11/11のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@couboutyoo うまくいけばドーベルマン、ゴリラ、オオワシの三匹、さらにはカブラステギとかゲットできるかもな
11-11 22:53

「………ファンブルですね、犬が襲ってきました。きびだんごは3つから1つになり、犬は去っていきました。」
11-11 22:50

RT @yamapon_bot: 桃太郎TRPGをやったんですが、お婆さんが川で桃を拾うのに成功判定あるし、お爺さんが山に芝刈りに行くのも成功判定あるし、お婆さんが包丁で桃を切るシーンでも桃太郎の回避判定があるし、全然本題に入れませんでした
11-11 22:49

レポートを乗り越えるまでは新作の動画を見ないようにしてる……ぐぬぬ
11-11 22:35

気がついたときにはニコニコ動画のコメントを非表示にするけども、もこうMADのなんやなんやだっけか。あれはいいエリート受講生で驚いたわ。
11-11 22:34

明日レポート終わるのかなーって心配ですん
11-11 22:32

あれはホント、おかしいですよカテジナさん
11-11 21:43

はっ、裸のお姉さんたち!?
11-11 21:43

RT @wokasiya: 来週のガンダムは水着回ですがここで先輩ガンダムの水着回を http://t.co/dX18VoC8FW
11-11 21:43

お風呂入ってすっきりしてみるかー
11-11 21:42

@kurokkutawa oh、なんということでしょう・・・_(:3 」∠)_ そのお心遣いだけでセンキューでした・・・
11-11 21:41

@kurokkutawa うーんとですねー、今回やってるところはjavaとJSPっていうのをやってるんですけども…JSPってわかります?(・ω・`)
11-11 21:38

真央ちゃんだけテンション違うなwww
11-11 21:35

ひとまず明日、30分くらい学習支援センターに行ってみてわかんなかったら途中までのやつを提出すっか
11-11 21:34

いくちゃん、C言語くらいしかわかんないからjavaがわからないです・・・なんか動かなくて困ってます・・・(´・ω・`)
11-11 21:32

清水よし子どうしたんだw
11-11 21:31

ガガ様、今度は飛ぶのかwww
11-11 18:41

FOOOOO
11-11 18:28

ママさん!!
11-11 18:27

めちょめちょだ
11-11 18:20

ここはデュエリストと同じだな
11-11 18:20

山田一郎?
11-11 18:19

蹴るときは「ヘェアア!」って言わなくちゃ
11-11 18:18

トマホーク!
11-11 18:18

いいBGMですな
11-11 18:17

カイチョー!
11-11 18:16

ラルさん、なかなかだな
11-11 18:13

委員長は腐女子枠なのかしら
11-11 18:11

ママさん、やっぱしエロ枠だな
11-11 18:10

なんだあの腰振り!!
11-11 18:10

いくちゃんってば相当、こういうことの記憶力ってすごいから。へへ。
11-11 17:17

@kichi_de_rebuts かっこよくてもいける
11-11 17:14

@twilightamanatu もー、めんどくさいからアマナツちゃんは「今度であったら初手ハグハグの刑」だー!
11-11 17:14

@twilightamanatu パドゥン?
11-11 17:11

@hanrei_7 マジかよフォルゴレぱねぇ
11-11 17:04

どちかっていうと、バイって言ってるじゃないですか!!おこってちんぽをしゃぶりしごき倒しますよ!!
11-11 17:03

いくちゃんをホモとか言わないでください。とてもじゃないけども侵害です!
11-11 17:03

なんかホモの擦り合いしてるな………ん?ホモの擦り合いってことは……ほほぅ。美味な香りがするのう。
11-11 17:00

そういやガッシュのカードはデッキのトップからボトムまで自分で選べるから遊戯王やってる自分としてはマジキチだと思った。しかし、それ故に遊戯王と同じマジキチだから興味がわく。
11-11 16:58

@ringokun_1991 いくずきんぐだむ
11-11 16:55

@twilightamanatu @piscul ホモデュエルってなに!?FC2のアダルトのところにでも投稿するの!?いくちゃん、暇な日だったらいいよ!?
11-11 16:55

@tehudaziko 知名度もゲッツだよ!
11-11 16:52

多分、一番簡単に再生数稼げるよ!><
11-11 16:50

6億円でカーキン買い占めて○○っち店長とか名乗ればいいんじゃないかな
11-11 16:48

そういえば宝くじって自分からでは買ったことない
11-11 16:45

マスクドデデデのBGMを流せばなんでもやっちゃってもいい気がする
11-11 16:41

終わったぜヒャッハー!
11-11 16:27

そもそも魔法カードを相手だけ無効っていうのと同じなのだ。つよい。
11-11 16:03

@hanrei_7 警告やデモチェで殺しておけ()
11-11 16:00

いくちゃんの最近の理論。ナチュビをそっこーで出す。そしてバックを固める。おっけー、Q.E.D.
11-11 15:59

雰囲気くそダサいやつの間違いじゃねーの
11-11 15:53

RT @timaki21: どうでもいいけど前髪長くてマフラーで口元隠してでかいメガネかければ誰でも雰囲気美少女になれるよ
11-11 15:52

たいやきくんほどではないのかな_(:3 」∠)_
11-11 15:52

うるさい人がすぐ近くにいてやになっちゃうよ_(:3 」∠)_
11-11 15:48

腐女子に双頭デイルドという素晴らしいものを勧めたらいいのだろうか
11-11 14:57

おもちゃ箱を使うだけだけどもデッキ名を【おとなのおもちゃ】にしよう
11-11 14:56

ポッキーの日で尿道にポッキー入れたらどーのっていうの。 あれってポッキーゲームの理論で行くなら2人とも尿道にポッキーを入れまくるっていうことでしょ?それって双頭デイルドじゃん。双頭デイルド!Foo!
11-11 14:53

ひとまずレポートを今日終わらすことができたら明日から撮影開始できるし、頑張りましょう。
11-11 14:51

@khsmq706 Foooooo
11-11 14:50

@khsmq706 そのためにはまず、レポートを終わらせる!
11-11 14:49

めっちゃ遊戯王をやーりたい!
11-11 14:48

いくずきは やるきをだした!
11-11 14:47

これ今日中に2つレポート終わりそうだぜ。いいぞおれー!
11-11 14:16

まぁ!とてちくんは大胆ですね!
11-11 13:14

RT @totechi3249: いくずきだいすき
11-11 13:13

デュエマってすげぇな
11-11 13:03

RT @totechi3249: でゅえまおもしろい。タマタマもちんちんもある。
11-11 13:02

もこう先生の動画を投稿したツイートが1800リツイートと1000ふぁぼいってて流石だなぁと思った
11-11 11:53

えっ、なんかフラゲきたの!?
11-11 11:12

馬鹿どもめ。探せば答えは見つかるぞ。
11-11 11:12

あっ、これ無理だ。いくちゃん一人じゃ無理かもしれん。
11-11 11:10

アホリアの「○○が実は男と知ってショックを受けた」とかいうのがよくわからん。性別で好き嫌いを判断しないでくれ。
11-11 11:09

そういえば _( `? 、_ )_ ってなんなんだ? (⌒,_ゝ⌒) を崩した顔文字っぽいなぁ・・・
11-11 11:06

ポッキーの日のネタを出すと必ずと言ってもいいほどに、結局はフェラるのが多い。ぶっちゃけちんちんしゃぶるのは年がら年中のくせに!!
11-11 11:04

ひとまず、今はひげ剃りしか欲しくないから2万円くらいくれ
11-11 11:00

お金の使い方わかってる人に渡すのが吉
11-11 10:59

動画ができたけどもタイトル決めるの迷って結局投稿するタイミング逃すみたいなものか
11-11 10:58

RT @yomohiro_rashin: 宇治村くんが六億当たったら「うーん何買おう、うーん、うーん」って考えつつ講座に眠らせたままアパートで孤独死した結果国のお金になりそう
11-11 10:58

この講義はぶっちゃけもう終了と言っても過言ではない。レポートを進めよう。
11-11 10:55

先生・・・演習課題の回答が透明に写っていますよ・・・
11-11 10:55

ちょっと先生www
11-11 10:54

くりぼっちってなんだよ
11-11 10:52

ミラーフォースと激流葬、あとブラホこれらを入れてるだけで逆転ができるのが遊戯王
11-11 10:51

意味はわかるけども日本語が難しいと思いました
11-11 10:49

RT @yugiohmeigenbot: 「《魔導冥士 ラモール》Q:墓地に魔導書が5種類以上の時、全ての効果を同一ターンに使用できますか?A:はい、3つの効果は1つの効果として発動し3つの効果は全て適用されます。(12/11/17)」「・・・ん?んん?」 #yugioh
11-11 10:49

6億円当たったらほぼ全額お母さんとお父さんにあげる予定ですん。自分じゃお金の使い方をよくわかんないので。
11-11 10:39

@monzir0 落ちなければ意味ないデース! ファッキンボム!
11-11 10:37

@monzir0 嘘でーす!! http://t.co/CdSDZm7vxW http://t.co/CXLQPZKYvn
11-11 10:33

パンピーという言葉を使ったら年上なのかなーとか言われたのだが
11-11 10:28

えっ、パンピーって普通に使う言葉だよね?
11-11 10:26

今週にパックが売り出されるならそろそろ収録カード全部判明したかな?
11-11 10:21

ティッシュに中出しみたいなものなのだぜ
11-11 10:18

ポッキーゲームをするのはいいが、最後にたどり着くのが印刷用紙とか笑える
11-11 10:17

髭剃るの忘れた。不覚。
11-11 10:11

えっ、今週にレガシーなんたらパックって発売なのかよ!
11-11 10:03

ひとまず作りたいデッキはあるからさっさと作らせろです
11-11 10:00

今日にレポートを一つか二つ終わらせて、暇を作って水~金曜日辺りに撮影しよう。
11-11 09:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード