11/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@wan_wo ナルトは色々とチーティングマンでひどい
11-14 19:52

イザナミだとかイザナギだとか、そういうネタは知ってるんですけどもね
11-14 19:52

いやね、いくちゃんは漫画はもうよんでないのですよ
11-14 19:52

モブじゃなかった
11-14 19:51

もぶううう!!!(´;ω;`)
11-14 19:51

モブ・・・_(:3 」∠)_
11-14 19:51

イタチはだからNARUTOの作品の中でも上位なのだよ_(:3 」∠)_
11-14 19:49

ブラコン共め
11-14 19:47

変わり身だった
11-14 19:39

イザナミだ
11-14 19:39

やりたい放題イザナギ
11-14 19:38

イザナギだ
11-14 19:37

うちはは無敵なのだ!
11-14 19:36

まるで数学教授だな
11-14 19:31

イタチさんの数学説明だ
11-14 19:31

ペロってやがる
11-14 19:27

サイホーンやばい
11-14 19:27

さすがサトシ。いつものインテル戦法ですな。
11-14 19:20

サトシ「ラムのみなんか持ってねぇよ!!」
11-14 19:19

ピカ様あの体制でかよwww
11-14 19:19

今知ったけどもあのジムリーダーの人おっぱいすばら
11-14 19:19

ヤヤコマって何したかったんだ
11-14 19:17

ギャッフー
11-14 19:17

こいつって炎タイプじゃなかったけ
11-14 19:17

ひでぇwww
11-14 19:16

サウンドラックほしいなぁ
11-14 19:13

今のアメンボの声エロいなwww
11-14 19:12

おさえこめ!!
11-14 19:12

いい作画ですなぁ_(:3 」∠)_
11-14 19:11

あれ?こいつってこんなにドムみたいな動きするんだ
11-14 19:11

アメンボだー!
11-14 19:11

@sphia1017 あー、なるほど!! てっきりもちものかと思ってた!!
11-14 19:10

違う戦法でジムをクリアするっていうのも面白いかもね
11-14 19:10

@sphia1017 むむ? 風おこし対策でなぜ風船を・・・?
11-14 19:09

なんだあの子は。幼女だ!
11-14 19:09

あれ?ファイアローがふうせんつけてない。なんだったんだ?
11-14 19:08

ケツマロだ!!
11-14 19:08

@garyuu459 サトシさんぱねぇ
11-14 19:08

銃口を覗くとかあぶねーなぁ
11-14 19:07

ネバネバネットってなんだ
11-14 19:06

なんで風船付けてるの?意表付いてるの?
11-14 19:06

は?ファイアローって飛行タイプだべ?
11-14 19:05

これがエロで有名なセレナちゃんか!!
11-14 19:02

初めてポケモンのOPみた!
11-14 19:02

口開いていない・・・これは前もって録音した声を流しているだけか
11-14 18:23

アイカツって遊戯王みたいなものなのかな
11-14 18:22

え?カードおいたら服が出るの?
11-14 18:22

腕も一つくらい無くしても利き手は残るんだぜ
11-14 17:48

ごくまれにケルベロスが出るという噂の坂です
11-14 17:46

いくちゃんの家は全力坂だらけ
11-14 17:45

変な使命感で動画を投稿してる人いるよね。制約付けるのはいいけども、いろんなことを見失わないようにね。
11-14 17:39

ちんちんにはリボンで結んだのを投稿するとか、なかなか前のいくちゃんは弾けてた
11-14 17:20

あのときのいくずきとは違うので、シンパイナイヨ!
11-14 17:19

修正って大切
11-14 17:18

Twitterだけどもちんちんをラッピングしたのを修正なしで投稿したいくずきもいるんだぞ!修正すればセーフや!!
11-14 17:17

修正入れるなら問題ないに決まってるだろ
11-14 17:14

いくずきは神奈川、はっきりわかんだね
11-14 17:13

ちんちん出さなければ基本的になんでもしていいんだよ
11-14 17:11

あれ?トイナイトってこんな効果だったっけ
11-14 17:06

マジレスすっとドンキで安く売ってるだろ。クリスマスシーズンだったらある。
11-14 16:58

あら、いくちゃんの値段を調べようとしてるぴすくるちゃん
11-14 16:57

腐ったわ
11-14 16:56

情報アドでは負けてるかもしれんが、そんなもの今追い付いたぞ。これで腐ぃ腐ティー腐ぃ腐ティーだ!!
11-14 16:55

マジかよ
11-14 16:53

RT @twilightamanatu: いくちゃん過去から来た人みたいにアストラルフォースの考察してるな......この流れを2週間以上前に見てるんだよなw
11-14 16:52

@Butz0719 頑張ってくださいウォーォー
11-14 16:51

みんながアニメに出たカードで騒いでる→いくずきはアニメを見ていない みんながアニメに出たカードがパックに入ったことを騒ぐ→「えっ、なにこいつ強い!!」
11-14 16:44

アルヴェルドからイングナルもいいなぁ。ほほー
11-14 16:41

@_kaworun ウヒョオオオ!! ヒエラドラゴンズイズクゥウウウウル!!
11-14 16:35

あっ、本当だ。冷静に見てみたらこれは大丈夫だ。
11-14 16:31

@darkroad_crobat やっぱそういう感じなのかな?_(:3 」∠)_ 悪い方向には進んで欲しくないぞ!
11-14 16:30

@Butz0719 Fooo! やったあ!ヽ(・∀・)ノ
11-14 16:29

いくちゃんはですね、アニメを適当に見ているのでパック収録してテキスト判明した時に初めて見るのだよ
11-14 16:29

@Butz0719 都合よく解釈してて自分でも不安になってきました・・・_(:3 」∠)_ 大丈夫っすよね・・・?
11-14 16:26

・・・ぼ、墓地のあれとは別だよね・・・・?_(:3 」∠)_
11-14 16:26

アストラルフォース「この効果を発動するターン、自分は「RUM-アストラル・フォース」の効果以外でモンスターを特殊召喚できない。」
11-14 16:26

もっかいRUMアストラルフォースを使えばあのフェルグラントにもなれる!wow!
11-14 16:25

@Butz0719 ・・・・!!!!
11-14 16:25

イルミネーターさんやスキルゲイナーがバウンサーになれるww
11-14 16:24

@Butz0719 自分の場で一番ランクが高いやつと同じ種族・属性で+2のランクを出せるです_(:3 」∠)_
11-14 16:23

ギャラクシオンで銀河眼を出したあとにバウンサーも出せる!Fooo
11-14 16:22

@_kaworun やべぇそっちも強いwwwくっそwww
11-14 16:20

RT @_kaworun: @w_IkuzukI_w アトゥムスからレダメ出してアストラルフォオオオスからタキオン竜出せばレダメびっくり2800に元通りFOOOOOO
11-14 16:20

@jonathan_miku 同時に墓地に行けば普通にいけるはずだぞい
11-14 16:20

場合によってはネオギャラクシーを出してぶっころしもいけるか
11-14 16:19

あっ、強い
11-14 16:18

場にアトゥム・ライパル、場か墓地にレダメ置けばRUMアストラルフォースでサンダーエンド出せばぶっぱからライパル効果でレダメ→ライパルで300028002500の8300ダメージだ
11-14 16:18

あれ?普通に聖刻にアストラルフォースいいなこれ。強いぞ。
11-14 16:15

@kouyou8888 ( ˘ω˘ )・・・(アトゥムスレダメss、効果でライパル蘇生したあとにアストラルフォースでサンダーエンド。効果でぶっぱしてライパル効果でレダメ蘇生、レダメでライパル蘇生で300028002500の8300ダメージ・・・)
11-14 16:15

@_kaworun ネオギャラクシーも出せる!!wow,it cool!!
11-14 16:13

普通の聖刻に入れてワンチャンマッチキルじゃねーかww
11-14 16:12

公式じゃ使えないけども、アトゥムスから伝説の白き竜を出してマッチキルとか強そうだなww
11-14 16:11

アトゥムスがサンダーエンドになるのかっこいいと思ったけども、アトゥムスで出した奴も破壊されちゃう・・・(´・ω・)
11-14 16:10

@t6ns 1回出せばリミリバにも対応してるから場に出やすいし、場に出てる時にソルデよりも攻撃力の高いやつを倒せるからなかなか
11-14 16:08

すげー!って思ったらwikiにまとめてあるじゃねーかw
11-14 16:07

@t6ns 素材指定を考えなければトレスラグーンくんもいいぞ!
11-14 16:04

そうか!アストラルフォースでソルデさんを出せるのか!!
11-14 16:03

カード1枚1枚に入れた理由言ってたらサイクロンをなんで3枚じゃなくて2枚にしているかとか説明しなきゃいけんし。 PRしたいところだけでいいでしょ。
11-14 15:27

デッキ紹介はコンボに必要なカードをいうだけでいいかなーと思う。カード1枚1枚、40枚くらい説明してるわけにはいかない。
11-14 15:19

デッキ紹介と聞いてカーキンを思い出してしまった
11-14 15:12

ぶっちゃけOPは5秒以内に収めて欲しい。質がいいわけでもなかったら1分半も見るくらいならブラウザバックして違う動画見る。
11-14 15:12

ささっとデュエルを始めて声を出してくれると最後まで見るかもしれない。
11-14 15:10

ある意味デュエル動画ってデュエルするのが本題だし、ささっとデュエルしたほうがいい
11-14 15:08

可能であればOPに1分半入れたいけども、ぶっちゃけ初見だと「1分半も待たなきゃいけねーのかよふぁっきゅー」っていう感想よくある
11-14 15:07

デッキ?動画の最後らへんにでも入れておけばいいんじゃない?_(:3 」∠)_
11-14 15:05

カイルちゃんさまさまどころかかにたまレベルだわ。うれしい。
11-14 14:56

@kaile_blackgan センキューベリーマッチ!
11-14 14:51

@kaile_blackgan こんなかんじー! http://t.co/JDytwLFi3t
11-14 14:48

ちょっとだけタイトルロゴを書き直そう
11-14 14:44

あっ、これちょっと汚いな
11-14 14:44

@kaile_blackgan そんなに凝ったものじゃないからツイッターで送るー!邪神撮るから待っててー!
11-14 14:39

レポートを少しやっちゃおっと
11-14 14:11

@twilightamanatu あらかわいそうに… いくちゃんは興奮するのだがなぁ
11-14 13:58

早く終わってしまった!!
11-14 13:57

宣伝すれば再生数伸びるんじゃね
11-14 13:32

なんかガチの人を求めてるとかなんとかいうのをとてちに言われた
11-14 13:31

@totechi3249 なーにー?
11-14 13:24

うっしうっし、いい感じじゃぞ
11-14 13:23

@kaile_blackgan カイルちゃん!ついに我々まこでゅえのメンバーでタイトルロゴの予想図?が決まったよ!!
11-14 13:12

とてちの肌があったかかったー
11-14 13:10

http://t.co/JNafLyskqc
11-14 12:26

いけぇえええ!!! http://t.co/GMJCIZgDNI
11-14 12:25

汗とか、そのきもちわるいと思っているものが実は気持ちいいものになっていたというのを気づく日が来るでしょうに
11-14 10:49

グゥレイト!!
11-14 10:47

RT @bub_toshi3: さっき真イフやってたら、戦闘中にSayが流れたので何かと思ったら戦士さんのマクロだった#ff14 http://t.co/R7Wla3MF4d
11-14 10:47

コウくぅぅぅううんんん!!!
11-14 10:46

RT @tnks_69: さっきイルミネーション見てる5歳児と母親がいて「コウ君、綺麗だね~」「違うよママ、木も寒いから暖かい様に電気巻いてあげてるの」「コウ君…優しいね…っ」「…嘘だよママ、最近はLEDだから熱くないんだ」と淡々と話すコウ君は将来優秀なサデ…
11-14 10:46

本能に忠実なるリアリストなのでね!!
11-14 10:44

好きだったら好きっていう行動を起こすし、嫌いだったら嫌いっていう行動を起こすわ。
11-14 10:44

@dura0425 あれは普通に怒るわ。 あとあとがきみたいな所で雷句先生が面白くて好き!
11-14 10:42

指でページをめくったりするのが本っていいからな。むひむひ。
11-14 10:39

好きな漫画は全巻揃える方だからな。途中で飽きたり、嫌いになったら買わなくなる。
11-14 10:38

@yukiyukiyuu へへーん、いくちゃんは全巻あるもんねー!へへん!
11-14 10:37

@dura0425 パートナー系の漫画ではトップレベルと言っても過言ではあるまい
11-14 10:36

絶対に魔物とパートナーは別れちゃうからな。あとゲスなやつがちょこちょこ出てきて良い。
11-14 10:35

キャラクターが泣くときは自分も泣けるようにしてる、っていう漫画家がいるけどもガッシュって魔物と会うとほぼ絶対泣いてるよね。
11-14 10:34

@yukiyukiyuu あいつらバカみたいに突っ込むから好きだった。シェリーとか変なこん棒持ち始めてやばくなった
11-14 10:32

@dura0425 魔本に一回でも攻撃を当てたら勝ちだからな
11-14 10:30

@yukiyukiyuu 最初は人間が遠くから唱えてるのが普通だったのに、確か千年前の魔物との戦いら辺から人間も前線で戦うのが普通になってきたね
11-14 10:30

最初の頃は体が強い魔物に対して魔本っていう弱点と貧弱な体持った人間が突っ込むのは無理だと思っていたんだがな。
11-14 10:28

ガッシュだとパートナーがファイトするのが普通になってくるのが面白かった
11-14 10:26

RT @homing_echo: ポケモンやってると「なんでこいつらわざわざモンスター使役して戦ってんの?自分で殴れよ」って思うのに、遊戯王でリアルファイトしてると「おいデュエルしろよ、リアリストかよ」って思うのはなぜなのか
11-14 10:26

面白いわ
11-14 10:24

ここの学生たち、なんでそこまで階段で競争したがるんだか
11-14 10:24

ノーレライのBGMいいなぁ
11-14 10:12

ちにました
11-14 09:55

ひとまずコンボを繋げるしかないな。初手攻撃パターンを考えよう。
11-14 09:52

さーて、どうするか。初見で突っ込んだら酷いことになったぞ http://t.co/B6pBKvrsCf
11-14 09:51

みかんおいしかった
11-14 09:48

ふと指を暖めようとしたら左手がめっちゃみかんのあの白いやつが付いてて恥ずかしかったからポッケに手を入れた
11-14 09:40

おててーがちべたいです
11-14 09:34

シエンタのCMやばかった。しょうこおねえさん大好きや。
11-14 08:26

こういうネタはタイバニパロのネタのためにストックしておこう
11-14 08:24

五時くらいに起きてぐーたら三回抜いてスッキリしました
11-14 08:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード