくっそ弱いと思ったもん。単にディスアドしか思えなかった。
12-11 22:13

新しい召喚方法・・・最初シンクロやエクシーズが出たときは微妙な感じがしたけども、なんだかんだでシンクロもエクシーズも禁止・制限になったカードもあるんだよなぁ。てか今はもうシンクロもエクシーズも必要不可欠になっちまった。
12-11 22:12

なんかいいこと思いついちゃった・・・(ΦωΦ)フフフ…
12-11 22:10

・・・・はっ!!
12-11 22:09

ひとまず引いたあとにカードを書き換えるのには大爆笑だったわ
12-11 22:08

遊戯王の作品全部だったわ
12-11 22:08

ゼゼアルってなんだかんだで良作
12-11 22:07

( `・ω・) ウーム…やはりスキドレはつよい
12-11 16:05

RT @SlRUA: DQNとbotが喧嘩しててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co
12-11 15:18

おジャマトリオ女子とか邪魔だしブサイクでヨダレタラタラしてて最悪じゃん
12-11 14:44

殺すための技術なんだよぉ……!
12-11 14:43

最近オーパーツを作るときにはタブレット3シャコウキ1を入れたくなる。ひとまず攻撃力パンプパンプ!!!そしてたまーに貫通ドカドカーン!
12-11 14:21

なんかとてちがADSがおかしいとかいってたけども、普通に動作するじゃねーかw
12-11 14:19

@izayoiaki 遊戯王だけじゃなくって、ほかのことにも関心があればさらに行きたくなると思うよー!ヽ(・∀・)ノ
12-11 14:07

RT @G0RIMAN: アイドルグループって問題起こしたら卒業なの?卒業とは『修了しました』って名誉な事なのに問題起こして飛び級で卒業っておかしいだろ(笑) ちゃんと『退学』って言えよ
12-11 14:04

@izayoiaki 行ったら負けっぱなしで何時間も立ってることになったらクソディスアドだよ
12-11 14:04

ゴリマンが一度放送してたのを見たことあるけども、結構かっこよかった
12-11 14:02

RT @G0RIMAN: マナー守れて注意出来る私カッコイイと思ってんの?そのまま線路に飛び込んで死んどけRT @mam_11_11 どうしてマナー守れないの?整列乗車して下さいってアナウンス聞こえない?降りる人押し込んでまで乗りたい行動が理解不能。待ってた私が白い目で見ら…
12-11 14:01

@mitsu_8_11 おかです_(:3 」∠)_
12-11 14:01

@yue77 おかえりー!
12-11 14:00

講義中にパソコンを開いている奴がいたらほぼ確実に違うことやっていると思うよ。いくちゃんが先生ならプリント配ってパソコンを開いている奴がいたら即刻退出願い出すけど。
12-11 13:59

先生目線だと「おっ、こいつめっちゃ俺の話聞いてる!前見てるし!ひゃっほう!ヽ(・∀・)ノ」って見えてるのかなぁ。それとも「こいつtwitterしてるなぁ」って思ってるのかな。
12-11 13:57

一応は一度は目で見て読まないとダメだと思ってるから前を向いているだけなの・・・別に集中しているわけじゃないの・・・
12-11 13:56

でもね、先生。いくちゃんはブラインドタッチで書いているのは講義のことじゃなくってツイッターなんだよ・・・_(:3 」∠)_
12-11 13:54

先生を見て講義を聞いている奴が俺くらいしかいないから先生がめっちゃ見て話してくる
12-11 13:53

ドラゴンとして認められないフライゴン
12-11 13:50

RT @maginngo: ※ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド 好評発売中! http://t.co/o2ZuLXfycM
12-11 13:50

くうちゃん・・・レアガチャはゴッフェスのとき以外にはしないものなのよ・・・
12-11 13:45

多いと思ったら少なかったのかもしれんな
12-11 13:44

セックスしたいかはともかく、ちんちんをしゃぶってみたいっていうやつ多いじゃん?多いはずなのに、そういうやつに出会ったことないんだけど。なんでしゃぶらんの。
12-11 13:43

未だにちんちんは自分のしかしゃぶったことがないからクソ。
12-11 13:43

@huyutyan1561 んー、なんていうか。特定の1人がいるなら撮影する、いないなら撮影死ないっていう感じなのだよなぁ_(:3 」∠)_
12-11 13:38

メンドインジャア?
12-11 13:33

クソ翻訳なのがいくちゃん
12-11 13:31

This is a pen. とかを「ペンって知らないの?」とか「目が悪いの?」とか訳したくなるかんじね
12-11 13:30

高校生感覚かぁ・・・高校生の頃は「グフフwwwミラフォだよwww」「あぴゃぁああwwwwwwいってぇwwww」みたいに遊戯王してたかもしんない
12-11 13:29

いくちゃんは英語の役が地味に好き。真面目に訳すと楽しくないから意訳しまくっちゃう
12-11 13:27

いやいくちゃんの頭はそう解釈したんだが・・・_(:3 」∠)_
12-11 13:26

いやそこまで世紀末じゃなかったかもしれないけども
12-11 13:24

前にアマナツちゃんやしろなちゃんが言ってたように「ヒャッハー!今日撮影したくてうずうずしてるぜー!」「てめーもかー!公開処刑にしてやるぜヒャッハー!」みたいなテンションだったら嬉しいかも
12-11 13:24

なんかリーダーがやろうぜーって言ったら撮るけども、リーダーがいなかったら撮らないっていう雰囲気になっててつら
12-11 13:22

デュエル動画撮ってる人ってどんな感じに撮影に移ってるんだろ_(:3 」∠)_
12-11 13:22

ただしリアルでそういう奴がいるとクソ扱いされるから可哀想_(:3 」∠)_
12-11 13:21

真面目かわいい系男子
12-11 13:19

スカイハイはね、たかいたかーいスカイハーイっていうのが好きかな
12-11 13:18

ぐでーん_(:3 」∠)_
12-11 13:17

そもそもやりたくないんじゃないかなーってねー
12-11 13:12

知らない間に撮影しててくれたら嬉しいのに、絶対に俺がいないと撮影が始まらないのがうんこ
12-11 13:11

テキスト読んでおこっと
12-11 12:17

あ、でもあれなんだろ。どうせコアのサイドラ出す効果は「ほかにサイバーがいないと無理」とか言うのあるんだろ。
12-11 12:17

コアリペア、次ターンリペアでキューブ持ってくるからのサイドラキューブでいいや
12-11 12:16

コア1枚からシンクロに繋げるパターンでいいや
12-11 12:15

RT @couboutyoo: @w_IkuzukI_w 無駄に話が長いの間違いでしょ
12-11 12:02

ダンセルホーネットとかクソだけども、うまくグルグルして1キル決めてくれると逆に「おぉ、すげ」とか思う
12-11 12:00

インゼクター女子:一瞬クソに見えるが、たまにかっこよくて惚れてしまう女子
12-11 12:00

ひとまず想像するデュエリスト女子は「キャハハwwwマジヴェーラーGドロールを初手で引かないとかダングルトラタン孵化をどうやって防ぐのwww」とか言ってくると惹かれる
12-11 11:56

?(。???。)?ただの糞女でした。gomi.
12-11 11:54

「年収1000万以上!!」「身長185超え!!」「優しいけどもたまにいい具合にいじめて欲しい!!」
12-11 11:54

( ˘ω˘ )デュエリスト女子があるならリアリスト女子があってもいいよね・・・
12-11 11:53

( ˘ω˘ )デュエリスト女子・・・デュエリストだからデュエル飯要素ほしい・・・ぽわわん 「結婚しよう!!」「えっ・・・そんな・・・嬉しい!!むしゃむしゃむしゃ(おにぎり食べる)」「なんでおにぎり食うの」「山場だからむしゃむしゃむしゃ」
12-11 11:49

( ˘ω˘ )・・・デュエリスト女子・・・・ぽわわん 「公平にデュエルで決めたほうがいいわ!そうしましょう!」→「ハァーーー、オピョォとかパネェパネェ。まじそんなデッキ使って楽しいっスか?パチパチ(征竜)」
12-11 11:44

こういうこと?
12-11 11:41

デュエリスト女子:ある意味公平そうなことを言っているが、、実はむちゃくちゃなことを言っているクソ女
12-11 11:40

デュエリスト女子・・・? なんでもデュエルで決めようと思ったりする女子・・・?
12-11 11:39

ひとまず巨乳とぬかしてただのデブや垂れ乳女は死罪
12-11 11:39

マシュマロン女子:裏があるデブ女
12-11 11:36

あっ、そっか。マシュマロって生まれた瞬間からまん丸してたな
12-11 11:35

見た目可愛いけどもバカみたいにバクバク食うならハムスターでもいいんじゃねーの。 なんでマシュマロなの?スイーツ?
12-11 11:34

いや・・・? これから太っている女子のことを「マシュマロ女子」とかいうなら、デブ専男子は「スイーツ男子」とか言うんじゃねーの
12-11 11:33

ある意味「肉食系男子」だと思うよ。豚肉が好きな。
12-11 11:32

コメントでいた「これは余裕でやれる」とか言った奴はネタなのかモンスターハンターなのかどっちなんだよ
12-11 11:26

そういやFC2のエロライブチャットでデブ女がいたんだけど、目測で3桁いくんじゃねーかとかいうデブで裸でも肉のせいでクリが見えなかった。
12-11 11:25

デブの巨乳アピールとか死罪にしていいよ
12-11 11:22

調べたらwikiのページで初っ端にゴジラ好きって書いてあってなかなか好印象
12-11 11:20

あれはあれでいいかもしれんけども、やっぱこういうずっしりした体がいい
12-11 11:19

ユニバーサルゴジラとかいうスリムなやつじゃなくて、日本のゴジラっぽくっていいね!
12-11 11:18

【動画】新ハリウッド版ゴジラの予告編が解禁!!どうよ?? - ソニック速報 http://t.co/Qip213uLXD 
12-11 11:16

@yukiyukiyuu 女性上司と部下の男子っていうのも好きだぜ(`ω´)グフフ
12-11 11:10

@yukiyukiyuu OL物とかスーツ着ているだけでいいからな(`ω´)グフフ
12-11 11:08

@yukiyukiyuu 企画物見てるとこういうシチュエーション待ってたんだろグへへとか思っちゃっても仕方がない(もみもみ)
12-11 11:05

いつもどおりのヒラコーでした
12-11 11:03

元AV女優が普通の役職に就職しようとしたらどうみてもセクハラしてもいいんだなーとか勘違いしちゃうわ
12-11 11:02

誰でもいいからセックスしようとか言うと自分の攻め受けを逆転させられたり、ノンケだったら同性に寄られるかもしれんぞ
12-11 11:00

グリーンバックには不向きすぎる。
12-11 10:42

緑のズボン履いてる子がいる!!
12-11 10:42

気持ち悪い以外の何物でもない
12-11 10:41

素人がポケモンの話聞いてるみたいや
12-11 10:39

なんか標本の作り方をペチャクチャしているやつがいる
12-11 10:35

やはり個性がほしい。違いがわからんからな。
12-11 10:31

ポケモンアニメのジョーイさんやジュンサーさんを見ると、今の女子大生のクローン具合に似ている
12-11 10:29

隣のお姉さんがブラウン系の肌の外人さんだった。かわいかった。
12-11 10:26

ノンケだと信じたいホモ
12-11 10:22

童貞ってあれっしょ。ホモなんじゃね。受けの。
12-11 10:20

RT @channagi127: お前らだって!!ただのヤリチンに「肉食系男子」だの、童貞に「草食系男子」だのつけてただろ!!!!!!デブだって!!!!!!「マシュマロ」ぐらいかわいいのくれよ!!!!!!!!!!!!
12-11 10:19

半年ちょい前にはスギちゃんの声真似できたのに、今では全然わからなくなっちゃった。テレビで見なくなったせいかな
12-11 10:16

妙にテカテカした人がいる。テカテカ子
12-11 10:15

回りの音が一切聞こえないくらいにガンガンにする派。回りの音が本当に嫌なのだ!!
12-11 10:13

iPodの電源切れちゃって気が狂いそうじゃあああ
12-11 10:12

@makinamihayato 良いこと言ってきたら「せやろ」でいい(どや)
12-11 10:06

めんどくさいことを言ってきたら「黙れカス」で終わりでいい
12-11 10:02

しょこたん=ポケモンかよ
12-11 10:00

もはやサンタ帽がキノコのように住まってるよ
12-11 09:56

寒いらしいけども、昨日に比べると屁でもねーぜ!!
12-11 09:55

いやセフレは知らねーよ
12-11 09:52

自分のことを理解してくれて、かつ自分がそいつのことを理解できるなら付き合ってもいいんじゃないかな
12-11 09:52

ただしイケメンに限る
12-11 09:49

RT @htmk73: 【400RT】【急げ】しょこたんが彼氏募集中!「私よりゲーム強くて、猫好き、古傷・生傷がある、キックがきれい、ヌンチャクが振れる人、大募集中です!」 http://t.co/lNHtTMo8bD
12-11 09:49

オールマイティーパンピー。
12-11 09:48

体育かー。いくちゃんは基本的になんでもできたなぁ。
12-11 09:47

マシュマロ女子って所謂ぽにょのこと?
12-11 09:46

ふて寝
12-11 00:28

一つでもいっぱいいっぱいでできるかできないかなのに、二つや三つも出されて全然できなくて辛いぜぇ
12-11 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード