10/29のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ヤメロー,シニタクナーイ,シニタクナーーーイ
10-29 17:40

勉強すればいいことがある、そう考えなければやってられんのです
10-29 17:39

もっと!!英語を!!勉強しなければ!!
10-29 17:37

パッキンの女の子とお話しするために英語を習っているということを忘れるやつはダメだぜ
10-29 17:36

あー、ゴリラになりたい。ゴリラになって裸でうんこ投げたい。
10-29 17:32

なんと今のところの宿題はないのだ!つまり、帰ってバタンきゆーをしない限りは、デッキが作れるってことだぁー!ヒャッハー!
10-29 17:27

チャイルドプレイは家で楽しんでくれよ頼む
10-29 17:14

なんか気持ち悪いカップルいるんだけど
10-29 17:13

黄泉でやりたかったけども、無難にコンフィちゃんを使ってシンクロするです
10-29 17:12

なんかつるつるしやすい石やめてくれよ
10-29 17:02

ダイナミックに滑った。いてぇ。
10-29 17:02

終わったぁああああ!!!ひゃっぽーーーおう!!
10-29 17:01

うー、お腹ごろごろー
10-29 13:13

@bloodstained_FS 黄泉だとストライカー出しづらいですし、そっちの方がいいのかな(・ω・`)
10-29 13:07

昼休み終了!クチートちゃんがめっちゃ強いっていうことわかった!
10-29 13:06

@funyafunya0320 なにいってるんだ()
10-29 12:21

@yukiyukiyuu コンフィなぁ。みんなおすすめするけども、できればデッキから墓地に落とせてなんども素材にできる黄泉入れたいのなぁ
10-29 12:21

傘をおいていきそうになってあわてて戻った
10-29 12:19

@lunaticpion キャリアって一応闇だけども、どうやって墓地に落とそうかなーと迷った_(:3 」∠)_ 黄泉入れるからおろ埋は入れそうだけども・・・
10-29 12:11

@bloodstained_FS ジェスターコンフィもなかなかいいですよねー。フェーダー入れて、金貨パイパーワンド辺りを入れてぐーるぐーるできますし_(:3 」∠)_
10-29 12:10

あとはバイパーちゃんか。クラウソラスを何らかの手段で召喚権を使わずに出せば、それなりにいいね_(:3 」∠)_
10-29 12:09

頭の中では黄泉ガエル+星2チューナーってなってるからストライカーはなるべく控えたい。悪夢再び対応のワーウルフやTGとレプティレスに相性がいい転移入れれるようになるけども
10-29 12:08

出しやす・使えそうな星2チューナー:サイキック星2チューナー、ディーヴァ、プチトマボー、ゾンキャリ、ケルベラル・・・あたりかな。
10-29 12:07

うーん、バイパーかなぁ。星2チューナーって。
10-29 12:05

@kazamona あいつ鳥獣だったわ。なるほど
10-29 12:03

@kazamona なぜブラックスピアを入れるのだ(`・ω・´)
10-29 12:02

@ryu890106yugioh スケゴやフェーダー辺りの防御向け+場に残りやすい星1とチューナー合わせるのが無難かなぁ
10-29 12:01

さすがじょーじさん
10-29 11:58

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『星のカービィ』。 http://t.co/ywGpqjpeNs
10-29 11:58

黄泉ガエルの形だと何度もクラウソラス出せそうだけども、リビデリミリバ辺りが入れにくそう
10-29 11:57

1回だけクラウソラスを出して、それからりビデリミリバで使いまわすか、それとも何回もクラウソラスを出せるようにするか・・・ふーむ
10-29 11:57

@makura_euphoria 1回しかできない、とはいえども死者蘇生リビデリミリバ辺りで使い回せば1体だけで足りるのかな
10-29 11:55

なんだ、レプティレスに黄泉ガエル入れれば良かったのか
10-29 11:54

黄泉ガエル入れれば良かったわ。やっぱ黄泉ガエルってば神だわ。
10-29 11:53

クラウソラスを実質手札1枚で出したいぃいい
10-29 11:53

まだ始まってすらいねーじゃねーか
10-29 11:48

そういえばプレマの応募キャンペーンやるって言ってたけども、終わった?
10-29 11:47

おかしいですよ!カテジナさん!!
10-29 11:46

@monzir0 やばい、評価が急激に上がったわ
10-29 11:45

@monzir0 強い。なにこいつ強い。
10-29 11:43

攻撃力0にするだけかと思ってた・・・
10-29 11:43

えっ!クラウソラスで攻撃力0にしたやつって効果も無効になるの!?
10-29 11:42

なんでドドドウィッチでドドドウィッチ出せないの
10-29 11:40

ちがう!いくちゃんは寝ない!この→_(:3 」∠)_っていう顔文字を出したかったんだ!
10-29 11:35

いや授業中にっていう意味でねる
10-29 11:35

ねるやつ多すぎだろ
10-29 11:34

@wan_wo バァン ぐふ・・・_(:3 」∠)_
10-29 11:33

金魚は自分のうんこ食って育つから大丈夫だよあははっていうのと同じか
10-29 11:33

RT @nanao_kun: 中学の時学校にウーパールーパー飼われてて夏休みの間エサあげなかったら自分の手足食べちゃってて達磨状態のウーパールーパーが水槽に数匹浮かんでて理科の先生があははまた生えてくるから大丈夫だよって笑っててここは地獄かと思った
10-29 11:32

それ逆に大丈夫かよ
10-29 11:31

RT @hamusoku: 500RT ガリガリ君にクレアおばさんのシチュー味が登場!赤城乳業「今回のガリガリくんシチュー味は売り切れなかったら会社が傾くくらいの在庫を用意しました」 http://t.co/0UwVgVpvyy
10-29 11:31

@wan_wo ( ・´ー・`)(4回ほど回して出た13号機を見せる)
10-29 11:29

@wan_wo いや、コラボガチャを回すとしたらCDくらいだなーと_(:3 」∠)_
10-29 11:28

シーフは回して当てる価値あると思ってる_(:3 」∠)_
10-29 11:27

えっ、まじか。メタモンちゃんやっぱ強いのか。
10-29 11:26

シーフ並みに素晴らしい性能じゃなければ回すことはない
10-29 11:25

@JintanShibukawa oh、なんということでしょう・・・・( ˘?ω?˘ )
10-29 11:24

@sousetsu00 それからわかることは、ヴェーラー入れてない奴多くね?ってことかな_(:3 」∠)_
10-29 11:22

BABと見てBBAに変換される
10-29 11:22

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】バットマンコラボの詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!一部スキルも判明!! http://t.co/CYNgnCob1p
10-29 11:21

のぶ代風のドラえもんの真似をするとどうしてもゴロリになってしまう
10-29 11:20

場と手札なし、トップエアーマンでビュートさんぶっぱで解決というシーンがイケメンだと思う。返しの相手ターンで無残に殺されるビュートさんいそうだけど
10-29 11:18

@josette_1103 「ビュビュビュビュビュwwwwwww(ぶっぱ)」
10-29 11:16

よ、世の中には便利なハッピー発想な言葉、「エラッタ」というものがあってだなぁ
10-29 11:15

@yukiyukiyuu おはゆーき
10-29 11:14

@josette_1103 ほら、人が変わったかのように目が真っ赤に・・・
10-29 11:13

「ヴェーラー無いとか雑魚かよ~」って言うけども「ヴェーラーケアできないとか雑魚かよ~」はあんまし聞かないね
10-29 11:12

遊戯王は知らないあいだに世界の常識がころころ改変されているような世界なので
10-29 11:10

@khsmq706 代行天使から評価がどんどん下がってきているR2にそろそろ強いのをだな・・・
10-29 11:06

@khsmq706 それにしてもビュートさんは強い_(:3 」∠)_
10-29 11:05

ビュートさんは・・・ほら、薬中になって大暴れだから・・・( ˘?ω?˘ )
10-29 11:05

スパークだったらモンスター破壊って昔から決まっているから・・・( ˘?ω?˘ )
10-29 11:04

サンダースパークは・・・ほら、スパークだから・・・( ˘?ω?˘ )
10-29 11:04

RT @bloodstained_FS: ヴェルズビュートはサンダースパークと効果交換したれや
10-29 11:03

ぶっちゃけNo101とビュートは待望のサック処理・ぶっぱをできるR4x2だから好き
10-29 11:03

海外でもフェルグラの需要が高くなってはきているし、海外でも高そうですね_(:3 」∠)_
10-29 11:01

最近海外環境でもちょくちょくフェルグラ入れた征竜を見るようにはなってきたけども、やっぱしR8入れてない征竜の方が多く、強い印象
10-29 11:00

@carenhortensia その時の気分にも寄るけども、「うへへ、てめーら全員皆殺しだァ(ΦωΦ)」っていう時と「いろんな人とガチだけども、デュエルするかー」っていう時もある_(:3 」∠)_
10-29 10:58

間に合った・・・よかった・・・_(:3 」∠)_
10-29 10:57

公認はスイスの方が好きだけども緊張感的にはトーナメントが好き。一回負けてもワンチャン勝てるべよりも、一回負けたら終わりっていう感覚がいいね。
10-29 10:38

うーん、プレマ。プレマを買うお金で○○が買えるって思うと躊躇する辺り、プレマはほしくないのかもしれんな。
10-29 10:33

おっ、バチさんのインティクイラのプレマかっこいいな
10-29 10:32

マーメは対応しなかったり対応できないとやばい、だけども対応できれば怖くないっていうイメージ。
10-29 10:31

今のところの森羅って用は墓地発動効果の塊でしょ?スカルマイスターあるし、もしも環境に来ても対応できない訳じゃない。
10-29 10:23

りんご君はですね、ちょっかい出したくなる奴なんですよげへへ
10-29 10:21

りんご君が「彼女ほしい」っていい続けてるが、そのうちに彼女が二人できた俺。恐らく何かが違うのだろう。
10-29 10:21

@gayusu16 おはゆーす
10-29 10:18

@maturgka000 情けなく「あっ、あっあっ、いく……んふぅ、はふぅ、」とかいうのはある種ネタや個性だと捉えて、それはそれで楽しんでる
10-29 10:08

「へー、ぬめぬめでスピード下がるのかぁ。それじゃあベトベトンもそういう特性あるの?」「あいつベトベトだからちゃう」
10-29 10:02

AVは男優が不細工かチャラ男風のやつしかいないからね。イケメンいない。
10-29 09:59

戦争だ………!
10-29 09:59

RT @black_blaze_052: 東スポやっちまったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww王国民大激怒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ht…
10-29 09:58

ヌメルゴンっていうやつはね、ヌメヌメしてるらしくてかわいいと思った!
10-29 09:55

なんかぶっぱしまくるデッキよりも耐えてからぶっぱするデッキが好きなんだけどもなぁ
10-29 09:55

ポケモンはやっぱしクソゲーで神ゲーだから遊戯王に似てるわ。大好きだわ。
10-29 09:53

なんか知らんけども、新しいポケモンがフェアリーオーラ放ってて「あっ、こいつ頭が痛い電波のやつなのか…」って思ってたらなんと対面するやつはダークオーラとかいう中二病放ってた
10-29 09:51

トーナメントパックに剣闘きたから次パックは剣闘くるんじゃないの?
10-29 09:42

しかしヴェーラーを入れてないデッキは確実に引けない
10-29 09:38

ヴェーラー引けないとか雑魚かよ~~~~
10-29 09:37

今度クローザーフォレストの米版を探そっと_(:3 」∠)_
10-29 08:57

ふーむ、ちょい難しいかな
10-29 08:45

バビロン3体並んだらジャンクロンで星2蘇生、シンクロジャンクウォリアーで攻撃力2100アップしたあとに三太夫で攻撃力4400トークン・・・_(:3 」∠)_
10-29 08:45

バビロンをたんたんぽこぽこライコウあたりで落として・・・トライワイトでゲッチュウ・・・_(:3 」∠)_
10-29 08:44

バビロン!!(`・ω・´)
10-29 08:43

あ、なんかデッキ作りたい
10-29 08:25

あるぜ?
10-29 08:24

RT @taikennai_manga: ゴキブリに好かれた http://t.co/7fLS8kq83a http://t.co/wbFoC0WbQ6
10-29 08:24

生前遺影とか、天を思い出しちゃう_(:3 」∠)_
10-29 08:23

@vokalove0506 おやあーりーでーしたー!(`・ω・´)
10-29 07:06

. @kkk2362 @gizi63 おっや、あーりー!ヽ(`Д´)ノ
10-29 07:05

@Holly_syu @chocohero9284 @lunaticpion @daichi_gk @jaggy_2_jaggy @yukiyukiyuu ユキちゃん、ジャギーちゃん、だいちちゃん、るなちーちゃん、ししょーちゃん、ひいらぎちゃん、おやありっす!(`・ω・´)>
10-29 07:05

ナイスな朝
10-29 07:03

ふむ、3戦3勝、ハーピィ炎星ヴェルズか。ほほ。
10-29 07:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード