10/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

海外のライブチャットやっぱしいいわ。22歳のパッキンの女の子がおっぱい見せてくれるだけでもう幸せな気持ちになる
10-25 23:15

誰か作ってそうだけども、作ってみた
10-25 23:09

#フラダリクソコラグランプリ ンアッー (≧д≦) http://t.co/sjKlKASNRV
10-25 23:09

なんか適当になっちゃった
10-25 22:51

適当なコラを作ってあげましょう(:3[____]
10-25 22:32

ほほー、フレア団のボス
10-25 22:32

@wan_wo なんかヒゲもじゃなおっさんだな(:3[____]
10-25 22:27

フラダリっていうキャラのコラ画像流れてくるけども、なんなのだこいつは?
10-25 22:24

雨強くなってきましたなー(:3 」∠)
10-25 22:23

ただし、一部の巨乳死ね死ね団のねじ曲がった人としては殺人の動機となるくらい凶悪
10-25 22:20

おっぱい でっかい 夢いっぱい っていう歌詞は最高だと思います
10-25 22:19

でかいおっぱい ちいさいおっぱい そんなの ひとの かって ほんとうに おっぱいがすきなら すきなおっぱいで ぬくべき
10-25 22:14

パパイ、パイパイパパイ!(パイパ~イ?)
10-25 22:12

パイパイパパパイ、パイレンジャー!
10-25 22:12

おっぱいっていうとパイレンジャー思い出す
10-25 22:11

おっぱいだっていうことはわかりましたおっぱい
10-25 22:11

見てないけども、ハーマイオニーがおっぱい
10-25 22:10

サイドから入れた3枚の鉄壁が意味なかったけども(:3[____]
10-25 22:09

よしよし、征龍に勝ったぞ
10-25 22:09

うーん、ノンノン
10-25 19:34

ネオスワイズマン・・・?
10-25 19:34

なんか閃いた。惜しい。
10-25 19:28

!!!!
10-25 19:28

ないなぁ
10-25 19:24

カタパみたいな!!カタパみたいな!!
10-25 19:21

なんか対象・装備モンスターのフィールド上の攻撃力を参照して云々する系のカードないかな。可能な限り、バーン効果にできると嬉しい
10-25 19:20

@kyo_sw_himari くそ・・・ガガガマジシャンといい、なんてやつだ・・・(トリシュ眺めながら)
10-25 19:17

セイバーシャークのデッキ作ろうと考えてたらゼンマイのデッキ作ろうかと思った
10-25 19:12

@kyo_sw_himari ゼンマイは大抵できるぞ!
10-25 19:11

素材指定されてるとはいえども、オベ子を殴り殺せるアビスプラッシュはいいと思うの
10-25 19:09

@teru617 うぽうぽー
10-25 19:08

マジかよべいべぇ・・・
10-25 19:07

えっ!?セイバーシャークってシンクロに使えねーの!?トリシュ出せないの!?
10-25 19:07

ぶっちゃけ視聴者がそれ思ったらしょうがないけども、製作者の1人がそれ言ってたとしたら「ランキングに入れるくらいもっと面白い動画作れよ」とか思うけどね
10-25 19:04

架空デュエル動画でランキングだったら東方が独占するだけじゃねーのかな
10-25 19:01

そんないちいち聞いてたらランキングとか作れねーぜぇ(:3[____]
10-25 19:00

やっぱし中国はエンターテイメント的にはアメリカにも負けてねーわ
10-25 18:53

RT @Jin115: 400RT : 中国で飲むヨーグルトが爆発→男性が失明の危機に「まるで手榴弾だった」 http://t.co/E7wpiJBq4p
10-25 18:53

前々から欲しいと思ってたおろ埋の城之内ストラク版のウルトラを1枚買ってきたのだ(`・ω・´)
10-25 18:49

・・・水飲みたいなで
10-25 18:45

結構寝てたから鼻の穴がめっちゃ乾いてる。なんかミズノみたいな
10-25 18:45

@khsmq706 いえーす、おはよー
10-25 18:44

起きたのさ(`・ω・´)
10-25 18:43

起き上がるときなんかめっちゃエロい声出した
10-25 18:42

朝に美容師のチラシ配ってた兄ちゃんがまだ配ってて、しかもまた渡しにきたからなんかもー、うれしい!おしりあげてもいいよ!
10-25 15:55

抱きつきたくなる
10-25 15:52

かっこいいばあちゃんが足を組んでる。やばいかっこいい。
10-25 15:51

ふぅ、かった買った
10-25 15:31

なんとミステイク!値段はメモったのにどこの店か忘れた!!
10-25 14:53

なんだ、エアトス305円あるじゃん
10-25 14:19

クリスタルゼロ359、FAランサー389、ゼロランサー659、スプラッシュ304,
10-25 14:14

なんだこのゲロゲロペンキ臭は
10-25 14:09

セイリオス3150は悩む………と思ったが、そういえばゴールドでくるからいいや
10-25 14:08

395発見。なんだったんださっきのは
10-25 14:06

エアトス490以外は総じて高いな
10-25 14:05

おろ埋ウルトラにしたいけども…ふーむぅ
10-25 13:51

緊急テレのスーとかあったのかwww
10-25 13:50

クイックのウルトラとかかっこいいな
10-25 13:49

FA ランサー350、ゼロ350、ゼロランサー550、バハム300、ローズアーチャー1550、
10-25 13:40

てくてく
10-25 13:35

ふむー、ふむー
10-25 13:31

メモ:アナンタ84、フルール84、ソルシエール819、エアトス504、スプラッシュ609、ゼロランサー609、ゼロ420、FAランサー399、セイバーシャーク714
10-25 13:29

そうだ、アナンタ買っておくか
10-25 13:26

ダイヤモンドダストは80円か。六枚くらい買っておくか
10-25 13:22

うーん、ローズアーチャーは1580かぁ………無難だけども、うーん
10-25 13:15

そっか、森羅でたら緑色のスリーブ使えそうだな
10-25 13:07

運も実力のうちっていうのは遊戯王ではあるある。カードゲームなんだし。
10-25 13:03

そういう運が関わらないでの戦いで勝ち続けるのはすごいなーとね。ふむむん。
10-25 13:01

なるべく安定して勝率重ねたいけどもある程度運が関わる。それこそ遊戯王は自分の運も関わるし、相手のターンでも妨害カード発動できるから相手の運も関わって勝つビバ運ゲー。
10-25 13:00

カードゲームっていう運が関わるゲームやってるからだけども、運が関わらないゲームで勝っていく人たち見るとすごいなーって思ってます
10-25 12:56

あと森羅がどのくらい強いかわからんが、そろそろアーチャー買っておこう。罠向こうにできるやつ。
10-25 12:51

アングラーさんとか買わなくちゃ
10-25 12:49

@tehudaziko メジャーだけどもやる気全一は後の全一とか好き
10-25 12:47

ひとまずFAとか買いたい
10-25 12:44

今日はルンタルンタ気分なのでショップでカード買います
10-25 12:40

外人さんと少し話してると面白い _(:3 」∠)_
10-25 12:22

いや海外だと聖刻のサーチカードは3枚入れれるからさ
10-25 11:49

まぁデラーさんを出せばなんとかなるわけだけども、それでもぶっぱできるのはこわい
10-25 11:49

征竜に対して速度と展開的には有利な聖刻がまぁまぁ流行り始めててめんど
10-25 11:48

やったじゃん・・・・!
10-25 11:30

RT @ota_new: 【950RT】【朗報】芸人のゴー☆ジャスさん、仕事がなくてモンハン4の腕を磨きまくった結果モンハンのテレビ番組出演の仕事がきたwwwwwwwww http://t.co/TQ2PVx5OmV #mh4 #news #newsjp #3ds
10-25 11:30

なんででしょうねぇ_(:3 」∠)_
10-25 11:30

ふーむ、firefoxで出来るのはなぜだろう
10-25 11:29

firefoxならどうだろう
10-25 11:27

なぜだ?なんか知らんがDNにアクセスできん
10-25 11:26

昨日はラッキーストライプの7が出た時の墓地送り効果で安置キービートルを突破したときが面白かった
10-25 11:19

ひどい
10-25 11:06

RT @k__an______ta: ミラクル交換でイギリス勢とあたって、外れか………って思ってたらすごいやつきて草不回避なんだけど http://t.co/ZKKFHE1UYu
10-25 11:05

この定期っぽく脳内メーカーみたいなのをツイートすんのをやめるのってどうすんだろ
10-25 11:03

w_IkuzukI_wさんの脳内は「金」15%「嘘」10%「友」20%「情」10%「話」10%「布」15%「教」15%「伝」5% ポイント:310pt ランキング:31689位 http://t.co/GAmvl4ZhxV #twimaker
10-25 11:02

るきあとか文字は違うけども、小学生の頃友達の弟にいたわ
10-25 10:57

もちろん、いいわけじゃないけども
10-25 10:55

俺的には日本人名じゃないけども、将来的に海外に住んだり仕事上外人さんと話す時が来た時のために外人さんのような名前にするっていうのは「アイデアとしては」いいと思った
10-25 10:54

RT @Jin115: 4000RT : 最新のキラキラネームランキングやばすぎwwwwww 愛保(らぶほ)、黄熊(ぷう)、泡姫(ありえる)など http://t.co/FLPOQyvZvz
10-25 10:53

征竜メタの御膳が刺さらないだけでもマドルチェいいと思うけどもね
10-25 10:53

駅で美容師のチラシ配ってた兄ちゃんにチラシ渡された。単純だが嬉しいな。へへ
10-25 09:39

さてと、また走らなければ
10-25 09:34

バッグうううう////
10-25 09:33

くそぉおおおう!!!家まで走らなければ!!
10-25 09:31

@kyo_sw_himari 強かった(白目)
10-25 09:30

うほう、バッグ忘れてた!
10-25 09:30

MGSなら知ってるけど
10-25 08:51

MBSってどこだよ
10-25 08:51

聖刻をサーチできるカードが3枚入れれるから海外こわい
10-25 08:13

おぉ、なんとか聖刻に勝てた。
10-25 08:11

また1つ頭良くなった
10-25 08:10

@zaregoto141 みたら裏側の聖刻リリースでシユウとかできるってさ。 つよ
10-25 08:09

おぉ、できんのかこいつ。聖刻いいな。
10-25 08:08

@zaregoto141 まじで?
10-25 08:06

裏側だからできねーんじゃねーの?
10-25 08:06

あれ? 聖刻って裏側表示の聖刻リリースしてシユウとか特殊召喚できんのか?
10-25 08:06

暇なので海外のライブチャットを漁ってみます(:3[____]
10-25 07:42

なめんなzip。セブンは三分越えれるわ。
10-25 06:46

ワイドショットじゃねーのかよww
10-25 06:46

セブンだー!
10-25 06:45

ロールキャベツ!?じゃあオリーブだな!
10-25 06:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード