12/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

それだったらデブとか垂れ乳っていえば、そういうの好きな奴が来ると思うんだがなぁ
12-07 23:43

巨乳って検索してデブと垂れ乳しかヒットしねーんだけど
12-07 23:42

どうみても30代だった
12-07 23:40

絶対にこの子23じゃねーだろ
12-07 23:40

@carenhortensia 有料のやつ多くてなえぽよ
12-07 23:32

えっ!?マユルドって目が二つあるの!?
12-07 23:32

日本で無料のエロライブチャットってあったっけ
12-07 23:31

こういうのが普通にいるから神 http://t.co/TxldSrm0ak
12-07 23:31

海外のエロライブチャットをみて気分良くしよう
12-07 23:29

パクられる方にも非があるからクソ
12-07 23:19

クソ神ゲーをやるとやはりクソ神ゲーの遊戯王に戻る
12-07 23:16

買えば速攻で終わりじゃん!!
12-07 23:14

その探したりするのは一瞬にできるから遊戯王って神
12-07 23:14

図鑑にないポケモン捕まえる→ミラクル交換に出す この繰り返し
12-07 23:13

@sibasennsi いくちゃんはねー、今はそんなに欲しいのはいないからとくにないかなー!
12-07 22:42

@sibasennsi おっけー! 0318-6522-9753なんだぜー!
12-07 22:39

くっそ、ミラクル交換とかいうスクラップに行こう
12-07 22:05

おきたら真っ暗だった(:3 」∠)
12-07 19:58

ねむたん。お昼寝すっかなぁ
12-07 16:11

@HumbleNINJA いや、肉=ぽちゃかと思ってた。おまんこはいる。
12-07 16:09

@HumbleNINJA 肉入らん。なにも挟まずにパンだけくれ。
12-07 16:07

ガンジープレイのタケシを越えるほどの敵は現れない。故にちょろちぇろす
12-07 16:01

@Holly_syu 今回ゆとり仕様だからちょろかったぜ
12-07 15:59

と思いきや遊戯王も大体同じくらい。なかーま
12-07 15:50

こりゃ遊戯王安定
12-07 15:50

ポケトレ疲れた。メタモン探して捕まえるのめんどかったわ
12-07 15:49

ぐにゃああ
12-07 15:45

色々とポケモン変わってておじいちゃんとしては辛いぜぇ
12-07 13:41

@Lozet_iris は?あいつフェアリーになったの?
12-07 13:33

ほほー…なんて名前なのだ?(・ω・)
12-07 13:32

あれ?なんでプクリンは格闘食らっても抜群じゃないんだ?
12-07 13:30

@ne090ten ポケトレ…ってやつはどこでゲットできるの!?
12-07 13:25

@ne090ten フレンドサファリ?ってやつがあれば楽なんだっけ
12-07 13:20

メタモンほしーい!!むぎー!
12-07 12:50

今めっちゃ、BP稼ぐために頑張ってる!!
12-07 12:17

こいつらあれだ…車のナンバーを語呂よくするタイプだ……
12-07 11:31

うお!今度は5が4つも並んでいる!!フレコ厳選多くね!?
12-07 11:30

@mdm_xxx ではでは交換しましょう!! 0318-6522-9753だよー!
12-07 11:28

@tsugumi_kcn おけー!こっちは 0318-6522-9753なんだよー!
12-07 11:28

@karakuriEX イェアー!こちらもせんきゅーだぜー!
12-07 11:24

@noels_anetone 確実にこりゃあ…相当な廃人かもしれんな…
12-07 11:24

お姉さんからヌメルゴンの5Vを二匹もらっちゃうー!ヒャッハー
12-07 11:23

@Surum_812 2が4個も連続で並んでたんだぜ…? ありゃあDSを厳選したとしか…
12-07 11:21

@plusle2 おけーい!!こっちのフレコはね、 0318-6522-9753だよ!
12-07 11:20

@karakuriEX おけーい!こっちはねー、 0318-6522-9753だよー!よろしくー!
12-07 11:19

@noels_anetone うそだ!何もないのにこんなに2が並ぶだなんて…!
12-07 11:19

フレコでめっちゃ2が並んでる人がいて、フレコを厳選したのかと思った
12-07 11:19

@noels_anetone ふ、フレコ厳選か……!?
12-07 11:18

@noels_anetone おー、それなら待つぜー!
12-07 11:15

@DUSKWORLD1 はこぜ?
12-07 11:12

自分のフレンドコードは 0318-6522-9753っすー!交換しよーぜー
12-07 11:12

@Garon44 おけーい!! こっちは 0318-6522-9753だったぜー!よろしーく!!
12-07 11:11

誰かフレンドコード交換しようぜー!ヒャッハー
12-07 11:08

.@sinki_neko @piscul おやありだったんだぜいぇいいぇい!
12-07 10:21

@suzuki_yahoo 返信遅れてごめんね!!(´・ω・`;) コードは 0318-6522-9753だったよ!
12-07 10:20

うお、予想だと3時くらいだと思ったらまだ10時だ!
12-07 10:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード