11/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

スキルブースト4でゴエモンヴァルキリーで殺そうかと思ってるけども、HPが足りん。
11-09 19:18

バッドマンコラボ無理なんじゃねーか疑惑が浮上してきた
11-09 19:17

はふー
11-09 19:01

三日……今日と当日を除いてあと三日でこの二つのレポートを仕上げなければ……
11-09 18:59

うげー、これ終わるのか微妙だなぁ。
11-09 18:47

いいペースだ。しかしあとの二つが全くといっていいほどよくわからんものだというのが厄介だ。
11-09 17:52

レポートがひとつ終わりそうデース!あと二割くらい、図を手書きで描けば終わりデース!
11-09 17:51

遊ぶために遊びを捨てるぞオラー!
11-09 16:24

講義終わりー!台風なんてクソくらえだー!
11-09 16:23

トイレットペーパーは柔らかくしろってんだ。なんだよあのペーパー。A4のコピー用紙使ってんじゃねーのか。
11-09 15:14

大学でうんこしたくない。理由はペーパーが硬いから。
11-09 15:13

予定:今日レポート1つ終わらせる。明日レポート2つ終わらせる。おっけーい
11-09 15:05

お腹減った
11-09 15:04

ジョークだ笑え
11-09 14:48

一般にはちんちんは卑猥な言葉だったな。今度からはとてちを呼ぶときは伏せ字使うやもしれん
11-09 14:45

わるいなちんちん。俺にはレポートをやらなきゃいけないのだ
11-09 14:44

でもレポート仕上げなくちゃいけないんだった。危ない、悪魔の誘いだあれは。
11-09 14:43

とーてちんちんと八王子辺りのショップにいく約束した
11-09 14:41

やったぜ!
11-09 14:32

とてちにバチさんを教えておいた
11-09 14:31

課題を今やれっていうのはお話を開始しろっていうわけじゃないのだぞ
11-09 12:14

なるほどなるほど、雰囲気みたからもういいや
11-09 12:06

( ・´ー・`)双方の度合いにもよるけども、おこちゃまねぇ
11-09 12:03

ん?ランキングにしててバッシングあったのか?
11-09 12:02

前置きが相当長いな
11-09 12:00

帰るときにプレミアムのやつを買っておくか・・・
11-09 11:58

くっそwwちょこちょこ止まるwww
11-09 11:58

ほほう、暇だから架空デュエル動画のランキングというのがあるから見てみよう
11-09 11:56

そういえばいつの間にかにプレミアム会員のやつが期間切れてた。ぐぬぬ_(:3 」∠)_
11-09 11:55

なるほど、勝手に解釈した。
11-09 11:40

例えば、これから誰かがデュエル動画ランキングを何週間だか何ヶ月かの間隔で投稿したときにこのページが活用されて、11月3日~9日のランキングとかいう区切りをつけて云々
11-09 11:40

デュエル動画ランキングのページはなんであるんだろ。むむっ
11-09 11:38

知らないなぁ() RT @kuriimukorokke2: えっ(・_・)本人じゃねーのかっていう突っ込み RT @w_IkuzukI_w: いくずきってだれだ・・・
11-09 11:37

@carenhortensia アポー
11-09 11:37

デュエル動画まとめwikiにデュエル動画ランキングっていうのがある!
11-09 11:37

いくずきってだれだ・・・
11-09 11:36

おやおや、決闘者一覧にいくずきがいますねぇ
11-09 11:35

・・・・ん?
11-09 11:34

おいそれだったら進撃の巨人フェイズになってるところを出さなきゃ
11-09 11:28

RT @LockSchloss: 麻雀漫画の最高峰『アカギ』の現在 http://t.co/bRBUFt09xK
11-09 11:28

@twilightamanatu そもそもポケモンプレイヤーだったとてちくんなのでぶっちゃけ無理かな・・・_(:3 」∠)_ ・・・まぁポケモンめっちゃ面白いんだけどもね!w
11-09 11:27

サイドデッキに入る奴がほとんど役割論理とかいうのに引っかかるってことか?
11-09 11:25

@dura0425 んんwwwwヤマダ氏wwwwヤーマンダはどうなりましたかwwww ・・・ごめん山田くんになんか申し訳ねぇ(´・ω・`)
11-09 11:23

@dura0425 ・・・山田?
11-09 11:21

なんか役割論理を間違って覚えてるんじゃないのかいくちゃん
11-09 11:21

んんwww今時メインヤイクロン3とはwwww
11-09 11:20

@merontei そして 「どうしてDホイールと合体しないんだ・・・」
11-09 11:19

よくわからないことに慣れてしまう、それが遊戯王クオリティ
11-09 11:17

@SOGUNAlissa 単純に、そもそも死者蘇生防げない時点でよくわからん
11-09 11:17

@twilightamanatu まぁそうなんだけども・・・うーん、言いだしっぺがいくちゃんなのか、そんなに動画に興味ないような・・・ポケモンが魅力的すぎて・・・_(:3 」∠)_
11-09 11:17

ヤーマンダに一番近いのはヤマンダーでした
11-09 11:16

征竜とかヤイリュウじゃん。カイリュウかよ。
11-09 11:14

んんwwwwヤニティースペースを積まないとはwwww
11-09 11:14

RT @Lacaille_9352: 遊戯王に役割論理持ち込まないの?
11-09 11:13

@twilightamanatu ふーむ、新しくする動画はなんて名前にするか・・・本当に「まこでゅえ」でいいんだろうか・・・それとも違うのにするか・・・( `・ω・) ウーム…
11-09 11:13

モンスターカードの効果を説明するところに書いてあるのに「効果として扱わない」のが遊戯王クオリティ
11-09 11:11

「相手モンスター1体の特殊召喚を無効にし破壊する」と書かれているのに特殊召喚したモンスターを無効にして破壊できないのが遊戯王クオリティ
11-09 11:10

間に合ってセーーーッフ!!Fooooo
11-09 11:05

@twilightamanatu まぁ動画できたけどもタイトル考えて何も始まんないところもあるし、ちゃちゃっと決めるのが吉だけどもねw
11-09 11:00

5個くらい用語を教えれば全て理解できるでしょ
11-09 10:56

ポケモンカードとか神でしょ。何をしたいのかがマジでわかるもん
11-09 10:56

@carenhortensia ポケモンカードとか神すぎる
11-09 10:53

遊戯王カードはくそだと思います。めちゃくちゃです。
11-09 10:49

素人だけども、作家さんや雑誌に説明文書いたりする人はすごいなーって思います。限られた文字数のなかで伝えれるからデース!
11-09 10:48

自分の考えを話すのは得意だけども文字にするのって苦手。
11-09 10:46

生ごみみたいな臭いする
11-09 10:41

@twilightamanatu ただ軽音楽部をけいおんって略してる作品が多くなってきたから、そういう作品が嫌いな人はタイトル見ただけで再生したくなくなるかなーとも思ってしまうー。 となるとストレートでスパッとしたタイトルにしたいが…ふむー、どうするか…
11-09 10:41

ワンマンデンクロもアリだと思いましたよキヒヒ
11-09 10:38

ゲームって勝ち負けがある以上、勝たないとダメです。
11-09 10:36

いくちゃんとしてはですね、勝つためなら情を消せばいいと思いますよ!
11-09 10:34

@twilightamanatu そもそも「まことのでゅえる」を略せば「まこでゅえ」って呼ばれるんじゃね!?って思っても、そもそもぱっと見は「しんのけっとう」だから呼ばれないw だから改名してそもそもの動画名を「まこでゅえ」にしようかなーっと…(笑)
11-09 10:33

ふむ、流石マイダディだ
11-09 10:29

お父さんとしてはそういうのは投稿してるやつが満足できればいいんじゃないかなーってさ。
11-09 10:28

昨日お父さんに個人がランキングをあげるのってどう思う?って聞いてみたら「別にいいんじゃね?」って言ってた
11-09 10:24

そういやデュエル動画のランキングをしろなちゃんが作ろうとしてるね
11-09 10:21

@twilightamanatu だがしかし、なんとアホリアはパソコンを扱えないから実質的に動画メンバーで記入できるのは俺くらいなのだ(笑) ルビ書きは前々から考えてるけども、ルビをふらないとわからないとか悲しいから今度からはわかりやすく、平仮名にしようかと思ってるw
11-09 10:17

@twilightamanatu んー…実はアホリア以外は全員ポケモンにはまってるからなぁ…とてもじゃないけども無理かなw 一応、枠だけあるのを確認したし、真の決闘とかいて「まことのでゅえる」なんだけども、前はさ行に乗ってたけども今はま行に乗ってて嬉しかったとです
11-09 10:12

青いゴキブリとかすごいな。 だがゴキジェットプロで殺す。
11-09 10:07

RT @byokan: 【閲覧中尉】熱帯雨林のゴキブリが綺麗すぎてキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/rhFBogK0gZ #byokan http://t.co/2n0MYPpqYE
11-09 10:06

@twilightamanatu 名前や初登場したときの動画を乗せるくらいだったらいいけども……ほら、書き始めると熱が出てきて書きまくっちゃうの知ってるから…w
11-09 10:06

そしてイヤホンから流れる内藤ファイヤー。ハトポッポがつんつんつつきまくっています。
11-09 10:02

誰かが足をつついてて「(なんだろう…酔っ払いやDQNに絡まれてたらやだなぁ…)」って思ってふりかえって見るとハトでした。一生懸命、足をつついていました。
11-09 10:00

@twilightamanatu あくまで自分では編集したくないきぶーん! 自分で書くと客観的なことがわからないからね!
11-09 09:57

真の決闘なんていうマイナーな動画をまとめにいれてるんだからすごいですねぇ……いくずきの名前はいつのるのかしらん
11-09 09:53

デュエル動画まとめwikiがどんどん更新されてるらしいね!すばらすばら
11-09 09:50

城下町さんのところ、うまいと思います!
11-09 09:49

城下町だと結構伏せ字やピー音使うけども、どれくらいを防いでいいかわからん。いくちゃんの考えがパンピーではないのだろうか。
11-09 09:49

お母さんのうんこの臭いが強烈だった。あれは空港であんなにおいしたらやばい。
11-09 09:42

くっそー、なんで休日なのに休日じゃないのだー!
11-09 09:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード