12/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ブックスがエロ同人みたいに!って言ってる画像あったんだ!
12-02 22:55

@sibasennsi
12-02 22:55

RT @sibasennsi: @w_IkuzukI_w いくずきさああああああああああん!昔のPCきどうしたらありましたあああああああああああ!! http://t.co/2po9fg6tr1
12-02 22:55

グローリアスヘイローとかクソ雑魚な感じがするのに、同じ光天使のショックルーラーとか神に見えるのはなぜだろう
12-02 22:54

ぐわあああだめだあああ!!ぐにゃあああん
12-02 22:51

むむむ!?
12-02 22:50

なぜだ・・・イングナルよりもガーディアンスフィンクスのほうが軽く強そうに見えるのは・・・
12-02 22:49

@makinamihayato あー、名前を知らなかったけども出るらしいね!(`・ω・) 効果はまぁまぁ良くなるだろうし、RUM先が未だに無いグローリアスヘイローさんとしてははよOCG化してほしい!!
12-02 22:48

@sazi_amatou ほかえりー!
12-02 22:46

1枚でグローリアスヘイロー出せるとかもはや神の如き
12-02 22:46

RT @Yurt_: グローリアス・ヘイローとか光の援軍でウォルフ3枚落とせば直ぐ出るし
12-02 22:46

@makinamihayato ノーブルデーモン・・・? なんだそれは(`・ω・´)
12-02 22:45

フォトスララビット、ディーヴァアストラルフォース・・・当たりが有力か
12-02 22:44

@makinamihayato しかし出てくるのはグローリアスヘイロー・・・とてもじゃないが強くないぃいいい!!!(`・ω・´)ムッキー!
12-02 22:44

待って!!手札2枚でグローリアスヘイロー出せるってやっぱ強いんじゃない!?!?
12-02 22:42

@sibasennsi マジかよ。同人誌みたいなやつが同人誌みたいなこと言うのか
12-02 22:38

代行ディーヴァとかいう思考停止トリシューラに走るデッキでもいいんじゃないかな
12-02 22:38

ディーヴァのパターンだとしたら何を使えばいいのかな(メ・ん・)?
12-02 22:37

2枚消費でグローリアスヘイロー出せるとか神コンボだったわ
12-02 22:36

@Surum_812 ブックスはもう組んじゃった。結果としてはまぁまぁ強いけどもグローリアスヘイロー一度も活躍しなかったのが悲しかった
12-02 22:35

なんか最近ボケてきたのか離れているせいか、ちょっとしたことでYABEEE!!!TUEEE!!!って思ってしまう体質になってしまったわい・・・_(:3 」∠)_
12-02 22:34

シーさんはやはり天才じゃったか
12-02 22:33

@core_c ・・・( ゚д゚)ハッ!
12-02 22:33

最近作る遊戯王のデッキはエロが足りないからダメなのかもしれん。何がブックスだよふざけやがって!ヽ(`Д´)ノ
12-02 22:32

「フォトスラと・・・ラビットの2枚だけで・・・グローリアスヘイローが出せる!!」
12-02 22:31

アホリアがグローリアスヘイローを出すのに初手ラビットを前提に考えてて面白かった
12-02 22:31

ぴすくるちゃん・・・・(真顔
12-02 22:29

バリアン組の中では受け、遊馬とだと攻めになってもいいかなくらい
12-02 22:28

べくたんってやっぱし受けでいいと思うの
12-02 22:27

べくたん
12-02 22:27

自演乙です!ぴすくる筆者!^^>
12-02 22:26

編集者:ぴすくるの可能性あり
12-02 22:26

ギアギアのMk3を2枚くらいくれればギアギアを出張要員の1つとして見るよ
12-02 22:25

腰は絶好調なのに頭はへなちんなんだけど
12-02 22:24

いやいや、それじゃなんか・・・うーん
12-02 22:23

ひとまずR3を出すデッキにアストラルフォースをいれるだけ
12-02 22:23

@battera4_wisel ( ˘?ω?˘ )薔薇の刻印が強いだけじゃあ・・・
12-02 22:19

( ˘?ω?˘ )うーん・・・うーん・・・
12-02 22:18

( ˘?ω?˘ )・・・紋章とまぁまぁ相性がいい植物を入れて・・・薔薇の刻印?
12-02 22:17

負のスパイラルにどっぷりはまっている中、冷静に床オナをしながらツイートをする
12-02 22:16

誰か・・・我にアイデアを・・・_(:3 」∠)_
12-02 22:14

うーん・・・うーん c(`Д´c)
12-02 22:10

デッキ作らなきゃいかんのだが、なんのデッキをつくろうかな_(:3 」∠)_
12-02 22:06

ぐでーん
12-02 21:43

いいデッキ思いついた気がした
12-02 17:35

!!!!
12-02 17:34

ぬおおおお、足がつかれたああ
12-02 17:33

ただいまーっす!(`・ω・´)ゞ
12-02 17:33

ビュートさんやオーナーズを待つ海外か
12-02 17:24

別に悪い訳じゃないけども、どうしても辛いときあるんだよな。炎星はだから使うのやめた。
12-02 17:23

そんでどちかっていうと海外だとマイナーな炎星とマーメイルはほぼノールックか
12-02 17:21

サイドは魔導、ヴェルズ、聖刻あたりか
12-02 17:19

征竜意識以外の何物でもねーなこりゃ
12-02 17:17

RT @yugitwit4japh: YCS Italy 優勝のギアギアデッキレシピ http://t.co/HUMcB21gGu
12-02 17:16

@totechi3249 やる気だった? ごめんね
12-02 17:14

@totechi3249 俺?長津田だけど
12-02 17:12

めちゃんこ怖い通行人
12-02 17:08

RT @RBYver2: 鬼気迫る漫画描いた。 http://t.co/r3QvDppk5u
12-02 17:07

なんで敵のキャラたちは「おや、貴方でしたかVAVA」って感じに丁寧な言葉で話してくるんだろっておもった
12-02 17:06

突然にVAVAの名前を思い出した
12-02 17:04

真横にいるのに気づかんぞあいつ
12-02 16:34

@player3_ 氷結する魂で2ターン耐えれそう
12-02 16:33

能動的に動かないやつは嫌いじゃないけども環境的に難しくなるから、能動的なやつを結果的に使いまくっちゃうから好きになる
12-02 16:32

岩投げエリアでも入れたデッキでも組むか。ハイパーハンマーヘッドやブルブレーダーがめちゃんこめんどくなるデッキ。
12-02 16:31

メールしてみて気づかせようかな。バイブ設定していないかもしれんが。
12-02 16:29

もしかしたら他人かもしれないからな。馴れ馴れしく抱きついたらぶん殴られるかもしれん。
12-02 16:27

あえて何も言わずに後ろから見つめてよう
12-02 16:26

目の前に見覚えのあるやつがいると思ったらアホリアだ
12-02 16:26

ひとまずゴーストリックのやつと、ヴァンパイアかな?アルカードもちょっとほしい
12-02 16:25

SHSPのカードは全然買ってなかったから、買いたいのだ!
12-02 16:24

終わった!帰る!!
12-02 16:22

( ˘?ω?˘ )なんで講義中におしゃべりするんだかね
12-02 16:09

ギアギアギアXGで安置キービートルを殺すんや!!!
12-02 16:02

アララギ博士なら知ってる
12-02 16:00

( ˘?ω?˘ )アラララさん?
12-02 15:59

箱ティッシュを潰してぺしゃくしゃなティッシュ箱にしちまったくらいにがっかり
12-02 15:34

消しゴムが二つに割れちゃった・・・(´・ω・)
12-02 15:34

あぁあ!
12-02 15:33

考え方変えればハッピーだなこりゃ
12-02 15:26

あと他の講義だけども、クレヨンしんちゃんの園長先生の声質に似ているおじいちゃんもいる
12-02 15:26

@reihenneko イェースヽ(`Д´)ノ
12-02 15:24

それにしてもこのコナン君、なんかよくわからんことを言ってる。おりゃ元太かよ。
12-02 15:23

ここの先生、コナン君みたいな声質してる(`・ω・´)
12-02 15:22

@kaile_blackgan ( ´・?・`)タイトルロゴの進行どうだい?
12-02 14:29

RT @miso_bomber: おもひでぽろぽろを観ていたら…_人人人人人人人人人人人_>ポケットモンスターX・Y< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/aZF52pTCoF
12-02 14:24

昔からそうだけどもこいつキチガイやろ
12-02 13:52

ガーディアンスフィンクスがめっちゃ使いたくなったこの頃
12-02 13:51

デッキ作っちゃおっと
12-02 13:23

ヘライースとか初見で確かノーコンだったから楽だぜくうちゃん
12-02 13:22

メンバーの一人がポケモンのツールのことでモチベが下がっているらしい。ヨッシャ!
12-02 13:21

大抵の場合「お前ティッシュに何しゃべってんだ?」って言えば傷つくから
12-02 12:17

おしっこしたい
12-02 12:16

@kodou_gakan どうでもいいけども、最近ドルべさんデッキに転生の予言入れて「ナッシュ…こんなときに君がいてくれたら…」って言って発動するの面白かった
12-02 12:14

ヌメロンフォースとかでランクアップしたいな(´・ω・)
12-02 12:10

もう一つがジャンクロンフュージョニストのパターン。 墓地にスティーラー入ればジャンクロンフュージョニストをR4~R5の選択肢に増やせるし、能動的に動いてシンクロオラオラできそう。
12-02 12:09

多分使いやすいサイキックかな
12-02 12:02

2パターン考えてる。ひとつは紋章獣をくっつけるパターン。 これは相手のシンクロモンスターを精神操作やら好敵手の記憶や薔薇の刻印で奪ってからベルナーズで合体パターン。 高等紋章術も使えるのはかなりいいけども、シンクロするためのチューナーは何にしようかと迷う
12-02 12:02

@kodou_gakan まぁ一番はそこかなー。なんどもジャンクロン使いまわしたいから貪欲で謙虚な壺も地味に欲しい。ヴォルカやアークナイトコーン号あたりの除去あればバトルフェイズ入れないデメリットそんなに気にならないかもだし
12-02 11:59

おぉ、ジャンクロン+フュージョニストでフュージョニスト効果で融合武器ムラサメブレードサーチできるのか
12-02 11:58

@kodou_gakan 場合によってはR5出せるし、ありかなー
12-02 11:56

@mikiri11 星4シンクロ出しやすいもんねー。 ジャンクロン的に星5シンクロ残ってるかもしれないし、トリシュ狙えるし星4シンクロ狙えるし
12-02 11:52

サモプリorフォトスラ等+終末→チェインで次のターンからジャンクロンフュージョニストの構えだが・・・むむむ
12-02 11:51

@Surum_812 やっぱしベルナーズさんが鍵になりそうだ・・・ シンクロモンスターをこっちだけで用意するときでも必要そう
12-02 11:49

@mikiri11 まぁ基本的にはジャンクシンクロン+フュージョニストからのR5エクシーズを出すのが黒白の波動使うときにはいいんだけどもねー_(:3 」∠)_ なんとかして星4シンクロ+星4でR4を出したい・・・
12-02 11:48

@mikiri11 問題は好きな時にシンクロモンスターが出ていない場合がある・・・
12-02 11:43

@Surum_812 それだ!相手の場にシンクロモンスターがいたら精神操作で奪ってからベルナーズでR4も出せるし!
12-02 11:43

( ˘ω˘ )・・・(シンクロモンスター使うやつが多いからアークナイトでシンクロモンスターを素材にしたあとに黒白の波動!!)
12-02 11:42

アークナイトのデッキっていうか、R4のデッキか
12-02 11:40

( `・ω・) ウーム…アークナイトのデッキになんとかして黒白の波動を入れたいんだよなぁ・・・
12-02 11:40

おぱーい!ヽ(・∀・)ノ
12-02 11:38

お前らの大好きなおっぱいデカイっていうことだよ言わせるな
12-02 11:38

RT @scarlet_45: トリシュって上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ
12-02 11:37

近くにキーボードを「タンタタターン!!」ってするやついてワロ
12-02 11:33

うっし、そういうことでいいや
12-02 11:28

そうだ、闇魔剣士を育てるっていうのもアリなのかもしれない(`・ω・´)
12-02 11:28

グリフィンライダーがないサタンパに人権なんかなかったんや!!ぐぬおおおおおお!!!
12-02 11:23

サタンキンワルセポネピエーヴァンパイア・・・?
12-02 11:20

うぬぅ
12-02 11:19

@JikuSogetsu 安定していけるのはホルスなんだけども、弱点つくこと考えれば単色になりやすいパーティのほうがいいからさ・・・(´・ω・) くそーう、なんか単色に近いパーティほしい
12-02 11:14

そうだったのか・・・
12-02 11:09

ホルス究極ってくんの!?
12-02 11:08

@JikuSogetsu 中途半端に揃っててぐぬぬって感じになってる_(:3 」∠)_ それだったらある程度テンプレが揃っているハクやウルズ、なんでもオッケーなゼウスやホルスにしちゃおうかなーとかね・・・
12-02 11:05

ホルスの木枠は今のところシーフにしている。スサノオさんを育成中だけども緑色の番人が足りなくて進化できない
12-02 11:03

なんでグリフィンいないのにドラゴンライダーはいるんだよふぁっきん_(:3 」∠)_
12-02 11:02

@JikuSogetsu ( `・ω・) ウーム…それじゃあ闇ライダーがいないいくちゃんはどうすればいいんだ・・・
12-02 10:59

デュエル以外で死ぬ奴とか一般人だと思うけども、一般人がいるっていうのに驚く世界
12-02 10:59

RT @tronikka_bot: デュエル以外で死んだ奴いたっけ?冷静に見ると凄い一文だな
12-02 10:58

は???サタンパってツインリット攻略できるの???
12-02 10:55

イースってそういえばスキル貯めるのに時間かかるからサタンに入れたら危ないじゃん
12-02 10:54

そういやピエーのために取ったコボックルが25体位いるけども、そいつらどうすりゃいいんだ。もうピエーが1体スキルマにしてるんだが・・・
12-02 10:52

キングワルりんはヴァンパイアのスキル上げが終わるまでは育てないし、キンメタいたらさ・・・ほら、食わせたくなっちゃうし
12-02 10:50

@JikuSogetsu ( `・ω・) ほうほう フィンってグリフィンなんたら? あいついないんだけど・・・
12-02 10:49

ひとまず困ったらイース入れとけばいいんじゃねとか思ってる系男子です
12-02 10:44

@JikuSogetsu ねね、サタンパはどんな感じに組めばいいの!?
12-02 10:42

サタン、ヴァンパイア、イース…?
12-02 10:40

む?それじゃあサタンパはどんな感じになるの?
12-02 10:38

@JikuSogetsu リーダーにサタンやウルズがいるし、いらないのね!
12-02 10:36

なるほど!主属性が紫がいいって言うのを聞いたから、紫にしよう!!
12-02 10:31

@JikuSogetsu あっ、そっか…主属性が青だとヴァンパイア自身の火力が落ちるのか…
12-02 10:31

@JikuSogetsu どうやらサタンやヘラの究極辺りのサブにいれるのいいよーって言われた! ひとまず主属性が紫なら無難だってことかな?
12-02 10:29

セックスマシンガンだったかセックスピストルズか忘れた
12-02 10:26

@tkmn727 ヘラはね、デビリットが足りないのよ(´・ω・`) サタンかー。全然使ってなかったけども、使おうかなー。
12-02 10:24

@JikuSogetsu む?主属性は紫の方がいいって感じ? ウルズやハクのサブにすればいいかな?
12-02 10:23

@tkmn727 なるほど、リーダーだったらウルズがいるからーってことかな?
12-02 10:21

ナチュビとバックを増えれば大抵なんでも対処できるはず
12-02 10:20

@tkmn727 ちなみに理由は?
12-02 10:18

@Black_Sleeper そしてスマホからだから変換していないくうちゃん
12-02 10:17

パズドラでヴァンパイアの究極ってどっちにした方がいい感じ?青?紫?
12-02 10:17

@yukiyukiyuu 今日ってば月曜日だったよ!!日曜日来なかった!!
12-02 10:05

電車来た!
12-02 09:58

@khsmq706 戦えないまでじゃないだけマシ。今はまだ恵まれてるで
12-02 09:55

全然電車来ない
12-02 09:54

サイクロン引けないならツイスター入れようぜツイスター。
12-02 09:53

@khsmq706 モンモンケッソクカゲキカゲムシャやサモサモキャットベルンベルンも見てきたからそれだけにびびってたら遊戯王できんわ
12-02 09:51

@khsmq706 征竜は英名はドラゴンルーラー、初期の頃はエレメンタルドラゴンとか言われてたぞ!!
12-02 09:47

どんだけ征竜にびびってんだよ
12-02 09:46

@needless_needle 確か一週間に一度の確率で土曜日が出現したはず!!
12-02 09:43

日曜日って架空の曜日だったか
12-02 09:36

おかしい。昨日は土曜日なはずだったのに今日は月曜日だ……
12-02 09:35

あぶねぇ!間に合うぜこりゃあ!!
12-02 09:34

ウワァァァン!!コンチクショーーー!!!
12-02 08:31

今日って日曜日じゃないじゃん!!月曜日じゃん!!!
12-02 08:30

明日も休みだからゆっくりと夜更かししたいけども、眠いから寝ちゃいます! おやすみなさいでーす!
12-02 00:21

お、ふ、トゥン!!
12-02 00:02

さてと、オフトゥンに入ろうかな
12-02 00:02

さようなら土曜日!!ウェルカム日曜!!
12-02 00:01

やった!!日曜日だ!!!
12-02 00:01

明日なにしようかなぁ。完全に一日空いちゃったしなぁ
12-02 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード