12/06のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

もうねまーす!おやすみでーす!(:3 」∠)
12-06 23:29

なかなか、面白かった(:3 」∠)
12-06 23:29

ぴすくるちゃんとスカイプしてたー
12-06 23:28

ぴざーらうまうま
12-06 21:26

風俗ジムと名高いクノエシティジムに来ました
12-06 19:48

フラダリコラの画像がいっぱいあるのかな
12-06 14:26

フラダリカフェ!?
12-06 14:26

シトロン・・・?
12-06 14:24

めちゃんこでかいビックフットみたいなガンマンがいた・・・
12-06 14:21

化物だ・・・
12-06 14:21

!!!
12-06 14:20

ポッポ(名前:えきべん)とルリリ(名前:ぽっちゃり)をゲットだ!
12-06 14:16

そらをとぶ要員でぽっぽ捕まえよっと
12-06 14:14

ルリリいた!
12-06 14:11

@tehudaziko 博士・・・博士ってどこにいたんだっけ(:3 」∠)
12-06 14:09

今ねー、発電所のフレア団を倒してねー、そらをとぶ無いから自転車でミアレシティに戻ってきた!
12-06 14:06

えーっと・・・このあとどうすればいいんだろう(´・ω・`)
12-06 14:06

@syaini_to 0318-6522-9753だったよー!
12-06 14:02

@Sice314 いぇあ!せんきゅー!ヽ(`Д´)ノ
12-06 14:01

@funyafunya0320 んとねー、0318-6522-9753だったよー!
12-06 14:00

帰ってきたぜー!ひゃっほう!
12-06 13:54

コードこうかんするだけなのに堅すぎだぜ!
12-06 12:36

@syaini_to おけーい!帰ったらフレンドコード確認するねー!
12-06 12:36

うっし、帰ろっと
12-06 12:20

@funyafunya0320 いくちゃんのスマホのカメラ、壊れてて撮せないからカメラ機能羨ましいわ(´・ω・)
12-06 12:14

@funyafunya0320 ( ・∀・)b OK! 帰ったらコード見るから、まっちょってくれー!
12-06 12:12

アカギがエビワラー使う時点でくそわろ
12-06 12:04

こだわりきあいパンチとかやばい
12-06 12:03

南郷さんがいることに吹いた
12-06 12:01

アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」 - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ http://t.co/6XFT4lHU6N 
12-06 12:00

@superzabi1219 ( ´・?・`)まぁ今年がどうなのかは知らんがね! 大丈夫よ
12-06 11:47

ヌメルゴンってドラゴン単一で草食かぬめぬめの特性あるのか。いいなこの子。
12-06 11:46

@superzabi1219 海外でも大丈夫だよ。去年聞いてみたら「大会みたいなところではダメですが、今回は楽しむための場なので大丈夫です!」ってスタッフのお兄ちゃん言ってたよ
12-06 11:44

ヌメルゴンの流星群も強い
12-06 11:42

ヌメルゴンってマンダと同じCなのか
12-06 11:42

おふとん(ラプラス)、ダイナマイト(よくわからないポケモン)
12-06 11:33

おふとんを手に入れるためにダイナマイトを置いてきたってすごい文字だな
12-06 11:33

今は草のジムリーダー倒したくらい。マリルゲットしたくて戻りたいけども学校があるから中断したっていうくらいだったはず。
12-06 11:28

そらをとぶポケモンがいないから不便なんだけど
12-06 11:27

学習装置がクソマシンでやばかった
12-06 11:25

今回野生のポケモンを攻撃しない縛り入れてるけども、簡単すぎて逆にやめたわ
12-06 11:25

@suzuki_yahoo 帰ってDSみなくちゃわからねぇ・・・() 帰ったらリプするねー_(:3 」∠)_
12-06 11:23

武神にモンスタースロットを入れるのはまぁまぁいいと思ったけども、ほかにも何らかの方法で展開したいなぁ・・・可能であれば魔法カードで
12-06 11:22

ポケモンやっていないやつでもフレンドサファリに行けるのかよ!!!
12-06 11:21

@nago753_ まじかよ
12-06 11:21

@suzuki_yahoo マジかよ相当多いな() まぁ100人とかそんなに早くうまらないだろう・・
12-06 11:20

お互いにフレンドコードを交換しないとダメな感じ?一方的なのはダメな感じ?
12-06 11:20

どうやら本体画面から見れるらしい
12-06 11:19

@ken_tertainment せんきゅ!
12-06 11:19

@nago753_ ポケモンのコードとかじゃなくって本体のやつじゃなくちゃダメなの?
12-06 11:19

@kuro_todo オレンジの顔ね!おっけー!
12-06 11:18

@needless_needle おっけー!せんきゅ!( `д´)b
12-06 11:17

@kuro_todo うん!
12-06 11:16

・・・なんか何ヶ月か前にTLで見たことのあるセリフを何ヶ月後の今にするいくちゃん
12-06 11:16

(`・ω・´)暇な人はフレンドコード交換しよーぜ!
12-06 11:15

フレンドコードってどこで見るんだったっけか
12-06 11:15

@suzuki_yahoo フレンドって何人まで増やせるんだ・・・? 帰ったら登録しておくぜー!
12-06 11:12

RT @kaile_blackgan: 俺たちのデュエル方程式 第26回 即席勢とにかく勢きちゃったよ編 (14:13) http://t.co/j0icTOOVHH #sm22368437 最後の宣伝です。今週の日曜日にあげました。お時間あいてるときや移動中にどうぞ(移動中に…
12-06 11:11

ポケモンやってるRegendに色々質問タイムしてる
12-06 11:07

同様にフレンド増えまくって{A、B、C … Z}とかの中から目的のポケモン探さなきゃいけない羽目になってフレンドを減らす・・・みたいに思ってた
12-06 11:05

イメージだとAさんBさんが増えたらフレンドサファリのポケモンは[A、B]になって、もしもAのポケモンをゲットしたかったら単純にAかBのパターンの2択になってAのゲット率2分の1とか思ってた
12-06 11:03

えっ!?フレンドサファリって増えれば増えるほどめんどくさくなるとかじゃないのかよ!!
12-06 11:02

ヒラコーの「戦争処女」と書いて読みを「アマチュア」って書いたの、あれめっちゃ好き
12-06 10:43

オナニーとセックスを勘違いすんなよ童貞処女め
12-06 10:42

@hanrei_7 こっちもパーデク使えばエエんや!! もしくはマッチ戦にして一戦目で相手が気持ちよくなったら今度は二戦目でこっちが気持ちよくなればいい。
12-06 10:41

クソルのバサラX推し結構好き。
12-06 10:37

遊戯王もやってると気持ちよくなる
12-06 10:36

レポートをやると気分がよくなるんだよ………
12-06 10:35

RT @jijikikisasa4: 怪しい勧誘員X「ねえ、きみ。レポート終わらせてみない?」X「レポートを終わらせれば、スッキリ眠れるようになるよ。健康も良くなって肌も綺麗になるし、痩せるよ」X「レポートを終わらせるのはとても気持ちがいいことなんだ」X「クラスのみんなも…
12-06 10:35

たけしさんや太田光、デーモン小暮閣下やマツコ有吉さん辺りは考えがきちっとしているって印象がいくちゃんの中にはある
12-06 10:33

RT @htmk73: 【正論】ビートたけしさん「いじめではなく暴行罪と呼ぶべき。犯罪だってことをわかるようにしないと同じことが起こる」 http://t.co/ktd5zAxI7Z
12-06 10:32

いくちゃんほど人間をよくやってるやつ、最近見ないもん
12-06 10:30

いくちゃんは常に、まじめよ!!
12-06 10:29

自分のなかで当たり前のことを説明猿のがめんどくさくなったときはナンセンスだからやめるわって言えばいいよ
12-06 10:25

ナンセンスすぎて、呆れちゃいますぞブハハ
12-06 10:18

いくちゃん、差別っていうか助けてあげたいって思うけどもね
12-06 10:15

RT @Krotchee: 小学校の時知的障害者のビデオ見せられて感想文書かされたんだけど「別に何とも思わない」って書いたら先生に怒られて、「特別扱いすることのほうが差別なんじゃないですか」と率直に答えたら更にヒートアップして殴られたので池沼は嫌い
12-06 10:12

@KabiKabiGonGon 一応ランダム制のあるものだと大会のジャッジが判断したらそれを使ってよかったはず。 CSだと単なるマンチだと思われちゃうからやめた方がいいけどもねん。
12-06 10:11

アンフィレオアバコンユニコーンを2~3枚ずつ出張すればまぁまぁ強いはず
12-06 10:09

@KabiKabiGonGon 公認大会みたいなところだったら先行後攻決めるジャンケンを拒否してサイコロで決めることが可能
12-06 10:05

ツイッター始めたんだろ。TL見るとみんなそんな感じだよ。
12-06 10:03

RT @ww_mongoose: あのCMの初めてスマホを手にしたやつなんか声やばいよね「う゛ぁ( ^q^ )wwwwwww な゛ん゛ら゛こ゛え゛wwwwwww」「い゛け゛ぇ( ^q^ )wwwwwwた゛お゛せ゛ぇwwwww」
12-06 10:02

@sibasennsi 伝説以外の?
12-06 09:56

そういやXYにマンダ出てくるってほんと?
12-06 09:53

はーめど!
12-06 09:52

@yukiyukiyuu おはー!
12-06 09:51

遊戯王に勝ちたいならサイコロとコインの投げ方を鍛えな
12-06 09:50

サイコマ入れた紋章でも作ろうかな。インパルスやグローニング的に
12-06 09:45

@Lina_km_sazanP あるのかよ!w
12-06 09:43

架空デュエル動画があるなら架空ポケモンバトル動画でも作ればいいのに
12-06 09:40

プラントバッジ、ゲットだぜ!!
12-06 09:38

@couboutyoo あいつ攻撃力二倍になるんだっ毛か
12-06 09:32

あぁ!ぎゅうどんちゃんが進化しちゃった!!
12-06 08:41

あれ?ストーリー攻略するときの水タイプってなにがおすすめ?
12-06 08:41

未だにいあいぎりなくて不安
12-06 08:38

あれ
12-06 08:37

その時身の回りにあるのを名前にするのだ!
12-06 08:37

ラプラスの名前は……おふとん!!
12-06 08:36

とんだゆとり仕様だぜ今回のポケモン
12-06 08:36

仕方がない……ダイナマイトを置いていこう
12-06 08:35

手持ちが一杯でラプラスがもらえない!!
12-06 08:34

名前は…MITSUBISHI!!
12-06 08:32

ルカリオがついてきた!!
12-06 08:31

ばかめ、舞ってからのパンチじゃ
12-06 08:30

なんかコルニちゃんが「いのち ばくはつ!」って言ってきたから初手じばくかと思って焦ったら
12-06 08:29

普通にかった!!
12-06 08:23

あの鳥人間かよ!!!
12-06 08:22

るちゃぶる……?なんかよくわからないポケモンを出そうとしている
12-06 08:22

きゅーしょ!
12-06 08:21

わー!コルニちゃんだー!
12-06 08:20

今はねー、ローラースケートのジムのところにいるのー!
12-06 08:15

@reihenneko おはありでーす!
12-06 08:14

@twilightamanatu おはありなつ!
12-06 08:14

@melenas_fs デース!おはありデース!
12-06 08:13

@zsiCmwdl_ おはありでござんすー
12-06 08:13

@ragu_3 おはありでーす!
12-06 08:13

@lnyt1321 おはあーり!
12-06 08:12

起きましたー!おはっす!!
12-06 07:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード