11/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@ika_offpako 素晴らしい。ペット用か?
11-08 16:07

ゴキブリは可能な限り殺します。ですが嫌いではありません。嫌いですが。
11-08 16:02

@piscul 恐れを感じ、それに打ち勝って勝利。釣り、ハンティンと一緒だ。 それをモンハンのようなゲームではなくリアルで味わえるとは・・・oh、ゴキブリビューティフォー
11-08 16:02

じゃあオナニーするときの熱で死んだのかやつは
11-08 16:00

ゴキじゃね?
11-08 16:00

そういや昨日寝るときちょっとチクチクしたなぁ
11-08 16:00

@piscul ゴキは現代の日本人が忘れかけているもの・・・それは狩猟、狩りの本能を呼び起こしてくれるものだ。 それを思い出させてくれるゴキはoh、なんということでしょう。好きではないが好きになってしまいそうだ。
11-08 15:59

みんながポケモンマスターになるならこっちはゴキブリマスターになろうかな
11-08 15:57

@Kavallerist 期待せずに全裸で期待しな
11-08 15:57

@piscul ほーら、ベッドにゴキだよー http://t.co/Ux5BD3DkNj
11-08 15:56

@Kavallerist 初代を忘れて新規な真の決闘をあげるのであえて何も言わないでみる
11-08 15:55

@piscul (?????)きみ、ゴキに興味あるのかい!?
11-08 15:54

@Kavallerist まぁ・・・もうどうでもいいか(:3 」∠)
11-08 15:54

おいうらたってかいてあるぞ。うらたが編集したのかきさまーー!!
11-08 15:54

しかもそれな、真の決闘と書いて「まことのでゅえる」って読むんだわ。ま行だったのだ
11-08 15:52

おい誰だ真の決闘を入れたマニアック野郎は()
11-08 15:51

@yuki_HEROs 残念、すでに死んでいるようだ!!
11-08 15:44

さっきの足の正体はこいつだったのか。なるほどなるほどl、一件落着
11-08 15:42

なーんだ、死んでやがるぜ http://t.co/Ux5BD3DkNj
11-08 15:41

あれ?
11-08 15:41

ゴキだぁああああああああああああああああああああ
11-08 15:39

おわああああああああああああああああ
11-08 15:39

まずは寝て睡眠をとる!!そして起きたらべんーきょ、おっけーい!
11-08 15:37

@Nuko_Shiki ・・・? 睡眠の邪魔はしないぜ!
11-08 15:33

さっきのやつはおそらくゴキの足ですな!!
11-08 15:32

@molyo_yp おかでーす(:3 」∠)
11-08 15:30

@Nuko_Shiki (?????)捨てたからもう大丈夫!
11-08 15:29

よくあることでしたね(ゝω・)テヘペロ
11-08 15:28

………おや、ベッドにこんなものが http://t.co/vbCn1ALp9C
11-08 15:24

よくわからないトランザムお婆ちゃん
11-08 15:05

RT @org2501: 昔免許教習のシミュレーターで、交差点で止まらないとお婆さんを轢いてしまうというシチュエーションがあったんだが、逆にスピードを上げて通り抜けようとしたらババアが高速追尾してぶつかってきたのにはビビった。
11-08 15:05

調教完了じゃないか
11-08 14:58

被験者の子かわいい
11-08 14:57

自転車を見せたあとにエロが出てくるから自転車を見るとエロが出てくることを期待するからだな
11-08 14:56

RT @CopyPaste_bot: 大学の専攻は心理学だったんですが、男の人にエロい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験がありました。何に応用するのかよく分からないし自転車見る度に興奮する変態にされた被験者がとても可哀想だと思いました。
11-08 14:55

まじかよ
11-08 14:31

RT @um_hmwr: アマゾン倉庫の出荷前PS4画像が公開! 何台あるか数えきれねぇwwwwwww http://t.co/BNLzjyOJsa http://t.co/dntUJHEWy5
11-08 14:31

@rabbit_bf ※俺らが逆ナンされるわけではない
11-08 14:26

動画のイメージにあったものとか作ってほしいですしねん
11-08 14:07

@kaile_blackgan 作ってほしいけども、せめてこっちが動画を撮ってからかなーw
11-08 14:06

北海道移住不可避
11-08 13:59

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?日本一逆ナンが多い都道府県は「北海道」なんだよ
11-08 13:59

@twilightamanatu そういう外部からのサポートとか専属でほちい。 ぜーたくですが!
11-08 13:58

電車で寝る、すなわち気持ちいいなり
11-08 13:56

@twilightamanatu なんと…カイルちゃんはそんなことができたのか!
11-08 13:52

眠すぎるから昼寝をご所望
11-08 13:52

カイルちゃんはアマナツちゃんになにをあげたんだ?
11-08 13:38

三角チョコパイ復活!!FOOOOO
11-08 13:35

人によって判断変わるけども、ワンキルするよりも継続して殴りあってる方がいいのかな
11-08 13:28

お腹が減ってるからではないかと判断。なんか食べよう。
11-08 13:23

やばい、めっちゃやる気出ない
11-08 13:19

ふぁっくネー!
11-08 13:05

また落ちた!!何なんだよこれ(`・ω・´)ムッキー!
11-08 13:03

なぜちょこちょこ不具合になるんだか
11-08 13:02

またOpenTweenが自動で閉じるようになった。なんなのだこれは
11-08 12:59

えっとー・・・来週あたりには撮影を開始するし・・・()
11-08 12:53

フォロバしておこうか_(:3 」∠)_
11-08 12:31

(・・・元投稿者なだけなんだがなぁ・・・しかもちっさい_(:3 」∠)_)
11-08 12:30

デュエル動画をまとめているらしいサイトからフォローされたが・・・ふむー
11-08 12:29

おっ、なんだこれは
11-08 12:29

( ˘?ω?˘ )? まぁいいか
11-08 12:25

えっ、なにがフラゲできるのだ?
11-08 12:22

でもどちかっていうと【Nビート】よりも【チェイントップカオス】とかになりがちか
11-08 11:59

Nビでも作り直そうかなぁ。モールさんが準制限になったし。
11-08 11:58

そろそろR1やR2、R9辺りに有能なカードをくださいよコンマイぃ
11-08 11:56

エクスプレスロイドはフォートレスのコストとなるアーマロイド・ガイデンゴーを2枚も回収できるだけではなく、機械族縛りにしなければデブリで蘇生することもできる
11-08 11:53

@khsmq706 そんでアーマロイドガイデンゴーをエクスプレスロイドで回収しまくっちゃおう
11-08 11:51

ワイゼルの魔法を無効にする効果をついうっかり忘れてしまう系男子です
11-08 11:51

結束つけてフォートレスでビートしまくれば大抵勝てるんじゃ
11-08 11:50

ひとまず爆発使っておけば大抵のランクのエクシーズ出せるから
11-08 11:45

よくドラマにある「子供には恵まれなかった」とかいう言葉を見るとセックスしまくってるけども受精しないのかへーって思うクズです
11-08 11:38

@ASAGI_suzuha デュエマも知らないうちにエクストラデッキみたいなやつ出来てたしな
11-08 10:56

そういえばポケモンカードでメガシンカのシステムってどうすんだろ
11-08 10:53

嫌場合によってはオネェとしたいかもしれんけどもさぁ
11-08 10:49

別に女みたいな男としたい訳じゃないんですけど。ホモやゲイに対してひどくないですか
11-08 10:48

RT @AAMM_3333: 男が男に言った「一晩かけて君が女の子だって事を思い出させてあげるね」って台詞の完成度の高さについて考えていた。
11-08 10:48

少女時代の歌を使った「満足時代」とかいうMADを誰か作らないかなぁ
11-08 10:46

暗黒界でシャイニート出すならグラファいっぱい並べた方がいいよ
11-08 10:41

中山とうちゃーく。ふいー
11-08 10:31

犬や猫に対してはワンワンやニャンニャンって呼ぶくせに象やキリンにはさん付けする辺り、身の程をわきまえてる。
11-08 10:24

かわいかった
11-08 10:21

野生の三毛猫発見!!
11-08 10:21

大成功したデッキも普通のデッキも全部、1回回したら崩すからわからん
11-08 10:17

ギガスギガスグスタフマックスがくっそ強かったあのデッキ、なんで崩したんだろ
11-08 10:15

バイサーショックさんはなんで闇属性で攻撃力800なんでしょうね。しかも星5
11-08 10:11

遅延証明書もらったけども、講義をはじめから最後まで聞きたいいくちゃんとしてはかんなーり、shockです
11-08 10:10

だってよoreさん
11-08 10:07

RT @yugiohmeigenbot: 「神風は死んだんだいくら呼んでも帰っては来ないんだもうあの時間は終わって、君も新しいデッキと向き合う時なんだ」 #yugioh
11-08 10:07

しゃーないから中山行きのバスへ乗ることに。そこから八王子までいこう。
11-08 10:06

むきー!人身事故めー!!
11-08 10:00

@ikuno696 おはありでーす!
11-08 07:55

ひとまず今日の予定は可能な限りレポート進める。イェーす、それだけでーす(:3 」∠)
11-08 07:54

起きた
11-08 07:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード