11/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

どうしたんだろうね
11-20 23:39

最近キチガイっていうやつを見てない気がする
11-20 23:37

何十分何円っていうのを見ると、バイトの時給よりも風俗思い出す
11-20 23:11

RT @DEY_RICE: 90分で2000円だか3000円だかするクソつまらない大学の講義一コマよりも、116分1500円のまどマギ叛逆のほうがどう考えてもコスパ高いんだよなぁ
11-20 23:11

ビュート入れればいいんじゃねーのこのオーパーツ
11-20 22:38

HNで呼び合うとか、他人やネット上でもない限りはあんまし使いたくない
11-20 22:37

お風呂入ってからもういっこデッキ作ろう(:3 」∠)
11-20 22:36

あと一つ作りたいぜぇ(`ω´)グフフ
11-20 22:33

ぐへへ、デッキできたぜぇ
11-20 22:32

ネブラでスカルをサーチしたあとにスカルでネブラをサーチするとか頭おかしいんじゃねーの
11-20 22:30

まこちゃんえらいわ
11-20 20:13

まことがめっちゃ普通で良いこと言ってていくちゃん惚れちゃうわ
11-20 20:13

よしよし、メールしたぞ
11-20 19:10

ひとまず明日撮影するからっていうメールをすることから始めよう
11-20 19:08

今度から初手撮影しようコールにするか
11-20 19:06

くっそー、みんなが楽しそうで嫉妬むきむき
11-20 18:58

やる気あるやつほしいぃいいいいい
11-20 18:51

明日と明後日、撮影できなかったらどうすっか
11-20 18:51

やっぱアホリアが重要だわ。あいつほかにやるもんないからポケモンとかやらんし。
11-20 18:36

えっ、ビュートってそんなに悪い子?(せーりゅーせーりゅー)
11-20 18:34

初手ポケモンからのバトスピとか萎えるわ
11-20 18:31

むきー!
11-20 18:28

あー、ゲボマズ
11-20 18:28

うーん、どこか別のところで撮影する方がいいかもしれんなぁ
11-20 18:27

ぐぬあああああああああああ
11-20 18:19

くそおおおおおおおおおおおおポケモンが面白いけどもクソで、遊戯王くそだああああああ
11-20 18:19

(´~`)全く、勝手に壁を作ってよくないなぁ
11-20 17:48

えっ?男体化が悲報なのか?
11-20 17:47

イチャつきすぎて嫉妬するレベル
11-20 17:37

小木ちゃんと矢作ちゃんってば可愛いからな
11-20 17:36

小木どこだ小木
11-20 17:35

RT @yuegoriP: うわあああああああやはぎ出た!!!!!!!! http://t.co/WXSYt5tRoU
11-20 17:35

こりゃここにいちゃダメだな。有意義でもなんでもない。
11-20 17:35

レート戦で3勝0敗か。まぁまぁ動かし方わかった感じ。
11-20 17:33

撮影するって言ったのに撮影する雰囲気させてくんねーじゃんこいつら。ふぁっく。
11-20 16:51

オフパコってこんな感じなのかな。
11-20 16:51

破壊効果と同じ一連の効果のひとつかと思っていたんだがなぁ。ふむ。
11-20 16:45

Q、攻撃を行い、ダメージを与えたあとにヴェルズビュートの効果を発動できますか? A.はい、できます。また、このカードの効果にチェーンしてエフェクトヴェーラーのようなカードで効果を無効にした際は、破壊効果は無効になりますが「受けるダメージを0にする」は無効になりません。
11-20 16:44

足がめっちゃ冷たい
11-20 16:25

たけのこにょきにょき永続効果、オベ子おべおべルール効果って覚えればいいか
11-20 15:40

@makura_euphoria なるほど
11-20 15:40

オベ子の召喚時に効果発動できないってやつはルールや永続?
11-20 15:38

個人的にも気になるから講義が終わったら聞いてみよう。自分で確かめるのが吉。
11-20 15:34

殴ってからメイン2発動のビュートのことよくわからんが、多分できるとしたら「この効果を発動したターン○○できない」じゃなくて「○○になる」だから誓約じゃないうんぬん
11-20 15:33

エルタニン以外いねーわこりゃ
11-20 15:24

ライトレイ・・・うーむ
11-20 15:23

コラプサーペント・・・・?
11-20 15:22

ふーむ、オーパーツが光属性っていうのを活かしてなにかしたいデース!
11-20 15:20

そもそもジャパニーズがカオスでコンマイもカオスだからカオスなのネー!
11-20 15:19

特殊召喚した+された
11-20 15:18

RT @Kavallerist: アークナイトのwiki見てたら「自身の効果で特殊召喚されたボルトヘッジホッグを対象に~」って質問があって、何でそんなこと聞くんやろと思ったら成る程ね、テキストに「特殊召喚されたモンスター」って書いてあるからか。「された」が過去って意味では無くて…
11-20 15:18

んんwwwwヤンバーズはヤンバーズでないと破壊できませんぞwwwコポォwwww
11-20 15:15

ヴェーラー入れよう
11-20 15:12

ビュート?死ぬ
11-20 15:12

アークナイト?funny funny!!そんなもの、楽勝ネー!!
11-20 15:12

(ΦωΦ)フフフ…
11-20 15:10

1枚入れるだけでいいか。そんなにメインに置くわけではないし。
11-20 15:09

問題はいくちゃんが気合出してやれるかっていうところか・・・_(:3 」∠)_
11-20 15:08

これは普通に強いし、動画向けしそうで良いかもしれないヽ(・∀・)ノ
11-20 15:08

「このターン、○○できない」→効果、「この効果を発動するターン」→誓約
11-20 15:03

ZOYっていうのはデデデ大王陛下と決まってるでゲス
11-20 15:02

でもそんなの関係ない。強い。
11-20 15:00

( ˘?ω?˘ )せいやくだよ!
11-20 15:00

「このカードを発動するターン」って書いてある乗って誓約効果でしょ?
11-20 14:59

ビッグ・ホエールの効果を発動できねぇ!!fuck me!!
11-20 14:57

@kazusane16 お疲れですね殿下ァ
11-20 14:57

お?ドグマも出せそうだぞこれ
11-20 14:56

やべ、コスト1枚で手札のヴィクトリードラゴン出せるわ・・・
11-20 14:56

こいつをメインに考えると少しアレだから、スパイスとしていれよう
11-20 14:52

やっべマジでつえぇ
11-20 14:47

流れ: 「ネブラつよい!」 → 「ネブラ弱い!」 → 「やっぱしネブラ強い!!」 → 「ネブラ微妙」 → 「ネブラつっよ!!!」
11-20 14:46

えっ!!ネブラってやっぱし強い!!!!なにこれ!!!
11-20 14:45

むむ?ネブラ効果をただの蘇生と考えれば……?
11-20 14:42

フォークヒュークの枚数は三枚にしようかなぁ。どうしよ。
11-20 14:42

遊戯王たまらねぇ
11-20 14:41

オーパーツが強いと思ったら雑魚に見えたが、やはり強かった
11-20 14:41

ちんちんに寄生しなくてよかった
11-20 14:40

ペニー
11-20 14:39

@hanrei_7 デスカイザーや星8シンクロ出せるのはなかなか良いと思う。 アブソと閃光を並べたらブラホに耐性得れたりとかなかなか
11-20 13:55

いくちゃんの寄生獣で好きなシーンは単純だけども、最初らへんのお母さんの話。めっちゃあれ、やばい。
11-20 13:53

ぶっちゃけスカルとトゥーラを除外されなかったらまだマシか。
11-20 13:50

確か・・・メインで入るオーパーツで光機械はシャトルとネブラだけだったはず・・・(`・ω・´)
11-20 13:50

ただエルタニンだと墓地のいろんなやつが除外されちゃうのがいてぇ
11-20 13:49

ネブラかテラフォでバビロンサーチしやすいし、ありか
11-20 13:49

( ˘ω˘ )星10・・・エルタニン→Sinサイバーエンド→でぶっころ・・・
11-20 13:48

エロに壁を作るとは、笑止
11-20 13:46

よくわかんないけども、艦これの艦娘を男体化したら提督とカップリングできるからいいんじゃねーの?
11-20 13:45

サイバーエンドじゃねーや。サイバーエルタニンか。
11-20 13:41

でも光機械なのか。サイバーエンド出せそう。
11-20 13:41

テキストを読むたびに弱くなってくるよォおおおおおおおおお
11-20 13:40

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!なんでRUMはCNO.しか出せないんだァああああああああ
11-20 13:39

まさか・・・・
11-20 13:38


11-20 13:37

(`ω´)バカメ
11-20 13:36

この講義中にtwitterやってるやつのアカウントとか判明しやすいな
11-20 13:36

マシュマックとか背景みたら闇属性かと思うわ
11-20 13:35

どう見ても岩石だろ
11-20 13:34

アトランタルといいマシュマック・フォークヒュークといい、なんで光機械なんだこいつらあああああああああ!!!!!!!!
11-20 13:33

マシュマックって光機械かよぉおおおおおおおお!!!!!!!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOO
11-20 13:32

あれ
11-20 13:32

フォークヒューク効果で攻撃力0にして、トレミスにRUMしたらほかのモンスターや墓地のボーン辺りを回収したりしたほうが・・・ぐぬぬ_(:3 」∠)_
11-20 13:29

トレミスでええやん・・・ダメージがあるけども、トレミスでええやん・・・
11-20 13:28

墓地にフォークヒュークかマシュマックあたりがあれば攻撃力は1000くらい上昇か
11-20 13:27

( `・ω・) ウーム…フォークヒュークからのアストラルフォースでアトランタル・・・出すメリットはなんだろう
11-20 13:25

@twilightamanatu あー、場合によっては入れたいかもしれない。可能な限りモンスターを少なくしたいメタビ心が…
11-20 12:41

アホリア「すごい!!リプライっていう機能あったんだ!!新機能だ!!」
11-20 12:41

うほっ♂
11-20 12:26

RT @pikachu25volt: ポケモンスクラップ、大人のお姉さんのつぎはこれかよ。マジポケモン自体出ないもういやた。 http://t.co/1Jz7i3TCfm
11-20 12:26

オトマト3でドドドバスター3ゴゴゴジャイアント3ゴーレム1ゴースト1ガガがマジシャン1とかでもいいかもな。基本的にバスタージャイアントでR4連打的な
11-20 12:25

あーのくそとてちめ。ちんちん握ってやろう。
11-20 12:22

@MiCunowen びゃあああ
11-20 12:19

@MiCunowen 横にアブを出せば攻撃力高い!!
11-20 12:17

@MiCunowen ハムドオベ子出さない場合は・・・
11-20 12:14

アビススプラッシュって何に使えばいいんだ
11-20 12:13

ホッヒッヒ
11-20 12:12

アホリアって基本的にエクシーズ中心のデッキ以外は組まないからな。ほっほほーう
11-20 12:11

おっほおぉぉおおおおおおお//////// 日本環境ンギモヂィイイイイイ
11-20 12:11

Japan barn list is fucking rule lolololol
11-20 12:10

日本強い!!!!!
11-20 12:09

脱出って制限じゃないじゃん!!!!!
11-20 12:09

糞だと思った。なんとかしてあいつ潰したいから因果切断や脱出とかいれよう。
11-20 12:09

アホリアとの戦いで紋章が強いなーって思ったのはプレインをRUM→デスメダリオン出して、倒してもプレイン効果でユニコーン墓地に送ってまた4000のクソ野郎が戻って来るっていうことだな
11-20 12:07

海外コンマイいいじゃん
11-20 12:03

そっか、コモドオオトカゲとかけてるから「KIDMODO DRAGON」なのか
11-20 12:03

@ne090ten なるほど!!! すっごい今納得した!!(゚Д゚)!!
11-20 12:02

@khsmq706 せめてKODOMOにするべき
11-20 11:55

くっそwwww なんでKID DORAGONじゃなくてKIDMODO DRAGONなんだwww http://t.co/xbgiNjetF1
11-20 11:55

コドモドラゴンって海外で「KIDMODO DRAGON」かよwwww
11-20 11:54

寄生獣の実写映画化で、少しでも寄生獣の良さを知ってもらえればいいなぁとか思っています。(`ω´)グフフ
11-20 11:53

かなり前に見た海外のエロライブチャットで腹筋バキバキで腕もめっちゃガッチガチのあの綺麗な30代の子はどこにいったんだろう
11-20 11:52

@yukiyukiyuu いい足 http://t.co/FGYYW3uXFn
11-20 11:49

メイク変えれば可愛く見えるかもしれん。やべ、興奮してきた
11-20 11:44

確かにイモトエロい。顔以外。
11-20 11:43

RT @hiranokohta: イモト、上半身がすごい引き締まった筋肉になってて、で下半身は足がすごいがっしりしたこれまた筋肉になってて、でセーラー服着てるので、今日本で一番、ストZEROの春日野さくらに似ているかもしれぬ。顔以外。興奮してきた。ブルマ履け。
11-20 11:42

ひとまず初手お母さんと油の話のクオリティに注目したい
11-20 10:55

やっと寄生獣映画化しようとしてるのか。原作通りの遅さじゃん。
11-20 10:52

安全地帯は字レアの方がいいから!
11-20 10:49

売れ残りの間違いだろ
11-20 10:46

RT @hanjyuku_kitune: 童貞って言うからダメ。新品って言うと聞こえがいい。そこに型とかモデルとかつけるとかっこいい。更に生まれ年付けるとワインみたいでいい。以上を踏まえると1990年生まれの童貞は「90年モデル 新品」となる。cool!!
11-20 10:46

(どうやって編集するのかよくわからない)
11-20 10:31

wikiは更新しない。なぜなら相手よりも情報アドバンテージをほしいからな!
11-20 10:30

ということか?パターンとしては覚えておくことに意味あることだな
11-20 10:29

キョンシーセット、バトルフェイズに入ってロールシフトで相手にモンスターがいてもいなくてもキョンシー反転、効果でマリーやらペクターサーチで自身効果でセット
11-20 10:28

そっか、キョンシーセットしたターンにマリーを持ってこれるのか
11-20 10:24

@makura_euphoria 今さっき聞いたら同時だってよ
11-20 10:23

Q、ゴーストリックロールシフトの後半の効果でめくる・ゴーストリックだったので相手モンスターを裏側にする、という一連の流れは同時に処理しますか? A.はい、同時です
11-20 10:22

@makura_euphoria 多分同時じゃね?あとで念のために聞くけど
11-20 10:18

モンモンケッソクカゲキカゲムシャシンクロシエーン
11-20 10:16

何に使うかはよくわからんが、覚えておこう
11-20 10:14

ふるめたさんが気になっていたからこっちも気になった。
11-20 10:12

@totechi3249 サモプリ2オトマト3持ってきたで
11-20 10:10

Q,ゴーストリックロールシフトの二つの効果は、相手の場にモンスターがいない状況でも発動できますか? A,前半の効果は相手モンスターがいない場合だと発動できず、後半の効果は相手の場にモンスターがいない場合でも発動できます (now)
11-20 10:10

ユニコーンでデスメダリオン蘇生とかキチガイじゃねーの
11-20 09:56

かしゃこんかしゃこん!
11-20 09:56

.@ONIGIRIww @longCat_ @yukiyukiyuu @samoedo07 @sakurahuli おやありっしたー!
11-20 09:50

オノマトペアとサモプリもっていかなくちゃ
11-20 09:20

うーさむい
11-20 09:17

クソニート 言い方変えれば 賢者だぜ
11-20 09:16

ただのニートだぜ
11-20 09:13

RT @yume_kishie: 遊戯王の勝ち方まとめた http://t.co/yZPq7vMqFB
11-20 09:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード