10/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

おやすみなさいっすー!(`・ω・´)ゞ
10-28 23:21

寝るかー!!
10-28 23:21

場合によっては「高橋和希先生」や「高橋和希」、まだ「カズキング」や「カズキ神」とか名称かわっちゃいます_(:3 」∠)_
10-28 23:08

おぉ・・・お腹いっぱいだね_(:3 」∠)_
10-28 23:01

あれ?しかも来週って言ったら来月になるじゃん。次パックじゃん!!
10-28 23:00

そうじゃん!来週は我らの神、カズキングの読み切りじゃん!
10-28 23:00

なるほど、納得
10-28 22:58

RT @Iwtbtender: プロフェッショナルに出てきたポケモン戦闘画面のラプラスの名前がコクア。この番組の主題歌歌ってる人もkokua #nhk http://t.co/ET52xKigqL
10-28 22:58

あー、面白かった_(:3 」∠)_
10-28 22:54

@kisaragi_hina 後輩の人間ですww
10-28 22:48

55名待ちとかすげーなw
10-28 22:47

ピカチュウのイラストをささって描けるっていいなぁ。
10-28 22:47

ピカ様はまた一歩、進化を遂げそうです
10-28 22:47

RT @moa151: ピカチュウ暗黒微笑 #nhk http://t.co/pjVpkGr9Df
10-28 22:47

「ちょっと「俺は青いピカチュウだぜ」って言ってみて!」「おれは青いピカチュウだぜ!(`・ω・´)」「うわぁ、気持ち悪い」
10-28 22:46

やれっていったじゃねーかww
10-28 22:45

時々悪いピカチュウになるなww
10-28 22:44

悪いピカチュウwww
10-28 22:43

@kisaragi_hina やばい、ピカチュウだんでぃ
10-28 22:41

袋のピカチュウ採用かw
10-28 22:41

ピカチュウはポケダンや某漫画で翻訳機使えばいいし・・・
10-28 22:40

袋のピカチュウww
10-28 22:39

青いピカチュウだぜ!!
10-28 22:39

ピカチュウのイラスト入れるのは可愛いと思った。ほっぺに赤入れるのも_(:3 」∠)_
10-28 22:39

おー!パッケージにサインか!
10-28 22:38

ポケモンカード!
10-28 22:37

おー、XYのやつだね!
10-28 22:36

ゾンビはねーよwww
10-28 22:35

ピカチュウげんきでチュウみたいなものかな?
10-28 22:33

ピカチュウの後輩かよwww
10-28 22:33

ピカチュウだ!
10-28 22:33

遊戯王はほとんど暴挙しかねーぞ
10-28 22:32

前売り券・・・あぁ、誰かがいっぱいかいますからね_(:3 」∠)_
10-28 22:31

まーたさとしだ
10-28 22:31

・・・コクア?
10-28 22:30

おぉ、ゲームボーイ!!
10-28 22:28

す、スーパーモンキー大冒険というRPGとしてすごい珍しい斜め移動システムを採用したものがありましてだね・・・
10-28 22:26

あー、8方向のシューティングか。ファミコンにしてはすごいね。
10-28 22:25

大特価で売ってんぞww
10-28 22:24

お、ファミコン!
10-28 22:24

いやヤバイ懐かしいだけど
10-28 22:22

今のは・・・字幕いるのか?_(:3 」∠)_
10-28 22:22

おぉ・・・!_(:3 」∠)_
10-28 22:21

今のマリオっぽいね_(:3 」∠)_
10-28 22:19

ほうほう(`・ω・´)
10-28 22:18

ここでコナンが流れたらひどいジョークだわ
10-28 22:16

毎年、映画・・・というと・・・_(:3 」∠)_
10-28 22:16

なんかちょっとブラックだなw
10-28 22:14

大変だのう_(:3 」∠)_
10-28 22:13

突拍子ないけども、発送的にはアイデアになるかもしれんね・・・ふむ_(:3 」∠)_
10-28 22:11

まぁ確かに・・・ふむ_(:3 」∠)_
10-28 22:10

@totechi3249 NHKでポケモンのプロデューサーの特集やってんよ
10-28 22:09

トローゼ・・・だよね_(:3 」∠)_
10-28 22:08

なんか楽しくなさそう(´・ω・)
10-28 22:08

ゲームも面白いしアニメも面白いからな。すばら。
10-28 22:07

ギエピー!
10-28 22:07

ピッピww
10-28 22:07

田尻だー!
10-28 22:06

いくちゃんは持ってましたよー!もちろん、やってました!(`・ω・´)
10-28 22:06

ぴっかぴかぁー!
10-28 22:06

オリジンは原作に忠実な部分もあるし、いいと思うのだよ_(:3 」∠)_
10-28 22:05

オリジンじゃん!!
10-28 22:04

( ゚д゚)ハッ! ナレーターが・・・さとし!!!
10-28 22:03

なんて不敵な笑いをするピカチュウだ・・・
10-28 22:03

ピカチュウはピカピカ言わなくちゃw
10-28 22:03

ピカチュウ!!
10-28 22:02

女性キャラは必要ですよ(`・ω・´)
10-28 22:02

いいサトシだったな
10-28 22:01

サトシww
10-28 22:01

カードもすごいもんなぁ。ポケモンって。_(:3 」∠)_
10-28 22:01

なんでライアーゲームが流れるww
10-28 22:00

始まった・・・!(`・ω・´)
10-28 22:00

あのりっぱなきのこと普通のきのこのCM、いいね_(:3 」∠)_
10-28 21:52

NHKのポケモンのプロデューサーのやつのやつを・・・見る!!(`・ω・´)
10-28 21:51

まだ起きてたぞ!いくちゃんは!!(`・ω・´)
10-28 21:51

関西人だのう_(:3 」∠)_
10-28 21:17

正井さんめっちゃえらいけども、まさいって聞くとマサイ族思い出す
10-28 21:17

正井
10-28 21:16

よくぶれるいくずき。
10-28 20:15

地属性シンクロにしようかなぁ。うーん、迷う。
10-28 20:15

今日の朝に電車に乗ってるときにネタは思い付いたんだよなぁ。Noのさんだゆう使ってドラえもんのネタをいうの。
10-28 20:06

いくちゃんが細いだけか、横のねーちゃんがスッゴクでかくみえる
10-28 20:05

@kirikirimaru 死神のドローパワーでも借りるのだな
10-28 20:02

@monzir0 なるほど…ウケリアスだったか……
10-28 20:00

@kirikirimaru いやそれはいい()
10-28 19:59

○○がやってたからなーって言ってたらなにもできねーぜ
10-28 19:58

@monzir0 パクリアスとかムシャリアスじゃないのか……
10-28 19:57

連休あったらデッキ作りたいですん
10-28 19:56

鍋にたこ焼をいれてぐつぐつ…
10-28 19:54

たこ焼鍋パーチーですね!!
10-28 19:52

ひとまずSinサイバーエンドかスタダを入れればなんかいいような気がしてきた。
10-28 19:51

セキュリティボールは個人的には結構評価高いんだけどねん
10-28 19:47

起きてられるかしらん
10-28 19:47

なんだと!
10-28 19:46

RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】本日22時から、ポケモンのプロデューサーに密着取材した番組が、NHK総合で放送されるよ! ポケモンのプロデュースとはいったいどのようなものなのか? くわしくは、番組を見てね! <PDF> http://t.co/ZyMWsq4OL
10-28 19:45

遊戯王やりたいです
10-28 19:29

そ、そろそろやるし()
10-28 19:22

そろそろ動画を再開するといって一年たつと思う
10-28 19:22

@hanrei_7 oh・・・アニメを全然見ていないいくちゃんにはわからないことだ・・・_(:3 」∠)_
10-28 16:07

あーそっかー。クリスタルボーンとクリスタルスカルでゴルゴニックガーディアン出せるのか。つよい。_(:3 」∠)_
10-28 16:05

む?
10-28 16:03

アストラルフォース・・・?_(:3 」∠)_
10-28 15:56

全部【DDB】じゃねーか
10-28 15:48

RT @yugiohmeigenbot: 「D-ENDをDDBで射出しまくる【DDDB】というデッキを思いついた」「一方俺はダークモンスターの除外ギミックを利用する【DDDDDB】を思いついた」「そこに火力を上げるためにダイスポットを投入すれば【DDDDDDB】だな」 #yug
10-28 15:48

ナチュビ出したくなってきた・・・_(:3 」∠)_
10-28 15:45

あれな、ぶっちゃけいくちゃんがサイキックで好きな戦法はナチュビガン伏せ戦法な
10-28 15:44

ストライカーが準制限か無制限になればTG組めばいいんじゃないかな_(:3 」∠)_
10-28 15:42

・・・あれ、TGサイキックに傾かないよなこれ・・・
10-28 15:41

そういやTGは全体的に転移と相性良かったな。転移入れるならありだの_(:3 」∠)_
10-28 15:41

@Nagi_Dark 強い_(:3 」∠)_
10-28 15:40

ひとまず星1はキーマウス、チェリー辺り、星2~3はサイキックとかパシウルさんストライカーとかかな?_(:3 」∠)_
10-28 15:40

星1~3で出張or相性がいいチューナーは・・・
10-28 15:39

ハニー、ニャンコ、ドッグネズミラビット、ウォリアーソルジャーが地属性だからそこらへんでナチュル系シンクロは出したくなっちゃう・・・_(:3 」∠)_
10-28 15:37

ハニー入れる時はもう転移入れるの前提で考えてる_(:3 」∠)_
10-28 15:36

@twilightamanatu だねー。ニャンコで横の奴をバウンスして、欲しい奴と転移でチェンジすると美味しいのねん_(:3 」∠)_
10-28 15:35

素早いビッグハムスターを使えばいいじゃんか。ハニーちゃんを入れる理由がわかんなくなったけども、まぁいいか
10-28 15:35

む!ゼーマンが地味に出せない感じかな?
10-28 15:34

入れる理由はジャンクロンと合わせてズムウォルトさんを出すため。ため・・・_(:3 」∠)_
10-28 15:34

はぁーー、ゼンマイハニーちゃん入れちゃおっかなぁあああ
10-28 15:33

黒白は引いたらいいな程度でいいな。1~2枚かな
10-28 15:25

旋風みたいなのあるけども、ください_(:3 」∠)_
10-28 15:24

頼むからギアギアギアみたいなやつください
10-28 15:23

こういうチェック用のカード、いいね!
10-28 15:12

おぉおおおおお!!!!!デュエルチェッカーいいね!!
10-28 15:12

ジャンクシャークで星5~星10まで出せる・・・としてもしょっぱいだろ
10-28 15:12

あっ・・・シャークが制限なんだった・・・
10-28 15:10

あれー、どんな感じに作ってたんだっけか・・・_(:3 」∠)_
10-28 15:10

@hanrei_7 フルモン軸にしたりとかね・・・おーうふぁっきゅー_(:3 」∠)_
10-28 15:07

@hanrei_7 んだねー、ゼンマイ出たあたりはちょこちょこして楽しかったんだけども、次に出たパックで一気に環境占めやがった・・・( ˘?ω?˘ )
10-28 15:06

懐かしいですね_(:3 」∠)_
10-28 15:05

マニュファクチャ下でジャンクロンニャンコ、ニャンコ効果(無効)使ったあとにマニュファクチャでウォリアーとか持ってきて、ジャンクロンニャンコ=ウェイン、ウェイン効果でサーチしたやつ出してーってやつよ
10-28 15:04

ニャンコとジャンクロンとマニュファクチャと星4戦士ゼンマイのウォリアーとか入れる。終わり、いっつQED
10-28 15:01

ぽんぽこたんたんから呼ぶのやめて、ゼンマイ作ろうゼンマイ。もう作っても何も言われんだろう。
10-28 15:00

シンクロゼンマイを復活させるかぁ~~~???
10-28 14:58

今は昔じゃがな・・・_(:3 」∠)_
10-28 14:58

ニャンコって言えばあれか。ジャンクロンとマニュファクチャを合わせて面白いことできたよね
10-28 14:58

@twilightamanatu ニャンコはステータスが貧弱だからすぐに死んじゃうにゃーん
10-28 14:57

基本的には表側で出しても嬉しいっていうことだな。表示形式関係ない効果がいいということだ。
10-28 14:56

たんたんぽんぽこで出して嬉しい星2とは
10-28 14:56

@stainedwheels すぐに欲しいのだ!・・・やすく!
10-28 14:54

いやね、今すぐ使いたいわけでもないけども・・・いや持っておきたいのだよ・・・
10-28 14:53

問題なのはセイリオスのレアリティなわけで・・・
10-28 14:52

かわいい_(:3 」∠)_
10-28 14:46

ヒステリックサインやっぱし意味わからんなぁ。強い。
10-28 14:21

てかセイリオス収録すんのかよわろち
10-28 14:16

本当にそういうテキストなのか、それとも書くのがめんどいのかわかんないけども、フィールド上から~って書かれてない系?
10-28 14:16

聖剣装備できるのと相手モンスター破壊できるのは強い。ついでに聖騎士を攻守どっちでもいいから出せるのもなかなか
10-28 14:15

おぉ、新規の聖騎士R5がまぁまぁ強いじゃん
10-28 14:14

RT @MSL2nd: レベル5聖騎士×2エクシーズ召喚に成功した時、墓地の聖剣3枚まで選び、このカードに装備1ターンに1度、素材1つ取り除き相手モンスター1体を選択し、そのカード破壊このカードが墓地に送られた場合、墓地に存在するレベル4以上の聖騎士1体を選択し、そのカー…
10-28 14:14

ブラマジとデビルゾア、コスモクイーンとトライホーンは争っているが、通常星6闇攻撃力2500以上はデーモンの召喚だけなのだよワハハ(`・∀・´)!!
10-28 14:13

デーモンの召喚メインのデッキでも久々に作ろうかな。闇デッキ魔デッキ対応通常星6モンスターはあいつだけだからな。
10-28 14:12

ほほー、スペインなんだ。ほほーーー
10-28 14:07

@s596inr ohすぺいぃいん・・・スペインはまったくもってわからんよ・・・_(:3 」∠)_
10-28 14:07

やばい、遊戯王ってやっぱしクソゲーで神ゲーだわ
10-28 14:06

みんなかミザちゅわーんとか言ってるからなんなんだって思ったら公式なのか()
10-28 14:05

@khsmq706 やばい、いいぞもっと増えろ
10-28 14:02

すばら
10-28 14:01

なんだと!?小学生の巨乳化が進んでいるだと!?
10-28 14:01

何語だよこれ。いくちゃんはコンマイ語は日本語と英語しか習っていないぞ
10-28 13:59

ほほぉ?
10-28 13:59

RT @MSL2nd: と、思ったら画像があった http://t.co/JoDBPTpYWD
10-28 13:59

レーティングだと伝説系使えないから、調節したいフリーではなるべく伝説系を使いたくないけどもやっぱし伝説系はかっこいいから使いたくなっちゃう系の男子がうちのともだーちです
10-28 13:58

トリシュがデュエルターミナルで出た時はクソだと思ったけども
10-28 13:56

やっぱし今のインフェルニティって神だわ。強い部分も弱い部分もある。トップデーモンで解決されると思うとドキドキもある。
10-28 13:55

@masayuki0904 こっちもやばかったw
10-28 13:22

予想以上にゴキブリで吹いた
10-28 13:21

RT @nyaaa0922: 友達が読んでた少女漫画の目がゴキブリ以外の何でもなくてトラウマレベル http://t.co/omuU1uTKxi
10-28 13:20

なんか言い過ぎだけども、知らないうちに神判魔導や征竜が出てきたって感じで驚いた_(:3 」∠)_
10-28 13:18

@corepe なんかポケモンがうまい友達がうまく使って、フリーだけども三タテしてるのみて強いと思った!!
10-28 13:10

ジルガルド?っていうやつとファイアローってやつがおかしいっていうことをいくちゃん知った。あいつら頭おかしいじゃねーか
10-28 13:05

そんでもってメビウス!!これはでっかい星8メビウスフラグ!Fuuu
10-28 12:06

なぜに剣闘獣が入っているんですかねぇ・・・これは新規剣闘獣を期待していいんですよねぇ・・・
10-28 12:06

特性デュエルチェッカーやコマンドデュエル用カードほしい・・・_(:3 」∠)_
10-28 12:04

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】来月からの遊戯王公認大会のアドバンスドパックの内容が判明!闇の護封剣やダーク・フラット・トップ等が再録決定! http://t.co/CZJR3awi9x #遊戯王
10-28 12:04

とてもじゃないが戦闘破壊されてしまう・・・_(:3 」∠)_
10-28 12:03

たんたんリバースで出して嬉しいやつって何があるって言うんや
10-28 12:03

クローザーフォレストギブミー_(:3 」∠)_
10-28 12:01

そっか、アストラルパックでノーマル収録したから米版ノーマルはこんなに安いのか。なるほど。
10-28 11:59

@jonathan_miku してなーい。だから高い・・・_(:3 」∠)_
10-28 11:59

米版ってノーマルあるのか。80円とかやっす
10-28 11:57

うっそ、まだクローザーフォレストの日版高いのかよ
10-28 11:56

アルカード効果使ってバック割ったあとにダウナード+デッキ破壊ウイルスセットでおっけーいな感じかな
10-28 11:54

@ringokun_1991 あー、確かに先行1ターン目から出せないっていうのは確かに痛いかもしれん。 でもまぁ、R3のどれでも闇・魔デッキの媒体になりうるって考えたらいいんじゃない?デッキ選ぶけども。
10-28 11:36

F5連打してもアクセス数って上がらないんじゃなかったっけか。1日1回、見たか見てないかののIPとかを見るんじゃなかったっけ
10-28 11:34

@stainedwheels そんな気持ち悪いことしない!(`・ω・´)ムッキー!
10-28 11:34

( ・´ー・`)アクセス数20万超えるくらいなら誰でもできるさ
10-28 11:33

今の時代、SNSが流行ってブログっていうのがちょっと衰退してるイメージある_(:3 」∠)_
10-28 11:31

@kaile_blackgan そのあとホープレイにカオスエクシーズすれば・・・!
10-28 11:30

まぁ闇・魔デッキ破壊ウイルスにできるのがすばらすばらだね。いい子じゃん。
10-28 11:29

ダウナードさんは攻撃力2500の貫通持ちモンスターって考えるとまぁまぁいいのか。ふむふむ。
10-28 11:28

というよりも「(カタカナ)バー」って名前だったらゲイバーに見えそう。
10-28 11:27

ジャズバーが不覚にもゲイバーに見えてしまいました。すべてのジャズバーに申し訳ない。
10-28 11:26

アニメ効果のヘリターさんが相手の名前を奪う効果あったから、もしその効果があればZW装備しまくったホープに対して強いかなーって思ったけども、ホープの名前を変更してもZWは装備されたまんまなのか
10-28 11:25

えっ、マジかよ
10-28 11:24

ヘリターさんだったら効果無効にできるし、ほかのモンスターでそのエクシーズモンスターをぶっ倒すこともできるし。
10-28 11:22

でもぶっちゃけゲノムヘリターさんの方が好きなのねん。あいつ対象のエクシーズモンスターの効果を無効にしないし、攻撃力0にもしないし。
10-28 11:21

なんであいつが死神さんって言われてるかいま理解したわ。こいつの名前に死神って名前ついてんじゃん
10-28 11:19

カオスオブアームズ・・・(`・ω・´)
10-28 11:18

ポコピー!ぽん、ぽん、ぽぽん!
10-28 11:16

@kaile_blackgan ピッコロさんレベルまでいけたら嬉しい_(:3 」∠)_
10-28 11:13

@kaile_blackgan おれ、ヤムチャよりも強くなったかな・・・
10-28 11:11

11時までに出席のやつちょめちょめしてください!(`・ω・´) → 11時になったー!こりゃダメだー! → 出席できました はいぃ?
10-28 11:11

マジでよくわからん。俺のことを遅刻どころか欠席扱いにしてくれよティーチャー
10-28 11:08

@kaile_blackgan なぜか知らないけども間に合ったんだけど・・・なんで?
10-28 11:07

やばい、充電器ほしい。パソコンがダメになっちゃう。
10-28 11:07

「あのいくずき、突っ込みが激しいぞ!」
10-28 10:52

さぁー!!いくずき選手!全力で歩いています!!早い!!早いぞーー!!
10-28 10:50

Shit!! 赤信号!!!
10-28 10:48

五分あれば大丈夫だ。いける。
10-28 10:46

大丈夫、まだ間に合う。
10-28 10:46

限定的とは言えどもフリーチェーンの除去だからね。つっよーい。
10-28 10:42

ひとまずトリシュオラオラやヴェーラーオレンジでメタればいいやなんて考えてたいくちゃん。ほわぁ
10-28 10:41

オーバースペックが評価されたのはインゼクの時だったね。ちと盲点だった。
10-28 10:40

あの人たちいい香りもするんだよなぁ。
10-28 10:37

アラブ?イスラム?辺りの人がいる。かっこいい。
10-28 10:36

細長いリードで散歩してる人嫌いです
10-28 10:35

攻撃力ダウンはしたくないのだ!殴りたいのだ!殺したいのだよ!フハハ
10-28 10:33

我が身をひとまず入れる戦術。ぶっぱ、こわい
10-28 10:32

カタスが強いと思ったのはFAランサーを殺すことができるっていうことだな
10-28 10:28

RT @RadiantSilver25: みのもんたの謝罪会見がウザいからチャンネル変えたけどどこもやっててみのもんたの朝ズバに変えたらみのもんたを見なくて済むという皮肉に辿り着いた
10-28 10:26

そこで脱ぐのかよ
10-28 10:15

RT @pad_sexy: おはようございます!今週最初のムラコ速報は、魔王ヴァンパイアロードさまの究極進化イラストです!イケメンすぎます!!#パズドラ http://t.co/iFpzpdE2L9
10-28 10:15

RT @desutiroruboku: ネット恋愛ガチ勢ウケる~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/j70lmF
10-28 10:07

いくちゃんのは手作りっていっても印刷してるからなぁ……むぅ
10-28 09:57

昔のハロウィンの仮装いいなぁ。なんな手作り感でてていいね
10-28 09:55

ニアデス!ハピネス!!
10-28 09:50

急行の時の風が嫌でーすイヤデース
10-28 09:49

テンション上げて行くぜ
10-28 09:44

さてと、ストレッチしてから準備して行こっかな
10-28 09:24

@rekkuza96 おはでーす!
10-28 09:23

あえていうなら鼻息ぶっかけられてる事実を知ったらめっちゃ驚きそう
10-28 09:19

善人以外の何者でもない
10-28 09:19

RT @arasifan02: こいつ、めっちゃいい奴。ワロタwww http://t.co/9GVn0tfvbR
10-28 09:18

@kanadeooumi おはよー!
10-28 09:17

@kaile_blackgan おはー!
10-28 09:03

たいよーーー!!
10-28 09:02

@syo1_ おはありっすっすっすー
10-28 08:58

@lunaticpion うっすっすー、おはー
10-28 08:58

おはよーでーす
10-28 08:56

えびでい、やんらい、じゅ、ね、すー!
10-28 08:56

どこかにいいエロないかなー
10-28 01:10

楽すぎ吹いた
10-28 01:03

RT @tobari_main: 遊戯王めっちゃ簡単やんwww http://t.co/7QkE39Jm3y
10-28 01:03

@pearl2600 おやたまー
10-28 00:47

アンケ?えーっと・・・なんだっけかなぁ。このコロボックル・・・
10-28 00:20

ささくれ咲夜がやわらか咲夜になったっていう、あのテンポ結構好き
10-28 00:19

うんこ製造機って聞くと学園ハンサム
10-28 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード