11/24のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ジェムナイトをグルグルしたあとにゴルゴニックのレベル変換する奴使ってゴルゴニックガーディアンをだそうかと思ったけどもそれ普通にその枠成金入れたほうがいいわ
11-24 22:01

オーパーツでも使っておけばいいのだ
11-24 21:33

とてもじゃねーがねーな
11-24 21:32

ゴルゴニックガーディアンを使うデッキでいいものかぁ
11-24 21:32

エクストラデッキとか、オーバーレイ・ネットワークからエクシーズモンスターを召喚してるって言ってるだろ!いい加減にしろ!
11-24 19:12

ピアーノちゃんをどう使うか
11-24 19:10

ネブラ2~3スカル3ボーン3を出張させるしかない
11-24 19:09

カスすぎんよ^~~~~
11-24 19:08

ゴルゴニックデッキと言いながらスカルとボーンを入れざるを得ない
11-24 19:07

オピョォに潰されないことだって言ってるだろ!
11-24 19:05

RT @news_yugioh: 【遊戯王】レベル1フルモンの利点ってバイパー以外に何かあるっけ http://t.co/IbWfJBplcT
11-24 19:05

てか今のランフリって面白いなぁ。いろんな情報出るんだ
11-24 18:41

せんせいの爪で先手ちょうはつかよww
11-24 18:39

動画に集中できねーよバカ野郎w
11-24 18:38

チャットかよwww
11-24 18:38

配信タグ荒れてるなww
11-24 18:37

初手茶番
11-24 18:36

配信王が最近ポケモンにイキイキしててうれしい
11-24 18:35

RT @mokouliszt: 【動画】【ポケモンXY】 第二回 新・厨ポケ狩り講座! 【実況】 http://t.co/3vip7GaQPm を投稿しました。 #sm22321668
11-24 18:35

ネクロドールみたいな封入操作をしている奴が無ければ20パックか30パックくらい勝ってもいいがなぁ・・・ふむぅ
11-24 18:30

1パック4枚入ってて全部で20種類・・・3枚ずつで60枚は欲しいから10パックじゃ足りねぇ!!
11-24 18:29

ベクターが本当に1個1個カウントしてたら面白いわ
11-24 18:21

RT @monzir0: ナッシュ「きいてきいて!七皇の登場台詞考えた!ドルベはねー!バリアンの白き盾!いいでしょ!」ベクター「俺は?」ナッシュ「ジャンジャジャーン☆俺ベクター!!」ベクター(ムカつきポイント1)
11-24 18:21

そっか、ドラゴンズミラーでドラゴネクロ出せるのか
11-24 18:14

RT @hanrei_7: お願い、死なないでドルベ!あんたが今ここで倒れたら、ナッシュやメラグとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ベクターに勝てるんだから! #ZEXAL
11-24 17:58

死ぬ死ぬ詐欺と本当に死ぬ死ぬ予告がある遊戯王
11-24 17:58

ドルべ!!
11-24 17:57

ひとまずウイングス!ブックス!ソード!が見れたから嬉しい
11-24 17:57

アリトきゅん!!
11-24 17:55

そろそろぽんた出てこいよ
11-24 17:55

またそれかよ
11-24 17:54

げきおこメラグ!
11-24 17:53

1奥ポイントwww
11-24 17:53

そうだアビススプラッシュだ
11-24 17:51

ポセイドンなんたら!?
11-24 17:51

ベクター大勝利の予定だったのに
11-24 17:50

なんだこの茶番は
11-24 17:50

イマアカサレルショウゲキノシンジツゥ
11-24 17:49

あとすこしっていうのは遠いってことだ
11-24 17:49

ドルべちゃん!
11-24 17:48

メラグちゃん!!
11-24 17:48

ベクターの自虐コンボだ!!ww
11-24 17:47

ベクター!?
11-24 17:47

クェーサーならば簡単だわ
11-24 17:46

@hanrei_7 ブックス見れたからもうお腹一杯なので
11-24 17:46

あのクェーサープレマがほしいのだ!!!
11-24 17:45

ベクターがんばれ!
11-24 17:45

エロい
11-24 17:44

じみにいい回復だ
11-24 17:43

おぉ
11-24 17:43

96の扱いがひどいと思ったが、なるほど
11-24 17:42

光天使らしい魔法だ
11-24 17:42

伝統芸能だろこれwww
11-24 17:40

ブックス!
11-24 17:40

このながれは………
11-24 17:40

早速かわいこちゃんのおでましだ!
11-24 17:40

メラグちゃん!
11-24 17:39

ブックスだブックス!
11-24 17:39

ブラックミストかよw
11-24 17:38

アンブラル!
11-24 17:37

よくある展開だ
11-24 17:37

大抵のテーマはキザンかサモプリかキマイラか門旋風をゲットすれば強くなるんだよ!!
11-24 17:09

光天使-サモンプリーストや光天使-キザン、光天使-キマイラや光天使の門をくれよ
11-24 17:07

@tomomo161 とはいえ、病院に行って何もなかったらそれはそれで恥ずかしいから(:3 」∠)
11-24 17:06

そろそろブックス!なデッキを作らなくちゃ
11-24 17:04

(たぶん)
11-24 17:02

性病だなんてそんなわけないだろう
11-24 17:02

@kichi_de_rebuts 気のせいなはず
11-24 16:59

最近金玉が痒くなってんだけども、どうなってんだろう
11-24 16:58

@longCat_ そうだったぜ・・・思い出したぜ(`・ω・´)
11-24 16:51

そうだ、オリハルコンチェーンだ
11-24 16:50

そうだ、サンケンキングダムとかいうやつを使ってたな
11-24 16:48

そういえばⅢちゃんってどうやってシャークドレイク出したんだっけ
11-24 16:42

アドバンス・ディボーターを考えてると不思議とゴルゴニックがめちゃんこつよいように見える不思議
11-24 16:21

@reihenneko 縛りがなかったらあれはやばい
11-24 16:19

@reihenneko せめてグールを元々のレベル3にしておけ(?????)
11-24 16:17

ゴルゴニックのくせにオーパーツで出すことが多いゴルゴニックガーディアン
11-24 16:16

ゴルゴニックガーディアン・・・R3の中でもトップクラスの効果を持つくせに、ゴルゴニックモンスターがうんこ
11-24 16:15

遊戯王って5時からだっけか
11-24 16:09

@kichi_de_rebuts うんこのことをうんこだと気づかないでうんこを使って遊んでいる小学生も好き
11-24 15:27

公式が自分のところのカードのルールを決めていないことが多いクソゲーであり神ゲーなのが遊戯王 #悲しいことに嘘がなにもない件
11-24 15:25

もうちょい減らして出張させたいんだがなぁ・・・うーん
11-24 15:23

虹クリゴーストリック出張用パーツはキョンシー2フロスト3ランタン2マリー3虹クリ3フェーダー3の計16枚くらいがいいのかな。多いわばか。
11-24 15:22

ラヴァル語るとかいうのに爆発をメインに置く話とかやめろよ
11-24 15:15

ボーガーはみんな、バカなのよ!!
11-24 10:17

いててててって聞くとカブトボーグを思い出す
11-24 10:17

でも本当は手札と場無しでトップ解決可能なエアーマンバブルマンみたいなカード一枚で作れるやつがいい
11-24 10:12

手札をわざと消費させることでビュートの発動条件を満たすブックス!
11-24 10:09

せっかくビュートさんが三枚あるんだからブックス!なデッキを作るか
11-24 10:05

RT @yatsuhashi7: 熱いニコ厨批判 #nitiasa http://t.co/1umNDcYmz0
11-24 08:35

やっぱしドロー死とかぱねぇな
11-24 07:56

@tomomo161 おっはんおっはん(:3 」∠)
11-24 07:18

てか真ゲス動画はあと5万ゲスで100万ゲスなのか
11-24 07:15

1枚で30枚デッキ破壊するベクターさん流石だわ
11-24 07:14

不倫のことをアストラルにバレちゃうしな
11-24 07:12

やっぱし真ゲス回パネェな。遊戯王の歴史の中でもトップクラスの煽りだわ。
11-24 07:11

ブックス!ブックス!ブックス!
11-24 07:05

入りが良かったのとドルベさんがぱねぇ 【レビュー】めざせポケモンベクター http://t.co/JCz1QAzd8C #sm21462737
11-24 07:05

真ゲス回でも見てようかな
11-24 07:01

7時に設定しているbot多すぎだろ
11-24 07:01

@dura0425 遊戯は遊戯で・・・まぁ、驚かされたかなw 子供の頃だとああいうとんでも展開の方が見栄えあったかもしれないwヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-24 06:57

遊戯とかクール主人公だからな。それに比べると城之内は成長していく感じだから好きかな(:3 」∠)!
11-24 06:56

@dura0425 王国編だと遊戯はTRPGやってるけども、城之内はちゃんとデュエルしてるからねぇ・・・そこは流石(:3 」∠)
11-24 06:54

さむさむ(:3[??]
11-24 06:53

@dura0425 一応は作中だとデュエル初心者っていうことだからねん(:3 」∠) まぁそういうところもかわいいところである
11-24 06:52

アリト戦で流れたBGMいいなぁ。めっちょかっちょいい(:3 」∠)
11-24 06:47

城之内大好きですん(:3 」∠)
11-24 06:35

準決勝とか単に遊戯はパワーカードラッシュじゃなかったっけか
11-24 06:35

王国編を見るといかに遊戯に対して城之内が成長していて、かつカードの効果をわかっているっていうのがわかる。
11-24 06:34

ちんちん付いている奴は9割以上国のトップに立てるんだぜうへへとか言っておけばいいか
11-24 06:26

パンを食ったことのあるやつの9割以上は死ぬんだぜうへへっていうジョーク好きだぜ
11-24 06:21

選ばれたのは・・・烏龍茶でした
11-24 06:16

めっちゃ乾いてるからなんか飲もう。さむっ
11-24 06:09

おへー、起きちゃったー
11-24 06:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード