11/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

いやっふぅううう!!_(:3 」∠)_
11-02 20:34

タテガミが赤色にぃいい!!_(:3 」∠)_
11-02 20:33

む?_(:3 」∠)_
11-02 20:33

ジョジョ!?
11-02 20:32

ただなんでも漫画を読んじゃいいというわけではないぞよ_(:3 」∠)_
11-02 20:32

おーう、快楽ぶっしーーっつ
11-02 20:31

カイジは福本さんも言っている通りにどちかっていうと小説だし・・・
11-02 20:30

カイジ出やがったwww
11-02 20:29

テニプリも糞だけども神だから神だと思います。遊戯王と同じです。
11-02 19:05

やっぱテニプリも神だわ。
11-02 19:04

RT @Jin115: 1000RT : 『新テニスの王子様』で試合中にあっち向いてホイwwww「あっち向いてホイで勝てへんよーじゃ俺達にテニスで勝てへんわ」 http://t.co/frLqzao4gZ
11-02 19:04

ぶっちゃけよくある結論だけども「先出し最強説」だと思う。不毛
11-02 19:03

ただ遊戯王のモンスターは大抵破壊耐性とかないからな。攻撃されたら終わりだべ。
11-02 19:02

プレイヤーをリリースすることができるのであれば、多分なんとかなるな。
11-02 18:59

ラヴァゴ・・・だと?
11-02 18:58

ひとまずヒュペリオンにはどのとあるキャラも勝てないだろう。
11-02 18:57

なるほど、なかなかいい勝負だな。
11-02 18:56

上条さんには元々の攻撃力が高いオベリスクとかだったら勝てそうだな。そんでもってそう言うやつには一方通行さんでカバーだと。
11-02 18:56

問題はやっぱし上条さんか・・・永続無効される恐れあるから先出しスキドレで・・・いやそれも無効にされるのか?うーむ
11-02 18:55

超融合とかチェーン組めないから一方通行で反射もできないだろうし。やべぇ遊戯王やっぱ強い。
11-02 18:54

神の宣告とか警告とか、そもそも神が出てきてやがる。ダメだやべぇ
11-02 18:53

ある一つの作品vs仮想のところだと、ヒュペリオンが結構上位に入っていた。理由は太陽系が手の中に入るくらいの大きさ=その大きさに見合うほどの強さであろうということだからだ。
11-02 18:51

RT @Tenthbay: 遊戯王VS禁書とかいうスレ見てたけど、遊戯王と戦わせて勝てる作品が分からなくなった
11-02 18:50

艦これが人気な時にはいくちゃんはもう飽きていたのであった_(:3 」∠)_
11-02 18:50

ふむ、そうだということにしておこう。まぁそんなに考えが間違っているわけではないし、大丈夫だろう。
11-02 18:49

光が強いほど負荷抵抗電圧が高くなったから、電圧高くなったんじゃねーのって書けばいいのかしらん_(:3 」∠)_
11-02 18:39

ぶっちゃけ実験は多分成功だと思うけども、なんで負荷抵抗電圧が高まったのだい?というか負荷抵抗電圧とはなんなのだい?_(:3 」∠)_
11-02 18:36

フォトトランジスタというやつを扱っていましてね、なんか電球を強くすれば強くするほど負荷抵抗電圧が強くなってだね。
11-02 18:35

へいへーい、ちょっと質問だー(`・ω・´)
11-02 18:34

レポートをちゃちゃっと終わらせて、デッキ作りたい_(:3 」∠)_
11-02 11:47

@twilightamanatu 結構前だとサイドにちょこちょこ入ってるカードだったのになぁ・・・時間の流れは早いのう_(:3 」∠)_
11-02 11:45

1コメを知らない人が多いのかね_(:3 」∠)_
11-02 11:43

@twilightamanatu メビウスはトーナメントパックでも採録したし、しかも帝の中で唯一2枚破壊もするつよーいやつだから期待なのだ_(:3 」∠)_
11-02 11:42

暇だからテレビ消して見るか
11-02 11:32

気づかなかった・・・_(:3 」∠)_
11-02 11:32

弓音ちゃん動画あげてたのか
11-02 11:32

RT @casicra: 【遊戯王】とにかくデュエルだ!【第26回】 (24:14) #sm22164192 http://t.co/gkd7RaU0Yb 昨日上げた最新回です、暇な時にどうぞ
11-02 11:31

まだ午前とか信じられん
11-02 11:28

ん?マリーナやタレイア系統のカードあるのか?
11-02 09:15

なんだこいつ。使いやすそう
11-02 09:13

フォトンチャージマン・・・あれ、どっかで聞いたことあるなぁ
11-02 09:12

いやそれ以上か。ほほー
11-02 09:10

エクシーズは9枚か。ほっほふ
11-02 09:10

ただ1枠だけかぁ・・・ふーむ
11-02 09:09

めっちゃ小さくシンクロがいるなぁ・・・
11-02 09:09

RT @dragossack_bot: ウォーブラン「隊長!レガシーオブザヴァリアントのリスト画像がすごく小さいですが出ています!」ドラゴサック「ほう、どれだ。……!! シンクロモンスター…だと……?」 http://t.co/ypFN7qL9s4
11-02 09:09

この世界は聞けばなんでも教えてくれるな
11-02 08:47

なんで自分で全部説明してくれるんだ
11-02 08:33

昨日それ知った_(:3 」∠)_
11-02 08:31

遊戯王のモンスターはプレイヤーを守ってくれる、デュエマのモンスターはたまに守ってくれる、バトスピはほぼガン無視スルー
11-02 08:31

デュエマ!
11-02 08:30

カップヌードルの新しいCMもフルで見ると面白そうだなぁ
11-02 08:29

リア獣www
11-02 08:29

よくわからんが右下でイカちゃんがちょこちょこしてるのが可愛いと思いました
11-02 08:21

イカちゃんだ
11-02 08:19

なかなかいいな
11-02 08:12

「あはー、みんなバカみターイ」
11-02 08:12

@twilightamanatu おはなつ_(:3 」∠)_
11-02 08:03

知恵の輪っていうとSAWのアマンダのゲーム。あれ無理ゲーだから糞だわ。
11-02 08:03

地味にすごい人来たな
11-02 08:02

@SettingSun0 おはしゃんですー_(:3 」∠)_
11-02 08:01

DAIGOかっこいいのになんでこういうことやってんだかなぁ_(:3 」∠)_
11-02 08:01

RT @wbc36: 【遊戯王5D's】満足はこれからな次回予告【第92話】 (0:45) http://t.co/DqQ5ptlDOl #sm9336089
11-02 08:00

このニャースのパペットが一瞬CGに思っちまったよ
11-02 07:59

おぉ?
11-02 07:59

コンボだ山田!!
11-02 07:58

やべぇ、このソニックってマリオのあれじゃねーか
11-02 07:58

ネオタキオンは出る出る詐欺をされまくったんで、おこなのです
11-02 07:57

トリシュのカードケースあったんだww
11-02 07:55

やっぱゴッズでサティスファクション編はいいな
11-02 07:55

解説役が動く!
11-02 07:53

それにしてもロットンはゴッズの中で結構な上位なデュエリストだよなぁ
11-02 07:52

さすがは満足!
11-02 07:52

流石、1枚で逆転可能なインフェルニティです
11-02 07:52

当然ミラージュに決まっておる
11-02 07:51

トップデーモンとか余裕
11-02 07:51

満足時代だ
11-02 07:50

ほー、毎日焼酎とアジの刺身食べてるとかいいねぇ
11-02 07:47

起きたんだけども・・・頭の中でなんかあれ、もやもやが取れない
11-02 07:45

むう
11-02 07:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード