11/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

都合のいい女がほしいと思う反面、都合のいい男がほしいと思っているだろうなぁ
11-25 23:27

タックルなんたらを使おうかなぁ
11-25 23:26

なんかデッキ作ろっと
11-25 23:24

@monzir0 あいつヤモリかもな
11-25 23:21

そういえばポケモンのヒトカゲって水食らったら死ぬらしいのに、みずびたし食らってもピンピンしてやがる!! しかも水タイプになって水に適応する!!
11-25 23:20

壁ドンするよりもされる方が好きな男子です
11-25 23:06

どっちの意味でも好きだよ!!ふはは
11-25 23:04

泰造さん、かっこいいし性格いいから好きです
11-25 23:03

久々にしゃべくりみたらめちゃくちゃ面白かった。あれぞバラエティーな感じがした。
11-25 23:00

全然進まないで終わっちゃったじゃねーかwww
11-25 22:59

ひどすぎるwww
11-25 22:59

ひどい企画だwww
11-25 22:57

これ全然進まねぇよww
11-25 22:56

この企画めっちゃいいじゃーねか
11-25 22:55

泰造さんww
11-25 22:55

くっそwww
11-25 22:54

なんかすっごい優しい雰囲気で可愛い
11-25 22:52

しゃべくり面白いなww
11-25 22:51

ざーとらしいっていう感じなのはわかるけどもね
11-25 22:47

ローラってやっぱしかわいいじゃん
11-25 22:47

ほっふぅ、疲れた
11-25 22:40

ケータイって便利だのう。
11-25 22:17

優しいお母さんだ
11-25 22:12

雨降ってるのでお母さんが迎えに来てくれるらしい。ひゃっほい!
11-25 22:11

電車ってそんなに風の影響を受けるものなのかな?
11-25 21:53

すっごいゆっくり運転だ!!
11-25 21:52

なんかむわっむわしてる
11-25 21:50

アイラーブヒューマン
11-25 19:17

性別だけで愛の対象を決めないでほしいなぁ
11-25 19:17

RT @htmk73: 【キマシ】女なのに男と偽って女性と3年近く交際し、婚約までした女に賠償命令!「人格権を侵害した」 http://t.co/4Cg7bjysTP
11-25 19:16

人間って繊細なのよ!!
11-25 18:51

言い方による
11-25 18:50

RT @fukazume_taro: 「カラダ目的で付き合う男は失礼」みたいな話が流れてきたんですけど、「正直、カラダにはあんまり興味ないけど、お前の大喜利の回答最高じゃん?だから付き合いたい」って言われても素直に喜べないと思います。
11-25 18:50

闇デッキ打てるようになったヒロビ!!ぶっぱもできるヒロビ!!Fooooooo
11-25 18:37

いくちゃんは値段を制限して大会開かせるけどもねん
11-25 18:27

ふーむ。ふーむ。
11-25 17:39

俺はよくわからないが、とてちがてさぐれのOPパロを作ろうとしているらしい
11-25 17:39

なんか目の前で迷惑メール設定されてんだけど
11-25 16:59

ひでぇことしやがる
11-25 16:16

金魚とかウンコ食ってうんこを出すから永久機関だと思ったよ
11-25 16:15

大抵の動物ってうんこ食うよねうんこ。なんか魅力でもあるのかなうんこ。
11-25 16:14

クソ吹いた
11-25 16:13

RT @citron1015: ウサギ系彼女「クッチャクッチャモッチャモッチャ」彼氏「あっ!またウンコ食べてる!コラー!」ウサギ系彼女「ブッ!!ブー!!(ダンッダンッ)」
11-25 16:13

轟沈!!
11-25 15:12

今日はイクちゃんがイった日らしいですが、こっちのいくちゃんは年がら年中イっていますよ
11-25 15:01

ひとまずOPはストックしておいて、1回目とか2回目あたりを見て様子見するのもありだということを言っておくか_(:3 」∠)_
11-25 14:59

ほしいけどもねん_(:3 」∠)_
11-25 14:58

とてちくんがめっちゃ動画のOP作りたがってる。個人的には面白ければいいやっていうのと、OPがほしい!って思っている反面、初見だとOPあるデュエル動画に抵抗あるからバックしちゃうだろうからしないでくれとも思う
11-25 14:58

ポーキー好きだからかな
11-25 14:56

ベクターみたいなやつ、嫌いじゃないです_(:3 」∠)_
11-25 14:55

紅茶よりはカフェオレがいい
11-25 14:54

( ・´ー・`)最近は午後ティーとか紅茶花伝みたいなティーを飲むのが個人的な流行りだ
11-25 14:53

@yomohiro_rashin 不正死
11-25 13:46

@battera4_wisel デュエル負けからの転落死パターンこわい
11-25 13:45

@yomohiro_rashin ジャッジキルかな?
11-25 13:45

ドロー死の中にも2つあるからな。ドローしまくって死亡、ドローしたらクソカードで死亡の2つくらいか。
11-25 13:44

デュエリストで満足死やドロー死みたいな遊戯王関連の死因ってほかに何があるっけか
11-25 13:43

あくしゅを可愛くしようとしたんだけどもね。くさい
11-25 13:41

フレンドカードには「みんな あくしゅう しよ!」みたいなこと書いていたけども、海外から見ると「オーウ、ジャパニーズはみんなホモネー!」みたいなこと思ってたのかな
11-25 13:41

股間にバナナがあっても良かったのよ
11-25 13:38

@mikiri11 メガトロピカルジュース
11-25 13:36

いつもバナナバナナって言ってるもんな
11-25 13:36

フシギバナはメガシンカしたらメガバナナになるのか
11-25 13:35

2体もリリースできるかよ
11-25 13:31

さにわはうまくいけば相手のカードをタイミングを逃して破壊できるんだから!!
11-25 13:31

さにわを一発変換できないからひらがなでさにわ
11-25 13:29

さにわは怒ってもいい
11-25 13:27

友達が「やべぇwww相手墓守魔導でwwwさにわビートだwww」とか言って墓守の大神官を指差した彼
11-25 13:26

@reihenneko していない現実。増えるわけがない。
11-25 12:29

太るっていうか筋肉ほしい
11-25 12:28

それは相手が止められないときにオラオラすること…
11-25 12:18

オラオラフェイズ!
11-25 12:17

結構ヲ級のプレマかっこいいよ
11-25 12:06

ヲ級が随分とマン毛濃いなぁって思ってしまった
11-25 12:05

RT @TWcyclone: 世の中のサイクロン -遊戯王サプライまとめサイト- : 【プレイマット】 starmineからコミケ85で「榛名」「ヲ級」のプレイマットを発売 http://t.co/1pEzHghrZr
11-25 12:05

You too!! Me too!!
11-25 12:01

俺がちんちん晒してもリムるかブロックするくせにイクちゃんがふたなりでちんちん出してたらシコるんだろ
11-25 12:01

それでいうなら俺って最初からいくちゃんだったわ
11-25 12:00

みんながイクイクって言ってるから新種のウイルスで敏感体質になったのかと
11-25 11:59

@Lina_km_sazanP 調べてみたらプライドの咆哮は汎発発動してるオピョォに対して攻撃力参照するらしいから、ヴィクトリーも効果を受けない系のモンスターの攻撃力参照して倒せると思う! ウギャァァ
11-25 11:58

いやAVっていうかデリバリーだろ
11-25 11:56

@carenhortensia 慎重すぎるんでねw
11-25 11:55

( ˘?ω?˘ )完全にクェーサー病ですね・・・
11-25 11:55

クリックとクイックを見間違えてクェーサーへ繋げるうらた
11-25 11:54

RT @urata_O7: @w_IkuzukI_w とりあえずクイックに見えて俺のことかと
11-25 11:54

大会とかちゃんとした試合だったら用心する。 フリーだとうんこを投げ合うくらいな気持ちでやる。
11-25 11:52

とりあえず、クリック!そして見る!楽しくなかったらババーイ!楽しくなったらイエーイ!ヽ(・∀・)ノ
11-25 11:50

@carenhortensia ( ・´ー・`)ドロールやタイムマシーンのタイミングをちゃんとしてくれないと困りますぅ・・・
11-25 11:49

人によっては再生数やコメント、マイリスとか見て見るかどうかを決める人いるけども、それが多いと見る人が確実にいないからね。いくちゃんはとりあえずクリックして再生するけど。
11-25 11:48

知らないデュエル動画を1番最初に見るときはサムネやタイトル、最初にちょこっと見える一文とかを見てしまう系男子です_(:3 」∠)_
11-25 11:47

RT @Black_Sleeper: うーん、デュエル動画見る時はサムネか、説明文の一番最初(後のほうだと動画を開く前、検索一覧の時点では見えない)に使うデッキを書いてくれるとありがたいなぁ、と思う。そこで興味を引ければ視聴者が動画を開くインセンティブになると思うんだよなぁ
11-25 11:47

@urata_O7 オラオラ?
11-25 11:46

@carenhortensia ジャッジー、相手が進行する上で重要なことをスキップして行っていマース
11-25 11:46

大会だと恐ろしい程にめんどくさいほど丁寧になるのがいくちゃん。 当たった人は時間がかかる。
11-25 11:45

後ろの奴が貧乏ゆすりしてるっぽくってめんど
11-25 11:44

RT @wwww_ero: アメリカのプロ野球選手「ショーン・オチンコ」 http://t.co/lTt5IFiBVN
11-25 11:43

ジェムナイトってクェーサーボーイが使ってたよ。なんかジャンドみたいにオラオラ展開するのがいいんだとか。
11-25 11:41

@yomohiro_rashin ドローか展開ができるから強い!ヽ(`Д´)ノ
11-25 11:40

デュエリストボックスのライトロードやギアギアは・・・安くなる・・・よね_(:3 」∠)_
11-25 11:39

今はジャンフェスも大事だけども、ギアギアングラーのVジャンプを買わねば
11-25 11:39

かなり普通のことだけども、気づかなかったぜぇ・・・_(:3 」∠)_
11-25 11:37

武神にモンスター・スロット入れるのってありなのだな。星4を2体揃える可能性高まるし、アラスダを特殊召喚してスサノオさん狙える。
11-25 11:36

@Lina_km_sazanP 効果を受けないやつでも攻撃力とか上がるんだっけ?
11-25 11:34

お触れを見たらもう死ぬしかないじゃない!!
11-25 11:31

神の宣告とサイクロンが一番怖い。ただそれだけ。
11-25 11:31

( ˘?ω?˘ )「攻撃力5000の帝王の凍志付けたモンスター・・・もう君の負けだよ」 相手「ダメステオネスト」 「o(^o^)o」
11-25 11:26

イージーチューニングで攻撃力5000超えてるモンスターに帝王の凍志を使ったら大抵のやつ詰みだから
11-25 11:25

アライブ案外いいかもしれね
11-25 11:22

1戦だけのシングル戦を考えた構築にしない人なんて、いませんよねぇ~~~( ・´ー・`)
11-25 11:19

JFは負けたら1パックもらえるよ。去年5回くらい連続で負けて勝ちなしの子を見たときはゾッとした。
11-25 11:16

@sumeshi9 いや、信仰心が足りなかったのかもしれない・・・もっとお金をコナミに渡さねば・・・(`ω´)グフフ
11-25 11:13

ラヴァルでも使えばいいんでねーの(´σ `) ホジホジ
11-25 11:12

( ・´ー・`)まぁ、去年はすべてのヴェルズを打ち破ってあげましたけどもねぇ
11-25 11:07

メインだけの戦いならヴェルズがなかなかいいと思うけどもね。バックや手札に手札誘発なければ征竜は初手攻めないし
11-25 11:07

@carenhortensia そこがいいんじゃないかぁ(白目)
11-25 11:05

魂の氷結でも入れるか
11-25 11:05

一時休戦枠どうするかぁ。ドローできてお互いにダメージ無効っていうのがめっちゃ好きなんだがなぁ。
11-25 11:04

いやインフェルニティと闇デッキメインの暗黒界には確実と言っていいほど負けるけども
11-25 11:03

@khsmq706 そしたら多分なんでも勝てると思うから!
11-25 11:02

@sumeshi9 いくらコンマイにお金を貢げばデレるのかわからんな
11-25 11:02

一時休戦を無制限にしてください。おねがいします。
11-25 11:01

だがしかし!早くデュエルして、勝利したいのだよ!!ヽ(`Д´)ノ
11-25 10:57

だから初手物販の左へ行く理論も悪くないと思ってる。
11-25 10:56

基本的に初手会場コースの右に行くいくちゃん。はやくデュエりてーんだようへへって思うが、時間を忘れてデュエルしてて物販が終わるパターンが多い
11-25 10:54

よほどのことがない限り売り切れねーぜ
11-25 10:52

ジャンフェスでオフパコって聞いたことないなぁ
11-25 10:52

時間にルーズないくちゃんとしては・・・_(:3 」∠)_
11-25 10:50

血染めさんとリプしてて、ほかの人って時間考えてるんだなぁとびっくりした_(:3 」∠)_
11-25 10:49

@ringokun_1991 マッチじゃねーよ
11-25 10:41

@ringokun_1991 クリフォトン
11-25 10:40

カウントダウンもなかなかいい。しかしミラーになったときクソだからなにかしら対策ほしい
11-25 10:39

マッチ戦とシングル戦は、違うのだよ!!
11-25 10:37

案外いくちゃんってジャンフェスで出たデッキって環境トップ周辺デッキでやる確率多いな。去年は例外の地雷デッキだったけども。
11-25 10:31

楽しみになってきたぜ!
11-25 10:30

そういえばいつもコスプレしてる集団がデュエルしてたけども、今年も見ることができるだろうか…
11-25 10:29

@yukiyukiyuu おっはんおっはん
11-25 10:27

Regend にもパックを買っておきたいからなぁ…うーん。
11-25 10:26

昨年はやけに人数が少なかったから今年も少なかったら嬉しいけども…そんなことはないかな
11-25 10:25

@bloodstained_FS 実はそのせいでギミパペは未だに組んでいないです(´・ω・`) 今回は未判明わくとかどうなることやら…
11-25 10:20

そういえばこのスマホのカメラ昨日が壊れてるから直してもらわなくちゃ。 写真とりたいからな。
11-25 10:17

ひとまずBFとマスクヒーローと暗黒界がいなければさほど怖くはない。インフェルニティはもう投了することを視野にいれて戦うか。
11-25 10:15

コナミのために、今回も一杯パックを買ったり貰ったりするかぁ^~~~
11-25 10:14

@bloodstained_FS あと昨年だとネクロドールの封入率が極端に少なかったので、今回もそういうことがあるのかなーって思って、PPを一杯買いたくなっちゃうので…今回は早めに切り上げるように心がけてみます(コンマイ奴隷心)
11-25 10:13

俺は切りよいところで切り上げるなんて言葉を忘れたビーストだからな。
11-25 10:11

今年でジャンフェス八年目になるのか。長いようで短い。
11-25 10:09

@bloodstained_FS つ、ついついデュエルに集中してて時間を忘れてですね……(´・ω・`) あと三時くらいだと通り抜けるところでコスプレしてる子もまだ多くいるので、いいですね!
11-25 10:08

毎年思うけども、大人の部のコーナーはもう少し早く終わらせてほしい。ついついデュエルに集中してて時間を忘れて物販コーナー二回目に回ることができない時が多い
11-25 10:07

@bloodstained_FS 今回はPPの中身に入っているカードの枚数が例年の一枚少なくなって4枚になる代わりに、一回で10パックまで買えたはずです! それといつも大人の部が終わる時間帯はちょうど物販コーナーが終わる時間帯なので注意しないといけないです(;´д`)
11-25 10:03

やっべ、説明下手だおれぇ
11-25 09:57

@bloodstained_FS 先行発売のやつを一日で二回並ぶの面倒だから、プロモが二日とも違うやつを配布しているなら一日一回PPを10パックずつ、もしくはプロモが一日目二日目が一緒ならやむを得ず一日目に二回物販に回って20パックかおうかなーと!
11-25 09:55

どうせオピヨォか征竜とかでみんな出るんでしょ?ふーん
11-25 09:48

そうじゃなかったら一日目だけ行って20パック位買うけども
11-25 09:47

また3勝したら5パックとかいうのが一日目二日目で違うなら10パック10パックで20パック買おうかしら
11-25 09:46

PP、ジャンフェスで何パック買おうかなぁ
11-25 09:45

RT @batikankira: この金箱トリシュ入ってねーとかなめてんのかあ!?!???? http://t.co/YFl6XIx9G5
11-25 09:43

ぐおー、ねむいー
11-25 08:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード