11/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

遊戯王をやるためにうんこや勉強を頑張ります。めっちゃ遊戯王したいんで。
11-07 21:01

便座を暖めながらうんこをするのは最高でした!
11-07 20:59

なんかCMでもこうもこう言ってて吹いた
11-07 20:51

どうせあれだ、「危険なイザナミだ」みたいなMADが作られるんだろ
11-07 19:51

えっ!?イザナミだがきたの!?アニメで!?
11-07 19:50

アホリアとか、あいつキレッキレだった。ありゃーいい動画を撮影できそうだ。
11-07 19:49

うっし、来週は撮影できそうかな。レポートを気合いで今日から土日辺りに終わらせる。
11-07 19:48

お腹がへって考えられん……
11-07 19:32

それは大問題ですね!!
11-07 19:22

RT @hyakushiki00100: 今こそこの画像をもう一度貼るべき時だと判断した。 http://t.co/tripWlN84C
11-07 19:22

また電車のなかでポケモン見れません。呪いたいです。
11-07 19:19

サトシが負けてからの新ポケモンゲットや特訓からのバトル中進化逆転とかよくあるから驚かないな
11-07 19:18

かわいい女の子がパンツを見えてくれるのは大歓迎
11-07 19:12

どーもいくちゃんはパンツを見せるファッションの男がよくわからん。だらしないのがよいのか?
11-07 19:12

邪魔だパンツモロ見せ男め
11-07 19:11

なんだか悲しくなった。レポート書くのやめて家に帰りましょう_(:3 」∠)_
11-07 18:47

手のひら返しの説明よりも少ないとか・・・(白目)
11-07 18:47

ふむ、それなりに結構レポートを書いたぞ!パワーフレームの説明に比べるとかなり少ないけども!!
11-07 18:45

ある意味、伝えているやつがうまく表現しているとも言える
11-07 18:20

RT @100_refollow_: もはや絶対音感どころじゃないw http://t.co/oXM2Sl3JzW
11-07 18:19

@gengechu 好きなことには集中しちゃうからね_(:3 」∠)_
11-07 17:59

バッカジャナイノー(白目)
11-07 17:52

実験のレポート:約2000文字 パワー・フレームの説明:4553文字
11-07 17:51

いくずきのストレージ漁り 「パワー・フレーム」 http://t.co/YZvxsYgr0H ぐちぐち説明してたら4553文字使ってた
11-07 17:33

wikiのタイダルのページは1671文字か。2倍以上の文字数を使って説明するとか下手だな自分
11-07 16:59

ちょっと気になったから数えたけども、タイダルの説明記事で使った文字数は雑記を除けば3579文字だった。 雑記を入れると3716文字。わーお。
11-07 16:57

@hanrei_7 ズゴッグか
11-07 16:38

@Butz0719 頑張るんだウオーウォー
11-07 16:38

@a_32_48_i サンキューネー!
11-07 16:37

でもちょっと残ってレポートを書きまーす!
11-07 16:36

講義終わったデース!
11-07 16:35

目がしょぼしょぼする
11-07 15:32

残念ながら何を言っているのか理解が全く出来ぬ
11-07 15:27

言ってることがカードゲームを全くやったことのないやつに一切の前説明なくインフェルニティのループコンボを喋ってるようなもんだけども、このおじいちゃんいいやつだな
11-07 15:26

この先生うまいな
11-07 15:25

遊戯王は大好きです。
11-07 15:23

遊戯王andポケモン is kamige-, but 遊戯王andポケモン is kusoge-
11-07 15:22

RT @syaronalex: 長いことポケモンしてるのに勝てない人は思考力が足りないから遊戯王をやろう 遊戯王勝ちきれない人は勝負所の読み合いを鍛えるためにポケモンをやろう
11-07 15:22

3つのレポートを出されてめんどくせーですないくちゃんです_(:3 」∠)_
11-07 15:06

なんか色々と考えてるそうなのでおじいちゃんがおしゃべりしたいだけですよふぉふぉ_(:3 」∠)_
11-07 15:03

暇だから誰かとしゃべりたーいっていう意味もあるけども、しろなちゃんと適当にくっちゃべりたいですね_(:3 」∠)_
11-07 15:02

@khsmq706 美人かって言われると人それぞれだけども、綺麗な30後半~40代のお姉さんだったぞ!
11-07 15:00

おばちゃんの心を知ったいくずき
11-07 14:55

暇だから事務員のお姉さんとお話をして時間潰してた
11-07 14:54

くそだりです( ˘ω˘ )
11-07 13:18

あとは…ふむ、少し案がある。固めてみるか。
11-07 09:51

あくまでピックアップするのは「惜しくもランキングに入らなかった動画」ということでいいか。そうでもなかったら完全に個人的にピックアップするということになるし。それだとなんか良くないし。
11-07 09:50

( ・´ー・`)計画立てるのはそれなりに得意だから、考えてやってもいーのですよ
11-07 09:16

ランキング、ピックアップ、ゲストとトーク。この3つを何分以内に収めたいのかってことだな
11-07 09:15

企画としては良いと思うけども、問題は尺だな
11-07 09:15

ほう
11-07 09:14

RT @shirona728: ランキング+ピックアップコーナー+ゲストとトーク的な本格的な総合情報動画にしたいという俺の勝手なイメージw
11-07 09:14

時々自分が20歳超えてるっていうことを忘れちゃうボーイ
11-07 09:05

そういや20歳超えてるし、今度一緒に酒でも飲みに行くか
11-07 09:04

でけー瓶だ
11-07 09:03

なにか荷物が届いてなんだろうと思ってたら、うちのお父さんが5年ほど前に沖縄の鍾乳洞にお酒を置いてって、それが今届いたそうな
11-07 09:01

空海ってパエリアとか食べんのかよww
11-07 08:41

くうかい?
11-07 08:41

女の子に言ったら腐女子とレズとバイ以外には好感得られないけども、もしかしたらノンケ1人よりも腐女子、レズ、バイの合計3人に好感得られるんじゃね?やばい色々勝ったわ
11-07 08:39

最近友達に使う煽りは「ノンケとかないわ~~~www」
11-07 08:36

にわかホモを爆殺しようとするバイです
11-07 08:32

@21thUtRAl まーす!
11-07 08:28

@merontei なまありー
11-07 08:28

グーテンモルゲンはスタイリッシュあいさつです
11-07 08:28

グーテンモルゲン!
11-07 08:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード