10/30のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ほほー(:3[____]
10-30 20:56

あん?オフ会ぃ?
10-30 20:55

さてと、デッキ作るか
10-30 20:51

一年間やるやる詐欺をしていましたが、今回は本気で再開する気です。
10-30 20:36

そ、そろそろ動画再開するし()
10-30 20:35

ほほう
10-30 20:34

RT @shirona728: 誰かオモロイ動画挙げないかなー
10-30 20:34

ポケモンはいけません。やると編集なんてしなくなります。
10-30 19:08

ヒードゥン
10-30 19:00

クローザー違いですよん
10-30 18:58

クローザーフォレストのついでになんか買うものあるかな
10-30 18:54

うーん、クローザーフォレストはネットで買うかぁ
10-30 18:46

@gengen0922 ※パズドラ
10-30 18:45

オーガ来たかもしれん
10-30 18:20

まてよ………!!! http://t.co/cswCOkypnG
10-30 18:20

シヴァさん……!
10-30 18:13

はっ……!!! http://t.co/NyppUYUlI6
10-30 18:13

@1kme あわりんってそうなの?
10-30 18:11

@kichi_de_rebuts やだー!お前は違う子に使いたいのー!
10-30 18:11

スキルブーストどこー!!
10-30 18:03

いいことを聞いたぞ!
10-30 18:01

@uremotom なるほど……ほほう
10-30 18:01

なんでスキルブースト入れないといかんのだ?
10-30 17:57

@uremotom どういうことかもっと詳しく!!
10-30 17:55

イケメンの外人さんいた。着てるのがいくちゃんが持ってるやつだけども、あれってあんなにかっこよかったっけ……
10-30 17:53

回復できなくておじゃんルートかも
10-30 17:52

いや待てよ。殺せるのか?
10-30 17:52

なんできずかなかったんだ!!
10-30 17:51

そそっかゴエモン!!
10-30 17:51

やばい、バットマンコラボめっちゃ楽しい
10-30 17:44

ふざけんなぁああ!!! http://t.co/bx44wXtbYX
10-30 17:44

おらぁあああ!!! http://t.co/6h8XyICUMJ
10-30 17:43

男は度胸じゃーい!やってみよう!
10-30 17:40

@gizi63 ふむふむ、しかしいくちゃんは死ぬんじゃないかな……
10-30 17:40

(´・ω・`)って打ちたかったのだよ
10-30 17:39

@pearl2600 ふむふむ。しかしあれだな、個数的にはもういくちゃん死にそうだなかお
10-30 17:39

いやなんとかなるか。そういえば毒ドロップのダメージ判定っていつなの?
10-30 17:37

このターンと次のターンで決めないといけないかもしれん。辛い http://t.co/c9PTsv2cTV
10-30 17:36

左下囲み赤からんごんごして見るか
10-30 17:35

どうする http://t.co/a81dalMNS6
10-30 17:34

いいパターンだ!! http://t.co/Reqct7FysH
10-30 17:29

@wan_wo さ、3,5倍だからそれなりに使えるし()
10-30 17:27

RT @sakamotosansa: 黒子は運動苦手ではなく体力が無いだけワンピースは「ONE PEACE」ではなく「ONE PIECE」ミヤネ屋でやらかす http://t.co/5kncXzvwZL
10-30 17:26

@wan_wo お、すごい。 こっちは怖いから一度も回してないよw
10-30 17:23

アイム、オールシーズン、サンタ帽子
10-30 17:23

ここ一年くらい、クリスマスの時まで全然目にしなかったのになぁ
10-30 17:22

なんかちょこちょこサンタ帽子が増えてきたな
10-30 17:21

@wan_wo なんか記事を見たらめちゃくちゃダブるとか……
10-30 17:20

バットマンコラボで優れてるのはダンジョンくらいか
10-30 17:17

@twilightamanatu おかなつー
10-30 17:13

高校生のいつだったかな、セルフフェラできなくなって悲しくなったときある
10-30 17:09

セルフフェラを大人になってもできるのはいいなぁ
10-30 17:09

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?タコの足のうち1本はチンコなんだよ。ちなみに見分け方は時々口にくわえてるのがチンコだよ
10-30 17:08

抵抗するやつは容赦なくジャッジキル
10-30 17:07

「これ発動できますよね?彼は発動できないって言ってますけども」『うん、これ発動できるよー』〈なんで!?できないでしょ!〉『うるさい!できるの!むきー!』 ビヨーン ジャッジキル
10-30 17:06

最強ジャッジきてジャッジキル勝ちした
10-30 17:04

リュウシシンと同じような効果ってある?
10-30 16:58

ちょっとこいつをぶっとばすまでは帰れねぇなぁ
10-30 16:52

リュウシシンは効果無効にされない限り大丈夫なんだよばかやろー
10-30 16:49

おいおーい、最強サイクロン説言うんじゃねーよこの外人さんよーー
10-30 16:48

@hanrei_7 ふぉふぉふぉ_(:3 」∠)_
10-30 15:38

@hanrei_7 素晴らしき遊戯王ツイートですな_(:3 」∠)_
10-30 15:35

半霊ちゃんの遊戯王ツイートを見るといくちゃんのなんでもないツイートは何なんだろうと思っちゃうね_(:3 」∠)_
10-30 15:33

このおじいちゃん先生、どっかで聞いたことがあると思ったらクレヨンしんちゃんの園長先生やナゾナゾ博士の声にそっくりだ!
10-30 15:27

えっ、デュエルターミナルでガガガガールを出すと乳揺れすんの!?
10-30 15:18

@hanrei_7 プリーズプリーズ!
10-30 15:13

オネストも準制限にしてコナミ戦闘機で戦いたい
10-30 15:12

弾圧欲しい
10-30 15:12

出た当初、力の強さがわからないカードってよくある
10-30 15:08

そういやスピードウォリアーさんの効果をチェーン2以降に使えるかどうかってコンマイに聞いたのに調整中だったんだよな。
10-30 15:04

からの、このコンボである http://t.co/iz4kARcdJV
10-30 14:49

……… http://t.co/HX4VayiAr0
10-30 14:47

うまい!毒を避けてのこれだ!! http://t.co/XVTRFteFPy
10-30 14:45

もーいーや。突っ込んでみよう!
10-30 14:43

@gizi63 案外固かった
10-30 14:41

回復したあとに毒食らうんだっけ?それともその前?
10-30 14:39

なん…だと http://t.co/LD74vEiyZk
10-30 14:39

どのデッキにも強制脱出装置か強制転移を入れれば強いんじゃないかな(´σ `) ホジホジ
10-30 14:30

あー、未来融合でヒュプノとアナザーネオスおとしてー
10-30 14:20

炊きたてのごはんっていい匂いするじゃん。それいいなーって。
10-30 14:16

炊飯器になりたいなぁとか思ったことはある
10-30 14:15

おっぱいになりたいと思ったことはないなぁ
10-30 14:15

どっかのオフ会に行きたいものですね_(:3 」∠)_
10-30 14:13

そろそろエーリアンの新規増えてもいいと思うんですけどもねぇ
10-30 14:09

もしくはサイドラとかね。1枚でサック処理できるのはなかなかね。
10-30 14:08

ファルコンビートの切り札がグランモールってよくある
10-30 14:07

あそこいろんなこと書いてあるからな。面白おかしく。
10-30 14:02

遊戯王wikiよりもアニヲタwikiで調べることが多いいくちゃん
10-30 14:01

硬い
10-30 13:23

ひとまずカーD・ごうけん・護封剣の剣士・トラゴ・ゴーズを入れておけば硬そう
10-30 13:22

@gizi63 まぁ久しぶりに面白そうなダンジョンだからやりがいあるかもしれん。
10-30 13:19

@gizi63 落ちコンで回復惹かないと死ぬとかやばい
10-30 13:17

@gizi63 HPがわからんけども、ワンパンで殺せないんじゃない?
10-30 13:15

今までにない絶望かもしれない。
10-30 13:14

助けて http://t.co/RMCGH5e0Va
10-30 13:13

超級行ってみます
10-30 13:12

@yuki_yue 余裕で死んだわwww
10-30 13:12

なんだよこれwww
10-30 13:11

死にました
10-30 13:11


10-30 13:11

先制おじゃま来たんだけど。なにこれ
10-30 13:11

ちょろそう。初見で一番上のやついってくるわ
10-30 13:09

バットマンコラボってなにこれ。バトル一つしかないじゃん!!
10-30 13:09

メリコミタマタマとかいうやつが名前いいなーっておもった
10-30 13:05

@kyo_sw_himari きたない忍者
10-30 13:01

ホモがくそだという風潮はいらん
10-30 12:12

なるべくリクルーター系は入れたくないんだよなぁ
10-30 12:05

うーん、キラトマは入れたくないんだよなぁ。マンドラ以外に何かいいやついないかな・・・
10-30 11:57

闇属性にしておけばつえーのです
10-30 11:54

フェルグラ意識した闇属性デッキでもつくろうかしらん。_(:3 」∠)_
10-30 11:54

そこまではしたくないからいいや
10-30 11:42

ほー、ファンカスでガガガマジシャンコピーすればシンクロできるガガガマジシャンみたいになるのか
10-30 11:42

やっぱモール先輩や異次元の女戦士はさすがだと思います
10-30 11:37

普通に強いからなあいつ。安置つけたり虚無空間つけたりすればやべーよFoo
10-30 11:36

白竜の忍者を使っちゃおうかしら(`・ω・´)
10-30 11:36

@KittoKagayakuwa おはーっす_(:3 」∠)_
10-30 11:30

ソルデを出しておけばたいてい勝てるのだよ_(:3 」∠)_
10-30 11:21

エクシーズ・ディメンション・スプラッシュで出すモンスターはタイダル対応下のホワイトナイツと幻水でいいのかな
10-30 11:16

wiki見ないとかくそ雑魚かぁ~~~???
10-30 11:10

RT @10kentee: ゼンマイマニュファクチャの米の名前がゼンマイファクトリーだからマニュファクチャ=工場だと思ってたら単語テストで大恥かいた。コンマイ許さない(受験生)
10-30 11:09

@urata_O7 入れた。せんきゅーへっぐす
10-30 11:09

ちんぽろとか需要ある
10-30 11:07

@urata_O7 インターネットアプリケーションのパスワードってなんだったっけ?
10-30 11:00

@carenhortensia サンタ帽子被ってからフォローした人の方が今は多そう()
10-30 10:42

その一年くらい前からサンタをやってるがな!
10-30 10:10

あと一ヶ月くらいでみんながサンタになるのかな
10-30 10:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード