11/06のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

もっと勉強せねば
11-06 23:54

でも思ったよりも勉強してないし、勝手に思いすぎだな。むきー!
11-06 23:48

むきー!
11-06 23:45

なんかどれだけやっても潰れない宿題とすぐにぶっ倒れるし攻撃力ない自分って感じで嫌になっちゃうぜ
11-06 23:44

あーん疲れたでーす
11-06 23:42

驚いたわ
11-06 23:30

タカミーがなんでふなっしーとやってんだww
11-06 23:29

ゴキブリが入った封筒を送るとかぱねぇなww
11-06 23:18

まぁ内容は宜しくはないけども_(:3 」∠)_
11-06 23:10

100均のアイテムが370万もなるんだから素晴らしい錬金術だと思うがなぁ_(:3 」∠)_
11-06 23:09

おぉ、370万も稼いだとかすげーな_(:3 」∠)_
11-06 23:08

ほほー、嵐のサイン色紙とかをニセで作ったとー_(:3 」∠)_
11-06 23:08

グラフ・・・どうやるんだっけかこれ・・・_(:3 」∠)_
11-06 22:34

むむ!
11-06 22:34

口笛かなぁ?いいね!_(:3 」∠)_
11-06 21:53

この・・・バカップルめ!_(:3 」∠)_
11-06 21:51

あらー、すごいです_(:3 」∠)_
11-06 21:50

このロトシックスのCMがおもしろすぎる
11-06 21:38

なるほどぉ
11-06 21:38

嘘です!
11-06 21:33

成宮くんになってから相棒をあんまし見ていないとか嘘です。結構見ています_(:3 」∠)_
11-06 21:31

右京さんすごいですねぇ_(:3 」∠)_
11-06 21:30

しゃわー浴びてきました!!
11-06 21:10

今日は昨日出されたレポートをがんばって8割ほど仕上げるでーす!
11-06 21:02

1日に三回更新とかじゃなくて三日分ストックすればよかった
11-06 19:55

1日1回以上の更新をしてればなんとかなるだろう
11-06 19:54

ハムストラットはハム太郎と呼びます。彼は起きると子供を作っています。さすがハムスターです。
11-06 19:42

@hanrei_7 ハム太郎は起きたら子供を作っちゃうのでレベルが合わなくなるぞ!! ……なるほど、その子供とやっちゃえばいいのか…なるほど
11-06 19:38

バイとゲイを間違えないでください!!困ります!!
11-06 19:35

@hanrei_7 なんか機械族へシンクロするやつだっけか。 あいつは…どうやってシンクロするのだ?トークン2体?
11-06 19:33

どちらかというと、バイだよー
11-06 19:30

あっ、いくちゃんはホモじゃないですよ
11-06 19:30

@twilightamanatu マジで?やったー!
11-06 19:27

@twilightamanatu ( ・´ー・`)
11-06 19:24

( ˘ω˘ )・・・(アマナツちゃんとカイルちゃんが停滞期に入る→どっちもフリーになる→いくちゃんの方へ流れて3角関係・・・ふむ)
11-06 19:23

地味に手のひら返しのところだけ楽しくなっているような気がする。きのせいかな_(:3 」∠)_
11-06 19:21

もうちょいキレイに説明できればいいんだけどもね。いくちゃんってば日本語苦手だししゃーないね。
11-06 19:20

3つも投稿すればまぁまぁいいんじゃねーの_(:3 」∠)_
11-06 19:19

いくずきのストレージ漁り 「手のひら返し」 http://t.co/KRn9YUpOUi
11-06 19:18

あー・・・どうしようか。やっぱいいや。
11-06 18:37

そうだ、「初心者向け」「マイナーカード」とかのジャンルを分けよう。
11-06 18:36

クロウからちょっと変えるか
11-06 18:15

しまった、書き終わったあとに気づいたが「相性の良いカード」っていうのを入れたほうがいいかもしれん
11-06 18:14

いくずきのストレージ漁り 「瀑征竜-タイダル」 http://t.co/74a4jlfoDy
11-06 18:14

@bachiel222 そうっちゃそうなんだけども、今回は誓約効果っていうことにしてみる
11-06 17:27

誓約効果にしてみようかな
11-06 17:27

@drchu_ka うん、誓約効果のほうがしっかりくるし、そうしようかなぁ
11-06 17:27

えーっと・・・例えば征竜の「この効果は1ターンに1度しか発動できない」っていう文はなんていう効果扱いにしたほうがいい?
11-06 17:24

随分とカラフルになったものだ
11-06 17:13

やっぱ征竜の効果多すぎるわ。色で分けてもこんくらいあるわ。 http://t.co/lWzDqaHc4i
11-06 17:13

めんどいっていうのと丁寧にするために1枚1枚にすっか。タイダルの記事書こう。
11-06 16:59

征竜の記事にするか、それともタイダルやブラスターのような1枚にするか・・・
11-06 16:58

ひとまず次は・・・なんのカードを説明すっか_(:3 」∠)_
11-06 16:56

まぁDDクロウってコンボ向けじゃなくてメタるためのカードだからね。どうしても相手のカードを除外することをプッシュしてしまう
11-06 16:39

いくずきのストレージ漁り 「D.D.クロウ」 http://t.co/ZWyVuIysjD ひとまず作ってみた。
11-06 16:30

あーびっくりした。ほっ。
11-06 15:29

え?
11-06 15:28

めんどくさいからDDクロウでいいや。昔からあって説明するためのカードとしてはいいだろう。
11-06 15:27

征竜とかいいんじゃないかなーとか思っちゃうんだけどもどうすっか
11-06 15:26

さて、ブログを作ったわけだけどもなんのカードについて説明しましょうか_(:3 」∠)_
11-06 15:25

白くて明るい感じにしてみましょう!
11-06 15:16

テンプレは何を使おうか。ふむー、迷う。
11-06 15:13

今、カードを説明するブログを作った。記事書いてるなうです_(:3 」∠)_
11-06 15:13

うーーん、どうしよう。ちょっとスルーしておこうかなぁ
11-06 14:57

CODゴーストって海外版はもう発売してんだっけか
11-06 14:56

COD
11-06 14:55

いくちゃんはですねー、丁寧に説明してほしいのですよー
11-06 14:47

先生がなんかいろいろと丁寧じゃないからわかんない
11-06 14:46

いくちゃんがFC2でブログ…どっかで聞いたことあるな
11-06 12:23

ブログ……はFC2でいいだろ()
11-06 12:22

ただなー、いくちゃん考察を書きまくる癖あるんだよなぁ。なるべくちゃちゃっと分かりやすく書きたいけども、全部を説明したがる。そういうところだけね。
11-06 12:20

暇だから今日作ってみるか。早ければ夕方辺りにでも出来そう。
11-06 12:19

図を出すなら更新率が下がるかもしれんし、しかし図を出すと見やすいのは事実
11-06 12:18

@naotoxnero はたして、ビギナーがこのブログにたどり着くのか………
11-06 12:16

リアリストなのでな!
11-06 12:15

エクストラに入るカードをすべて持ち歩くなんてことはしないぜ!重くなるからな!
11-06 12:15

@jonathan_miku 二枚ほどならビッグアイはストレージに入ってるけどもねw
11-06 12:13

ストレージあさって強いカードや面白そうなカードをピックアップしていく感じにするか
11-06 12:10

別に図が作れないわけじゃないけども、めんどいから文字だけになっちゃいそうだからなぁ。こういう図を作れるようにはしたいけど。
11-06 12:07

そうそう、このブログさん。 ぶっちゃけこういう図がわかりやすいのだよ。 http://t.co/JL5rOOSKGz
11-06 12:06

えーっと・・・どこだっけか
11-06 12:03

@totechi3249 なるほど、それじゃあ逆に掘ってくれよ。ベッドに行こうぜ
11-06 12:03

でも遊戯王のカード効果をわかりやすく説明しているブログあったなぁ。どこだっけか
11-06 12:02

いくちゃんが何も気にしていないと思ったら大間違いだぞ!ぷんすか
11-06 12:00

@naotoxnero まぁ更新率はめんどくさいから暇なときにやるけどもねん_(:3 」∠)_
11-06 11:59

@totechi3249 このクソ野郎、ケツ出せよ。掘ってやる
11-06 11:58

@totechi3249 同学年の意見でも聞きたまえハハハ
11-06 11:57

こんな感じに カード効果を一つ一つ区切って説明するだけのブログでも作ろうかしら。 画像のはコストと効果を分けていない赤色がバッドだから、そこらへん変えるの必要だけど。 http://t.co/EnmDEdHXc3
11-06 11:56

あら、アステカマスクゴーレムってばそれなりに使えるね
11-06 11:52

ひとまず今日に注文しておくか。さっさとクローザーフォレストほしいのじゃ。
11-06 11:49

クリスマス中止にできないかも
11-06 11:48

クリスマスは12月25日、つまりサンタの種族値は1225のキチガイの可能性あり?
11-06 11:48

サンタの種族値ってなんぼよ
11-06 11:47

@saityoro はいぃん
11-06 11:44

アステカマスクやカブレラの投石機ほしい
11-06 11:43

この流れだな
11-06 11:39

たんたんリバース→「ん?」 ぽんぽこ特殊召喚→「流れ変わったな」 三太夫エクシーズ召喚→「まだ弱い」 クローザーフォレスト+トークン特殊召喚→「 イ ン テ ル 長 友 」
11-06 11:38

ユニコーンのBGM流してクローザーフォレスト+三太夫とかで戦ってみるか
11-06 11:36

可能性の獣、ぽんぽこ
11-06 11:36

ハハッ
11-06 11:35

どこぞの歌い手が自分のツイートのせいでどーのこーのとか言ってなかったっけ
11-06 11:35

RT @taak_sk: 結局、メタモンがwi-fi対戦、GTSで使えなかったのはシステムの修正を行っていたためらしい。話によるとメタモンがギルガルドに変身すると、ステータスが固定されてしまい、シールドフォームで殴ったりしてしまう状況だったらしい。尚、現在はメタモンは対戦も交換…
11-06 11:34

いつ発売なんだっけか。11月のいつだったか・・・
11-06 11:33

wow,nice card! it exciting!! Foooo
11-06 11:27

ランク2つアップ!!!
11-06 11:27

アストラルフォースってなんすか
11-06 11:26

ドドドガッサーちゃん使ってあげたいかも!
11-06 11:25

@totechi3249 10時間腰振ったくらい
11-06 11:24

ディオナチュレ!!
11-06 11:20

RT @horohoro1112: 迷惑メールに優しい言葉かけてあげた http://t.co/tpr26BsEdw
11-06 11:19

なんか豚さんが変な動きまでし始めたぞ。なんかめんどいなここの講義。
11-06 11:12

やっぱしニョロボン最強や
11-06 11:05

RT @RENA495: 21RTされましたので21頭身のニョロゾ描きました http://t.co/0QJwiaIMhh
11-06 11:05

うるさい馬鹿が入ってきたぞー
11-06 11:04

「てのひらがえし」を「掌孵し」って変換するとかガユスさんさすが
11-06 11:00

@gayusu16 すごい変換だ() ギブアンドテイクとか妖怪のいたずらとか、そこらへんつかってあげたい_(:3 」∠)_
11-06 10:58

彼女無し(5人ほど交際経験アリ)
11-06 10:57

RT @zinnai_taki: これで彼女なしって人間性の問題にしか見えないんですが http://t.co/fOJvJ5KEZ5
11-06 10:57

@gayusu16 エクシーズに使えるし、一応は相手ターンで相手モンスターに使えばエクシーズ妨害できるかもか・・・ふむ
11-06 10:56

しかもあの豚さん、貧乏ゆすりまで始めやがる。発情期なのかな?
11-06 10:55

幻獣機が無難か
11-06 10:52

うーむ手のひら返し・・・使ってあげたいけどもなんのデッキに使うかな
11-06 10:51

なんかプゴプゴ言ってる豚さんがきた
11-06 10:50

ドランプ読みたいです_(:3 」∠)_
11-06 10:47

フェイントかけてからのカウンターパンチしてんだよばーか
11-06 10:47

RT @yugiohmeigenbot: 「カウンター戦術を謳う割にBKと関係あるカウンターやカウンターと関係あるBKは殆ど出ずに終わるオチ」「カウンターブローがいるだろ!なお自分から殴りかかる時もカウンターパンチが打てる模様」 #yugioh
11-06 10:46

スープが冷めないうちにマニマニを何とかしないと
11-06 10:45

間に合った(`・ω・´)
11-06 10:44

そーいやこの前炸裂ちゃんと初めてスカイボウしたけども、なかなかでしたジュルル
11-06 10:28

サンタというのはそんな年数や技術で計るものでは無かったのだ。心が必要だったのだ。
11-06 10:27

サンタの境地に立ってみたいものだ
11-06 10:26

@kaile_blackgan だがしかし、それさえもどちかっていうと有名だと考えるいくちゃん。 そしてやがて、いくずきは考えることをやめた
11-06 10:25

@kaile_blackgan セルフバウンス系のやつね。デモチェやリビデ戻せるからすきすき
11-06 10:22

一年間サンタ帽子を被ってる自分。クリスマスシーズンになってきてサンタ帽子をかぶり始めたやつに「にわかサンタかよ」とか言いつけたいと思ったが、サンタさんの歴史で考えると俺はミジンコサンタやサンタプランクトンなんじゃねーのとか思ってサンタって深いと思った
11-06 10:21

@kaile_blackgan そして地道に払い続ける1000ライフ、払い続けて自己破産すると面白い
11-06 10:17

そういう理論多い。ポケモンも遊戯王も、そこら辺はやはり一緒
11-06 10:16

ツイッターを続けるための環境を続けるために学校行って、良い職に就くんだよ
11-06 10:15

こんな時間に起きて学校やお仕事に間に合うのか…?
11-06 10:13

@XT579gxxxxx おそよー
11-06 10:13

@kaile_blackgan クソゲーであり神ゲーな遊戯王だからね!
11-06 10:12

@lunaticpion おはおはー
11-06 10:10

@kaile_blackgan しかし思考停止する強さがやつらにはある
11-06 10:09

ファッキンボム!
11-06 10:08

いくちゃん、いろんなデッキ回しまくって基本的にどれも基本なやつだとか思っちゃうやつだから
11-06 10:08

@kaile_blackgan どちかっていうとマイナーなカード使いたいよねん
11-06 10:06

ひとまず迷ったら宣告警告脱出3積みたい派
11-06 10:05

罠あるデッキ好きだけども、どうしても普通の罠ばっかしになってどうなんかなーとか思っちゃう
11-06 10:02

起きました!おはでーす!
11-06 08:49

おやすみでーす!
11-06 01:39

疲れちゃったのでねるでーす!
11-06 01:39

大抵のサスペンス系のドラマの主人公って説得フェイズの強さが光るよな。恐らく遊戯王強い。
11-06 01:22

女を拉致ったらエッチでもすりゃーいいのに
11-06 01:05

ブラックフェザーねぇ……サイコチューンやバーサーカーとかなのかな
11-06 00:47

前に作ったゴキブリデッキをまた作り直そうかな
11-06 00:42

あぁーー、ゴキブリ、大好きだなぁ~~~
11-06 00:41

@SM_potaufeu 家はバカンスなのでな
11-06 00:32

二匹目 http://t.co/XptVgIdeZd
11-06 00:31

一匹目撃破 http://t.co/Dg1vl9jcdw
11-06 00:31

ゴキブリが二匹同時にかかってきて大興奮
11-06 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード