11/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ひとまず朝イチでパック買ったりシングル買おう。
11-15 23:34

鼻水出てたのでルルを飲んできた。ついでにゆたんぽも持ってきてあったかです。
11-15 23:28

不二子ちゃんがいいおっぱいだっていうのは知ってるから
11-15 23:12

かなしい・・・くさい・・・(:3 」∠)
11-15 23:10

ベッドの中でおならしちまった。くっそ。
11-15 23:10

みんな忙しそうだったり構ってくれないのでねるかな(:3 」∠)
11-15 23:10

@twilightamanatu そりゃいかんわい! 遊ぶためには遊びを削るのが大事なのじゃ! レポートをするのだ!!
11-15 23:01

暇だからとてちにでもかけてみよう
11-15 22:59

@twilightamanatu (´-ω-`)
11-15 22:59

@twilightamanatu おうおう、暇だからスカイプで話そうぜ(`・ω・´)
11-15 22:56

アマナツちゃんって暇でショー!(`・ω・´)
11-15 22:55

うーん暇だー
11-15 22:53

@twilightamanatu 剥いでやるよ
11-15 22:31

いくちゃんのところにも来ませんか?ゴキブリいるし精子ティッシュいっぱいあるしベッドもあるよ!
11-15 22:30

RT @twilightamanatu: 真面目に誰かに手伝ってもらいたいなー。俺の家のカード下手なショップのストレージより多いから終わってるんだけど
11-15 22:29

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/qnOEyjnQDh
11-15 22:23

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 他人のCASをガヤ飛ばすCAS http://t.co/rnRxmDmYtw )
11-15 21:53

モイ!パソコンからツイキャスでガヤ飛ばし中 ( 他人のCASをガヤ飛ばすCAS http://t.co/ys9xk0uExU )
11-15 21:23

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 他人のCASを覗くCAS http://t.co/Anj4LAK636 )
11-15 20:53

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 遊戯王 http://t.co/ZXhURkVVU5 )
11-15 20:37

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 遊戯王 http://t.co/SFVtd2IlMt )
11-15 20:06

@highwind1211 奪う?? ほほー、フリーザードンくんのカードかな
11-15 20:00

やべぇ、全然覚えていない
11-15 19:59

@highwind1211 ストイックチャレンジは知ってる!1キル狙いに行く奴だ!! オーバーレイキャプチャーっていうのはよくわからんが、多分素材を取り除くとかそういうやつか?
11-15 19:58

@hanrei_7 嘘だ・・・・
11-15 19:56

@potton53 あー、こいつもメダリオンか。 ゲノムヘリターちゃんを筆頭にして着々とエクシーズメタってる
11-15 19:56

oh、こんなに優秀なカードを見失っているとはMOTTAINAI
11-15 19:55

嘘だろ!!!コレクターズパックってエクシーズとギミパパ、ブリキンギョとシキガミ以外にないだろ!!
11-15 19:55

@hanrei_7 俺こんなカード見てないぞ?????
11-15 19:54

@piscul ふーむ、すんばらしい。しかしそれだけだと黒角笛のほうがいいように見えてしまうー_(:3 」∠)_ 後々引いても対処できるけどもん
11-15 19:54

@hanrei_7 こいつって次のパック?
11-15 19:52

@potton53 悪くないなこいつ。カウンター罠か・・
11-15 19:52

@piscul ピンポイントといえばピンポイントだけども、いいな
11-15 19:51

俺ってボケじじぃじゃねーの
11-15 19:50

メダリオンレコードってなんだっけ
11-15 19:49

グールズフラグあるであるで! RT @hiyopoko1207: 捏造くそわろたw RT @w_IkuzukI_w: 真の決闘者ならありうるが、奴らは捏造してるかもしれん RT @hiyopoko1207: もうカードを創造して使ってんじゃねーの? RT
11-15 19:48

真の決闘者ならありうるが、奴らは捏造してるかもしれん RT @hiyopoko1207: もうカードを創造して使ってんじゃねーの? RT @w_IkuzukI_w: なんでビュートとかの値段をみんな高いとか言えるのだ? もう売ってるのか?
11-15 19:46

@akemi_back (`・ω・´)くそう・・・1日まてこのふぁっきん・・・
11-15 19:45

なんでビュートとかの値段をみんな高いとか言えるのだ? もう売ってるのか?
11-15 19:44

@MiCunowen なんかかなり前にこういう流れ見たような気がするんだけども、気のせいだっけ
11-15 19:39

・・・あれ?前にもこの流れを見たような・・・
11-15 19:36

@MiCunowen サンドバックにもされちゃうじゃねーか!
11-15 19:35

なにこれ。ドラゴネクロってこんなに強いの????
11-15 19:34

@MiCunowen は?????
11-15 19:33

スクラップ・キザンとスクラップの門でも増やしておけばいいのだ
11-15 19:31

スクラップはあれだろ。ほら、あいつ。オルトロスいるからいいじゃん。
11-15 19:30

@hihihihiroki999 だがしかし、我々はコナミに貢ぐことに強いられているのだ!! もっとハタラケハタラケー
11-15 19:30

@MiCunowen 強い?
11-15 19:27

@hihihihiroki999 良パックが故に、色々と高くなりそうで_(:3 」∠)_
11-15 19:27

トラゴエディアなら知っているんだが・・・
11-15 19:26

ドラゴネクロって(メ・ん・)??
11-15 19:26

ンオー、ンオー
11-15 19:26

んおー、誰かと今回のパックとかのことでお話したいどすー
11-15 19:25

ニコ生やりたかったけどもプレミアム会員の期間が切れてた
11-15 19:23

でもうんこぶりぶりしたい
11-15 19:21

@_0ru なんかよくわかんないけども言ってるよ!
11-15 19:20

GSに聖槍はいんの!? やった!! あと6枚は欲しかったのだ!!
11-15 19:19

よくわかんないけども緊急連絡網つよいじゃん!
11-15 19:19

@twilightamanatu えっ、なにそれ!! よくわからんけどもアライブ的な?
11-15 19:17

@twilightamanatu 名前だけ? 効果ってなんなの?
11-15 19:14

なにが緊急連絡網だって?
11-15 19:14

@Shimitaro1 今さっきジャンBAN!を見て初めて発売日知ったよ・・・_(:3 」∠)_
11-15 18:37

@Shimitaro1 オーイエー、おはよー
11-15 18:35

おー、スタントマンすごいねぇ
11-15 18:35

GSシリーズ収録前の時にワタポン買ったかだって? はてな
11-15 18:32

ホルアクティ? はてな
11-15 18:32

てか全部のカードが発売から三日までに買わなきゃ・・・
11-15 18:31

「 えー!ビュート童貞???キッモー! 」 「ビュート童貞が許されるのは、発売から三日までだよねー!」 『キャハハ』
11-15 18:29

しょっぱな「色違い童貞が周りにいない」とかいうとてちのツイート見て何がなんだかよくわからないが「お前童貞DARO?」って思ってしまった
11-15 18:28

色違い童貞とか言う奴いるんか
11-15 18:27

@myke_37 おはよう!!
11-15 18:24

遊戯王のCMだーーー!!!思い出した!明日買うんだった!!!
11-15 18:24

ギアギアングラーってなんだったっけ。サーチャーだっけか。
11-15 18:24

Vジャンプになんかつくんか
11-15 18:24

おきた!!
11-15 18:21

いける!いけるで!!
11-15 12:48

なんかバインド増えたけども回復うまくいった!! http://t.co/Ctc3P3ETAa
11-15 12:48

シニタクナーイ
11-15 12:46

うおおおおおおお http://t.co/06k9rnejiQ
11-15 12:45

やべぇ http://t.co/CY13p3TSIw
11-15 12:42

もーいい!!初見で突っ込んでくらぁ!!
11-15 12:18

うわぁ!雨だ!!
11-15 12:13

1階
11-15 12:10

1回のリットってダメージいくつなん?
11-15 12:09

さてと、そろそろいこうかな
11-15 12:09

@twilightamanatu というか基本的にすべてのカードを3枚はほしくなっちゃうので!
11-15 12:09

@Kim_Key_Nanoha オワァァァ
11-15 12:08

・・・・!!!そういえばシヴァさんいくちゃん持ってるじゃん!
11-15 12:08

3万ダメージなら高耐久にすれば大丈夫なんか?
11-15 12:07

はよ・・・・はよ時間過ぎてくれ・・・
11-15 12:07

なんかwikiを調べるとチアガール姿のマミさんが出てきて谷間を見せてくるんですけど
11-15 12:05

@twilightamanatu いくちゃんはですね、チルチルと墓守と三沢くん以外のスーレア全部ほしいかな!
11-15 12:04

あー、でもどうするか。明日町田のヨドバシで買って、ポイント欲しいかもしれん
11-15 12:01

八王子か町田周辺で遊戯王のパックをフラゲってるところってある?
11-15 12:00

実はくうちゃんとのコラボのために取ってある秘蔵のネタを持っている
11-15 11:55

ねるねるちゃん
11-15 11:54

( ・´ー・`)許してやるよ
11-15 11:53

征竜に親を殺されたわけではないが、何度も殺されてはいるのだ。恨むのも仕方があるまい。
11-15 11:52

今日が終われば・・・(ΦωΦ)フフフ…
11-15 11:37

あとオトマト!
11-15 11:35

デュラハンや虹クリ、ビュートやアルセイ、ダウナードが・・・ほっしーい!ヽ(`Д´)ノ
11-15 11:35

RT @yugiohmeigenbot: 「お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから! 次回、「城之内 死す」。デュエルスタンバイ!」 #yugioh
11-15 10:47

ぶっちゃけどんな値段でも揃えるがな
11-15 10:21

@reihenneko そう言わないと安くならないでしょ!(小声)
11-15 10:19

そういやリクルートのCMにミサワ出てきて吹いたわ
11-15 10:17

まじビュートよえーーわーーー。どうせくっそ安いんだろうなぁーーーーー
11-15 10:16

RT @makura_euphoria: ビュートとかーー情弱の使うカードだよねーー。使ってる人見たら「あっ、まだそれが強いって思ってたんだーー」って言ってあげてねーー
11-15 10:15

@Lina_km_sazanP そもそも役割論理って調べてもよくわからないけども、どういう役割を持たせる理論があればいいのだ?
11-15 10:14

知能を与えすぎたゆえにバカなのだ。これは誇り。
11-15 10:13

RT @1000Retweets: 男は 女よりも肉体的に優れ 知的レベルも高い。 男と言う生き物は生物界でもっとも優れている動物と言っても過言ではない。 だが残念な事に 基本的にバカなのだ。 http://t.co/MDQ9PTdEhX magicalnico_
11-15 10:12

役割論理とかいうやつ、よくわかってないけども概念的なものは遊戯王によくあるもんじゃん。
11-15 10:09

こういうやつって一時間単位でなにかを食べないと餓死するんじゃなかったっけ。 そういうネズミいたけど、食うために生きてるのか、生きるために食ってるのかわからないやつだった。
11-15 10:08

RT @Jin115: 200RT : 【衝撃】体長10センチにも満たない世界最小の手乗り猫「イエネコ」が可愛すぎる!!!・他 http://t.co/ZXVVBdDc1E
11-15 10:07

@MiCunowen やー!
11-15 10:06

ごめんなさい、しゃんしゃんさんをヤャンヤャンさんとは呼びません。恐れ多い。
11-15 10:04

@twilightamanatu やー!
11-15 10:03

遂には遊戯王がわからなくなる
11-15 10:02

あいつってハリクリボーじゃなくてハネクリボーだった
11-15 10:01

いや、ヤリマンなのだろうか…
11-15 10:01

ヤリクリボーのやりくり感は異常
11-15 10:00

でもヤュエル飯とかジュエルみたい
11-15 09:58

なんでもヤをつければ言い訳じゃねーぞ
11-15 09:56

んんwwwヤュエル飯を持たせないとはwww
11-15 09:55

@battera4_wisel とはいえ、高等紋章術をサーチできるのはなかなかでかい。ドラグの渓谷みたいになるべく、効果を通したいね
11-15 09:51

ヤガガガンマンよりはヤヤヤヤンマンの方がいい
11-15 09:49

@battera4_wisel そこで、ナイトショットですよ!
11-15 09:48

んんwwwヤイトショットをパーティに入れないとはwww
11-15 09:47

チェーンサイクロンが怖い?
11-15 09:46

ヤエストローク、ヤイアウルフ、ヤヤヤヤンマン
11-15 09:45

フォロー下したてのもんじろうはラヴァル好きなやつだと思ってたが、今ではラヴァルをネタに使うやつになってしまった印象
11-15 09:40

@yukiyukiyuu おはゆきー
11-15 09:24

スゲークリーム!!
11-15 09:24

やっぱしジャパニーズなネームにしてほしいネー!
11-15 09:20

名前がなぁ
11-15 09:17

あらあら
11-15 09:09

ストライダーカップかわいいのう
11-15 09:08

ウラジミ捕まったんか
11-15 08:00

うまいぜぇ
11-15 07:58

初手オリーブが素晴らしかったな
11-15 07:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード