11/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

疲れた・・・カード探すのに一苦労だ(:3[____]
11-03 23:53

デッキできた!!
11-03 23:51

全部セットのフリチェとかなかなか
11-03 23:21

手のひら返し結構強いなこれ
11-03 23:20

@yukiyukiyuu @khsmq706 素直に勉強に励むのだ
11-03 23:02

ディアボどこおおおおおおおおおおお
11-03 23:01

あれ
11-03 23:01

@khsmq706 やっぱ同じくらいじゃん!!
11-03 22:59

カーDどこだぁあああああああああああ
11-03 22:56

@khsmq706 机の前にソファー……? http://t.co/YgdDMAhBSN
11-03 22:53

@khsmq706 同じくらいだな!
11-03 22:51

みんなは整理整頓がきちんと出来ている良い子だということがわかった
11-03 22:49

@hiyopoko1207 そういやこいつ米版のやつだ。おっほlucky!
11-03 22:47

@khsmq706 ちょっと机見せてみろよ・・・こういう机なはずだ・・・
11-03 22:47

前に食べたティッシュ・・・めっちゃうまかったのに・・
11-03 22:46

うげ、なんだこのスコッティ!食べても美味しくない!!
11-03 22:45

じゃあ机はどうなってんの!?流石に机はみんなこうでしょ!? http://t.co/RxP6Jlc02S
11-03 22:43

@gizi63 どこの国だよ
11-03 22:39

というか床が見える時点でもうやばい
11-03 22:39

おかしいだろ。なんで整理整頓できてんだ
11-03 22:38

RT @piscul: 俺はこんなかんじ(所持カードの内の一部です)使う頻度によって入れ物分けて整理してる http://t.co/5LE4epjIkG
11-03 22:38

@twilightamanatu 大丈夫、みんな最初はそういうけども慣れればいいものだから・・・(:3[____]
11-03 22:38

おかしくね?いくちゃんってばみんないくちゃんのような部屋だと思ってんだけども・・・実はみんな整理整頓してんの?
11-03 22:37

か、神だぁ
11-03 22:36

RT @darkness_lava: 便乗)あたいはこんな感じ!意外と家庭的でしょ?w http://t.co/9SdONUfEFX
11-03 22:36

@twilightamanatu ゴキブリとか遊戯王と同じでいいやつだから、きっと友達になれると思うよ!
11-03 22:35

@teru617 おやおやでーす(:3[____]
11-03 22:34

@Holly_syu そうなのよ!こいつはかなりの猛者で、普通に飛翔するからびっくりしたのだよ!
11-03 22:34

@twilightamanatu 出したら片付けないいくちゃんです(:3[____]
11-03 22:32

ここで、我が部屋の相棒を見てみましょう http://t.co/XRDO5U7BJy
11-03 22:32

ごめんなさい、私が汚いだけです
11-03 22:30

@twilightamanatu ( ´??ゝ?`)皮肉ってるのだよ
11-03 22:30

ダンボールに入れるとか・・・すげぇ、A型だぁ
11-03 22:29

足の踏み場が無いから部屋の中では飛んでいます
11-03 22:27

言っておくけどもこれ、結構片付いたほうだからね? めっちゃ綺麗になったよ
11-03 22:26

@ne090ten 黒いよくあるストレージの一番でかいのである
11-03 22:26

@moyasi_railgun よく燃える
11-03 22:25

ティッシュもいっぱいある RT @hiyopoko1207: これが武藤遊戯の部屋か RT @w_IkuzukI_w: いやこの部屋大好きだから http://t.co/V8PJKRP9ZI
11-03 22:25

@moyasi_railgun よく言われる。が、好きなのだ。
11-03 22:24

いやこの部屋大好きだから http://t.co/V8PJKRP9ZI
11-03 22:24

このゴミダメのような部屋から遊戯王のカード探してデッキ組むの楽しすぎる
11-03 22:20

やばい、めっちゃ遊戯王楽しい
11-03 22:18

@0yh72436326213e いくちゃんはどの方面でも好きなのでもっとホモこry(殲滅のタキオン・スパイラル!)
11-03 18:38

そうか・・・カイトとミザちゃんはついに結婚式かエッチするために月に・・・
11-03 18:32

・・・・!!!
11-03 18:32

RT @0yh72436326213e: @w_IkuzukI_w 最悪の場合…いや、あわよくば、十代×ユベルよろしくカイトとミザちゃん、もしくは光子竜と時空竜が合体する可能性を示唆しておきますね。
11-03 18:32

遊戯王が神だけども糞な瞬間→「はーーー、マジ嵐トリシュとかクソクソ」 遊戯王が糞だけども神な瞬間→「ンアァアアアア!!嵐トリシュンギモヂィイイイイ!!!!」
11-03 18:31

やっぱ遊戯王ってクソだけども神だな
11-03 18:28

月や宇宙のエネルギーによってギャラクシーアイズパワーアップフラグなのか
11-03 18:27

@kachuura ドラゴンボール理論だから(白目)
11-03 18:25

ナチュラルに何RT分の等身にするをやってるキャプテン翼は流石です
11-03 18:18

RT @hagetaka_1219: サトシ「ハハッ!やったなピカチュウ!みんなのおかげで128頭身だぜ!!!」ピカチュウ「ピッカッチュゥウウウ!!!!!ピカァアアチュウゥウピッカァアア!!!!!!チャァアア!!!!」 #RTされた頭身分のピカチュウ描く http:/…
11-03 18:17

笹山さんあざとい
11-03 18:15

宿題忘れるとかカスかよ
11-03 18:15

知らない間にころっと死ぬのも遊戯王。今さら驚かんさ。
11-03 18:12

@kachuura 見終わったあとで全滅のお知らせを知って「あっ……」って感じさぁ……
11-03 18:08

@0yh72436326213e やべぇ、Ⅳ兄さんのデュエルも見てねぇ(白目)
11-03 18:06

ひとまずカイトが月へ出たのにはあまり驚かない。いつものことじゃないか。
11-03 18:06

今の俺の状況: EDから見はじめて、しかも初めてEDを見て「なんだこれトロン三兄弟のEDじゃんかwwMADかよww」と大笑い → TLにてトロン三兄弟全滅のお知らせを初めて知る → oh……
11-03 18:04

@Surum_812 生き返るだろ(震え声)
11-03 18:00

@hanrei_7 ふわぁああ
11-03 18:00

えっえっ、なんかよく知らないけどもトロン三兄弟全滅?
11-03 17:59

@battera4_wisel 通常バージョン知らない俺は「なんだこれww」って吹いてたぜ
11-03 17:58

@0yh72436326213e ほわっつ!?
11-03 17:58

なに?ⅢちゃんもVちゃんも死んだの?
11-03 17:57

え?
11-03 17:57

あかきりゅう!?
11-03 17:57

EDはじめてみたけども……あれ?トロンの三兄弟ばっかじゃん……MADか?
11-03 17:56

それしかわからなかった
11-03 17:55

なんか知らんけどもみんなの思いを託されてるらしい
11-03 17:55

.@21thUtRAl @shikahill_597 スクナちゃんとゆーとらるちゃん、おはあり!
11-03 17:53

なんか知らんけども遊戯王やってるっぽいから起きてテレビみるーー
11-03 17:52

オゾンより上でも問題ない
11-03 17:51

ん?月でデュエルすんの?
11-03 17:50

おきたー!おはーー
11-03 17:49

ジョークだよ
11-03 14:30

AV見てて男優がピストンしてたからそれが伝わったのかと
11-03 14:26

ちょっと昼寝でもすっか(:3[____]
11-03 14:16

レポートに体力を奪われてデッキ組めません。ぐぬぬ
11-03 14:11

言ってることは理解できたけども、ライボルトが強いと呼ばれる時代になったんだなぁとちょっと驚き
11-03 14:00

そういえばクチートさんに対してライボルトが強いとかとてちくん言ってました。ふいうち怖いから身代わりからのオバヒでwinだとか。
11-03 14:00

しゃんけんが楽しい=遊戯王楽しいです。それではデッキを作ろう。
11-03 13:58

でも勝負の面白さを理解するのにはいいよなじゃんけん。普通に楽しいよじゃんけん。
11-03 13:58

微笑ましい_(:3 」∠)_
11-03 13:57

RT @suzukosuke: 子ども最近じゃんけん出来るようになったのが嬉しいらしく延々勝負を挑まれるんですけど、勝てば跳びはねて喜ぶし負ければ口をへの字にして悔しがるし、純粋にじゃんけんを楽しんでやがって、嫁も入れて三人対戦すると「ウオオー!」「いえー!」「おとうちゃんよわ…
11-03 13:57

これで・・・デッキ・・・作れる・・・!
11-03 13:56

レポート終わったぞぉおおおおおお!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-03 13:55

素晴らしいおっぱい。もっと書くのだおっぱい。
11-03 13:25

RT @ZWEIGNW002: ちなみに自分が巨乳絵描きになってしまった経緯はこちらです http://t.co/EnYkccDHNM
11-03 13:25

@kichi_de_rebuts ぷるんぷるんです_(:3 」∠)_
11-03 13:21

@kichi_de_rebuts 腹は腹筋割れてるけども、二の腕とかプルンプルンしてる
11-03 13:18

プロテインは常時持ってる http://t.co/wJh3izVm8E
11-03 13:17

それな
11-03 13:12

RT @500favs: 自称貧乳の人はこの画像を見て考えてから発言して頂きたい。 http://t.co/RzH8AXTVgb Sakashita_Testa
11-03 13:12

@makura_euphoria gl
11-03 13:10

裁きの守備力って珍しい2600だからな。ありゃ珍しい。
11-03 13:09

@makura_euphoria 2600
11-03 13:08

場合によってはジェントルーパーとか使いたいけどもなぁ
11-03 13:07

そもそもヒレンと同じ理論だと思うんだよな。1回見たらもう躊躇するっていうのが多い。
11-03 13:06

まぁ結束を入れないとしたらデブリも可能だよーっていうことで
11-03 13:06

@hanrei_7 そいつらで釣れるっていうのもわかる。そんでもって攻撃力も確か0だったから、デブリも対応になるのだ
11-03 13:05

イメージだと一族の結束を発動して、1体目よりも攻撃力800アップのやつをだすっていうのにしたい・・・が、他になんのカードを入れればいいのかがよくわからんからな
11-03 13:04

そういえば血涙のオーガをうまく使うやつを見たことないかもしれん
11-03 13:03

ひとまずレポートを終わらせてさっさとデッキ作ろう。ある程度カード足りないと思うから、ショップでカードも買いたい
11-03 13:02

ぶっちゃけ騒いでるのが危機感感じた腐女子層と単に考えたいだけのやろうだと思う
11-03 12:59

RT @Jin115: 400RT : 【腐女子ブチ切れ】 サンデー・ジャポンにて「『黒子のバスケ』は男の子同士の恋愛、BLを楽しむ腐女子に大人気」発言で腐女子激おこ! http://t.co/0jacZOrAWO
11-03 12:59

なんであの子威嚇と力持ち持ってる扱いなの。
11-03 12:52

あっ、ニックネームでクソチートって使えばいいのか
11-03 12:50

クチートとかクソチートの間違いなんじゃねーの
11-03 12:50

I want FREEDOM.
11-03 12:47

これ終わったらいくちゃんは・・・ふりぃいいいいっだあむ!!
11-03 12:46

よーし、あとは手書きで書いておわりだー!
11-03 12:44

@tehudaziko ふぁっきゅー。性別で性的対象を決めるだなんてもう古いわ!男も女も、男と女を好きになればいいのよふぁっきゅーヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-03 11:58

@kichi_de_rebuts でもたねポケモンが進化するとはなポケモンにはならないよね_(:3 」∠)_
11-03 11:56

@tehudaziko ある種だと文字を見ただけで女性と判断して「話そー^^」「いやかわいいってー^^」「今度会お?^^」とかいう奴もいるわけでだな_(:3 」∠)_
11-03 11:52

こたえ:たねポケモンの方が響きかわいいから
11-03 11:51

でもなんで「たねポケモン」にしたんだろうね。別に進化する前=たねっていうのはわかるけども、それ以外にも単に数字だけで表記するのもできたのになんでたねポケモンになったんだろう
11-03 11:51

ポケモンカード見ろよ。あのたねポケモン達めっちゃやばい、かわいい。
11-03 11:49

@tehudaziko ( ˘?ω?˘ )性別で性的対象を決めるのはどうかと思いますね
11-03 11:49

それAKBよりも1000倍多い王国民が来るだけだろ
11-03 11:46

RT @RocketNews24: 強烈な田村ゆかりファンがAKB48の人気アップに助言「センターをゆかり姫と堀江由衣にすれば1000倍人気が出る」 http://t.co/natS4BkbVH
11-03 11:45

ずるいですよね。かわいい二次元の女の子が言うのと同じ台詞いったのにクソ扱いです。世の中はやはり見た目です。
11-03 11:44

いくの魚雷がうずうずする////
11-03 11:42

@everain307 やばい、すばらおっぱい。いくちゃんすげーな
11-03 11:42

@stainedwheels 単に衝撃を与えたいのではない。今のいくちゃんを知らせたかっただけなのだい
11-03 11:41

@everain307 艦娘が出てきたときのシーンしかみてないんだけども、どんなこと言うの?
11-03 11:37

@everain307 スク水でロリ巨乳なんだっけ?やばい、いいじゃん
11-03 11:35

@stainedwheels あえて遠回りに言うことで印象付けたり、注目させています
11-03 11:35

こちらのいくちゃんは上半身と下半身がはだかでうんこしていますよ
11-03 11:31

いくちゃんっていう艦娘できたのか
11-03 11:29

さてと、レポートでも仕上げるか。あともうちょいだからがんばろう。
11-03 11:28

@khsmq706 気分よくなる。いぇーい
11-03 11:26

うんこが一杯たまってた
11-03 11:25

また・・・見逃した・・・くっ
11-03 02:04

あっ・・・終わったのか・・・EDだったのか_(:3 」∠)_
11-03 02:04

え?
11-03 02:04

ひどいOPだな_(:3 」∠)_
11-03 02:02

なんだあれ、ホークも一緒に走ってんのかよw
11-03 02:02

一歩やってんじゃん!
11-03 02:01

キチガイ子じゃないか
11-03 01:51

連載が全部終わったら読もうかしら
11-03 01:46

なんか話題と絵柄だとね、今読みたい漫画あるのだよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-03 01:44

揺れたのはお前がオナってるからだよ
11-03 01:41

ガメラもいいけどもSAWでもみましょうよ
11-03 01:39

1700文字書いたし、ぶっちゃけこのくらいでもなんとかなるっしょ
11-03 01:28

結構血の気多いと思ってるけども実は低血圧なんだよなぁ_(:3 」∠)_
11-03 01:27

ごーごする(`・ω・´)
11-03 01:18

大抵のゲームに対して強いいくちゃんである_(:3 」∠)_
11-03 01:17

ふぁ
11-03 01:14

なんでおっくせんまんのやつをCMで、CD出したのをCMで言うんだろう
11-03 01:13

さてと、カード触るためにレポートをある程度仕上げなければん_(:3 」∠)_
11-03 01:03

なんかよくわかんないアニメ始まった_(:3 」∠)_
11-03 01:00

地上波で流してる微妙なエロは普通のエロアニメ以下だからそんなに好きなわけではない
11-03 00:59

銭湯とかぱなかった
11-03 00:58

お、┌(┌^o^)┐ホモォなやつか
11-03 00:58

クールですな_(:3 」∠)_
11-03 00:55

ひどい顔だったな_(:3 」∠)_
11-03 00:52

バンチョーちゃんなかなかかわいいな
11-03 00:45

結構ゲームに忠実にしてるのだな。ほわぁ_(:3 」∠)_
11-03 00:43

@kichi_de_rebuts バンチョーちゃんは何股もするイケメンボーイだからなぁ・・_(:3 」∠)_
11-03 00:41

高身長でイケメンだな_(:3 」∠)_
11-03 00:40

バンチョーちゃん、結構可愛いものだな_(:3 」∠)_
11-03 00:38

ちょいちょいゲームみたいな感じにしてるのだな_(:3 」∠)_
11-03 00:37

テレビつけたらP4やってた。実はP4のアニメを見るのは初めてだ
11-03 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード