11/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ちゃちゃっと寝ておかなければ・・・
11-12 23:01

吹いた
11-12 22:59

@samoedo07 コラに踊らされるとは、笑止
11-12 22:57

ゆたぽんもって寝ようかな_(:3 」∠)_
11-12 22:56

ドラゴン族封印の落とし穴ってなんぞ?w
11-12 22:56

オルカもなかなか・・・ほほう、楽しそう!ヽ(・∀・)ノ
11-12 22:02

ほほー、ミドラちゃんいいなぁ。R3エクシーズにも使えるしナチュパルやナチュビの選択とかもできるのかぁ。
11-12 22:01

ギアギ・・・ンアー!(≧Д≦)
11-12 21:53

ギラギランサー!
11-12 21:52

荒魂+カゲトカゲの強さはよくわかるし、和魂と合わせてルーラーとか出せるようになったよって感じか。
11-12 21:50

しかもまた天使のスピリットかよ
11-12 21:49

うお、和魂ってなんだこいつ。召喚権増えるスピリットなのか。
11-12 21:49

@0yh72436326213e 武神組んでるならいいかもねーヽ(・∀・)ノ こっちはエクストラデッキに入るカードを1枚以上欲しいなーっていうくらいだから・・・またお金が無くなっちゃうぜ_(:3 」∠)_
11-12 21:47

ネクロバレーの王墓とか強そうな感じがしていいね。ごうけんでめくって嬉しい生贄が2種類になった気分。
11-12 21:45

墓守は偵察者に勝る劣らずの出張要員が増えなかったからそんなに注目は無し。使徒は可愛い。
11-12 21:44

@0yh72436326213e 森羅とかゴーストリックあたりもついでにゲットしようかなーと。 あとうまくいけばビュートやダウナードみたいな使えるエクシーズモンスターもゲット狙えるし!
11-12 21:40

@monkeyosarusan3 ・・・なんだ、いつものコンマイじゃないか
11-12 21:38

チルビメちゃんかわいい。安くなったら買おう。
11-12 21:37

@monkeyosarusan3 いぇあー
11-12 21:37

今回は箱で買っても良いと思う。
11-12 21:36

ふーむ・・・スーレア以上のカードだと虹クリボー3オノマト3ダウナード1~2ビュート2デュラハン2アルセイ2、No101 2、CNO.101 2 ツクヨミ1ホープルーツ1アストラルフォース3が欲しい感じかな
11-12 21:35

あっ・・・スーレア確認した・・・
11-12 21:32

ビュートスーレアとかマジかよ
11-12 21:31

@kichi_de_rebuts It's 地球
11-12 21:31

いくちゃんとしては日本人だから日本を応援したいけども、やっぱしどっちも可愛い子なのでどっちも応援したい
11-12 21:29

Foooooooo
11-12 21:28

おぉー!
11-12 21:28

イモトだww
11-12 21:27

おー、いいですねー(・∀・)
11-12 21:25

流れが悪いねえ(`・ω・)
11-12 21:24

バレーボールの選手は身長が高い子が多いから、スタイルいいですねぇ_(:3 」∠)_
11-12 21:23

それだけ見たかった・・・バレーに集中しよう_(:3 」∠)_
11-12 21:21

ブースカの値段180万!!
11-12 21:21

でかいブースカだー!
11-12 21:19

お母さんとキャーキャー言いながらバレーボール見てました_(:3 」∠)_
11-12 21:17

長い1ポイントだった・・・_(:3 」∠)_
11-12 21:16

おぉおおおう
11-12 21:16

( ??? ) なんだこの顔文字。
11-12 21:09

( ??? )うぅーー
11-12 21:09

怖いですねー_(:3 」∠)_
11-12 21:07

馬場ちゃん!!
11-12 21:06

山本隊員めっちゃいいポジションじゃねーかw
11-12 21:05

ひろしぃ
11-12 21:04

@khsmq706 一文字増やしたり減らすことでひどい言葉になるものだ
11-12 21:00

「あっ、でもその前にうんこしたい」っていう最強フレーズ
11-12 21:00

ごめんなさい。メガネブがメガネデブに見えました。
11-12 20:57

ゼンマイって2パック目で化けたから・・・
11-12 20:56

パワプロのやつみて大爆笑だったわ
11-12 20:49

やめたげてよぉ!
11-12 20:43

RT @Jin115: 200RT : 元ハンカチ王子・斎藤佑樹投手「現時点ではマー君の方が上でも30、40歳になったらわからない。そのための大学4年間。自信あります」 http://t.co/NNck55cR5p
11-12 20:43

@tehudaziko 気遣いさえできれば、みんな大丈夫なのになぁ。あとは出会いに行かなければ出会えないから、出会うために出発することが必要だよね。_(:3 」∠)_
11-12 20:42

やっぱしイケメンには勝てなかったよ・・・
11-12 20:38

ひでき~~・・・
11-12 20:38

あぁ・・・
11-12 20:38

@tehudaziko いくちゃん、イケメンジャナイノニナー、ヒドイー
11-12 20:37

@tehudaziko えぇぇ
11-12 20:32

そのまんまコバンザメ作戦だった
11-12 20:31

10歳も若い野郎のおこぼれをもらおうとはww
11-12 20:30

あのTシャツはだせぇよwwww
11-12 20:29

@tehudaziko 出会いに行かなければ出会いはないし、多分出会いに行かなかった系イケメンですな_(:3 」∠)_
11-12 20:28

イケメンの近くに女は寄る、それに近寄ることで結果的に多くの女と話せるってか
11-12 20:26

こいつ・・・コバンザメ戦法かwww
11-12 20:26

カァーーーーーーーッッ
11-12 20:25

けーーーー!!!高身長のイケメン、ぶっ倒したくなりますねぇええええええ!!!!
11-12 20:25

これからは火起こしの時代。つまり、火災がもっと多くなるかもしれん・・・気をつけろ!
11-12 20:23

火起こし最強説か
11-12 20:22

レポート1つ終わりました!!やったでーす!!ヽ(・∀・)ノ
11-12 20:20

火起こし神だろwww
11-12 20:20

火起こし健太吹いたwww
11-12 20:20

twitterってやっぱしクソだけども神だな。 それ故にやめてレポートをやるぞぉおおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ
11-12 18:55

・・・はっ! ツイッターにはまっていた!!
11-12 18:55

( ・´ー・`)そこ、間違えないでくださいよぉ・・・
11-12 18:54

バイなんですけど。にわかホモとかノンケとかゲイとかじゃないです。バイです。
11-12 18:53

エゴサしてたらいくずきさんはノンケとかバイとかなんとかって言ってる。
11-12 18:53

○○ってクソだけども神だなぁっていうパターン多い
11-12 18:52

やっぱ、ディズニーって神だなぁ
11-12 18:51

なんだこれぇえええええええ!!
11-12 18:50

RT @kisaragihoneyp: ひょええこの車内吊りかわいすぎやろ!!!! http://t.co/IKygIUHplq
11-12 18:50

遊戯王、フォーーエバーーー!!!
11-12 18:44

もうなんでも神になってる。今、この状態でレポートをやってもレポートが神に見えるだろう。レポートやろう!!!
11-12 18:44

アフリカ神だろwww
11-12 18:43

RT @kurokolove1124: 凄いww日本もこれにしたらめっちゃ経費削減できるwww "@byokan: 【画像あり】アフリカの道路工事、合理的過ぎワロタwwwwwwwww http://t.co/PkaEtngXAa http://t.co/9mQD4EUPAL";
11-12 18:43

コンマイっていうか、日本ってクソだけども神だなおい
11-12 18:40

映画のゼログラビティとかいうの、ストーリー聞いただけだけどもマジキチだなおいww
11-12 18:40

@rimrod1 コンマイ、やっぱしクソだけども神だわ
11-12 18:38

@rimrod1 マジクソすぎる(誉め言葉)
11-12 18:34

アホリア……!!!
11-12 18:33

………ん?まてよ……紋章、どっかで聞いたな……
11-12 18:33

なんで高等紋章術をサーチできるフィールド魔法なんだよw
11-12 18:32

今回のコンマイ、ゲロを吐かせてくれるくらいによくやる
11-12 18:31

は!?!?!? 紋章のフィールド魔法なにこれ!?
11-12 18:31

今回のパッククソ過ぎるだろ(誉め言葉)
11-12 18:28

ゴーストリック・ロールシフトもなかなか。強い。
11-12 18:27

クソだろ(誉め言葉)
11-12 18:25

相乗りはフリーチェーンで発動できる速攻魔法、効果は相手がドロー以外でデッキか墓地からカードを加える度に1ドロー。そしてノーレア
11-12 18:24

いや増殖するG関係ない。
11-12 18:22

増殖するGっていう存在あるけども、なにこれ!?相乗り強い!!
11-12 18:22

は!?!?
11-12 18:21

今回のコナミは「この効果は相手ターンでも発動できる」が好きって言うことがわかった
11-12 18:15

新しいカードが出るといつもワクワクする。デュエリストなのでな!!
11-12 18:14

星10シンクロのやつ普通に使えるじゃねーかw
11-12 18:10

@itaizayoi メビウスだからね!
11-12 18:06

相乗りやめろwwwてめーらは初期エクゾでもしてろwww
11-12 18:06

@itaizayoi アドバンス召喚したやつを1体リリースしてでも出せる、召喚時に3枚まで破壊、水属性モンスターをリリースして出したらこの効果に対して対象にされたカードは発動できない!
11-12 18:03

帝王のとうし?のテキストがなかなか面白いな
11-12 18:01

メビウスやべぇ、効果かっこいいなおい
11-12 17:59

ばかめ、時代はSinスキドレバルバなのだ!ワハハ
11-12 17:58

小型多めでアタッカーがエクストラにしてるアホリアのデッキにほぼすべてに刺さる
11-12 17:58

戦友の誓い!!トリシュを奪えるしビッグアイも奪えれる!!
11-12 17:56

そいつらのほうが若干使い勝手がいい。大体は速攻魔法だし、耐性の量や汎用性面が違う
11-12 17:55

フキルプリズナーはまぁまぁいいね。ただ耐性を付けるだけなら聖槍や聖衣、安全地帯や我が身に少し強いか
11-12 17:53

リリースリバースバーストはデルタクロウよりコストは少し重いけども、ホープ出せるならどのデッキにも出張できるのが良いところか
11-12 17:51

強いって言うか使える。ガイドラやトレミスをナンバーズに変えれるじゃん
11-12 17:49

パージレイなにこれつよい
11-12 17:49

実力伯仲はあれ、セルフバウンスに使ってあげたくなっちゃうかな
11-12 17:48

なんか自分が知らないうちに情報出てて悲しくなった(´・ω・`)
11-12 17:46

王墓もキチじゃねーかwwなんだこりゃw
11-12 17:43

ネクロバレーの祭壇キチやな
11-12 17:41

むむむ!!
11-12 17:39

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】LVAL 『墓守の祈祷師』、『墓守の使徒』、『墓守の伏兵』、『ネクロバレーの祭殿』、『ネクロバレーの王墓』詳細画像 http://t.co/iI3cGm974W #遊戯王
11-12 17:39

ひとまずひとつは終わらせよう。もうひとつのやつはもう運だわ。考えるけども。
11-12 17:32

おらなかったですー
11-12 17:32

Java のJSPを知ってる人おりませんかー(´・ω・`)
11-12 17:27

むきー!終わったけども終わってない!!むきー!
11-12 17:26

緊テレサイコマとハイエナでエンジネルを出すだけでこんなにも面白くなるのが遊戯王
11-12 13:14

やばい、アホリアのセンスは計り知れないわ
11-12 13:10

起源を主張するときはある程度の知名度と実績とかが必要だよね。ぶっちゃけ公表していないだけで実は発見されてたっていうのはよくあることだし。
11-12 12:31

ポケモンで環境に左右する戦術だのなんだの
11-12 12:29

とてちくんが楽しそうで何よりです
11-12 12:28

なんか起源を主張してるとてち
11-12 12:27

いやサンタ帽子は去年からつけてたけど
11-12 12:09

@KosianDango そのときに使う効果をちゃちゃっと口で説明するだけで大抵のカードはいいと思うよ? 表示したいけどうかはPRしたいかどうかっていうくらいでいいかもねん
11-12 12:07

やれやれ、せっかく勉強したいって申し込もうとしてたのに先生の人数が少ないから無理って言われちゃったよ。とほほ。
11-12 12:04

@KosianDango まぁサイクロンや死者蘇生みたいな一言で説明できるやつなら多少声が聞き取れなくても「あっ、このカードは魔法や罠カードを破壊する効果なのかー」って理解できるけども、複雑な効果になったらテキストも入れて説明するかな。どれが簡単か複雑かって判断するセンス必要ね!
11-12 11:58

ふいー、講義終わりーっと
11-12 11:54

いくちゃんは自分の中ではハッキリしてるけども、説明するのめんどいからいいや
11-12 10:26

だけども声が嫌いな人や滑舌悪くてなにいってるかわからないときもあるしなぁ。ケースバイケースなのかもしれんし。
11-12 10:19

アニメでも必ずと言っていいほど説明はしている。ただテキストの表示はあんまししていない。だけども効果の処理とか進行は止めない。 声での説明が大切だっていうことがちょっとわかるはず。
11-12 10:18

ただ字幕いれたいときにwikiのテキストを表示してると編集しづらいんだよな。そういう場面少ないかもしれないけども、なるべく声での説明は怠らないようにするね。
11-12 10:15

サイクロンとか死者蘇生とか、知らなきゃ遊戯王やってないだろってレベルのカードも一応は言う。知らないやつは来ないだろうけども、本当に初心者の人もいるかもしれんし。
11-12 10:13

多少省略して声で説明と、可能であれば正確なテキスト表示くらいにしてるけど
11-12 10:11

RT @KosianDango: 深夜にも話題にしてましたがここで話題のぶり返しを。【カードテキスト及びイラストの編集はデュエル動画にとって必要?】 ・両方ともあったほうがいい ・どちらかだけあったほうがいい ・両方ともいらない ・他是非、出来れば理由を添えたリ…
11-12 10:11

かなりパンピーコメントしかしてないがなぁ
11-12 10:00

しょうがないからなんかツイートさせてあげようとしたけども「お前って普段からいろんなこといってるからどういうツイートさせたら困るかわからない」とか言ってた。ほわぁ。
11-12 09:59

前にとてちのスマホを勝手に操作してツイートしたら「やめろよ!俺ってそんなキャラじゃないから!」って言ってた。ほわぁ。
11-12 09:57

リア友にフォローされてるとか普通なんじゃないの?
11-12 09:54

道にうんこが転がってるかと思ったらペットボトルでした
11-12 09:53

ふむ、あったかい。やはり防寒対策を怠るものではないな
11-12 09:51

ひとつは終わる予定がある。もうひとつがワンチャン狙うだけだ。
11-12 09:44

うーん、今日中にできるか不安だなぁ
11-12 09:41

よし、レポート書くか()
11-12 06:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード