10/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ここで弁護士だった!!
10-26 23:59

股間にライトやめーやww
10-26 23:57

いくちゃんの時代じゃないけども、「ふゆきぃ~」って情けなく言うあのセリフ、好きです_(:3 」∠)_
10-26 23:55

しんじぃいいいい
10-26 23:54

5億だぜ5億!戸川!!
10-26 23:52

戸川・・・!_(:3 」∠)_
10-26 23:52

おぉ・・・!_(:3 」∠)_
10-26 23:52

なんてこった・・・_(:3 」∠)_
10-26 23:49

しんじ・・・_(:3 」∠)_
10-26 23:49

戸川・・・(`・ω・´)
10-26 23:47

パプリカハンバーグ・・・
10-26 23:46

なんということでしょう・・・
10-26 23:45

高田さんは現時点のいくちゃんが思う、理想の歳の取り方といっても過言ではあるまい_(:3 」∠)_
10-26 23:30

CMはすごいよね。たった15秒とか30秒で商品や会社の良さを伝えるんだもん_(:3 」∠)_
10-26 23:21

スシローのCMがお寿司しか使われてないのに、いいなぁ
10-26 23:20

なぜにスカッシュやるんだwww
10-26 23:17

やっぱし70代には見えない・・・おきれいだ・・・
10-26 23:17

おばちゃん・・・!
10-26 23:16

奥さんが犯人じゃないけども、犯人だと思ってかばってる・・・そう言ってくれ・・・_(:3 」∠)_
10-26 23:15

脳腫瘍・・・_(:3 」∠)_
10-26 23:13

そんな・・・あの弁当の奥さんが・・・_(:3 」∠)_
10-26 23:13

綺麗だなぁ。これで70代っていうんだから、すごいなぁ。
10-26 23:10

医者で検事でこんな美人の人いるかよって思うよなw
10-26 23:07

こんなおばちゃんがそんなことをするはずないぜ!!
10-26 23:06

これは・・・指輪!!
10-26 23:05

なんで股間にライトがあるんだよwww
10-26 23:04

!?!?
10-26 23:04

なんで今のシーンだけゆっくりだったんだろうww
10-26 23:04

その指輪が盗まれたりするのかな・・・
10-26 23:03

サイレンの・・・なんだっけか、ラストのやつ思い出す_(:3 」∠)_
10-26 23:02

すっごい嫌なこと言うけども、妊婦さん見てると水死体思い出す_(:3 」∠)_
10-26 23:01

このおばちゃんがあれだ、パプリカハンバーグを教えた人だな_(:3 」∠)_
10-26 22:59

アルマゲドンはベターだけどもなかなかいいやつデース。
10-26 22:59

アルマゲドンは・・・見たら感動して泣いちゃうので・・・_(:3 」∠)_
10-26 22:57

@stainedwheels 昔のああいう童話とか昔話とか、結構すき_(:3 」∠)_
10-26 22:51

ひよこって呼ぶための何が減ってるのかーっていうのが答えだっけか。そこらへんはいろいろ答えあったっけか
10-26 22:51

ひよこをすりつぶしたら確かにひよこがいなくなった訳だけども、物質的には失っていない。けども何かが無くなっているっていうのがわかるみたいだのなんだののやつか
10-26 22:48

関心ですなぁ_(:3 」∠)_
10-26 22:47

お、TLでポールワイスの思考実験のやつが流れた
10-26 22:47

このおばちゃん怪しい(`・ω・´)
10-26 22:45

ドラマの中で、犯人の目星が付いてるとはいえども一般の素人が調査して犯人突き止めるってすごいよなぁ
10-26 22:42

5億・・・!!
10-26 22:36

@sibasennsi 事件の全ては長野につながる・・・_(:3 」∠)_
10-26 22:34

妊娠してるのかこの子・・・!
10-26 22:32

怪しい・・・
10-26 22:32

事件は長野で起こっている・・・!_(:3 」∠)_
10-26 22:32

@stainedwheels うん、先っぽのほう_(:3 」∠)_
10-26 22:31

半年で指輪をはめて結婚決めるとか、いいなぁ
10-26 22:31

いくちゃんは虹の向こうは宝箱あるって聞いたけどもなぁ
10-26 22:30

心が綺麗だったのだなこの人
10-26 22:29

そんなにうまくいくかよ
10-26 22:21

あの料理人がこんなところで……
10-26 22:18

いいテンポだな
10-26 22:16

人が!!
10-26 22:15

なんという放送事故ww
10-26 22:14

お、このコメントを生放送でいうのはひどいな
10-26 22:14

生物として、どうやって性行為できるか判断するのは大切
10-26 22:11

RT @nago753_: 人を見ても穴の位置しか確認しなくなってきた、あとお尻
10-26 22:10

社長かわいい
10-26 22:08

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…木から降りられなくなった猫を救うには、怪我をする恐れがある為、枕カバーの片側に切れ目をいれ、そこに作業用手袋を縫いつける。手袋をはめて木に登り、猫の襟首を掴めたら、枕カバーを裏返しにして猫を入れろ。そうすると怪我をし…
10-26 22:08

それなりに上位になりそうないくちゃん
10-26 22:05

RT @nago753_: 性欲の強さで生物の強さが決まればいいのに
10-26 22:04

マコレいいなぁ
10-26 22:00

フィリピンパブのおねーちゃんを誘うためにTOEIC でヤバイ点数取ったおっさんのエピソード思い出した
10-26 21:59

うまそう!!
10-26 21:57

こんな日本語を話せる女の子とデートできたらって思うけども、さすがに枠を縮めすぎ。やはりこちらから英語やドイツ語を話せるようにならないとなんだよなぁ……むぅ
10-26 21:57

海外ってば制限速度ないところあっていいよね
10-26 21:52

はえー!
10-26 21:51

ホテル!!
10-26 21:50

なんかいけない薬キメてるカーバンクルかな
10-26 21:47

450円とか安いな
10-26 21:45

ドイツにいくならビールに慣れないとな(´・ω・`)
10-26 21:44

きれいなお姉さんばかりだなぁ
10-26 21:40

うまそう
10-26 21:38

ポティトゥ
10-26 21:37

でもちょこちょこ坂があるところだと無理だもんなぁ。ふーむ。
10-26 21:36

かごつきいいなぁ
10-26 21:35

そりゃー自転車といえばオランダでしょう
10-26 21:33

うまそう!、
10-26 21:30

@shirona728 社会貢献いてらー
10-26 21:29

マクドすごいのう
10-26 21:28

コロッケの自販機かー。いいなぁ。
10-26 21:27

@ssmjmxgnkg いえーす!ほかあり!
10-26 21:19

@Garon44 ほかーありーっす!
10-26 21:18

お風呂から帰還!ほかいまっす!
10-26 21:15

ざっぱーーーん!!
10-26 21:15

風呂は風呂に集中するのもいいけども、こっちは楽しみながら入るのだ
10-26 21:01

お風呂でじ
10-26 20:59

背中は鬼だろ
10-26 20:47

ゴキブリはいくぢんは好きですよ!!あへぇ
10-26 20:47

ゴキブリ!?
10-26 20:47

トレーナーで稼げたらいいだろうなぁ
10-26 20:45

二週間とか少ないな
10-26 20:45

基本的にー、かなー。別にムキムキでも攻めたくなっちゃうやつはいるね。
10-26 20:44

残念ながら、筋肉ムキムキの人だったら女性だったら攻めになりたいけども、男性だったら受けになりたいのよなぁ
10-26 20:43

4連覇とかぱねぇな
10-26 20:41

おお、むきむきぃ!
10-26 20:40

ダース・ベイダーも大変だな
10-26 20:39

なぜにバサラww
10-26 20:35

おぉ……
10-26 20:33

そういう人になれたらいいのにのう
10-26 20:32

いっこく堂さんは昔からやっぱ面白いわ
10-26 20:32

まじか!たけーな
10-26 20:29

かわいいな
10-26 20:29

流石だ
10-26 20:28

いっこく堂さんは流石だわ。ありゃあもう、すっごい
10-26 20:26

清塚さん、ぱねぇな
10-26 20:25

この雰囲気はなんなのだwww
10-26 20:24

ニートです(核心)
10-26 20:23

バカにしすぎだろwww
10-26 20:22

絶対音感とかかわいそうだな(´・ω・`)
10-26 20:21

清塚さんwww
10-26 20:20

ただ次回の動画をちゃんと投稿日に上げれるかっていうね(:3[____]
10-26 19:12

そういえば次回の投稿日を動画内に入れるのっていいなぁ(:3 」∠)
10-26 19:11

RT @5000RT: よくわかる!アニメ遊戯王の作画編 http://t.co/7vQvxiQjIP ir0np0t
10-26 19:06

足寒い(:3[____]
10-26 19:03

ふむ、やはり城下町よかった(:3[____]
10-26 19:01

うーん、寝ながらパソコンを見るのと座ってパソコン見るの・・・どっちがいいものか
10-26 18:52

@teru617 おかいも
10-26 18:51

城下町上がってる!(:3[____]
10-26 18:50

レポートが軽く終わりそうなんで息抜きしにきた(:3[____]
10-26 18:48

そうだ、デッキ作んなきゃ
10-26 13:05

午後4時くらいかと思ってたら12時だった。なんかluckyネー! good morning!
10-26 12:17

@kichi_de_rebuts (墓地に)イカせてくれる
10-26 02:30

サイバーがゲイバーに見えた。起訴だきそー!
10-26 02:28

騎乗位を誤字るとかダメだと思います。おしっこしに行ってきます。
10-26 02:24

津波って多分正常位でやってるんだよなぁ…。たまには机上位とか来ないかな
10-26 02:24

地震来るとまたそういう感じのネタで抜けるからまぁいい
10-26 02:21

裸で汗かきながら抜いてたのに、くそふぁっきん地震
10-26 02:13

あわおおお
10-26 02:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード