12/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

あれ、シレンどこだ
12-03 23:24

暇だからケツにデイルド突っ込みながらシレンクリアの最果てクリアしようかな
12-03 23:19

ンアーーー
12-03 23:18

亀田負けたのかよwww
12-03 22:16

(ちょっぴり暑かったけども)
12-03 22:05

みんなやればいいのに・・・なんでいくちゃんしかやらなかったんだよふぁっきん・・・
12-03 22:04

俺しかやらなかったけどもな・・
12-03 22:03

手をびしょびしょに濡らしたあとにね、アセトンっていう蒸発しやすいやつを塗って手に火をつけると手が燃えるんだけども熱くないの! あの実験好きだったなぁ・・・
12-03 22:02

アルコールランプを使って手を燃やす実験をするのが楽しかった
12-03 22:01

RT @aosode: 小学校からアルコールランプが消えた理由wwwwwwwww↓↓↓使い方を間違えると危険だから。(それを間違えないように教えるのが学校だろうが…)
12-03 22:01

かっこいい云々よりも「石盤アイズ」が「石鹸アイス」に見えて驚いた
12-03 21:30

RT @yugitwit4japh: 石盤アイズが彫られた http://t.co/feJv5ZuCqB
12-03 21:29

旅行はねー、いつもとは違うところで寝るのが楽しい
12-03 21:29

と、誰かカモーンって待ってると誰も来ないものだ。やはり突っ込まなくちゃいけないのです_(;3 _/∠)ゞ
12-03 21:27

誰かスカイプでお話しよーぜー(:3 」∠)
12-03 21:24

ぬおー、ひまだー(:3 」∠)
12-03 21:23

マスコミなんて射撃で一発っすよー!
12-03 21:17

RT @unagi_san: 麻生さんと握手をしたときに「マスコミの偏向報道に負けないで頑張って下さい」と声をかけたら、隣にいたマスコミの方を向いて麻生さん「こいつらおかしいから」と一言。クソワロタwww http://t.co/N8NEqPg1
12-03 21:16

ブラホヤタガラスで詰みが多そう
12-03 21:01

寒波やハリケーン入れれる組はなかなか強いけども、同時にヴェーラーやドロール入れることできないからなぁ
12-03 21:00

ひとまず寒波サモサモキャットベルンベルンで魔導がキャットシンクロに負けそう
12-03 20:59

異種格闘技戦っていうか、ビートダウンで勝利するデッキで禁止制限を当時のままで戦うやつとかいいんじゃね。
12-03 20:58

@yuki_HEROs えりせんきゅー!
12-03 20:51

風呂やシャワー中にスマホ持ってくるからカメラ壊れたんじゃね?
12-03 20:50

シャワーから出ましたー!
12-03 20:49

ん?よくわからないけども、ざくろちゃんは宿でエッチする予定立ててるの?
12-03 20:46

かっけーわ
12-03 20:24

RT @6second_bot: なにこれかっこよすぎる!! 口から煙を吐いて竜巻を作りだす男! https://t.co/qTryEWtzGd  
12-03 20:23

ニャースのパーチィもなかなか
12-03 19:00

タケシのパラダイスもなかなかいいぞ!
12-03 18:57

タイプワイルドもなかなかいいけども、個人的にはOK!の方がポケモンの曲で好きかも。歌詞的にもね!
12-03 18:54

お持ち帰りもワンチャンあるわ!!!
12-03 18:52

RT @ovob_dovo: デュエル動画メンバー集めコンパ開催のお知らせでもあったんですか?気の合う人数名でラブラブデュエル動画始めるっていう
12-03 18:52

ポケモンのOK!っていう曲の歌詞に「まだあったことのないライバルが待ってるぜ!」みたいなやつがあるんだけどね、そういうのを出会わせることができるオフ会を開いたりするのも素敵よね
12-03 18:49

ぐぬわぁーーー!!!
12-03 18:47

ただしデュエル動画を出してるひとは大抵は人数が足りたから撮影している
12-03 18:43

デュエル動画に面接しにいくのワンちゃん
12-03 18:42

面接してみようっていうか、面接をしに行く?アイゴー!
12-03 18:40

だから他のひとのところに面接してみようかなーとね。ぐぬぬぅ
12-03 18:40

なんかねー、最近撮影をするタイミング全然なくて萎えぽよなのよね。
12-03 18:39

はっ!ダメよいくずき!浮気はダメよ!!
12-03 18:37

@Black_Sleeper ほうほう、なるほどー……
12-03 18:36

@Black_Sleeper まぁまぁ近い。ちなみに撮影するところもそこら辺?
12-03 18:35

いやいや、ダメよいくずき。言ってはダメよ!
12-03 18:26

あれ?くうちゃんってどこら辺に住んでいる人だっけ
12-03 18:25

@nanayan_moriya 残念だったなぁ(東京辺りの神奈川)
12-03 18:23

これは他の人の所へ行っちゃいそうだわ!どうしましょう!!
12-03 18:22

@nanayan_moriya いや、撮影に参加する子ごいないから萎えぽよなのよ
12-03 18:20

@nanayan_moriya いくちゃん、遊戯王は好きだけども今は萎えぽよだよ…
12-03 18:16

今だったらセックスと遊戯王だったらセックスだな
12-03 18:15

くそすぎ
12-03 18:11

ひゃっほー!
12-03 17:20

おわじー!
12-03 17:20

@sirankan ミザちゃんさすがぁ!
12-03 12:20

スティッチみたいとか、あれかなり強烈
12-03 12:19

@tekkamase それも今年だっけ?
12-03 12:18

@masayuki0904 今年の1月くらいだった!!ワァオ!!
12-03 12:17

あれ忘れてた。くっそ。
12-03 12:15

スティッチみたい
12-03 12:14

文字数すくねーよtwitter
12-03 12:13

2013年遊戯王流行語候補(更新版):「トリケライナー工藤」「征竜」「魔導」「真ゲス」「ブックス!」「本物?だぁれそれ、俺、ベクター☆」「神風」「オピョォ」「ミザちゅわ~ん」「今明かされる衝撃の真実」「よかれと思って」・・・などなど
12-03 12:11

おっ、本スレwikiさすがだな。オピョォは今年だ!!
12-03 12:08

逆に悲しくなっちゃうかもしれない。うーん、どうしようかなぁ
12-03 12:07

oreさんが悲しくなっちゃうから候補の中に入れよう
12-03 12:06

あれれーー?? 神風が流行語の候補にいないぞーーーー
12-03 12:06

@masayuki0904 去年あたりでしょ?
12-03 12:05

@ne090ten ひとまず2枚消費でグローリアスヘイローだしたい
12-03 12:05

ねりねり→トトトトトトトン→ベシベシベシベシ→ざばぁ→チャッチャ→完成!っていうのが中華麺かな
12-03 12:04

去年のデュエリストボックスにケルキオンが入ってめちゃんこつよつよ、CSにちょこちょこ入ってオピョォっていう言葉ができたんじゃなかったっけ
12-03 12:03

@couboutyoo オピョォは去年
12-03 12:02

ねりねり→トトトトトトトトトン→ざばぁ→完成! ってのがそばかも。
12-03 12:01

ベシベシするのはそばっていうよりもうどんみたいな麺かもしれない・・・_(:3 」∠)_
12-03 12:00

@sensu_yugioh リクスーターかぁ。ふーむ、
12-03 12:00

これでもか!っていうほどにそばをベシベシして切れちゃってデローンってなるの面白そう
12-03 11:59

おそばってベシベシして作っているイメージある。ベシベシ!
12-03 11:58

「特殊召喚成功時、デッキから同名以外の光天使を特殊召喚できる」とかいう光天使でてくれ頼む
12-03 11:57

年齢にプレミア感を感じてテンションが上がってしまったとか最高じゃん
12-03 11:56

性欲四天王とか、あれすっごい好きだけど
12-03 11:55

@sensu_yugioh 発展途上の女の子が好きで汗の臭いに興奮する
12-03 11:55

ん? ぱにょって去年?
12-03 11:53

ゲイはそもそも男しか興味がない、ホモは基本的にノンケやバイだけども偶々好きになったのが男だったみたいなやつだったと思う
12-03 11:50

ホモとゲイって厳密には違うと思うっていうかなり前のツイートは結構好きかな
12-03 11:49

@pearl2600 あれだよ。多分そんなかんじにゴムがちゃんと付けれずに精子漏れしてできちゃった婚しちゃうと思うから注意しな
12-03 11:48

流星のごとく現れたのは「さにわ」「シャカパチのキレが違う!」か
12-03 11:46

アマナツちゃんとおだんごちゃんが近くに住んでいるフラグ・・・?
12-03 11:46

@najusterl そこは1つの気づかなかった魅力に気づいて、一緒にワイワイできたらいいのにね_(:3 」∠)_
12-03 11:44

@kmbyukarin ただ「本物?だぁれそれ、俺、ベクター☆」っていうのもかなり流れがいいんだよなぁ・・・うーむ、難しい
12-03 11:41

@twilightamanatu いやな、だから主人公っていうよりもラスボスなのだよ・・・_(:3 」∠)_ だからHELLSINGを見るときは「いかにラスボス(主人公)を倒すか」っていうのを見るところなの! 敵さん頑張れ!って本気で応援する
12-03 11:40

2013年遊戯王流行語候補:「トリケライナー工藤」「征竜」「魔導」「真ゲス」「ブックス!」「本物?だぁれそれ、俺、ベクター☆」・・・などなど
12-03 11:39

@kmbyukarin 行けるかもしれん。ただ「真ゲス」と「本物?だぁれそれ、俺、ベクター☆」は好みかもしれないんだよなぁ・・・・うーん、難しい
12-03 11:37

@twilightamanatu 予備知識:主人公のアーカードくんは「倒せば倒すほど1UP!」「倒せば倒すほど強くなる!」「倒したやつの能力ゲット!」「倒したやつを呼び出せる!」の能力がある。そして300万体ほど倒してるアーカードくん。
12-03 11:36

@kmbyukarin 結構新年早々に活躍してたんだな・・・
12-03 11:34

@suhn_ARGYROS 今年だったのか。せんきゅう!
12-03 11:34

「本物?だぁれそれぇ、俺、ベクター☆」もなかなか
12-03 11:33

現実と同じに流行語を4つ選ぶとしたら・・・なんだろ。 「トリケライナー工藤」「真ゲス」「ブックス!」「征竜」・・・辺りがいいのかな?
12-03 11:31

@pearl2600 おぉ!せんきゅうひゃっはー!
12-03 11:30

質問!!今年になってブックスがアニメに出てきたんだっけ!?
12-03 11:29

@twilightamanatu いやね、人気だったから出したんだけども・・・元々血がドバドバ出てたりナチス表現あるからそこらへんをかなりカットしたら表現薄過ぎたり、挙句の果てには尺が余りまくってオリジナルストーリー大半とかね_(:3 」∠)_
12-03 11:28

@kmbyukarin ブックスって今年にアニメに出てたんだっけ?
12-03 11:26

@twilightamanatu 確か6~7年くらいも制作してくれたスタッフに本当に感謝だよ! しかもある1つの話だとちょっと特殊な技法使ってスタッフがさらに過労死!!
12-03 11:25

@kmbyukarin んー、個人的にはまだ弱いかなー。 もう少し期間が長いやつか強力なやつがほしいな・・・
12-03 11:23

@kmbyukarin 面倒だから「征竜」「魔導」で枠を2つ埋めちゃおう(´σ `) ホジホジ
12-03 11:22

@twilightamanatu 実はTVシリーズの途中から~とかじゃなくて、本当にTVシリーズがなかったことにして1から最後まで作ってるからOVAの数は確か10本あるよ! その分スタッフが過労死だよ!(血涙感謝勃起)
12-03 11:21

流行語かどうかは知らないが、今年の遊技王流行語大賞は「トリケライナー工藤」だけでいいと思うの
12-03 11:20

@twilightamanatu へなちんから勃たない。工藤をミスったのはそれほどでかい。
12-03 11:18

@twilightamanatu ちなみにね、主人公兼ラスボスのキャラをジョージがやってたり、ライバルポジションの神父は若本さんがやってたりと豪華なんだよ!ヽ(・∀・)ノ
12-03 11:18

工藤をミスって死にたい
12-03 11:15

@totechi3249 抜いてすっきりしな
12-03 11:15

今年はトリケライナー駆動が優勝でいいよ
12-03 11:15

トリケライナー工藤が優勝だろうな
12-03 11:14

@twilightamanatu むしろTVシリーズは全くわからん。内容がナチス辺りのことも出てくるからTVだと放送しにくい→なんかストーリーめちゃくちゃになったぞ っていう感じ。 OVAは普通に原作に忠実にしてる。
12-03 11:12

今年はなんだろう・・・
12-03 11:10

流行語かどうかは知らんけども強い
12-03 11:09

逃げるんか?と理論で論破 これは強い
12-03 11:08

OVAは原作に忠実だから・・・そっちを見て・・・
12-03 11:06

えっとねー、HELLSINGはTVシリーズだけは絶対に見てはいけない
12-03 11:06

アニメ好きなんだけども最近アニメ見てない
12-03 11:04

@carenhortensia なんていい作品なんだTVシリーズHELLSING!(黒歴史)
12-03 11:01

@carenhortensia 声優はごうかだったなー(白目)
12-03 11:00

ロリっ子がめちゃんこダンディな声で話しかけてくるのもHELLSINGのOVAの魅力の1つ
12-03 10:59

@carenhortensia そしてTVシリーズがクソすぎて吹く。ヒラコーが売るのも納得
12-03 10:59

爽快ちゃんHELLSING知ってたじゃねーか!なんで知ってるアニメを勧めたんや俺は!(頭ガンガン
12-03 10:58

@carenhortensia まじそれ
12-03 10:58

いくちゃんの大好きなHELLSINGの内容:童貞処女とメガネとチートしか出てこない。おわり。
12-03 10:57

トリコってモンハンみたいなものだから、モンハンをシャレオツにしたようなものなのかな・・・なるほど
12-03 10:56

よくわからんが、トリコみたいなものか
12-03 10:55

RT @hyper_storm: DTB、それは台所と戸棚に隠された豚肉を探す物語・・・
12-03 10:55

@hyper_storm そうだぜ!ほとんどがチートだけども、それより強いチートがバンバン出てくるっていうだけだぜ!!
12-03 10:55

だーかー・ざん・ぶらっくって言うらしいぞ!(`・ω・´)
12-03 10:54

@kirikirimaru 予想と3分の2くらい違ったわ
12-03 10:54

ToLOVEるじゃねーのか・・・?
12-03 10:53

ダークネス・・・トラブル・・・
12-03 10:53

まてまて、その略語からタイトルを読んでみよう
12-03 10:52

DTBってなんや
12-03 10:52

@sinki_neko ( ´・?・`)おはよー
12-03 10:50

@hyper_storm HELLSINGは童貞と処女とメガネとチートしか出てこないアニメだぜ!(`・ω・´)
12-03 10:50

なんで講義中におしゃべりするんだかね_(:3 」∠)_
12-03 10:49

金玉でたから多分地獄かもね
12-03 10:36

暗殺教室で待っていること?プールか海で渚ちゃんが乳首を見せるのを待ってる。
12-03 10:34

横の学生が麒麟パでCDコラボ回してる
12-03 10:33

RT @kaile_blackgan: 俺たちのデュエル方程式 第26回 即席勢とにかく勢きちゃったよ編 (14:13) http://t.co/j0icTOOVHH #sm22368437 朝の宣伝です!お時間あるときにどうぞ!久しぶりのホセ走りもあります!
12-03 10:30

@monzir0 もんじろうって目玉が目玉焼きになってたっけ?
12-03 10:27

そんでエロ同人だとブサメンがレイプや援交するし。 しかし、そこで一番抜けるのがブサメンがかわいい女の子とセックスする同人。
12-03 10:26

大抵の恋愛系の漫画って美少女イケメンのカップリングじゃん。たまにブサ子イケメンからブサ子が成長して美少女になるパターンはあるけども、ブサメンと付き合うのってないよな。クソだわ。
12-03 10:21

なんか適当にファラオの化身入れておけばいいんじゃねーの感
12-03 10:18

目の前にダンディなじいさんがいる。セガールをじいさんにしてみたような。
12-03 10:05

@bullethanter おはー!
12-03 10:04

パチンコがバチカンに見えた。パチの部分でバチカンだと思った
12-03 10:03

殺すための機械だ……!
12-03 09:52

ギアギアギアとバードマンでクソコンボ
12-03 09:51

@Shocola69 おはあーり!!
12-03 09:50

おはよーございます!!
12-03 09:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード