11/27のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@semisiguren ヌクヌクゥするからなあいつ。強すぎ
11-27 21:43

オフトゥンとかモウフゥ、コタツゥやユタンポゥとか強力な武器を揃えてくるから厄介だわ
11-27 21:41

楽しさが眠気に負けたときに寝るかな
11-27 21:39

いくちゃんとしては可能な限り寝たくないよ。だって起きてるとここ、めっちゃ楽しいもん。
11-27 21:38

別に一度で1億ポイント貯まるときあるけどもね
11-27 21:36

自動車のCMに千本桜が採用されてて吹いた
11-27 18:33

「(ダメージ受けてるゼウスが回復ドロップと攻撃ドロップ消して、丁度全回復したら攻撃力三倍になるのかな…?)」 → 調整中(アプリケーションが停止しました)
11-27 17:27

コンマイがパズドラを運営してたら毎日詫び石配布だったな
11-27 17:25

パラディはパンティに似ているけども、パラディと発音が似ているカバディはパンティと似ていない
11-27 17:23

そもそもパラディオスをパラディと略すのが悪い!これは間違いなく、パンティと見させようとした!!
11-27 17:22

チアガールパラディが軽くチアガールパンティに見える。起訴だきそー!
11-27 17:19

ウィングスは悪くないよ。手札から光天使、しかも同名でも特殊召喚できるからね。
11-27 17:17

ひとまずさっさとレポートを終わらせるのが吉。がんばがんば。
11-27 17:17

フォトスラって偉大だわ。ウィングスと合わせてグローリアスヘイロー出せるわ。
11-27 17:14

来世はポケモン世界かー
11-27 17:08

RT @yuumeijinbot: 「いけ!ピカチュウ!10万ボルトだ!」『おい。小僧。タメ口をきくな。』英文:「Go ! Pikachu ! A hundred thousand volt !」『Hey. An urchin. You mustn't use ta…
11-27 17:07

電車の中で寝て、スッキリして家でレポートを書きたいのになぁ
11-27 17:06

ビュートさん強かったよ
11-27 16:48

ウイングス!ブックス!ソード!のデッキがまぁまぁ強い。特にエクストラに入っている二枚のビュートが。
11-27 16:44

ただでさえ手札消費が激しい光天使だ。貪欲な壺以外にも貪欲で無欲な壺くらい入れるさ。
11-27 14:51

チン毛はいつ生えたんだっけか。やばい、全然覚えていなくてがっかりだ。
11-27 14:50

ヒゲかぁ。ヒゲっていつごろ生え始めたっけか
11-27 14:50

@Holly_syu おじいちゃんの間違いかもしれんぞ!モジャモジャ
11-27 14:49

男はヒゲを剃るものだぜ
11-27 14:47

やっぱドルべって受けなのかなぁ。猫耳かわいいしなぁ。 でもドルべ攻めのベクターやミザエルの受けもなかなかだしなぁ
11-27 14:42

光天使のデッキにはNo. 101を入れる。理由はドルべさんはナッシュクラスタだからだ!!
11-27 14:41

しかし光天使とは関係ないんだよなぁ・・・_(:3 」∠)_
11-27 14:36

スペルブックか・・・なるほど
11-27 14:36

光天使を入れるときには是非とも月の書を。普通に強いしブックス!って言えちゃうぞ!
11-27 14:35

「ブックス!オブ・ムーンを発動!(月書発動)」『それブックだよ』「(´・ω・`)」
11-27 14:34

モンスタースロット入れて普通に普通の武神をオラオラしてみたい_(:3 」∠)_
11-27 14:33

あれ?そういえばいつヤマトをスリーブ付きで売り出すの?
11-27 14:32

ニコ生主のモノマネっていうあのツイート、○○さん久しぶりーっていうのはいいけどもコテハン要求するあれが個人的に好きじゃない
11-27 14:31

くっそわろwwww
11-27 14:28

RT @mochinari30: さて、わざマシンの使い方はどっちだろうか http://t.co/mALqatHzYw
11-27 14:28

でも、そんなクソゲーの遊戯王のことが、大好きなんだよなぁ^~~~~
11-27 14:21

@gengechu 2000払って次の自分のターンに相手モンスター全バウンスとか馬鹿げてるぜ!!
11-27 14:20

ぶっちゃけ遊戯王って馬鹿げた効果やルールが多いから、こういうのでもすぐトラブリングになりやすい_(:3 」∠)_
11-27 14:20

こういうのこういうの
11-27 14:19

RT @yapppy0: 「エーリアンベーダー召喚、あなたプレイマット使ってませんね?私の勝ちです!」
11-27 14:19

@kichi_de_rebuts ( ´・?・`)まぁ、コンマイだから・・・許そう
11-27 14:18

@hanrei_7 つかさず鼻くそを食べてジャッジキルを免れる!!
11-27 14:17

@gengechu てか一度は準制限カードにされてるからね。それにしても今でもマジキチ。
11-27 14:16

うごめく影や爆導索、ぶっちゃけ使わないのにこういうカードが色々とめんどくさくしているのが遊戯王
11-27 14:16

@gengechu ガーディアン・スフィンクスとかマジキチカードじゃねーか_(:3 」∠)_
11-27 14:14

アドバンス召喚したガイウスがいる→相手のターンでバースト・リバースでガイウスセット→次のターンに月書でアドバンス召喚したガイウスセット→うごめく影でシャッフル→ガイウス反転召喚ってしたら特殊召喚したやつかアドバンス召喚したやつかわからんが
11-27 14:13

うごめく影使ったらどうするんだ
11-27 14:12

グリザイユの牢獄ってアドバンス召喚したモンスターを月書とかでセットしたあとに反転しても、そいつはアドバンス召喚したと扱ってカードの発動できるのかよ
11-27 14:10

なんかいい罠か魔法ないかなー_(:3 」∠)_
11-27 14:07

スキル・プリズナーで守るカードは魔法・罠でもいいんだっけ。 あれ1枚入れるだけでも面白いね。
11-27 14:06

でかい特典だ
11-27 14:05

RT @Slasher_F: http://t.co/XByr3ibLqf
11-27 14:04

何したかったんだ
11-27 14:01

メイン2でしかダウナードは出せないぞ!! ガイアドラグーンはストイック・チャレンジの効果で死ぬ!!
11-27 14:00

トラゴンはスティーラー3体からレダメのコストになるやつでしょ?知ってる知ってる
11-27 14:00

@hanrei_7 ・・・!!!!
11-27 14:00

オラァァ!ベビートラゴン→ダウナード→マジマジ→ガイアドラグーンで素材6個で3600アップの攻撃力6200の貫通で、しかも戦闘ダメージは倍じゃああ!!
11-27 13:59

@ZeroANIMELOVE 特殊召喚していないモンスターも奪えれる!!!
11-27 13:54

ドルベちゃんは死ぬ死ぬ詐欺だと思ってる。貴重な男の猫耳だしな。
11-27 13:53

@hanrei_7 そういや出るんだっけか。 ということは・・・PPに入る可能性もあるな!!
11-27 13:53

@ZeroANIMELOVE 一応、ルーラーより優れているのは召喚反応型罠に対して強いっていうことだ!それだけだ!(白目)
11-27 13:52

パックだろうね。はい。
11-27 13:52

PPでカオスアトランタル入るんだし、その時にCNo.のグローリアス・ヘイローが出るって信じてるよ・・・
11-27 13:51

一応聖光の宣告者からRUMアストラルフォースでグローリアス・ヘイローを出せば奈落も怖くない感じか。でもグローリアス・ヘイローなんだよなぁ・・・
11-27 13:50

@hanrei_7 グローリアスヘイローだそう()
11-27 13:49

ゼンマイオーを召喚権使わずに出してトマホークからのリリースなにか・・・(・ω・?) 星5を出せるかわからんが、HEROだとBloo-D?
11-27 13:47

・・・その前に召喚反応型罠カードで死ぬ可能性高いが・・・_(:3 」∠)_
11-27 13:44

そう考えるとゼンマイオー→トマホーク・サックはなかなか。バック破壊してからのRUMで安全に進むことができるし。
11-27 13:44

アストラルフォースを使う前に何かしら効果を使えるやつが、いいのね!(`・ω・´)
11-27 13:43

そんでちょこちょこ枠が広がったらなんかないかなーとお探し。思考停止で脱出もありだけども、場合によっては脱出よりもいいカードあるし。
11-27 13:40

最近制限・準制限以外で強いカードないかなーと探すのが好きになってる。別に奈落や激流葬も強いんだけども、デッキによってはどっちかが入らない・神宣警告もライフ痛いから入れないっていう場合に罠枠とか余る。
11-27 13:39

アストラルフォースで素材x2のエクシーズを素材x3のエクシーズに変えるのがいいんだよなぁ
11-27 13:34

リミテッド以外のRUMのメタってDNAじゃん。つよ。
11-27 13:31

種族変える系で一番使いやすい乗ってアンワだもんなぁ。サーチしやすいしつっよーい!
11-27 13:30

@bloodstained_FS それが一番普通に強いんですよねぇ・・・_(:3 」∠)_
11-27 13:29

健ちゃんを出すならエクサか
11-27 13:29

忘れよう
11-27 13:28

ゴルゴニックガーディアンは強いけどもアンワ発動すると岩石じゃなくなるしなぁ
11-27 13:28

アンデ以外のR3闇属性で使えそうなのは・・・うーん
11-27 13:27

ひとまずアンワ発動してR3闇属性をブラムにするっちマン
11-27 13:26

@tamon10xxx できれば加えることによってのメリットを考えたいのだよなぁ_(:3 」∠)_
11-27 13:25

スピリットバーナーの方がまだいいぜ
11-27 13:24

アストラルフォースを墓地から回収することで何かしらメリット発生する方法とは
11-27 13:23

カオスアトランタルは普通に強いんだよなぁ。発動ターンは倒せないとしても、表示形式関係なく素材にできて攻撃力1000アップするし
11-27 13:16

R5→R7へのパターンでR5は素材2体で出せるのは・・・トリス→サイモン、ティラス→ラッキーストライプ、ノヴァ・マシュマック→カオス・アトランタル、ゼンマイオー→サック・トマホークか
11-27 13:14

RUMアストラルフォースでティラスからラッキーストライプかぁ・・・ふーむ
11-27 13:13

地属性なだけでレドックスコストに使えるとか、そんな感じかもしれん
11-27 13:12

フォートレスを蘇生できるレベルなだけでも強い
11-27 13:11

@Kaxiosing 暴走だ!! もしくはトップドローがそいつで墓地のフォートレス出すくらい
11-27 13:09

ディープ・スペース・クルーザー・ナインが強かった
11-27 13:04

@tyuboss0 頑張って避けようと努力しているドルベさんかわいい
11-27 11:49

可能であればブリキンギョを3枚にしたかったな。暴走召喚的に。
11-27 11:47

@tyuboss0 ( ´・?・`)何とでも言え・・・(ビュート)
11-27 11:46

パールさんやディシグマとかドルベさんっぽさそう
11-27 11:46

ブックス!! http://t.co/JX9BzWEFOX
11-27 11:45

@tyuboss0 ヒールウェーバーかスコープンかな・・・?ふむ・・・
11-27 11:25

@tyuboss0 ブックス!と合わせたいのだよ!!
11-27 11:23

フォトスラ以外のR4にしやすい光星4か
11-27 11:22

@sensu_yugioh リチュアはエリアルとビーストを入れるだけで戦えるから神
11-27 11:19

剣闘とか除去ガジェとか、あそこらへん結構好き
11-27 11:19

なんだろ、やっぱしモンスター枚数が20枚よりも少ない数のデッキだと結果的に罠カードの枚数が多くなるから、そういうデッキの方が好きなのかも
11-27 11:18

ひとまずすっごい普通なリチュアHERO作ったった http://t.co/Jee2PZwLHT
11-27 11:18

サルベージ入れるか
11-27 11:07

なんかイスか机をギシギシしている奴いるし。セックスの練習するなら個室でしな。
11-27 11:06

デッキ作るか
11-27 10:58

とてもじゃないけども、ここでレポートをするのは無理だ。帰ったらするか。
11-27 10:57

またかっこつけて腰パンしてる高校生がいるぞ。かっこわる。
11-27 10:43

今ってあの専務、どうしてるんだっけか。wikiで見たことあったけども忘れた。
11-27 10:39

今日ってドリキャスの発売日だったのか
11-27 10:38

前回の撮影と同じく、撮影の時は基本的にまじめモードで撮影に参加するか。ノーマルで行くと結構あいつら撮影したくなくなる気がする。
11-27 10:35

結構バス待ち並ぶなぁ
11-27 10:30

あれ?覚醒オーガ使う周回ってどこが有効なんだったっけか。
11-27 10:27

最近お疲れモードネー!
11-27 10:24

さぁ!が最近気に入ってるかも。守って守護月天の。
11-27 10:23

うしうし、ひとまずリーダーエキドナにして放置しておこう
11-27 10:20

@yohanLIMITBREAK リーダーエキドナにして助けるプレイング
11-27 10:01

@yukiyukiyuu ただ後々の方だと結構めんどそう。エキドナみたいなサポート用の子をリーダーにする人いないだろうから、講義に行ったり寝るときはリーダーエキドナとかにしようかなぁ
11-27 10:00

と、すると思ったか!!普通に水曜ダンジョンやるよ! チャレンジモードは後ででもできる!!
11-27 09:58

チャレンジモードとか魔法石配布じゃねーかふひひ
11-27 09:57

相手モンスター奪うくらいしかできぬぅ
11-27 09:54

アンワ張ってアストラルフォースぅ
11-27 09:53

いくちゃんのゴキブリ伝説に入るものだった
11-27 09:45

オフトゥンの中でオナニーしたらオフトゥンの中にいたゴキブリが死んだ話でもするかい?
11-27 09:44

オフトゥン
11-27 09:43

いい大胸筋見るとでかぱいに見えちゃうのな。どっちにしろ大胸筋パイズリかノーマルパイズリでちんちんシゴけるが。
11-27 09:42

毎回遅刻するやつは毎回負けてる雑魚か
11-27 09:38

朝は、クソネミなのだよ
11-27 09:37

RT @atomication: 朝は、闘いなのだよ
11-27 09:37

孵化厳選しているやつがZOOのDDみたらぶん殴りたくなるはず
11-27 09:21

丸いモンスターを召喚したら専用BGMのまるもりダンスのやつを流すか。できればダンスしている動画も流そう(ほじほじ)
11-27 09:18

ひとまず今日は土日あたりにとてちの家で撮影したいって言うことをコールして、帰ってさっさとレポート仕上げるか。
11-27 09:15

すっごい単純でよくあるけどもね。ひとまずつくってみようかな。
11-27 09:11

単にエリアルビーストを入れたHEROでも作ろうかな。バブルマンやビーストでワンチャンオラーにできるし。
11-27 09:10

顔出し、それを聞くとエロを考える
11-27 08:32

@SettingSun0 イテラッシャーイ
11-27 08:28

四時頃に起きたが、結局は二度寝になってこの時間よ
11-27 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード