11/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

強そう
11-05 20:16

パトカーかっこいい!
11-05 20:16

車が汚いと罰金!!
11-05 20:16

愛実さんおきれいだねぇ
11-05 20:15

犬にしょんべんひっかけられても幼女のおしっこはもらえないからね
11-05 19:58

RT @Sharigha: 小さい頃に「人は死んだら電柱になるんだよ」と言われて信じてた3週間は地獄だった。
11-05 19:57

大問題ですってよ
11-05 19:49

RT @sex_life: 大学生にもなってセックスをしないというのは大問題です。
11-05 19:49

お風呂に入っておこう。
11-05 19:30

くそーう、寝たくないのに眠い!
11-05 19:24

かわいい子に無料で囲まれる、電車というのはなかなかいいものです
11-05 18:41

処女厨のちんちんの名前は「ユニコーン」になりました
11-05 18:22

ロトムに雷かよ
11-05 18:20

結局ドランプってワンデッキデュエル?それどっかの王国で聞いたなぁ………
11-05 18:04

それな
11-05 18:00

RT @KillerEiki: オタ「チョコ溶かして固めただけで手作りチョコとかwwwwww」女「あ?既存の部品組み合わせただけで自作PCとか言ってんじゃねえぞハゲ。半導体から作れや」
11-05 18:00

ひとまずランク6を出せばなんとかなるのだ
11-05 17:59

カズキング、見たいんだよ!
11-05 17:54

ドランプってばまだよんでないんだけど!くれ!
11-05 17:53

@coppe_survivor ヴェノミナーガ様はあのままでいい
11-05 17:49

マジそれな。略語使ったりアイコン使えばいいのに
11-05 17:47

RT @sentariba: 遊戯王「このカードと戦闘を行ったモンスターをダメージ計算終了時に破壊する。」DM「スレイヤー」MTG「接死」
11-05 17:46

帰ったらデッキ作るぜー!
11-05 17:45

ヒャッハー!
11-05 17:44

おわったぞー!
11-05 17:44

こうぎがんばってきまー!
11-05 13:25

なんで忘れてたんや……()
11-05 13:18

イルブラ忘れるとか雑魚かよーー
11-05 13:17

@waitoshishaku ………!!! そうか!
11-05 13:17

席を外すときにデュエルをしている友達にかける言葉 「がんばって○○!ここを乗り越えれば勝てるんだから!」
11-05 13:16

トマホーク!!
11-05 12:15

いやいいや
11-05 12:05

ん?クリスタルボーン・・・?
11-05 12:04

問題は星6通常アンデはいないっていうことだからアンワ使わないといけない。結局はアンワだよ
11-05 11:59

困ったらエメラルさんでいいんだけどもね。サモプリエメラルで星6蘇生からのグレイス蘇生でR6だし
11-05 11:59

だーかーらー、いくちゃんはグレイスを使いたいんだって!
11-05 11:56

@Mrkozakky いや、モンスター効果で出さないとグレイス対応しないので_(:3 」∠)_
11-05 11:55

@yu_ki817 あれ昔からよくわからんわ。なんで暴走召喚から攻撃力3000が3体並ぶんだ
11-05 11:55

北上さん・・・? http://t.co/KI35VxhtW6
11-05 11:54

電池メンか・・・ふむ
11-05 11:52

@Mrkozakky ボタンじゃなかった・・・_(:3 」∠)_
11-05 11:51

グリフ・・・?
11-05 11:50

@Mrkozakky できればダメステじゃないのがいいのよなー
11-05 11:49

うーん
11-05 11:48

ライティーか・・・ふむ
11-05 11:48

@mikiri11 ダメステじゃないので
11-05 11:48

ぴよこっこ・・・(`・ω・)
11-05 11:47

場合によってはレベル5をデッキから特殊召喚する奴でもいいかも
11-05 11:47

あーそっか。シンクロ軸もありか。ふむ。
11-05 11:45

ディアボが優秀すぎんよ
11-05 11:44

可能であればデッキから星6モンスターを特殊召喚できる、ディアボとトフェニ以外のモンスターいないかね?_(:3 」∠)_
11-05 11:44

サモプリだけにテラフォやアンワを切らせる役するのもなんかあれだし、爆風や因果切断みたいなやつ入れよっかな
11-05 11:42

そうなんだよなぁ、墓地BFっぽいんだよねぇ・・・_(:3 」∠)_
11-05 11:42

@kyo_sw_himari Yes,it grave BW lol
11-05 11:41

ディーヴァ入れるのありかもしれんか。ディアボグレイスディーヴァディーヴァで星8シンクロ2体並ぶし、無しではない。
11-05 11:39

+終末1ゾンキャリ1フォトスラ2ゼピュロス1ダムド1・・・を追加するかな?
11-05 11:38

下級で召喚したいやつはサモプリダグレ終末くらいだから6枚くらいしかないぞこれ。下級をもうちょい増やそう。
11-05 11:37

サモプリ2ダグレ3終末1ディアボ2グレイス1シロッコ2ヴァーユ2でモンスター枚数が13枚埋まったか。ふむ
11-05 11:36

ぶっちゃけダッシュがいらなく感じて来てるかもしれんから抜くか。もっと抜いちゃおう。
11-05 11:35

ここら辺までがぶっちゃけテンプレ・・・だと思うけどもなぁ
11-05 11:34

サモプリ2ダグレ2~3終末1~2、ディアボ2ダッシュ1~2グレイス1~2、シロッコ2ヴァーユ2・・・( `・ω・) ウーム…
11-05 11:34

やっぱし多少D-HERO含める方がいいな。
11-05 11:33

そういう形じゃないんだよな。ちょっと失敗かもしれん。
11-05 11:31

@Surum_812 グレイスだのー。 アンワ下で星6を特殊召喚すればグレイス特殊召喚できるし、それでR6辺りを出したいけども・・・ふーむ、ぶっちゃけ今のままだとトフェニ入れたほうがいいやもしれんw
11-05 11:31

うーん、どうするか
11-05 11:29

@Surum_812 いや手札に来るだろうしさ
11-05 11:27

アンワ発動下でヘイズビーストを召喚するためには必要といえば必要か
11-05 11:22

ヘイズピラーかぁ
11-05 11:17

ブラウザ画面でツイートするのが流行りなんだろうか_(:3 」∠)_
11-05 11:07

1年に1回くらいアイコンを変えてると思う
11-05 11:00

むむ!
11-05 10:48

全く、なんで講義中にくっちゃべってるんだかな_(:3 」∠)_
11-05 10:47

先生の狡猾な罠にはまった
11-05 10:44

小銭と千円札なくって自販機でなにも買えなかった…
11-05 10:41

おなかだるい
11-05 10:08

@yukikagaxx 脱がなきゃわからんだろうし、よほど無理のある高さにしない限り大丈夫だろうしな
11-05 10:07

@yukikagaxx バレたら嫌な目で見られるとかあれひどいわ
11-05 10:05

@khsmq706 一応、海外だと環境トップが征竜だけども、そいつのミラー同士で戦うとどうしても運ゲーになりがちだから嫌なのかも。 炎星やヴェルズを使いたがる
11-05 10:04

@yukikagaxx 男はヒールはいて慎重あげることできないからねw むきー!
11-05 10:03

あっ、海外制限のお話でね
11-05 10:01

なんか知らんけども、やっぱしいくちゃんに征竜は向いていないのかもしれない
11-05 10:00

@yukikagaxx 10センチくらい足が長くなったと思えば気分いいかもね
11-05 09:57

@yukikagaxx いくちゃんが持ってるスマホくらいには長い。結構あるよ
11-05 09:54

その分ちっさいってことがわかる
11-05 09:51

なんかヒールがめっちゃ長い子いる
11-05 09:51

今日はなるべく、電車のなかで寝よう。
11-05 09:45

今日は平日なんだけどなぁ
11-05 09:18

めっちゃ寝てた。6時半から今くらいまで寝てた
11-05 09:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード