11/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

おやすみなさーい!
11-19 23:49

うっし、寝るか
11-19 23:48

手を握れない罠がある。すこし断念しよう。
11-19 23:42

ハーピィ最強説。おっぱいでかいねーちゃん多い
11-19 23:41

@0yh72436326213e なでなでしたくなる
11-19 23:40

@couboutyoo かわいい子いるし動物もかわいい!
11-19 23:39

@gengechu オフトゥン、大好きだけども恐ろしい
11-19 23:38

@0yh72436326213e 捕まりそうな年齢はきつ
11-19 23:37

ひとまずこんなオーパーツとかいう石ころの精霊は嫌です。ダンゴムシでもあるまいし、そんなのはあまり好きではない。
11-19 23:37

人型?
11-19 23:36

人形のモンスターを入れたデッキを組みたいです!!
11-19 23:35

RT @potton53: デッキはカードの精霊の宿りどころそれを作り上げるのがデュエリストとしての初めての役目
11-19 23:35

@gengechu 時間にルーズなのだ…ぐぬぬ
11-19 23:34

@0yh72436326213e カードの精霊が勝手にデッキを作って、あわよくばイチャつけたら最高
11-19 23:32

@gengechu 残念ながら、寝坊は絶対にしないのだよなぁ(土日に会う約束をしたのに六時間遅れてくるクズ)
11-19 23:30

あれ?妖精もデュエリストだったらいいじゃん。解決。
11-19 23:28

妖精が靴を勝手に作ってるという童話を思い出す。しかし、祈っても妖精がデッキを作るわけではない。デッキを作るのはデュエリストだけなのだ。
11-19 23:27

うーん、ふとんあったかい
11-19 23:26

お受験とか言うときは煽るときに使うものだと
11-19 23:22

お受験大変ですねぇ
11-19 23:21

ドラゴネクロはアンワを入れたヒロビでいいやっていう適当
11-19 23:20

あんなに人がいてカメラパシャパシャされたら馬も困っちゃうぜぇ
11-19 23:17

あんな板の間でヒールとか、痛みそうだな
11-19 23:14

きゃろらいーん
11-19 23:14

返り討ちかよw
11-19 23:12

おぉ
11-19 23:12

劇団四季にクレームしてんのかw
11-19 23:11

ライオンキングはデマを言ってるとか言うのがやってる
11-19 23:10

ネブラシャトル、ネブラスカルボーン。つよい。
11-19 23:07

ひとまずネブラの強さを再確認した。強いこいつ。フォークヒュークつよい。
11-19 23:02

@zzhohei 今見たら2000年あたりに会ってたのか。 なんか理由が出るっていうのあったから、場合によっては俺大爆死じゃん
11-19 23:00

なんか2000年あたりに会ってたやつなのか。 番組でなんで2000年に会ってたかっていうのを知れるぜとか言ってるけどもどういうやつなんだろ
11-19 22:59

@zzhohei ノブコブって調べるとゲロシャブすぎるから、ヤラセだったら嬉しい
11-19 22:55

@aramaki13 あんなやつチートだ
11-19 22:54

そうじゃなかったらまぁ嬉しいし、そうだったら大草原で
11-19 22:53

本当にノブコブの吉村のやつってヤラセなん?
11-19 22:52

ネブラディスクつよ
11-19 22:46

ヤバイ眠気が
11-19 22:44

※メイン2
11-19 22:30

R2からダウナード→ダークナイト→吸収→FAクリスタル→ガイアドラグーンで素材七個!!ストイクックチャレンジでオラオラオラー!
11-19 22:29

よし、風呂からでよう
11-19 22:01

@kaile_blackgan おつじー!
11-19 21:59

シャンプーがゴキブリに見えて面白い
11-19 21:57

10時まではこのまま風呂に入ってるか。10時からはデッキを頑張って作ろう。
11-19 21:47

オフ会かー。開くとしたらみんなにハグするくらいしかできないなー。
11-19 21:40

栄光の歴史を途切れずにニューレコードを更新し続けるのが重要なのだよ
11-19 21:29

過去の栄光だけで生きていけるほど甘くはねーんだよ!!
11-19 21:28

市川勝ち組じゃねーかww
11-19 21:26

みのさんかよww
11-19 21:25

個性ないとかくそだぜ
11-19 21:24

風呂洗いの洗剤でジャバとかいうやつがCMで流れて、ソースコードがざざーっと流れるのを想像して真っ青
11-19 21:22

あのレモンちゃん、ちゃんと方向性も決まってるし努力もしてる点ではこの中の誰よりも偉いかもしれんな
11-19 21:20

タレント性の違いなのだよ!!
11-19 21:19

考えがちゃんと固まってるからな。この子すごいじゃん。
11-19 21:18

このレモンちゃんウケるなwww
11-19 21:16

@0yh72436326213e いやさ、セイバーシャーク全然使ってないからR5も出してあげようかと
11-19 20:10

@towilly1 中山?
11-19 20:09

水属性の星5融合で黒い人食いサメ以外のモンスターってなんかないー?って言おうとしたらセイラーマンいるじゃん
11-19 20:07

なんかサイレントオーナーズのデッキ作りたいかも。
11-19 20:05

おねんねしたくなったわ
11-19 20:00

ひとまずいくちゃん理論だとオノマトペア三枚入れればモンスター枚数少なくてもいいかもしれない
11-19 19:52

とてちが焦ってる。かわいい。
11-19 19:51

@0yh72436326213e マジで?あいつノーマルじゃなくなったのかよw
11-19 19:44

カービィ族
11-19 19:41

RT @totechi3249: こいつら同じ顔してる http://t.co/OMbgafpfmf
11-19 19:40

ズババの良さってなんだ…………
11-19 19:27

@ne090ten ゴギガガガギゴみたいだぜ!!
11-19 19:22

@Surum_812 あれって三種類をサーチできるんダヨー
11-19 19:21

オノマトペアでサーチする要員でドドドバスターってあり。フォトスラと星4サーチみたいなものだし。
11-19 19:19

オノマトペアを最大限に使ったデッキ、それが【ガガゴドガゴガゴ】だ!!
11-19 19:18

@carenhortensia (`ω´)グフフ
11-19 12:16

テキスト読むとカードが弱くなるから、テキストを読まない方がおすすめ
11-19 12:15

ありえねぇ・・・・
11-19 12:14

なんでフィンシャークで出した奴が効果無効になるんだ!!!
11-19 12:14

4コマでグルグルさんをZ注目するとハゲた頭をロックするっていうネタはすっごい好き
11-19 12:13

グルグルさんの目がカッ!って見開いてグルグルオルゴール?を回しているところ好き
11-19 12:12

ヌメロンフォースってやっぱし強いな。場合によっては色々違うけども、基本的に効果を無効にするっていうことは相手のモンスターを倒しやすくなる。
11-19 12:10

アホリアがCNo.104アンブラルを出した時はもうだめだ!と思ったが、トップヌメロンフォースでリモーラアングラー→No101からのヌメロンで相手の効果を無効にしつつCNo.101を出して吸収する流れはよかった
11-19 12:09

ポケモンの名前にしやすい
11-19 12:06

いくたん
11-19 12:06

いくずきん
11-19 12:06

いくずもー
11-19 12:06

いねーじゃねーかww
11-19 12:02

今回って面白い昆虫って出たっけ
11-19 12:01

ハフッハフハフ!
11-19 12:01

RT @P_baka: カップルがLINEで連絡できなくて、昼飯一緒に食えなくなるのを想像すると自分の昼飯がうまくなる。
11-19 12:00

@sutarochu おはろー
11-19 11:59

理論上はそれなりに構築できるんだよなぁ。ネブラディスクやマジョレーヌでボーンやホーットケーキを持ってきて、ボーン+3or4、ホーットケーキで3or4をだすっていう展開はそれなりに強いはず
11-19 11:58

おっぱちゅりー
11-19 11:57

おっぱるちぇ
11-19 11:57

オーパーツを使ったマドルチェで【おっぱいマドルチェ】
11-19 11:57

いいおっぱいねこ
11-19 11:54

RT @kawabe_kon: よいではないか #にゃっちーず http://t.co/IOS3HvRcDE
11-19 11:54

レミューリアとタンホイザーゲートがあれば理論上素材指定無しのエクシーズ全部出せるんだっけ
11-19 11:53

スピリットは着々と強化を続け、さらに雲魔物も素材指定無しのエクシーズが出るたびに強化している
11-19 11:52

@sibasennsi Fooo!! coming my season!! lolol
11-19 11:51

本当にめんどくさくってアイコン変えてなかったとしたら相当なクソ野郎なんじゃないかな()
11-19 11:50

アイコンをサンタにして、戻すのがめんどいから1年中サンタ帽かぶってたとかいうのがいくちゃん
11-19 11:50

im All season SANTA !!!
11-19 11:48

去年のクリスマスから被っています!!! RT @mintia_YP: いくちゃん初めてフォローした時からずっとサンタ帽かぶってたけど、いつからかぶってるんだろう
11-19 11:48

RT @mintia_YP: いくちゃん初めてフォローした時からずっとサンタ帽かぶってたけど、いつからかぶってるんだろう
11-19 11:48

@urata_O7 俺が撮影に参加するときはこっちの講義が終わってからだけども、それより先に撮影したかったらカメラ渡すから先に撮影もおっけい
11-19 11:48

砂塵の悪霊があればなんでもできる子だからいいか
11-19 11:46

スピリット・エアーマンにスピリット・カストル!! Foooo
11-19 11:45

( ・´ー・`)スピリット・カストルが出たんだし、コンマイさん・・・期待していますよ・・・
11-19 11:44

フォトスラカゲトカゲトイナイトマンドラゴ簡易辺りを利用してR4エクシーズを出す、プラス場合によってはスピリット転移でウマーウマーなかんじか
11-19 11:44

スピリット・ケルキオンが出てきたらスピリットはどういう感じになるんだろう。
11-19 11:43

ぶっちゃけ勝つための構築にしているならいいんだけどもねん_(:3 」∠)_
11-19 11:42

@urata_O7 今週ずっと撮影すっから、明日持ってくるのでもいいのよ
11-19 11:41

今日!!!撮影なんです!!!ウヒー
11-19 11:40

ウヒー
11-19 11:39

ファンデッカスとマイオナって一緒?
11-19 11:38

いや完全にオナホだわ http://t.co/ipPnyUUiW8
11-19 11:27

我がシーフがアップを始めました http://t.co/PX3Q1xkHNJ
11-19 11:22

シーフ究極待ったなし
11-19 11:14

@hutosuke1111 カフェインって精力を授けるものだったかぁ~~~(ゲス顔)
11-19 11:05

レッドブル、翼をさずける
11-19 11:00

ふとレッドブルがオナホに見えた
11-19 10:59

昨日あったこと。ゴーストリックミュージアム出してドヤ顔してたら相手がデスメダリオン出して「おらー!これで攻撃できねーぜウホホホ」と言われた。ヤベーと思ったがトップ闇の護封剣でなんでもなかった
11-19 10:54

いくちゃん先生になりたいかもな。先生になってうるさい奴を容赦なく外に出してやりたいムホホホホ
11-19 10:53

ガタガタ席を揺らす奴いるし、話したりするやついていやです(`・ω・´)
11-19 10:50

とてちが組んでいくちゃんが使う。うーん、なんという素晴らしいコンビネーション。
11-19 10:48

ぽめらにあーーーーーんん!!!!
11-19 10:35

久々にトラックの大きさに恐怖したかもしれん。でけぇ。
11-19 10:33

痴漢列車トーマス思い出した
11-19 10:25

今のいくちゃんは、暴走列車!ぽっぽーーーう!!
11-19 10:24

横入り?あめーよスーツのにーちゃん!!
11-19 10:23

電車がトンネルに入る度にバイオハザードを思い出してしまう現象とは
11-19 10:21

まぁいくちゃんは勝つけどもね
11-19 10:19

認めた上で負けたら、相手の強さを認めてるんだから褒めなくちゃ。
11-19 10:19

強いやつとの勝負に勝つ為には相手の強さを認めることから始まるからね。認めた上での行動を起こして勝つ。
11-19 10:17

いくちゃんは勝負の結果とかリスペクトするけども、やっぱし負けると悔しくなっちゃう
11-19 10:13

RT @kakugemameigen: 「久々に、負けて悔しい気持ちが続くけど、悔しいってことはまだまだこのゲーム楽しめるってことよ」 YHC-餅 13.5.23 ツイッターより
11-19 10:12

隣の席でにーちゃんがなんか書いてる。邪魔しちゃ悪いから小さく縮こまってる。
11-19 10:10

うーむ。 海外制限だと変なところで制限や禁止だからきつい。
11-19 10:04

しかしやはりこちらから発動するためにはサークルと墓守モンスターの2枚が必要。難しい訳じゃないけども、そう考えるとめんどくなってくる。
11-19 10:01

罠だからすこしラグがある発動だけども、リリースが必要な祈祷士を出せるならそんなに悪くない。
11-19 09:58

どうでもいいことそのいち。 墓守にマジシャンズサークル入れるのってどうなんだろうね。祈祷士を出せるのはかなりいいと思うんだけどもやはり対征竜って決めて使わないとダメなのが少しネックか
11-19 09:55

いくちゃん、かなり柔軟だと思いますけどもね!!ハハッ
11-19 09:53

そんなのにはお構い無くに、壁なくエロを愛したい
11-19 09:49

イモト頑張ってるっていうのもあるけども、登山家からしてみればぷいぷいしちゃうのもわかるし。 それで他の人がどーのこーの言うし。
11-19 09:48

イモトが山登りで他の登山家がどーのとかいうやつ見るとやっぱしいろんな面で、まだまだだなぁと思う。
11-19 09:47

RT @ovob_dovo: 山ガール「なぜ山に登るのかって?そこに山がある(山ガール)からさ」
11-19 09:45

小物臭がすることしたいのよ!
11-19 09:44

たまに言いたい言葉はすっごいゲスな声で「カ~~~~ス~~~~」って言いたい
11-19 09:42

いくちゃんはかっこよかったりかわいいおじいちゃんおばあちゃん、好きですよん
11-19 09:15

ガマの油売り口上するおばあちゃんがかわいくていいね
11-19 09:13

あと見た目がカッコいいから出すときに「オーバーレイブースター、○○、出る!」みたいにガンダム風にすればいいと思うよ(ほじほじ)
11-19 08:46

オーバーレイブースター入れるとしたら簡易と黒い人食いサメや、サイドラかな
11-19 08:44

オーバーレイブースターは普通に使えるし、なによりも見た目がかっこいい
11-19 08:40

@sibasennsi 調べたことないけども、多分先人が考えたことだろう…だがしかし、その創造力は称えなければならない。うーん、ハラショー
11-19 08:37

すでにどこかにありそうなストーリーだけども、使っていいのよ
11-19 08:34

ふと突然、宇宙で性欲が出てきた宇宙飛行士がオナニーして、なんとかばれないように処理しようと精子を宇宙に捨てたら、それがどこかの星で宇宙パワーを受けたり宇宙生物の子宮に入ったりとかで全く未知の生物になって地球にやって来るとかいうストーリー考えた
11-19 08:33

オナニーしよっと
11-19 08:05

でもそういうやつ死んでほしーイ
11-19 07:59

あー、都合よくエッチしてくれるかわいい女の子が群がってくるようなイケメンになりたーい
11-19 07:57

ぱっちりおめめ
11-19 07:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード